【超驚愕】世界で最も身長差がある兄弟wwwwwwww(画像あり)

アメリカにて、世界で最も身長差がある兄弟、その兄であるニック・スミスさんが28歳の誕生日を迎えた。ニックは小人症でありその身長は76cm、対して弟のレヴィは195cmの高身長。その身長差は約120cmもある。しかし2人はそんな身長差など気にも留めず、母親のシェリーさんと、家族3人で幸せな日々を送っているようだ。[5]images







                   

大型船を動かすエンジンの圧倒的な姿。世界最強の14気筒ディーゼルエンジンがこちら。

こりゃすげぇ!!液晶がロール式のスマフォが画期的 遂にここまで来たか

【驚愕】インドで川で泳いでいた女性がワニに食べられる瞬間

高層ビルから自殺しようとする少女 それを救おうとした消防士がやらかす…

【画像】ロシア婦警さん、性 的過ぎるwwwwwwwwwww

【シコ画像】清水富美加さん(22)、「オカズにされまくった体」がヤバ過ぎるwwwwwwwwwww

【シコ画像】美人アスリートさん、あそこの毛を剃り忘れてしまう痛恨のミスww

元AV女優・水野朝陽の現在がコチラ!今、こんな生活しているのか・・・

ヌード濡れ場で本番SEX疑惑のある有名女優12人リスト…杉本彩、石田えり、吉高由里子、安藤サクラ…

藤田ニコル、エッチ写真集の未公開カット公開!結構、売れてる模様!

30cm以上。世界トップクラスの超巨根男がするセックスはこんな感じ…

通行人のOLに全頭マスク着けて野外輪姦!そのま全裸放置しといたら追い打ちレイプされててワロタ

オイルマッサージで足ピン絶頂を繰り返して失神する
お姉さん

中出しされたマンコから精子がドロっと垂れてる瞬間を集めた動画集がエグシコwww

お○ぱいの色気がたまらない…見た瞬間チンピクしてしまう一般人の胸チラ画像

絶対に尻軽でしょ…週5くらいでとっかえひっかえパコハメ撮りしてそうな素人ヤリ○ンギャルww

コメント一覧

  1. 名無しさん March 14, 2020 16:39 返信

    そりゃー自分の兄貴だったら全く気にならんだろ

  2. 名無しさん March 14, 2020 16:47 返信

    この家も今流行りのシングルマザーってやつか
    どーせ彼氏は居るんだろ

  3. 名無しさん March 14, 2020 16:48 返信

    これなら女風呂入っても平気だね

    1. 名無しさん March 14, 2020 17:32 返信

      ズルイ

    2. 名無しさん March 14, 2020 19:10 返信

      顔がジジイみたいだから無理

      1. 名無しさん March 15, 2020 08:07 返信

        ☆K☆U☆S☆A☆

  4. 名無しさん March 14, 2020 16:50 返信

    しゅごい(^ω^)

    1. 名無しさん March 14, 2020 22:31 返信

      じじい、この野郎

  5. 名無しさん March 14, 2020 16:57 返信

    ネギあげます!

  6. 名無しさん March 14, 2020 16:58 返信

    洞窟掘ってもらったわ

  7. 名無しさん March 14, 2020 17:01 返信

    病気じゃねーか

  8. 名無しさん March 14, 2020 17:04 返信

    小人のうえに顔もキモい
    生きてる価値なし

    1. 名無しさん March 14, 2020 17:22 返信

      全面的に賛成!(*>∇<)ノ

    2. 名無しさん March 14, 2020 17:28 返信

      それはおまえだー

  9. 名無しさん March 14, 2020 17:23 返信

    サンダードームごっこできそう

  10. 名無しさん March 14, 2020 17:26 返信

    別に知能が子供レベルという訳ではないんだろ?

    1. 名無しさん March 14, 2020 22:58 返信

      他の所の記事によると、幼児程度の知能しか持ち合わせてないらしい。
      知能が大人並ならママと遊ぶ為のボール持ったまま取材の写真に写ったりしないだろ。

      ママと弟は彼を愛してるんだから問題無いけどな。

  11. 名無しさん March 14, 2020 17:30 返信

    別になんてことない普通のファミリーじゃんよw

  12. 名無しさん March 14, 2020 17:31 返信

    大きい小さい

    1. 名無しさん March 14, 2020 17:33 返信

      小さい大きい

  13. 名無しさん March 14, 2020 18:00 返信

    戸愚呂兄弟

    1. 名無しさん March 14, 2020 18:47 返信

      牙一族

  14. 名無しさん March 14, 2020 18:03 返信

    歴代高身長
    1位ロバート・ワドロー 272cm アメリカ
    2位ジョン・ローガン  267cm アメリカ
    3位ジョン・キャロル  264cm アメリカ
    歴代低身長
    1位チャンドラ・ダンギ 54.6cm ネパール
    2位グル・モハメッド  57cm  インド
    3位リン・マスターズ(女)61cm  オランダ
    こいつらの身長差には叶わんよ

    1. 名無しさん March 15, 2020 01:08 返信

      インドのジョティー・アムゲは58センチ
      しかも可愛い

  15. 名無しさん March 14, 2020 18:17 返信

    兄貴が童貞とかきついな

    1. 名無しさん March 14, 2020 19:11 返信

      兄弟とも童貞かもよ

  16. 名無しさん March 14, 2020 19:35 返信

    なによwwwwwwww←これ
    そんなにおかしいのかよ
    人の容姿を笑うもんじゃねえよ
    てめえがどんだけイケメンか知らんがな

  17. 名無しさん March 14, 2020 20:02 返信

    いやだ

  18. 名無しさん March 14, 2020 20:30 返信

    ポカキ民はオランダに行って成長ホルモン打ってこいよ

  19. 名無しさん March 14, 2020 22:07 返信

    チェキが巨大に見えて草

  20. 名無しさん March 14, 2020 22:09 返信

    アンちゃんがニートで甲斐性無し
    それを稼ぎの良いチビの弟が養うとなったら
    何年で破綻するでしょう?

  21. 名無しさん March 14, 2020 22:49 返信

    顔デカで身体歪みまくりのバランスの悪いタイプの小人症じゃなくて全体的に小さいタイプか。人形みたいな兄ちゃんで可愛いじゃん。

  22. 名無しさん March 15, 2020 01:09 返信

    弟がホアキンに似てるな
    母親と同居とかジョーカーっぽい

  23. 名無しさん March 15, 2020 01:27 返信

    この家は土足なのかそうじゃないのかどっちなんだい?

  24. 名無しさん March 15, 2020 11:01 返信

    これ見て何か映画ツインズを思い出した

  25. 名無しさん March 15, 2020 13:59 返信

    とりあえずケーキが糞不味そう

  26. 名無しさん March 16, 2020 10:04 返信

    肩に乗って、弟に戦わせるタイプ

  27. 名無しさん March 17, 2020 15:55 返信

    いやどう見ても片方奇形だろ
    バトル漫画ではよく見るよな
    奇形の兄の方がデカい弟に寄生してて死角から攻撃してくる奴

  28. 名無しさん March 19, 2020 17:09 返信

    あれ?

    亡くなってなかったっけ?記憶違いかな?

  29. 名無しさん March 20, 2020 12:23 返信

    なんか兄のほうから強烈に感じる浦沢直樹臭

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。