[トルコ]精神病院でルームメイトの目を潰し盲目に…監視カメラの映像[MOVIE]

31kpR
gif_animation[トルコ]の精神病院で起こったとんでもない事件の監視カメラの映像です。この映像自体にそこまでグロさはないですが、起きた事を考えると充分【閲覧注意】と言ってもいいかもしれません。





少なくともこういう行動を起こす患者がなぜ2人部屋にいるのかが不思議ですが、やる事がかなり狂気に満ちています。
これにより襲われた方の患者は「盲目になった」とあるので、恐らく両目とも潰されたんじゃないでしょうか。かなり執拗に「目だけ」を狙っているようなので、この2人の間に何かあったのかもしれません。
line_00

≪MOVIE≫ Crazy man scracth roommate’s eyes out


※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。