名無しさん June 30, 2020 13:42 返信 この風俗嬢と比べたら日本の風俗嬢なんぞ 顔も体型も悪すぎて金を払う価値がない。 日本よりブ細工なのが、海の向こうから いつまでも金払え、謝罪しろとうるさい。
名無しさん July 01, 2020 21:21 返信 俺はヨーロッパに住んでたから白人素人とばかりヤリまくってたから、日本に帰ってきてアジア人の裸で興奮しなくなった。 真っ黒乳首、毛ボーボー、貧相な尻、マグロ、ヤリ顔が不細工。 唯一良い所は俺の小さいちんこでも奥まで突けるとこぐらいだ。
もったいない
もったいないオバケが出るな
目玉のオヤジみたい
死んでないだろコレ
俺、終わってもいい
俺に使わせてから殺れよまったく…
ホント勿体ない
吸います
この風俗嬢と比べたら日本の風俗嬢なんぞ
顔も体型も悪すぎて金を払う価値がない。
日本よりブ細工なのが、海の向こうから
いつまでも金払え、謝罪しろとうるさい。
新大久保のカンコクねーちゃんも50年後には謝罪と賠償求めてくるよ。
やべーな 一切金と謝罪は要求しない。と一筆入れさせとかないかん。
条約を簡単に反故にする連中だで一筆入れても何の効力もないか。
俺はヨーロッパに住んでたから白人素人とばかりヤリまくってたから、日本に帰ってきてアジア人の裸で興奮しなくなった。
真っ黒乳首、毛ボーボー、貧相な尻、マグロ、ヤリ顔が不細工。
唯一良い所は俺の小さいちんこでも奥まで突けるとこぐらいだ。
えらい血色のいい死体だこと。
血の感じから死後すぐ?
美人でおっぱいも良い形だな。何より乳輪の大きさと薄いピンク色がセクシー。
やまぐちりこの乳輪を思い出すw
やまぐちりこ懐かしいな
今は大分で指名料1000円でキャバ嬢やってるとか
結婚して幸せになったんちゃうんかい
めっちゃピンクやん
パフィー?
揉みまくる
死体画像でオナニーできるキミたちに乾杯~♪
過去記事の男の尻穴動画でも逝けるぜ!
何で殺されるん?w
これはフェイクやろ
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。(以下略)
おれが第一発見者だったら揉んで吸いまくってから通報します
ピンクB地区は神
殺す工程が見たいワケよ
黒乳首ども「ピンクなんて童貞の妄想!」
臭そうだし汚いな
こんなんで興奮してるやつは頭おかしい
モミモミ チュッ チュッ
客の財布の中身に手を出してこうなったのか?
いけるいける、全然余裕
何故殺した!!?(憤慨)
ぴっ、ピンクじゃん
はぁ、昨日のデリヘル嬢は化け物だった、、、結局射精したけどコレみて更にガックリ、、、、
俺の吸いつきは半端ねぇぜ。勢いよくむしゃぶりついたら、女さん気持ち良すぎて飛び起きるかもなwww
死んだら生オナホとして再利用
血色いいしケチャップやん
生きてない?血色良すぎ
いつも思うんだけど、画像3枚って
同じ画像を拡大したり角度変えたりしてるだけじゃん
なんの意味があんのこれ?
唇の血色が良すぎる。これはフェイク。
何か出た?
ケチャップだな。地方ではケジャップ。
酷いね
全身を見せないド無能
こういうもったいないことをするバカは死刑