【閲覧注意】事故った車の男性、突然車から出てきてショットガンで自殺(動画あり)

gif_animation トルコにて、事故った車の男性が、駆け付けた警察の目の前で、事故費用を払うお金がない等と述べ、ショットガンで自殺する動画が話題に…。撮影していた女性も、まさか本当に撃つとは思わなかったようだ。





                   

【動画】船外活動中の宇宙飛行士が誤って大きな荷物を落っことしてしまう

【神奈川】公園で高校生をフルボッコにする動画が出回る。これは傷害事件だろ

173人のイスラム国戦闘員を射殺したとされるスナイパーの武器がこちら…

【埼玉】警察が早朝6時の外環でネズミ取りをしたら入れ食い状態にwww

これはワロタwww歩きスマホが危険すぎる9秒動画。視界に入った時には既に遅し。

グラドル渡辺万美、最新ヘアヌ●ドがコチラ!大きな乳輪がたまらん

乳首がピンク色のコスプレイヤーさんがこちらです

M系痴女がご奉仕してくれる無修正動画「M痴女」シリーズのオススメ作品

『人間便器学院』に入るとJKの排泄物を飲み食いできるってホント?

アイドルグループ「レッツポコポコ」の愛須れいが時田萌々としてAVデビュー

【動画】チー牛に迫られた女の子の反応 →

【画像】アイドルさん、辞めた途端に大胆な姿を披露されるwwwwwww

【仰天】飯塚幸三さんが収容される刑務所内がこちらwwwwwwwww(画像あり)

【パニック不可避】イタズラされた野ション女子、オシッコ止まらないwwwwwwww(GIFあり)

【画像】ウクライナ美少女(19)「この乳輪がずっとコンプレックスでした…」

『FRIDAY』でフルヌードを披露したお天気お姉さん、やはりAV堕ちが正式発表されセッ●ス画像が晒さ...

コメント一覧

  1. 名無しさん March 11, 2021 13:40 返信

    なにも死ぬことないのに 生きてるだけで丸儲け

    1. 名無しさん March 11, 2021 14:50 返信

      IMALUやな

      1. 名無しさん March 11, 2021 22:24 返信

        他殺じゃないだけマシ

    2. 名無しさん March 11, 2021 19:13 返信

      はあ? 生き地獄なめてんのか
      自決できずに嫌々生きてる奴がどんだけかよ

    3. 名無しさん March 11, 2021 19:44 返信

      保険屋が言ってたけどやっぱ事故っても払えないやつは払えないと・・
      親・兄弟、職場とか色々方法はあるけど、やっぱ無職もいれば孤独なやつもいて、ないやつからは取れないから泣き寝入りも結構あるって。

  2. 名無しさん March 11, 2021 13:42 返信

    事故費用がいくらか知らんが衝動的になっちまったんだろ
    あと最後までしっかり見せろや

  3. 名無しさん March 11, 2021 13:45 返信

    死ねなかったら嫌だな。

  4. 名無しさん March 11, 2021 13:55 返信

    自分でバンバンしました

    1. 名無しさん March 11, 2021 14:34 返信

      自分でバンバンしなさい。
      焼そばのcm

    2. 名無しさん March 11, 2021 16:53 返信

      「いちご白書をもう一度」か・・・学生運動の頃が懐かしいよ

  5. 名無しさん March 11, 2021 14:06 返信

    我らが血税を食い物にしてるサラリーマンはゴキブリ並みの生命力なのにね。見習えよ。

    1. 名無しさん March 11, 2021 14:39 返信

      税金払ってんの?

    2. 名無しさん March 11, 2021 17:42 返信

      逆にもらってる方にしか思えないが

  6. 名無しさん March 11, 2021 14:15 返信

    なんか出た

    1. 名無しさん March 11, 2021 16:51 返信

      脳みそ飛び出した

  7. 名無しさん March 11, 2021 14:25 返信

    ちゃんと貫通弾で被害が無い方向むけてて賢い人だ

  8. 名無しさん March 11, 2021 14:38 返信

    何でアラーの神様にお願いしないのか?
    毎日拝んでるくせによ。

    全てはアラーの思し召しって事にして
    擦り付けるのも一つの手だし
    困った時の神頼みフルに活用しろよな

  9. 名無しさん March 11, 2021 14:57 返信

    事故ったから自殺したんじゃなくて
    自殺しに行くついでに事故っただけじゃね?

  10. 名無しさん March 11, 2021 15:06 返信

    ちゃんと映し続けろよハゲ

  11. 名無しさん March 11, 2021 15:21 返信

    遠い
    能無しが

  12. 名無しさん March 11, 2021 15:51 返信

    なんか飛んだね

  13. 名無しさん March 11, 2021 16:02 返信

    頭からブロック飛び出た

  14. 名無しさん March 11, 2021 16:09 返信

    潔良いね‪w
    どこぞの国の上級国民様や元検察の特捜部長様とは大違いだなや‪w

    1. 名無しさん March 12, 2021 00:23 返信

      生きて裁判の辱めを受けず

  15. 名無しさん March 11, 2021 16:14 返信

    そこいらにいる老人と豚主婦も見習えや!

  16. 名無しさん March 11, 2021 16:50 返信

    なんかとんでもないことやらかして警察から逃げてる最中事故ったあと自殺だろ

  17. 名無しさん March 11, 2021 17:24 返信

    車と銃売れば良くね?

  18. 名無しさん March 11, 2021 17:49 返信

    ガチ親日だから可哀想

  19. 名無しさん March 11, 2021 18:30 返信

    あっ!俺自賠責保険かけてないよ!だって盗難車でナンバー偽造だから!

    1. 名無しさん March 12, 2021 12:21 返信

      ハイ( ゚∀゚)o彡°通報!通報!
      震えてお待ち下さい‪w

  20. 名無しさん March 11, 2021 18:31 返信

    だからCMの○ファックに入れとあれほど、、、、

    1. 名無しさん March 11, 2021 18:32 返信

      オッサン!アフラックじゃね⁇なんでファックなんだ?

  21. 名無しさん March 11, 2021 18:46 返信

    百姓か漁師なみの知能だな

  22. 名無しさん March 11, 2021 19:08 返信

    悔しい・・・ですよね?

  23. 名無しさん March 11, 2021 21:25 返信

    とりあえず銃を売れよ

  24. 名無しさん March 11, 2021 21:31 返信

    もう少し長く撮影しろよ。

  25. 名無しさん March 11, 2021 21:34 返信

    精神疾患持ってたんだろうな。事故ってパニックって自殺。

  26. 名無しさん March 11, 2021 21:34 返信

    こいつが無事に死ねたかどうかよりも
    流れ弾の方が心配なんだわ

  27. 名無しさん March 11, 2021 22:23 返信

    ショットガンなんか持ち歩くなよ

  28. 名無しさん March 12, 2021 01:14 返信

    交通法規が厳しすぎじゃないのか?免許取り消しとか罰金とか

  29. 名無しさん March 12, 2021 07:38 返信

    イスラム国全盛期の動画だといろんな種類の弾頭や銃で頭撃ったりして楽しかったな

  30. 名無しさん March 12, 2021 08:46 返信

    帽子が吹き飛んだだけで無傷らしい

  31. 名無しさん March 12, 2021 13:27 返信

    こんなの誰に当たるかわかんないしすぐ射殺しないと危ない

  32. 名無しさん March 13, 2021 13:40 返信

    ぴょんって出た

  33. 名無しさん March 14, 2021 12:53 返信

    オマイガー!オマイガー!

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。