[中国]車を運転中、歩道橋から女性が落ちてくる。⇒ よけて行ってしまう。[MOVIE]

HawO0
中国の人間性を、改めて疑うような映像。





今月13日に起こった[中国]の女児ひき逃げ事件。2歳の女児が車にひき逃げされ道に倒れているにも関わらず、18人もの人達が見て見ぬふりをして通り過ぎ、その後女児は死亡してしまったという事件でしたが、今回のこの映像もなかなかのもの。
四川省、成都にて道を走る車。すると突然、1つ前の車の目の前に女性が落ちてきます。おそらく自殺を図ったのでしょう、歩道橋から飛び降り道に横たわる女性。しかし信じられない事にこの車、女性をよけてそのまま発進、行ってしまいます。そしてこのドラレコを搭載している車自体も、運転手たちは話しながらただよけるだけ。
その後誰かが警察を呼び、女性は病院に搬送されたそうですが生死は不明です。
line_00

≪MOVIE≫ Woman leaps from bridge into oncoming traffic


コメント一覧

  1. 名無しさん January 08, 2012 21:02 返信

    手が動いてるのに
    誰も車を止めない・・
    中国人しね!!

  2. 名無しさん January 25, 2012 20:59 返信

    面倒には巻き込まれたくないのは万国共通

  3. 名無しさん March 05, 2012 01:01 返信

    管理人と※1、アホだなw
    車を止めて女を救助しろとでもいうのか?
    そこそこの交通量でスピードも出ている。止まってどうにかする方が別の事故を引き起こす危険性がある。親切のつもりで余計なことに自ら関わろうとするのはバカだけだ。
    中国だろうが日本だろうがアメリカだろうが、その場はさらっと通りすぎてから警察なり消防なりに連絡するのが普通の対応だろ。
    この映像からわかるのは、このドラレコの所有者が、この映像に記録されている時間の中ではそのような対応をしていないということだけ。それがなぜ中国人の人間性がどうこうという話になるのか?
    管理人や※1は、(日本ではほとんど見かけないが)道端でホームレス風の男が「家族に会いに行くお金もありません」とか書いたカードを下げて物乞いしてきたら、嬉々として貢いじゃうんだろうというのが容易に想像できる。
    あいつらのほとんどはホームレスじゃないから気を付けな。

    1. 名無しさん August 06, 2018 09:43 返信

      うわぁぁぁーーー!!!
      コイツヤバイヤツだ!!!
      長文wwwwww

  4. 名無しさん April 22, 2012 07:27 返信

    13億人も人間がいれば、一人くらい自殺しても別に気にしないんじゃね?中国人じゃないから分からんけどwwwwww草を食べようwwwwwwwww

  5. ゾディアック September 17, 2012 09:29 返信

    [3]が、必死なんだが(笑)。この野郎は在日なのか?

  6. 名無しさん October 02, 2012 15:15 返信

    前も中国の子供が轢かれてぐったりしてるのに道を通る人みんな無視してる動画あったよな。
    本当に胸糞悪い。
    同じ人間なのか?

  7. 名無しさん September 20, 2013 01:30 返信

    中国は見て見ぬ振りだもんなー!

  8. 名無しさん January 09, 2017 18:51 返信

    そうは言っても、実際居合わせたら面倒だぞ。よくて通報してあとはスルーだよ。
    外出してる、車に乗ってるってことは用事があるからだろ、警察に事情聴取でも受けてみろ、後から呼び出しが何度もあったりして本当に面倒だぞ。
    助けてやるほうが道徳的にはベターだが、家族親戚や顧客との時間を犠牲にしてまで見ず知らずに世話をやいてやる必要は感じない。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。