[アメリカ]自分が産んだ赤ちゃんを窒息死させるため、口を手で塞ぎ…[MOVIE]

koQfO
gif_animation 病院内の監視カメラが記録していた、とんでもない事件の映像です。





[アメリカ]テキサス州にある病院にて監視カメラが記録していたもの、それは、自分が産んだ赤ちゃんの口を手で塞ぎ窒息死させようとする母親の姿…。
母親の年齢はまだ18歳と、かなり若いみたいです。いったいどんな気持ちで自分の赤ちゃんの口を塞いでいたのでしょうか、信じられないような出来事です。
line_00

≪MOVIE≫ Young Mother Tries To Kill Her Baby *Caught On Video Tape*!!


※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。