顔面に頭突き、グーパン… 女同士の本気のストリートファイトが始まった。

oTTMl
gif_animation ガチすぎて引くわ…





顔面に頭突きしたり、髪の毛をつかんで頭を地面に叩きつけたり…。アメリカの農園で正々堂々と行われた、女同士の本気のストリートファイトの様子です。
0:50 ~ スタート
3:20 ~ 終了(ギブアップ)
-Girl Fights – Extreme Girl Fighting-
line_00

≪MOVIE≫ Girl Fights – Extreme Girl Fighting


コメント一覧

  1. ガルバ April 12, 2013 16:47 返信

    ぼっきした

  2. 名無しさん June 07, 2014 02:02 返信

    2人とも大したこと無いね。

  3. 名無しさん November 12, 2014 22:49 返信

    数年前の九月のある夜。
    夜間だけ通行無料になる観光道路があって、当時ドリフト族気取りだった友人と走りに行った。
    週末になると本物の走り屋が出没して、警察の取り締まりとかあったので、行くのはもっぱら平日だった。
    観光道路の先には県立公園があって、その手前までが定番のコースだった。

    いつものように、ドリフト走行を楽しんだ後、下りは安全運転に切り替えた。
    峠までは山道で、夜景も見えない。
    せいぜいカーステレオのボリュームをあげて、ふざけたカラオケに興じるくらいしか
    やることはないのだが、その夜は違った。
    帰り道の途中、一人歩く女性に出くわした。
    俺らは都市伝説を目の当たりにしたと感じた。
    街中でナンパされた女が、この先の公園でレイプ。そして置き去り。
    友人はパッシングしてスピードを落とした。

    二人とも三流とはいえ地元の大学生。
    いちおう良識はある。
    ここは善意の救出者が妥当だろう。めったにあることじゃないし。
    「大丈夫ですかー」
    好青年ぽく俺が声をかけた。
    「アシがなければ、ぼくら送りますよー」
    友人が真面目な口調でつづける。
    相手は未成年にはみえなかった。
    第一印象は水商売ふう。
    オレンジ色のTシャツに黒っぽいミニスカート、ピンクのスニーカーだった。
    「町までかなりありますよ」
    ハザードを点けて車を止めると、相手は一瞬顔を上げた。
    化粧が濃い感じだった。
    「これから帰るところなんで、途中まで送りましょうか」
    「タクシーの拾える辺りまで」
    女性の不安を察したつもりで、俺らは心から同情した。
    「じゃあお願い」
    相手は胸元を両手で隠すようなポーズのまま、小さな声で答えた。

    助手席側の扉から後部座席に乗り込むと、その女性は顔を隠すように頭を下げた。
    「俺ら○○大学の学生で、暇なんで走りに来たんですよ」
    相手を安心させようとして、友人はおどけた口調で自己紹介した。
    俺は振り向いた姿勢で、女性の様子をうかがったが、それを嫌がっているようだった。
    (あー、こりゃやられたな)
    何か生々しいことを想像すると、心なしか血のような匂いがした。
    「窓開けていい?ちょっと気分が悪いの」
    女性はかなりハスキーな声でささやいた。
    「ああ、いいっすよ」
    友人も気になってか、バックミラーを女性に向けた。
    多分見えないだろう。ほとんど俺のシートに頭をつけている。
    「具合悪いんだったら、病院に行きましょうか?」
    俺がうっかりそう言うと、友人は肘でこづいた。
    ちょうど目の前の対向車とすれ違う瞬間だった。
    いったいどんなサインかわかりかねて、友人を横目で見ようとすると、

    「あんた手に何を持ってるんだ」

    友人は急ブレーキをかけると、怒った口調で振り返った。
    何が起こったか分からず、キョトンとしている俺をよそに、友人はドアロックを解除した。
    女性ははじかれたようにドアをあけ、外に出る。
    友人が後を追おうとすると、車の前に立った女がこちらを睨んだ。
    ハンドバッグに片手を入れ、野太い声で唸った。

    「来るんじゃねえ」

    俺はオレンジ色のTシャツが赤く染まっているのに気づいた。
    そして、相手が小柄ながら、女じゃないことにも。

    二人とも固まったまま、山道を走り去るそいつを見ていた。
    「間一髪だった」
    友人の声は震えていた。
    「さっき対向車が来たとき、見えたんだ」
    俺は膝ががくがく痙攣した。

    「あいつ、おまえの首に、ナイフを突き刺そうとしてた」

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。