【閲覧注意】iPhoneの中にはこんなヤバい生物が潜んでる可能性があるらしい…

gif_animation どれだけ汚い部屋に住んでるんだよ・・・。アメリカの動画サイトで、iPhoneの中から ”ヤバい生物” が次々に出てくる動画が話題に。さすがにありえないでしょうが、あなたのiPhoneにもこの生物が潜んでる可能性が…?(※ TOP画はイメージ)
※ 関連 :【画像】10代の少女たち、iPhone Xと引き換えにおっぱいとマ●コを晒される





                   

【衝撃】豚を屠殺しようとして起きた悲劇の動画。これはキツい・・・。

【茨城】納車後2週間のMAZDA2を廃車にされてしまった事故のドラレコが怖い。

はじめて目薬を注される子猫ちゃんの動画が可愛すぎると話題に。

【動画】これがマジシャンのテクニック。手品の裏側を撮影した映像が人気に。

朝日ななみ、おっぱいがエロい!新人女優さん、巨乳に目をつけられてグラビアデビューさせられる!

車紹介の女YouTuberさん、何故か毎回パンチラしてしまう・・・

【ヌード悲話】「タイタニック」女優、45歳で無修正ヌードを強行するもこれが最後に・・・

ひばり乃愛の無修正流出動画が見れる!未成年の時の作品が流出したAV女優をご紹介

パフィーニップルのAV女優まとめ。美しいぷっくり乳輪のおすすめエロ動画も紹介

スカトロアイドル「前多まこ」とは?ロリ系美少女なのにウンコも食べれる本格派

【画像】風呂上がりJK「お○ぱい寄せて自撮り撮った

【画像】人妻さん、プールでお●ぱいがポロリしてしまう

【画像あり】女余りが著しく深刻なポーランドの平均女子がこちら すまんガチで渡米するわ

【画像あり】志村けんが女のスカートめくってパンツ脱がして生尻を見せびらかすコント

【画像】橋本環奈さん、完全に痴女wwwwww

【闇深】 イスラム国に監禁されていた少女達が解放されるも様子が可笑しい… (画像あり)

コメント一覧

  1. 名無しさん January 23, 2021 11:50 返信

    ウヒョヒョ

    1. 名無しさん January 23, 2021 13:10 返信

      こりゃフェイクだな

      1. 名無しさん January 23, 2021 14:42 返信

        おぅ〜うほぉ〜

        1. 名無しさん January 23, 2021 18:43 返信

          最後めちゃくちゃびびったわ恐怖動画すぎる

    2. 名無しさん January 23, 2021 19:50 返信

      箸がころげても笑う年頃か

  2. 名無しさん January 23, 2021 11:54 返信

    うわっ出てきてる

    1. 名無しさん January 23, 2021 12:14 返信

      出てきたョ~

    2. 名無しさん January 23, 2021 12:37 返信

      アルよ

    3. 名無しさん January 23, 2021 12:38 返信

      見たな?

    4. 名無しさん January 23, 2021 13:25 返信

      虫さんに失礼だぞメッ!

  3. 名無しさん January 23, 2021 11:57 返信

    南京虫もいたぞ

    1. 名無しさん January 23, 2021 17:27 返信

      さては南京たますだれ

  4. 名無しさん January 23, 2021 11:59 返信

    うじゃうじゃぁ~

  5. 名無しさん January 23, 2021 12:03 返信

    つけっぱのPCとかもヤバイんでしょ

  6. 名無しさん January 23, 2021 12:08 返信

    アイポンちゃんの中あったかいなり~

  7. 名無しさん January 23, 2021 12:12 返信

    移民政策を進めた結果がこれだよ

  8. 名無しさん January 23, 2021 12:17 返信

    ダニが出てきたダニ~

    1. 名無しさん January 23, 2021 16:51 返信

      日本から出て行け

  9. 名無しさん January 23, 2021 12:38 返信

    ダニ?ノミ?いやぁぁあああ!

  10. 名無しさん January 23, 2021 12:39 返信

    !?

  11. 名無しさん January 23, 2021 12:43 返信

    中華製なら集めて爆発する電子Gホイホイなんだが

  12. 名無しさん January 23, 2021 12:46 返信

    だからシナ製のスマホは爆発するのか

    1. 名無しさん January 23, 2021 19:42 返信

      二つ以上の素材で作られた中華製品は電化か否か関係なく爆発すると思え。

  13. 名無しさん January 23, 2021 13:15 返信

    iPhone持ちはゲェジ

  14. 名無しさん January 23, 2021 13:19 返信

    チャタテ虫だよ<テキトー

  15. 名無しさん January 23, 2021 13:31 返信

    食い物なければわかないけどな。 ダニならえらいいるだろうけど。

  16. 名無しさん January 23, 2021 13:44 返信

    超薄型虫かご
    ヒーター付き

  17. 名無しさん January 23, 2021 13:44 返信

    通話してる時に耳に入ってきそう

  18. 名無しさん January 23, 2021 13:46 返信

    ジョブズ「まだ隙間があるじゃないか。もっと薄くできるだろ」

  19. 名無しさん January 23, 2021 14:21 返信

    君らが今見てるスマホの中にもおるんやで

  20. 名無しさん January 23, 2021 14:23 返信

    これ欲しいな
    手に入れたら街の格安修理屋に持ってくと面白そう

  21. 名無しさん January 23, 2021 14:38 返信

    androidのワイは大丈夫ってことか?んん?

  22. 名無しさん January 23, 2021 14:40 返信

    南京虫ちゃうん?

    1. 名無しさん January 23, 2021 23:32 返信

      それや

  23. 名無しさん January 23, 2021 14:57 返信

    アダンソンハエトリーズの出番だな
    俺の部屋には絶えず常駐してくれているので多い日も安心

  24. 名無しさん January 23, 2021 15:00 返信

    何事も持ち主次第

  25. 名無しさん January 23, 2021 15:04 返信

    岸辺露伴の漫画でスマホの中に潜む虫の話あったな

  26. 名無しさん January 23, 2021 15:05 返信

    どんなどこに住んでるのやら

  27. 名無しさん January 23, 2021 15:37 返信

    僕のAndroidからは弱虫が出てきたよ
    すぐ泣いちゃうよ

  28. 名無しさん January 23, 2021 15:42 返信

    ただのゴキブリになに声上げてんだよ。こういう奴見ると腹がたつんだよ。

  29. 名無しさん January 23, 2021 16:17 返信

    荒木が露伴の短編で描いてたなこれ

  30. 名無しさん January 23, 2021 16:39 返信

    こいつの家汚いからこうなる

  31. 名無しさん January 23, 2021 19:15 返信

    海外はあんな丸っこいGがおるんだな

  32. 名無しさん January 23, 2021 20:10 返信

    こんなでかい虫は居ないけど紙とかに湧く小さいのならスマホに這ってるのを見たことがある

  33. 名無しさん January 23, 2021 20:36 返信

    ラジカセの中がゴキブリだらけになったって話もあるからなぁ・・・

  34. 名無しさん January 24, 2021 00:22 返信

    そんな隙間ねぇよ
    これ空phoneだろ

  35. 名無しさん January 24, 2021 00:54 返信

    Siriってこいつらが答えてたのか

    1. 名無しさん January 24, 2021 01:09 返信

  36. 名無しさん January 24, 2021 03:51 返信

    こんな汚いiPhone使ってるなんて…虫さんが走るわ

  37. 名無しさん January 24, 2021 09:46 返信

    南京虫かなぁ。

  38. 名無しさん January 24, 2021 14:08 返信

    衛生環境に問題有り

  39. 名無しさん January 24, 2021 19:05 返信

    どっかで拾ってきたやつでしょ

  40. 名無しさん January 24, 2021 22:30 返信

    どういう使い方をしたらこんなことになるんだ?

  41. 名無しさん January 31, 2021 03:34 返信

    こんな生物住んでるのはコイツだけだろ
    俺のiPhoneには巨乳美女しか住んどらんぞ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。