60年の時を経て…「マリリン・モンロー」のビキニ写真が公開される。[10]images

marilyn_monroe_02
世界的な大スター「マリリン・モンロー」。この10枚の写真は1953年にアメリカのファッション・アート系の雑誌「LOOKmagazine」の写真家「ジョン・バジョン」によって撮影された、当時27歳の彼女の貴重な写真です。





これらの写真の内、当時雑誌に掲載されたのはたったの3枚。他の写真は今までの約60年間、どこにも公開されることなく失われていました。足をけがして松葉杖をついている様子や黒いビキニでの撮影など、彼女の貴重な姿を見る事が出来ます。
「マリリン・モンロー」
- 1950年代中盤から現在に至るまで「アメリカのセックスシンボル」と称される。モンローというステージネームは彼女の母親の姓である。
- 身長166.4cm、体重53.5kg。スリーサイズはB94 W61 H86。トレードマークは、真っ赤に塗られた唇、口元のホクロ、モンロー・ウォークと呼ばれた独特な歩き方。フェラガモに作らせた靴のサイズは、24.5cm。ノルウェー人の血を引いているといわれるが、本当の髪の色はブロンドではなく褐色(ブルネット)であった。-Wikipedia-より
-Images of Injured Marilyn Monroe-
line_00

marilyn_monroe_06

marilyn_monroe_07

marilyn_monroe_08

marilyn_monroe_09

marilyn_monroe_10

marilyn_monroe_01

marilyn_monroe_02

marilyn_monroe_03

marilyn_monroe_04

marilyn_monroe_05

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。