;

[中国]駄々をこねる娘を母親が置いてけぼりに。⇒ その直後、娘が車にひかれる。

uneHA
gif_animation「もう、置いていくからね!」駄々をこねて動こうとしない娘を、母親が置いてけぼりにして行ってしまう。どこにでもある微笑ましい光景。しかしその直後、娘は車の下敷きになってしまうのです…。

今月9日、[中国]の路上で起きた信じられない事故の映像。
駄々をこねて動こうとしない、まだ幼い娘。母親と姉がどうにか連れて行こうと引っ張りますがまったく動きません。しびれを切らした母親と姉は娘を置いて行ってしまいました。しかしその約5秒後、振り向いた母親が目にしたのは車にひかれ下敷きになってしまう娘の姿でした…。
何十人もの人達が一斉に集まり、助け出された娘。何よりも良かったのはこの女の子が無事だったという事でしょう。
line_00

≪MOVIE≫ Crowd Lifts SUV to Rescue Run Over Child



コメント一覧

  1. 名無しさん January 06, 2012 17:23 返信

    事故の後ろの車、人いるのに発進してるじゃん
    さすが中国だなw
    他の道とおれよ!!

  2. 名無しさん April 30, 2012 05:43 返信

    >>1
    日本でもありえる。
    「俺は急ぎの用事があるのに、邪魔だ!!
    事故ぉ??そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!
    はい、オッパッピー。チントンシャンテントン」てな感じで。
    自分の幼児の邪魔をするな、事故なんか知らん。
    こういう人もいるよ。

  3. 名無しさん July 03, 2012 01:08 返信

    >>1
    前知り合いがバイク事故で転倒して仰向けで倒れてたら後ろの車列見事に徐行迂回してったって行ってたわw

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。