【閲覧注意】アフリカの「人間ボウリング」、ヤバすぎる(動画あり)

gif_animation (※ TOP画は完全にイメージ)ですが、アフリカにて「人間ボウリング」と名付けられた激ヤバ動画。 衝撃の瞬間と、その後・・・。 一応【閲覧注意】。






※ 衝撃の瞬間


動画が見れない方はこちら

※ その後の現場・・・


動画が見れない方はこちら




                   

こうた君とのデートにどうしてもピンクのブラをつけていきたい女子高生と母親のやりとり。

クラブのレーザー光線が直撃してiPhoneがぶっ壊れた動画が話題に。

虐待によって心にひどい傷を負ったワンちゃんを連れ帰って愛を与えてみた。

「ある日森の中クマさんに出会った」がリアルになるとこんな感じに…

突如芸能界から消えたグラドル柳瀬早紀、現在のお姿がコチラ!

【ヌード速報】青山ひかる、セミヌードで95㌢爆乳解禁!乳首がとんでもないことに!

芸能人不倫セックス一覧ランキングがあまりにヤバ過
ぎる…ここまで晒したら可哀想だろ…

悪ノリJKのおふざけが過ぎたエロ画像がインスタでネット流出画像

友田彩也香のAV作品が無修正で裏流出?モザイク破壊動画も?その真相を調査してみた!

【動画有り】楽しんごさん、ガチホモAV出演していた!?ホモホモしいエッチ動画が流出www

【画像】女さん、チクビを手術で切除し全裸画像をネットにあげられるようになる

【画像】女社長さん、股を開いてエ口自撮りwwwwww

野外でこっそり水着やスポユニに着替える素人娘を隠し撮りしたった野外着替えのエロ画像集!ww【80枚】

1発2000円のインドの売春婦画像集→ 不衛生すぎると話題に。(画像30枚)

歯科助手さん、学生時・結婚式・出産後まで晒されてしまう・・

ネカフェ店員「お客さま、店内での##行為はご遠慮下さい」

コメント一覧

  1. 名無しさん August 18, 2020 13:49 返信

    くろんぼボーリング
    イチgato

    1. 名無しさん August 18, 2020 13:52 返信

      「いちgato」って✲(≡´∇`≡)✲ナンゾヤ

      1. 名無しさん August 18, 2020 14:37 返信

        ビー玉でキン肉マン消しゴム倒すのとわけちゃう!

        1. 名無しさん August 18, 2020 16:41 返信

          上級部族だからセーフ

      2. 名無しさん August 18, 2020 19:07 返信

        かわいいね

    2. 名無しさん August 18, 2020 16:17 返信

      俺ならスピンターンかましまっくってストライクを狙うわ!

    3. 名無しさん August 18, 2020 16:22 返信

      だからなんでまんkは叫び続けながら事故現場見るの?
      見ないという選択できるだろアホなの?見るなら黙って観察しろ

  2. 名無しさん August 18, 2020 13:52 返信

    やっぱり運転手はタイヤネックレスか

    1. 名無しさん August 18, 2020 20:58 返信

      運転手の飯塚幸三は土人のお祭り会場の中心へ

      1. 名無しさん August 18, 2020 21:24 返信

        ガチにイスラム教とや黒人殺していたら復習されたでしょう

  3. 名無しさん August 18, 2020 13:57 返信

    このピン逃げるぞ

  4. 名無しさん August 18, 2020 13:57 返信

    遺体?を触ってると金品を強奪してるようにしか見えない

  5. 名無しさん August 18, 2020 14:04 返信

    運転手はスマホ運転が事故の原因らしい。でも権力のある部族の身内だから刑事起訴は無い。
    犠牲者やその遺族も民事訴訟するなら運転手より、もっと安全な車を造れなかった車のメーカーを訴えた方が有利とのこと。

    1. 名無しさん August 18, 2020 14:35 返信

      詳しいところを見るとあなたもその部族の出身ですか?

      1. 名無しさん August 18, 2020 15:33 返信

        いいえ そうです

        1. 名無しさん August 18, 2020 16:17 返信

          どっちやねん

          1. 名無しさん August 18, 2020 16:36

            はい どっちです

    2. 名無しさん August 18, 2020 23:27 返信

      VWか?勝てんの?

  6. 名無しさん August 18, 2020 14:10 返信

    飯塚

    1. 名無しさん August 18, 2020 15:09 返信

      上級国民

      1. 名無しさん August 18, 2020 16:06 返信

        何をしても許される

        1. 名無しさん August 20, 2020 23:35 返信

          チノパンも同じく無罪放免

  7. 名無しさん August 18, 2020 14:11 返信

    犯人はDIO

  8. 名無しさん August 18, 2020 14:11 返信

    DIOかな

  9. 名無しさん August 18, 2020 14:15 返信

    メキシコマフィアの処刑方法じゃんw

  10. 名無しさん August 18, 2020 14:20 返信

    日本でも稀に有る
    過去の勲章によって刑罰が決まる

    1. 名無しさん August 18, 2020 21:41 返信

      勲章は魔法のバッチ

  11. 名無しさん August 18, 2020 14:20 返信

    横からじゃ半分も倒せないじゃないか。
    ストライクとるなら正面から特攻せな。

  12. 名無しさん August 18, 2020 14:21 返信

    コナンの犯人だらけで誰が犯人か判らなくて草

  13. 名無しさん August 18, 2020 14:25 返信

    運転手がお祭り騒ぎのようにリンチされ辱めを与えられながら焼かれていくオチがあればよかったのにね

  14. 名無しさん August 18, 2020 14:26 返信

    タイヤネックレスってアフリカのお祭りだよね?

  15. 名無しさん August 18, 2020 14:29 返信

    いちいち金切り声で喚くなよ

  16. 名無しさん August 18, 2020 14:34 返信

    さっそく荷物をあばかれててアフリカらしい

  17. 名無しさん August 18, 2020 14:39 返信

    真ん中じゃなくて左から右に全員轢けよセンスねーなー。轢かれてる連中もどーせ万引きした奴いたら燃やすって発想しか無い土人だろ?なら何てこたーねーよ慈悲の心も持たねー奴は潰せ潰せ

  18. 名無しさん August 18, 2020 14:48 返信

    無理に追い越したら正面に人がいてそれを避けようとして…って感じか

  19. 名無しさん August 18, 2020 14:48 返信

    土人さんも やっぱ痛いのかねぇ?

  20. 名無しさん August 18, 2020 14:50 返信

    ストライク!

    1. 名無しさん August 18, 2020 17:00 返信

      スプリットだろ。
      第二投でリカバリーしろ。

      1. 名無しさん August 18, 2020 17:07 返信

        スピリタス
        イキって飲んだら
        脚立たず

  21. 名無しさん August 18, 2020 15:00 返信

    1. 名無しさん August 18, 2020 15:35 返信

      笑笑

  22. 名無しさん August 18, 2020 15:03 返信

    チンパンジー社会を写して面白いか?
    動物に配慮しろよこんなシーン写すな!!!

  23. 名無しさん August 18, 2020 15:34 返信

    生首を玉にしてるんじゃないのかよ

  24. 名無しさん August 18, 2020 15:34 返信

    日本でも幼稚園集団に車つっこんだ事故あったよな
    あれもこんな感じにプチプチプチって潰してったんだろうな

    1. 名無しさん August 18, 2020 15:59 返信

      ピンが子供だと興奮するな!!
      子供がピンだと..いっしょ?

  25. 名無しさん August 18, 2020 15:41 返信

    動画とは全く関係ないんだが TOP画の最前列のおっさんのパンツと格好が気になったわwww

    1. 名無しさん August 18, 2020 16:02 返信

      ヒョウ柄ブリーフでお久しぶりーふ。

  26. 名無しさん August 18, 2020 16:13 返信

    バカそう

  27. 名無しさん August 18, 2020 16:16 返信

    こんなサムネ画像どこから拾ってきたんだよw

  28. 名無しさん August 18, 2020 16:43 返信

    アフリカ人なぜすぐ死んでしまうん?

    1. 名無しさん August 18, 2020 17:08 返信

      生きてても無意味だから

      1. 名無しさん August 18, 2020 17:32 返信

        お前の方が無意味やろな(笑)

        1. 名無しさん August 18, 2020 20:20 返信

          やっぱそうだよな!

  29. 名無しさん August 18, 2020 16:50 返信

    怖いのは、この後の運転手リンチだろうな…

  30. 名無しさん August 18, 2020 16:55 返信

    ゾンビの群れをトラックで轢いていくゲームに似てる

  31. 名無しさん August 18, 2020 17:07 返信

    アフリカっていつもうるさいよな

  32. 名無しさん August 18, 2020 17:30 返信

    こういう国だといつも危険なのに無防備で居られる人の方に驚くわ

  33. 名無しさん August 18, 2020 18:49 返信

    ボケーっと突っ立ってるからや!
    土人なら普段から殺られないように周囲を警戒しとけ!

  34. 名無しさん August 18, 2020 18:56 返信

    秋葉原事件体験した秋葉原の人なら事故現場から反対の方に走って逃げるだろう

  35. 名無しさん August 18, 2020 18:57 返信

    引いちゃった人は、さぞかし、ニガーい経験しちゃったね。

  36. 名無しさん August 18, 2020 19:09 返信

    ブレーキも踏まずガチに殺しに掛かってて草

  37. 名無しさん August 18, 2020 19:15 返信

    ガーターなのにストライク

  38. 名無しさん August 18, 2020 19:19 返信

    土人は死んでよし

  39. 名無しさん August 18, 2020 19:29 返信

    土人とかどうでもよくね?

  40. 名無しさん August 18, 2020 19:39 返信

    日テレは年末の年越しをナイナイの大玉ころがしに戻すべき
    ガキの使いはもう飽きた

  41. 名無しさん August 18, 2020 19:41 返信

    さてここで問題です。ボーリングのピンと黒人、どちらの方が安く買えるでしょうか?

    1. 名無しさん August 18, 2020 22:41 返信

      正解!

  42. 名無しさん August 18, 2020 20:16 返信

    ストライーーーーーク!!

    1. 名無しさん August 18, 2020 22:42 返信

      バッターーへばったー!

  43. 名無しさん August 18, 2020 20:19 返信

    ご覧の皆様へ!この後は、運転手のタイヤネックレスの動画となります!

  44. 名無しさん August 18, 2020 20:32 返信

    土人なのにマスクをしてる・・・だと・・・?

  45. 名無しさん August 18, 2020 20:59 返信

    やっちゃったもんはしょうがない。
    それよりTOP画が気になる。

  46. 名無しさん August 18, 2020 21:17 返信

    サムネはGTA5のYoutubeによくある外国人が投稿した
    動画シリーズだね、ここの住民はGTA5知らない人多いのかな?

  47. 名無しさん August 18, 2020 21:53 返信

    人に突っ込む車は、運転してる奴が狙ってやっている。飯塚もそうだよ。
    ホントの事言えないから未だにしらばっくれてる。

  48. 名無しさん August 18, 2020 23:30 返信

    こんなにギャラリーがおるってことはほんま娯楽がないんやな

  49. 名無しさん August 19, 2020 00:20 返信

    服着てるw 寒いのか

  50. 名無しさん August 19, 2020 01:38 返信

    after地獄絵図すぎ

  51. 名無しさん August 19, 2020 01:52 返信

    スペアとらないと

  52. 名無しさん August 19, 2020 02:39 返信

    土人祭り

  53. 名無しさん August 19, 2020 09:08 返信

    密です

  54. 名無しさん August 20, 2020 04:31 返信

    遠すぎて悲惨さが伝わってこない

  55. 名無しさん August 20, 2020 13:53 返信

    気付かないものかね

  56. 名無しさん August 21, 2020 02:16 返信

    日本でもLow害の中で流行ってる
    上級市民とかで捕まらないやつもいるし
    何やっても名前の出ない在日キム○もいるしな 日本でも監視カメラ公開できたら
    このくらいザラに写ってるし流出しないだけ

  57. 名無しさん August 21, 2020 17:57 返信

    これは事故にみせかけた殺人事件ですね。

  58. 名無しさん August 25, 2020 14:55 返信

    人、倒れとるやん
    どないしたん?

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。