【閲覧注意】YouTuber、とんでもない事をやらかす・・・(動画あり)

gif_animation 最近国内外で問題・炎上行動が話題になってるYouTuber、最新の炎上動画。名前は不明ですが海外のYouTuberが行った、「父親に下剤盛ってみた」。大惨事に…。





                   

【衝撃映像】メキシコで地獄が発生。この世の終わりみたいな光景に

【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまう

【廃車】初心者運転で納車されたばかりの車を壊してしまった車載

【静岡】行くんかよwww今にも崩れそうな橋を渡る自転車や車・・・

【悲報】池田エライザさん、変わり果てた姿で発見される・・・

【ヌード速報】あの人気アイドルグループメンバー、衝撃のフルヌード!!

真木よう子、乳首ヌードや濡れ場おっぱいがエロ過ぎる!5年ぶりにインスタ復活で「激艶Gカッ...

陽田まりの無修正流出動画が見れる!整った顔立ちと美乳が魅力のAV女優

【自宅強姦】帰宅中のJKを押し込みレイプする青空ソフトのおすすめ動画紹介

小泉真希の無修正流出動画が…!爆乳系AV女優のプロフィールやおすすめ作品も紹介

【画像】ライザップの新CM、お茶の間が凍るレベルのセ○クスwwwww

まんぐり返しホールドとかいう最もエ□い恥ずかし固めがこちらwwwwwww(エ□画像116枚)

【画像】フワちゃん、普通の格好ならそこそこイケるwwwwwww

【超悲報】 湘南乃風の人の現在、悲しいことになる… (画像あり)

長野じゅりあさんTikTok動画で蹴りの瞬間、アソコが見えちゃってるw

【訃報】 パパ活でぶち殺された女がこちらです。 (画像あり)

コメント一覧

  1. 名無しさん July 10, 2021 13:49 返信

    下剤?
    ひとが困ることをするな

    1. 名無しさん July 10, 2021 14:41 返信

      下手すりゃしんでる

      1. 名無しさん July 10, 2021 15:01 返信

        百歩譲ってくそみたいなやんちゃするのはギリわかるけど、それを動画取って上げるって発想がマジでわからない

        1. 名無しさん July 10, 2021 21:35 返信

          百歩譲れば理解できるのが理解できないわ。

          1. 名無しさん July 11, 2021 12:33

            同じく理解出来ない。100歩譲れない。

        2. 名無しさん July 10, 2021 22:28 返信

          それがY○uTuberよ

    2. 名無しさん July 10, 2021 15:59 返信

      確かにこれはひどい、やり過ぎどころじゃない

      1. 名無しさん July 10, 2021 17:40 返信

        ウケたwうちの底辺バカ親父にもやってみよw

        1. 名無しさん July 10, 2021 20:59 返信

          ウンコ掃除がんばってね

        2. 名無しさん July 10, 2021 22:28 返信

          おっ、介護の練習か?エラいね!

      2. 名無しさん July 11, 2021 03:58 返信

        強姦受けて殺されたとかグロ画像グロ動画より精神的に来るのなんでやろ…

    3. 名無しさん July 11, 2021 00:57 返信

      回復した親父に撲殺される動画をアップしてほしいよね

    4. 名無しさん July 11, 2021 02:01 返信

      親のスネかじって学校行かせてもらったようなやつのするこったわ。

  2. 名無しさん July 10, 2021 13:52 返信

    多分臭い

    1. 名無しさん July 11, 2021 04:37 返信

      俺もこんだけ立派なクソを出せる大人になりたい

  3. 名無しさん July 10, 2021 13:52 返信

    1のケツは俺が護る!

  4. 名無しさん July 10, 2021 14:00 返信

    脱水症状になるとヤバイ、救急車を呼んだ方がいい。小さい子供、年寄りなら命の危険がある、妊婦なら急激な瀉下作用で早産の可能性もある、非常に危険なので絶対にマネしてはだめ。

  5. 名無しさん July 10, 2021 14:01 返信

    かわいそう

    1. 名無しさん July 10, 2021 21:57 返信

      お父さん「im sorry im sorry」ってめちゃくちゃ謝ってるのマジで可哀そうやよな。
      これ実際アメリカは食品扱う仕事してるやつらも何してるか分からないからほんと怖いんよアメリカは。

  6. 名無しさん July 10, 2021 14:03 返信

    なにこれ?

    1. 名無しさん July 11, 2021 09:05 返信

      父親に最強下剤「dulcolax」を飲ませて下痢で苦しむ姿をツベにアップ

  7. 名無しさん July 10, 2021 14:04 返信

    俺なら回復後息子を絞め殺すわ

    1. 名無しさん July 10, 2021 18:59 返信

      絞め殺すか、家を文無しで追い出して一生絶縁するか。妻も息子を擁護したら一緒に追い出す

    2. 名無しさん July 10, 2021 20:49 返信

      殺しはしないけど、ケツ丸出しにして引っ叩いて
      それをUPしてアカBANにしたるわ

  8. 名無しさん July 10, 2021 14:05 返信

    こんなん傷害罪やろ

  9. 匿名 July 10, 2021 14:06 返信

    すごい勢いで出たんだろうね。

  10. 名無しさん July 10, 2021 14:07 返信

    マジで可哀想。
    吐いてるし「くっせー」とか言ってる場合じゃないでしょ。親父が超謝ってて余計に痛々しい・・

  11. 変態 July 10, 2021 14:08 返信

    思ったよりひどいな

  12. 名無しさん July 10, 2021 14:08 返信

    車で帰る途中で飲ませるなよ・・
    ずっと我慢してたけど、帰宅したときに限界超えて崩壊しちゃったんだろ・・

  13. 名無しさん July 10, 2021 14:09 返信

    お父さんかわいそうすぎる…しかもそれを撮影してうpするとか…。同じことしてやりたい。
    マジで危険だからすぐに救急車呼んで。

  14. 名無しさん July 10, 2021 14:12 返信

    可哀想すぎりクズ息子じゃんしねよカス

  15. 名無しさん July 10, 2021 14:17 返信

    あまりの撒き散らし具合に悪いが笑ってしまった
    風呂場はもうこれわざとだろ

  16. 名無しさん July 10, 2021 14:21 返信

    この体型からして暴飲暴食してるだろうし
    そこに下剤入れたら急性大腸炎になるぞ

  17. 名無しさん July 10, 2021 14:28 返信

    どんな下剤だよ。
    下剤飲んでも中々効かないぞ。

    1. 名無しさん July 10, 2021 17:32 返信

      海外の薬は強いモノが多いだろ。日本で販売する物は弱めたりするし。
      海外の薬やサプリが強めなのは、医療費が高いからって理由もある。
      医者にかからずクスリのみで治すという発想。
      今度はこの親父が、息子共にガンパウダーを飲ませりゃあ良い。

  18. 名無しさん July 10, 2021 14:29 返信

    こういうのされる可能性があるから俺は子供産まないし結婚もしない
    子供産んだり結婚する馬鹿は下剤にビビりながら生活するんだろうな

    1. 名無しさん July 10, 2021 14:45 返信

      でっけー釣り針

      1. 名無しさん July 18, 2021 20:30 返信

        鯨も食えなそうな位のでっけー釣り針だな。

    2. 名無しさん July 10, 2021 19:11 返信

      ほとんどの子どもは親に下剤盛ったりしない。

      まあ、男は結婚したら死ぬまでATMだもんなー。

      1. 名無しさん July 11, 2021 16:11 返信

        お前は結婚なんてできないから安心しろよw

    3. 名無しさん July 12, 2021 03:38 返信

      お前の投稿をもっと前に見たかった
      俺も娘に下剤盛られて最近職場の隅から隅までビチグソ撒き散らしてしまった

  19. 名無しさん July 10, 2021 14:32 返信

    父親にどんな恨みがあったらこんなことできるんだよ・・・

    1. 名無しさん July 10, 2021 18:56 返信

      本当に度が過ぎてる...

    2. 名無しさん July 10, 2021 19:06 返信

      ここまで育ててきた息子に、こんな残酷な事をされたらやるせない。
      息子、臭がってはいるけどやってしまって心配もしてなさそうだし、
      殺意しかわかない。

  20. 名無しさん July 10, 2021 14:35 返信

    くさ

  21. 名無しさん July 10, 2021 14:38 返信

    ピコスルファート100mgはやべーよ・・・日本人なら一回2.5mgとかだよ・・・

    1. 名無しさん July 11, 2021 02:59 返信

      市販で買える!

  22. 名無しさん July 10, 2021 14:38 返信

    これを笑う日本人
    どんだけ陰湿なんだよ

    1. 名無しさん July 10, 2021 14:49 返信

      笑えねーんだが
      下剤いれた奴ぶっ飛ばしたいわ

    2. 名無しさん July 10, 2021 15:01 返信

      笑えねーよ

    3. 名無しさん July 10, 2021 15:56 返信

      笑ってるのはこの動画の国のやつでしょ。

    4. 名無しさん July 11, 2021 03:17 返信

      妄想ですか?

    5. 名無しさん July 11, 2021 09:08 返信

      笑ってるのは日本人のふりをして日本に住んでる奴

    6. 名無しさん July 11, 2021 15:28 返信

      おまエラが笑えるからって他の人も笑えると思うな

    7. 名無しさん July 12, 2021 01:48 返信

      すまんミュートで聴いてたが爆笑したw

  23. 名無しさん July 10, 2021 14:40 返信

    屁です!

    1. 名無しさん July 10, 2021 21:38 返信

      ハイワロ

  24. 名無しさん July 10, 2021 14:40 返信

    家の父ちゃんはバイオレンス親父だったから
    こんな事など恐ろしくて出来ないわ

    1. 名無しさん July 10, 2021 21:19 返信

      親父のあるべき姿やな
      親父は怖いって思わせないとダメ

      1. 名無しさん July 11, 2021 09:10 返信

        家の父ちゃんはもう亡くなってるから・・・
        生きてたとしてもお父ちゃん大好きだったから絶対にこんな事しないいわ

  25. 名無しさん July 10, 2021 14:43 返信

    用法・用量を守らないとこうなります

  26. 名無しさん July 10, 2021 14:47 返信

    父ちゃん自殺したりしてな

  27. 名無しさん July 10, 2021 14:53 返信

    このガキ殺した方がいい

  28. 名無しさん July 10, 2021 15:02 返信

    ゲーリービジーって感じ。

    1. 名無しさん July 10, 2021 16:04 返信

      リーサルウェポン

  29. 名無しさん July 10, 2021 15:05 返信

    不自然でやらせですね
    先ずトイレでしょ
    関係ない所に飛び過ぎてる
    閲覧稼ぎ

    1. 名無しさん July 10, 2021 15:23 返信

      医者が処方する刺激性の下剤なら
      噴水のようにウンコが漏れ出すよ
      何人たりと耐えられない

    2. 名無しさん July 12, 2021 01:50 返信

      全然やらせじゃねぇよ。考察力ねぇなお前

    3. 名無しさん July 13, 2021 03:46 返信

      やらせって言いたいだけだろ

  30. 名無しさん July 10, 2021 15:05 返信

    こういうのを放置するYouTubeこそ諸悪の根源。ISISとかテロの標的になって潰れてくれよ

  31. 名無しさん July 10, 2021 15:07 返信

    死ぬよなこれ

  32. 名無しさん July 10, 2021 15:09 返信

    なんでネットにうpしたしw

  33. 名無しさん July 10, 2021 15:23 返信

    おやじのうんことか誰が見たいんだ
    しかしこれ儲かりそうだな

  34. 名無しさん July 10, 2021 15:30 返信

    くさそう

  35. 名無しさん July 10, 2021 15:33 返信

    パパ謝らんでええよ(´;ω;`)

  36. 名無しさん July 10, 2021 15:38 返信

    殺人未遂だろもはやこれ

  37. 名無しさん July 10, 2021 15:41 返信

    クソじじいなんだろww

  38. 名無しさん July 10, 2021 15:43 返信

    殺人未遂やろこんなん

  39. 名無しさん July 10, 2021 15:47 返信

    何でトイレにずっと居ないんだよ

    1. 名無しさん July 12, 2021 01:51 返信

      腹が痛すぎて椅子に座ってられない。悶える

  40. 名無しさん July 10, 2021 16:06 返信

    息子に全部掃除させればいい

  41. 名無しさん July 10, 2021 16:08 返信

    oh痔ー刺す

  42. 名無しさん July 10, 2021 16:13 返信

    後日、親父はブラジルのギャングを雇って息子をズタズタにしたのでした

  43. 名無しさん July 10, 2021 16:14 返信

    お父さんがかわいそう過ぎて涙が出てきた

  44. 名無しさん July 10, 2021 16:18 返信

    ミュートして見たらウンコ飛び散りすぎ笑ってそのあと哀しくなってきた

  45. 名無しさん July 10, 2021 16:20 返信

    コーラック二粒飲んだだけで失神しそうになるほど腹痛すごかったから・・

  46. 名無しさん July 10, 2021 16:40 返信

    母親主導じゃねーの?コレ
    嫁選びは重要だな

  47. 名無しさん July 10, 2021 16:51 返信

    俺がこいつのオヤジならチンコつぶす

  48. 名無しさん July 10, 2021 17:05 返信

    これフェイクですよwww

  49. 名無しさん July 10, 2021 17:06 返信

    とにかくきったねえなwwww

  50. 名無しさん July 10, 2021 17:12 返信

    ユーチューバーなんて子供に媚びないとやってけないから、うんこは効果的だね

  51. 名無しさん July 10, 2021 18:50 返信

    テキサス親父ならぬクソ親父

  52. 名無しさん July 10, 2021 18:55 返信

    夏休みは厨房の季節

  53. 名無しさん July 10, 2021 19:09 返信

    イヤヅラでしたじゃすまないな

  54. 名無しさん July 10, 2021 19:09 返信

    これだけ出たら脱水症状出るだろ,,,殺人、、、、

  55. 名無しさん July 10, 2021 19:12 返信

    海外でもこれはやりすぎって意見あるよね。

  56. 名無しさん July 10, 2021 19:39 返信

    このギャーギャー騒いでる馬鹿が下剤を飲ませた張本人だよね
    炎上してるって事は、ネット動画は少なくとも日本国内の地上波TVよりはましなのがわかる。。

  57. 名無しさん July 10, 2021 19:50 返信

    このクソガキども全員下剤飲ませなきゃいけないね

  58. 名無しさん July 10, 2021 20:28 返信

    海外の学校でもクラスメイトに盛って地獄絵図になってる動画あったな

    1. 名無しさん July 10, 2021 21:03 返信

      あれは映画だけどね

      1. 名無しさん July 10, 2021 21:13 返信

        そうなん?

        1. 名無しさん July 10, 2021 21:18 返信

          遭難?

        2. 名無しさん July 11, 2021 07:18 返信

          American Vandal: Season 2

  59. 名無しさん July 10, 2021 21:21 返信

    毛唐は、いい家に住んでなぁといつも思います。

  60. 名無しさん July 10, 2021 22:28 返信

    コレが本当のキチガイ

  61. 名無しさん July 10, 2021 23:08 返信

    この馬鹿がこの後どうなったのかが知りたい。
    父親はなんだかんだで許すかな。勘当かな。殺すかな。
    尻たい。

  62. 名無しさん July 10, 2021 23:57 返信

    やっぱナイキ来てるやつはgmだわ

  63. 名無しさん July 11, 2021 00:16 返信

    お父さん、下剤仕込まれたのを知らないのか、謝っているのが悲しすぎる。
    お父さんがやられる落ち度無ければ、自分なら息子の目をフォークで突き刺して両眼失明させて家を追い出したい。
    お父さん死ななかったかな?無事かな?
    何であんなヤバイ息子になったか分からないけど、母親がヤバイ人で受け継いだのかも。

  64. 名無しさん July 11, 2021 00:36 返信

    ヤラセ

  65. 名無しさん July 11, 2021 00:45 返信

    こんなガキは許すな

  66. 名無しさん July 11, 2021 01:44 返信

    あれで後々父親は腸にトラブル持つ羽目になるかも知れんね。
    あのクソガキは一生後悔すればいい。

  67. 名無しさん July 11, 2021 03:04 返信

    このシーンココイチカレーのCMにつかえそうだな。

  68. 名無しさん July 11, 2021 03:52 返信

    動画見たいけど吐いてるってコメ見かけて見れん……。嘔吐見れない……。

  69. 名無しさん July 11, 2021 07:20 返信

    親父さん飛んだ災難だな
    叱らないとダメな時は厳しく叱らないとダメだぞ。

  70. 名無しさん July 11, 2021 07:31 返信

    どうみてもうんち質不自然
    肝心の飛び散る瞬間の動画ないし
    ただのヤラセ炎上系

  71. 名無しさん July 11, 2021 09:27 返信

    至急メールくれや

  72. 名無しさん July 11, 2021 11:16 返信

    謝ってるとか悲しいし胸痛い クソガキは同じことされても文句言えないよね

  73. 名無しさん July 11, 2021 11:56 返信

    ダメだ…パパ、また産まれる…ッ
    ウォォォォーーー!!ジーザスッ!!!!!

  74. 名無しさん July 11, 2021 13:58 返信

    いろんなグロ動画観てきたけど、今回のはメンタルにキタねえ…
    お父さん可哀想…

  75. 名無しさん July 11, 2021 15:14 返信

    フェイク

  76. 名無しさん July 11, 2021 16:37 返信

    ガキどもの調子の乗り方的に
    親父はまともそうやな
    よしこいつら同じように下剤飲ませよう
    女はスカトロAV行き
    男はホモビでとけ

  77. 名無しさん July 11, 2021 18:46 返信

    脱水して死ぬでこれ

  78. 名無しさん July 11, 2021 19:11 返信

    ヤラセだからOKという話でも無いだろ!
    長年育てた息子にこんな残酷な事されたと思うと、見てる方はグロ動画よりも心が痛い。
    息子も臭がるだけで心配そうにしていない。
    その意味では本当にやらせであって欲しい。

  79. 名無しさん July 11, 2021 22:35 返信

    いくら強力な下剤でも飛び散り方が不自然すぎるだろwww

    それに実際に下剤を飲んだところと漏らしてるところが映ってないとヤラセにしか見えないな

  80. 名無しさん July 11, 2021 23:35 返信

    西洋人は2手先を考えない。いたずらでも度が過ぎる

  81. 名無しさん July 12, 2021 01:54 返信

    確実にやらせじゃない。周りに流されるだけの見る目ないやつ多すぎ。

  82. 名無しさん July 12, 2021 02:29 返信

    フェイクならいいけどフェイクじゃないだろうな…

    1. 名無しさん July 12, 2021 03:23 返信

      フェイクであって欲しい…

  83. 名無しさん July 12, 2021 03:48 返信

  84. 名無しさん July 12, 2021 10:49 返信

    これ、下剤のラキソベロンでしょう…通常15~20滴程度を水に混ぜて服用するものなのに、あんな過量投与は重大副作用も招きかねない。
    薬も過ぎれば毒どころではない

  85. 名無しさん July 13, 2021 05:12 返信

    イキりバカ息子のせいで辛い思いしてるパピー可哀想やね

  86. 名無しさん July 14, 2021 00:28 返信

    俺だったらつべに同じことして息子さらすわw

    1. 名無しさん July 14, 2021 07:40 返信

      同じ事を仕返ししたら、息子の低俗レベルまで落ちる様な気がする。

  87. 名無しさん July 14, 2021 21:14 返信

    こんな酷い事よくできるな

  88. 名無しさん July 15, 2021 02:54 返信

    他人じゃなく息子からだから余計辛い。
    他人ならただ単純に報復や仕返しするだけだが、息子だとどうすれば良いのか。
    報復や絶縁するにも血の分けた息子でそれはそれでまた辛い。
    UKと出てたからイギリスだね。

  89. 名無しさん July 24, 2021 13:08 返信

    下手したら死ぬぞ本当に…

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。