ポッカキットのYouTube 新企画!「VTuber」大募集!

ポッカキットのYouTube 新企画!「VTuber」大募集!(詳細は記事内にて)






ポッカキットのYouTube 新企画!「VTuber」として活動してくれる方を大募集します!
以下、募集要項をご覧いただき、お気軽にご応募ください!(↓)

■ 業務内容

・ポッカキットのYouTubeチャンネルでのVTuber活動
ポッカキットでは記事にできなかった海外の話題をVTuberとして紹介し、動画にしていただきます。(エロやグロは無し)
のちのちはライブ配信での記事紹介、またはゲーム、歌、雑談などVTuberさんに合わせた内容でライブ配信も考えております。

■ 募集条件

・女性の方
・下記の3つの要件から1つでも当てはまる方(↓)
1. VTuberの経験がある方
2. VTuberの経験はないが配信や声優などの経験があり、VTuber用の機材やソフトがあれば自力で動画撮影、配信できる方
3. VTuberや配信、声優の経験はないがVTuberとして活動していくことに意欲的で配信環境、VTuber用の機材やソフトがあれば自力で動画撮影、配信が可能である方(最低限パソコンはご自身でご用意ください)
・3日に1回程度の動画撮影、1週間に最低1回1時間以上のライブ配信を行える方
・Chatworkを使って打ち合わせができる方

■ 報酬

「動画撮影1本あたりの単価」+「ライブ配信での時給」+「成果報酬」で考えております。具体的な金額はメールでお知らせ、随時ご相談いたします。

■ ポッカキットでVTuberをやるメリット

・ネタを用意するのでネタに困りません!
・お金を稼ぎながらVTuber活動ができます!
・VTuberモデルをご用意いたします!
・1日30万人のユーザー(UU)が訪れるポッカキット内でも宣伝させていただきます!

■ 応募方法

メールフォーム」より、下記の情報をご明記のうえ、送信いただければと思います。

1.【お名前(仮名でも可)】
2.【メールアドレス】
3.【VTuber、声優経験の有無や実績】
4.【配信・撮影環境の有無】
5.【可能な撮影・配信頻度】
6.【簡単な自己紹介やPR】
7.【その他ご要望・ご質問等】

⇒ 未経験の方はポッカキットの記事を空想のキャラクターで構いませんので読み上げた音声ファイルを、以下のメールアドレスまでお送りいただけるとありがたいです。
⇒ 経験者の方で過去の実績や制作物を拝見できるファイルをお送りいただける場合も、以下のメールアドレスまで。

メールアドレス :「po.kaki.to.chan@gmail.com」(@を小文字に変えてください)

※ Gmailの添付ファイル上限は25MBなので、それ以上のファイルをお送りいただける場合はお手数ですが、「Googleドライブ」または「https://gigafile.nu/」などのアップローダーをご利用ください m(_ _)m






※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。