【無修正】13~16歳の4人の少女が、14歳の少女をガチで殺そうとしているビデオが話題に

gif_animation ブラジル・ゴイアス州にて、13~16歳の4人の少女が、14歳の少女を棒やハンマーで殴る、刃物で13か所を切りつける、使用済みタンポンを口の中に入れるなどの ”拷問” を行い、殺人未遂の容疑で拘束されたとの事。動機は異性トラブル。14歳の少女は何とか逃げ出したものの、加害者の少女らは遺体を埋めるための穴まで掘っていたそう。








※ 動画(無修正 / 顔モザイクなし)



※ 画像(加害者の少女らが14歳の少女の遺体を埋めるために掘っていた穴)






                   

【動画】バイク泥棒の常習犯美女を逮捕した結果…

ガンダムゲーの迷惑行為で有名な配信者が配信中に自殺してしまう映像がヤバイ

「助けてくれニャー!!!」絶体絶命の猫ちゃんにロープを投げて助ける映像

よりを戻すために前の彼女の家の前に行き、歌を唄った男に待ち受けていた最悪の悲劇

車道に飛び出してきた危険なチャリカスにホーンを鳴らすとキレて来た

【ヌード配信】マスクすれば乳首を隠さずおっぱい丸出しになれる女配信者wwwwwwwww

【ヌード速報】「半沢直樹」出演Fカップ女優、「全裸監督」でフルヌードセックスをしていた事が判明!

人気女優、濡れ場での手マンシーン!前貼りなしで高速手マン、もうAV・・・

芸能人AV女優おすすめ10選!AV堕ちした女優やグラドルまとめ!

【黒木ひかり】元ジュニアアイドルの全盛期がこちら。もう最強やろwwwwww(43枚)

「痴漢動画へようこそ」ってサイトは危険!?安全性
を検証してみた+おすすめ記事10選

世の中のJK達は毎朝こんなチカンにあっている!?通学実録ムービー

【画像】 営業中のお●ぱいパブの画像がこれ、これは広がるわ

【エ□画像】ラウンドガールとかいう襲われても文句言えない職業。。(25枚)

【画像】裏垢JK、お○ぱいをアップしてしまう

【画像】着エ□ってたまにガッツリ見えてる時あるよね…w

コメント一覧

  1. 名無しさん March 26, 2020 16:36 返信

    脱ぎなし
    あっても撮影者のアングルに期待できない

    1. 名無しさん March 27, 2020 09:22 返信

      だからどした?

  2. 名無しさん March 26, 2020 16:52 返信

    刺してないから大丈夫

    1. 名無しさん March 26, 2020 17:12 返信

      何かで頭を叩くたびカツン、カツンと大きな音がしてて、あんだけ離れててもはっきりと聞き取れる位だから頭蓋骨は確実に割れてるぞ

      1. 名無しさん March 26, 2020 17:36 返信

        1. 名無しさん March 26, 2020 18:55 返信

          ??

        2. 名無しさん March 29, 2020 13:12 返信

          お前は難聴障害者?

  3. 名無しさん March 26, 2020 17:05 返信

    んで?

  4. 名無しさん March 26, 2020 17:13 返信

    どうせやるなら裸にしろよw

  5. 名無しさん March 26, 2020 17:17 返信

    死体の画像が無い時点でやり直し!」

  6. 名無しさん March 26, 2020 17:24 返信

    で、どうなったん?

  7. 名無しさん March 26, 2020 17:26 返信

    ゲロ吐いた時勃起したわw

  8. 名無しさん March 26, 2020 17:27 返信

    ってか埋まってない?

    1. 名無しさん March 27, 2020 00:16 返信

      穴小さすぎて埋まらんだろ。

  9. 名無しさん March 26, 2020 17:45 返信

    穴なのこれ?

  10. 名無しさん March 26, 2020 17:56 返信

    下の写真すでに一人埋まってないかい?

    1. 名無しさん March 27, 2020 09:24 返信

      想像力がいいね

  11. 名無しさん March 26, 2020 18:03 返信

    ママゴトかよww
    竹でペチペチ叩いて人が死ぬかよっw
    絞めてるのも口だしww

  12. 名無しさん March 26, 2020 18:07 返信

    力士の巣じゃね?

  13. 名無しさん March 26, 2020 18:08 返信

    またブラジルか、ブラジルは少女までこんな調子だよな。本当ヤバイ国だわ

    1. 名無しさん March 26, 2020 18:55 返信

      子は親の背を見て育つっていうからね

  14. 名無しさん March 26, 2020 18:31 返信

    言いたいことがある!マチェーテを使うのはちょっと,まちぇーい!

  15. 名無しさん March 26, 2020 18:31 返信

    勉強してますかー?

  16. 名無しさん March 26, 2020 18:44 返信

    これぐらいの年齢だと男関係が原因だろう。
    いじめられている女の子はかわいいと思う。

  17. 名無しさん March 26, 2020 18:47 返信

    俺なら迷いなくアナル拡張してあげるのになぁ!

  18. 名無しさん March 26, 2020 19:27 返信

    日本だったらただの虐めで済んだのに

  19. 名無しさん March 26, 2020 20:56 返信

    こう言うクズどもは皮膚でも切り剥がして拷問にかけて殺してしまうのがいい。

  20. 名無しさん March 26, 2020 20:58 返信

    殴ってる女もイケメンの前では
    ニャンニャンするんだろな

  21. 名無しさん March 26, 2020 21:07 返信

    初めは動物虐待からエスカレートしてこうなり
    最後は躊躇なく人をも殺す慣れとはそういう物

  22. 名無しさん March 26, 2020 21:11 返信

    ※18
    去年日本でもあったな
    ガキ共が女子を暴行してるのあったな
    あれもどうなったのやら

  23. 名無しさん March 26, 2020 21:17 返信

    後ろから紐でキュッと絞殺してほしかったな

  24. 名無しさん March 26, 2020 22:26 返信

    用意周到!

  25. 名無しさん March 26, 2020 22:29 返信

    ブスの妬みってほんと最悪。自分の事棚に上げて何様のつもりだよ。

  26. 名無しさん March 26, 2020 22:45 返信

    > 使用済みタンポンを口の中に入れる
    お願いします!

    1. 名無しさん March 27, 2020 00:49 返信

      タンポン 上等 タンポン 上等

      1. 名無しさん March 27, 2020 09:22 返信

        鉄の味

  27. 名無しさん March 27, 2020 00:45 返信

    棒でバシバシ叩いている女がリーダーで他の3人は後輩かな。そんなに感じに見える。

  28. 名無しさん March 27, 2020 06:01 返信

    またブラジルか

  29. 名無しさん March 27, 2020 07:51 返信

    教育って大事

    1. 名無しさん March 29, 2020 13:59 返信

      教育? 女に?
      孕むってことは人を苦しめて恐怖させて殺すことだから やめてるはず。
      でも やめないのは、起こりうるかぎりの 苦痛と恐怖と死を存在すらしてない無力な他人に擦り付けて 自分がいたぶる対象にするからでしょ。
       女は そばでどれだけの人がどれだけ苦しんで恐怖してむごたらしく死んでいっても 何も学ばないよ。 心がないんだもの。

  30. 名無しさん March 27, 2020 09:21 返信

    おなごさんは使えるのだから殺したらアカンやろ~

  31. 名無しさん March 27, 2020 13:47 返信

    穴小さくね?って 掘ってる最中に発覚したってことだろ 
    少しは考えろ低脳ども  

  32. 名無しさん March 27, 2020 15:07 返信

    殺す気満々やないかい
    しかも埋めるための穴まで掘ってたんかい

  33. 名無しさん March 27, 2020 17:32 返信

    全員裸足w
    サンダルくらい履け土人

  34. 名無しさん March 29, 2020 02:26 返信

    日本でも見つかって無いだけでこんな事件、ざらに有りそう。
    山に埋められたら分からないもんね。

  35. 名無しさん March 31, 2020 16:40 返信

    異常な恨み妬み方をするのはブスの特権

  36. 名無しさん April 01, 2020 17:13 返信

    もう日本から出たくねー

  37. 名無しさん April 03, 2020 21:00 返信

    これだいぶ前の動画やん

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。