[オーストラリア]警察犬の訓練の為、囚人を襲わせる。

T_bax
gif_animation いくら囚人とはいってもこれはさすがにありえないわ…。





かなり古い映像(映像の日付では1998年?)のようですが、[オーストラリア]にて警察官らが警察犬の訓練の為(という名目でしょうが)、[南アフリカ]の囚人達を襲わせている映像です。
最後の方では警察官らが囚人達にただただ殴る蹴るの暴行を加えていますが、一体何様のつもりなんでしょうか?度を越えています。
line_00

≪MOVIE≫ south african cops training dogs on…..real targets


コメント一覧

  1. 名無しさん April 30, 2012 05:25 返信

    「最後の方では警察官らが囚人達にただただ殴る蹴るの暴行を加えていますが、一体何様のつもりなんでしょうか?度を越えています。」
    犯罪者は何やってもいいんだぜキリッ。俺たちが罰を加えてやってんだぜキリッ。被害者に成り代わってやってるんだぜキリキリッ。
    こんな程度。
    まあただ自分がリンチを加えたいだけの嗜虐心丸出しのゲス野郎だけど。そのために犯罪者許すまじと言ってるだけ。
    ネットの人間にも実はそういう奴が多い。
    よっぽど実生活に不満なんだろうね。

  2. 名無しさん June 03, 2012 13:59 返信

    犯罪者、ナマポ受給者はこうでもしないと社会の役にたたないだろw
    1の書き込みから自分が欲求不満なんじゃないの

  3. 名無しさん July 05, 2012 19:07 返信

    犯罪者に人権無し>1馬鹿だろおまえw

  4. 名無しさん December 17, 2013 15:59 返信

    野蛮で民度の低い馬鹿はどこにでもいるということだな
    日本にも1みたいな頭悪いのもいるし

  5. 名無しさん August 28, 2014 06:38 返信

    いや、今の日本にはこういうのも必要。
    死刑の確定した死刑囚には、このように、警察犬の実験台にさせるべき。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。