【閲覧注意】散歩中の犬同士が、エレベーターが開いた瞬間 鉢合わせた結果…(動画)

gif_animation 片方は死に、片方は生き残った。片方の飼い主は逃げ、片方は放置した…。








※ 動画








                   

少女「トイレ貸してください」おじいちゃん「いいよ、ついでにお茶でもどう?」善意を利用し家の物を盗...

コロナで暇すぎたインド若者が水不足の村を救うために井戸を掘った結果

さすがに笑うwww酔いつぶれた人たちばかりを集めたツイッターが笑うw

【驚愕】コブラからヒヨコを守る鶏の姿がカッコ良すぎる

戦時中、赤紙が来たのにバックれた一家の末路wwww

性風ぞく店で働いた主婦、客の子を妊娠した末路をご覧ください・・・w

【GIF】最速でフルボッキするエロGIF画像がこちらwwwww

【悲報】指原莉乃さん「ワイドナショー」に裏切られ恥ずかしい秘密を晒される・・・

【ヌード悲話】長谷川京子さん(41)乳首を出したのに、もう限界・・・

股間からハミ毛しているのに気が付かないコスプレイヤーさんたち

撮影中に寿司にザーメンをかけられたAV女優がガチギレする胸糞ハプニング映像がコチラ…

野外フェス会場の外にカメラを置いたら大量の野ション映像が撮れたでござるwww

【痴女エロ漫画】「-温泉潜入-エロ漫画家は見た!」チンコが好きすぎる巨乳処女の暴走

学校の健康診断で羞恥的な処女膜検診を受けるJCたち

【画像】このエ□漫画最高かよwwwww

【画像】新幹線内に居た巨乳のスケベ女

コメント一覧

  1. 名無しさん February 25, 2020 19:32 返信

    かわいそう

    1. 名無しさん February 25, 2020 19:59 返信

      昔さあ、ここで「人間の戦闘力なんてチワワ程度」なんてドヤ顔してた奴、謝れよ。
      長崎で野生のイノシシに勝った人おるやん。

      1. 名無しさん February 25, 2020 22:01 返信

        それとこれと一体何の関係があるんでしょうか?
        あと、猪に勝ったことなら俺もありますが、勿論その後は美味しく食べました。

        1. 名無しさん February 26, 2020 00:46 返信

          ホラ吹き登場!

          1. 名無しさん February 26, 2020 09:15

            昔の漫画本にあった ホラ吹きドンドン

        2. 名無しさん February 26, 2020 01:00 返信

          ドリフしか知らんバカのくせに

      2. 名無しさん February 26, 2020 00:39 返信

        熊にも勝った人いるよね

        1. 名無しさん February 26, 2020 15:38 返信

          動物とバトルさせたらムツゴロウさんが一番

      3. 匿名 February 26, 2020 01:26 返信

        与田ちゃんもイノシシを川に落とした

        1. 名無しさん February 26, 2020 06:33 返信

          ネトウヨはデブオタク

          1. 名無しさん February 26, 2020 19:21

            自己紹介ありがとう

      4. 名無しさん February 26, 2020 19:29 返信

        さすがにチワワはねぇわw
        多分そいつ自身が基準なんだろうけど、どんだけ弱いんだよ

    2. 名無しさん February 26, 2020 00:44 返信

      最後はドリフみたいに引きずってたなw

  2. 名無しさん February 25, 2020 19:34 返信

    まらだじゃ

  3. 名無しさん February 25, 2020 19:36 返信

    ワンダフル

  4. 名無しさん February 25, 2020 19:38 返信

    死んだ方の飼い主がクソですね〜
    結局、 は(物)なんですね

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:03 返信

      パニックになって逃げたんやろ。
      その立場になったことないくせに適当言うな。

      1. 名無しさん February 26, 2020 18:16 返信

        その立場になったことないくせに適当言うな。

        1. 名無しさん February 27, 2020 12:04 返信

          お前が投げたのはブーメランではなく鋭利なナイフだ

    2. 名無しさん February 25, 2020 20:17 返信

      いやいや殺しておいて逃げた方が酷いだろ

    3. 名無しさん February 25, 2020 20:40 返信

      そうなの
      犬が美人の私を引き立ててくれるのよ

    4. 名無しさん February 25, 2020 22:03 返信

      ホンとにクソだとおもう

    5. 名無しさん February 26, 2020 13:14 返信

      散歩のアルバイトとか

  5. 名無しさん February 25, 2020 19:39 返信

    なにこのカオス空間

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:44 返信

      カオスの意味知ってます?

      1. 名無しさん February 25, 2020 23:43 返信

        混沌とか、無秩序のことだから※5の使い方は問題ないだろう

      2. 名無しさん February 26, 2020 07:56 返信

        えーと、カオスの意味知ってます?

        1. 名無しさん February 26, 2020 14:27 返信

          今日のカオスは左にある「比較的綺麗な四つん這いの素〇オメコ画像」で抜きます。

      3. 名無しさん February 26, 2020 09:17 返信

        1馬鹿丸出しで草

        1. 名無しさん May 14, 2020 20:26 返信

          平井堅「ヒャーイヒャーイヒャーイ」

  6. 名無しさん February 25, 2020 19:42 返信

    引きずるなよ

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:51 返信

      ヨーヨーの犬の散歩みたいだな

  7. 名無しさん February 25, 2020 19:44 返信

    久々の情報量過多

  8. 名無しさん February 25, 2020 19:46 返信

    ウチの犬が同じ事されたら自分が噛まれてもいいから引きはがすと思う

    1. 名無しさん February 25, 2020 22:03 返信

      引っ張れば引っ張るほど食い込むし傷も広がるし骨も折れる。押し込むとかのほうがよかったりするんだよなぁ。

    2. 名無しさん February 26, 2020 01:39 返信

      噛まれたら口の奥に手なり棒なり突っ込むのが良いみたいだよ。オエッてなるから。ってどこかで聞いた。

  9. 名無しさん February 25, 2020 19:47 返信

    やっぱ犬の飼い主ってクソしか居ないわ

    1. 名無しさん February 26, 2020 01:50 返信

      そうそう、お前と一緒やん(^^)

  10. 名無しさん February 25, 2020 19:48 返信

    どっちもどっち

  11. 名無しさん February 25, 2020 19:50 返信

    モップに変わっただけ 合理的に考えなさい
    ママに言われた事です

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:04 返信

      犬は同族嫌悪が強い生き物です。

  12. 名無しさん February 25, 2020 19:51 返信

    昔2chでちんでる(´;ω;`)ブワッとかいうのあったよね

  13. 名無しさん February 25, 2020 19:53 返信

    わんわんわんわんわんわん

  14. 名無しさん February 25, 2020 19:54 返信

    なんで犬はいきなり襲い掛かったのか、教えて犬に詳しい人

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:31 返信

      ニオイと気配で気づくもんやで。
      人間でも好きな女のニオイで近くにいるのがわかる。

  15. 名無しさん February 25, 2020 19:55 返信

    なんで傍観してんのアホじゃないの引きずってるし。

    1. 名無しさん February 27, 2020 17:47 返信

      飼い主かなりのポンコツだなw

  16. 名無しさん February 25, 2020 19:59 返信

    出てきた生き物全部あほ。

    1. 名無しさん February 25, 2020 23:54 返信

      鋭いな、きみ。

  17. 名無しさん February 25, 2020 20:00 返信

    あっ、死んだ。

  18. 名無しさん February 25, 2020 20:02 返信

    自分の犬噛まれてるのに、,,,,

  19. 名無しさん February 25, 2020 20:04 返信

    礼儀もできねぇ犬を散歩させんなよ~

  20. 名無しさん February 25, 2020 20:08 返信

    いいねー

  21. 名無しさん February 25, 2020 20:09 返信

    放置ではなく、動かなくなった犬を入れる箱かハウス的な物を
    取りに行っただけでしょ
    その時に警察か獣医に身内に連絡してると思います
    これが正しい見解

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:25 返信

      リードの持ち手上に置く???

    2. 名無しさん February 26, 2020 00:54 返信

      いやいや、だとしてもリードでそのまま引きずって様子見たり通路の真ん中に置き去りにするか?せめて他の場所にそっと移動させるなりするだろ

    3. 名無しさん February 26, 2020 02:47 返信

      死んだ犬が放置されてたからカメラの録画を見たんでしょ

    4. 名無しさん February 27, 2020 13:28 返信

      そうだといいな

  22. 名無しさん February 25, 2020 20:15 返信

    エレベーターで逃げてったやつ追いかけたんだろ  放置とかするわけねーわ

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:17 返信

      そう、自分なら殺意剥き出しで追いかける

  23. 名無しさん February 25, 2020 20:16 返信

    放置するとかks飼い主やんけ

  24. 名無しさん February 25, 2020 20:19 返信

    だから女(特に能無し)は犬なんか飼っちゃいけないんだよ
    自分のチカラで制御することもできないのになにが飼い主、ご主人様だよ。

    1. 名無しさん February 26, 2020 01:28 返信

      それはちょっと同意。小型犬だけにしとけと思う。

  25. 名無しさん February 25, 2020 20:21 返信

    犬を散歩させるバイトじゃないのかな
    飼い主なら、あの反応はちょっと酷過ぎる

    1. 名無しさん February 26, 2020 05:25 返信

      俺もそう思った

  26. 名無しさん February 25, 2020 20:27 返信

    チワワなにが致命傷になったんだろ
    心臓発作かね

    1. 名無しさん February 25, 2020 22:03 返信

      首折れたんじゃね?

  27. 名無しさん February 25, 2020 20:28 返信

    これ飼い主が引っ張りすぎたことによる窒息死じゃない?

  28. 名無しさん February 25, 2020 20:28 返信

    犬畜生とはよく言ったもので

    1. 名無しさん February 27, 2020 13:30 返信

      畜生以下の人間様には困ったものだ

  29. 名無しさん February 25, 2020 20:28 返信

    首折れてるな

    1. 名無しさん February 25, 2020 20:37 返信

      レントゲン撮って見たんか?

      1. 名無しさん February 26, 2020 00:36 返信

        見ましたよ、だから何?

        1. 名無しさん February 26, 2020 19:31 返信

  30. 名無しさん February 25, 2020 20:29 返信

    高額請求できるやん。
    拒否あるいは少額しか支払はない場合は
    ピットブルを飼って報復。

    1. 名無しさん February 25, 2020 21:34 返信

      襲ってる犬もピットブルだが

      1. 名無しさん February 26, 2020 01:52 返信

        ブルテリアだよくみろカス

        1. 名無しさん February 26, 2020 02:05 返信

          Pitbull kills smaller dog as soon as elevator doors open in apartment building in Ukraine
          知ったか乙w
          ttps://hoodsite.com/pitbull-kills-smaller-dog-as-soon-as-elevator-doors-open-in-apartment-building-in-ukraine

        2. 名無しさん February 26, 2020 02:13 返信

          ピットブルは、ウクライナのアパートでエレベーターのドアが開くとすぐに小さな犬を殺す

          ん~また思い込みの激しい馬鹿に余裕で勝ってしまった~

        3. 名無しさん February 26, 2020 02:34 返信

          ピットブルだよくみろカス

      2. 名無しさん February 27, 2020 13:21 返信

        ピットブルを飼うやつの神経がわからんな
        人を噛み殺したり犬を噛み殺したり
        子犬の頃はかわいいかもしれんけど成犬がまったくかわいくないやん

  31. 名無しさん February 25, 2020 20:30 返信

    なんで飼い主ほぼ無反応なの?

  32. 名無しさん February 25, 2020 20:30 返信

    あの短時間で死ぬか?血も出てないし。気絶してんだろ。

    1. 名無しさん February 25, 2020 22:04 返信

      首折れたか脊髄ヤッたんじゃね?割と致命傷で即死するからな。

    2. 名無しさん February 26, 2020 14:29 返信

      体格差あれば一撃で致命傷与えることもできるぞ
      ペットショップで小型犬がハスキーに喧嘩売って一瞬でクビやられた動画もある

  33. 名無しさん February 25, 2020 20:33 返信

    犬を制御できない人は
    犬を飼ってはいけません
    犬もヒトも不幸になります

  34. 名無しさん February 25, 2020 20:36 返信

    ポメ チンでモップと化す

  35. 名無しさん February 25, 2020 20:38 返信

    飼い主冷静なの怖すぎ。

  36. 名無しさん February 25, 2020 20:43 返信

    茶色の犬の飼い主は障害持ちなのか?

  37. 名無しさん February 25, 2020 20:45 返信

    俺なら相手の飼い主に膝蹴り飛び蹴りから竹割だよ!

  38. 名無しさん February 25, 2020 20:55 返信

    食犬民族ならこの後おいしくいただいたニダとか言いそう

  39. 名無しさん February 25, 2020 21:00 返信

    家族呼びにか、電話しに部屋に戻っただけだろ
    てか、直ぐに心臓マッサージと人工呼吸したら助かるぞ!
    てか。効率よく人工呼吸するためにホース取りにもどってたなら凄い

  40. 名無しさん February 25, 2020 21:03 返信

    子犬の方の飼い主助ける気ゼロやん
    噛まれてる間、紐持ってるだけって…

  41. 名無しさん February 25, 2020 21:14 返信

    チワワの飼い主は知恵遅れ
    知恵遅れは要らないから消してもええがな

    1. 名無しさん February 26, 2020 01:52 返信

      ポメラニアンじゃね?

  42. 名無しさん February 25, 2020 21:15 返信

    日頃からダメなことはダメって教えないとこうなる

  43. 名無しさん February 25, 2020 21:19 返信

    まん「この犬動かなくなっちゃったからもういらない」

  44. 名無しさん February 25, 2020 21:30 返信

    またピットブルか

  45. 名無しさん February 25, 2020 21:43 返信

    鉢合わせで齧り殺してそのままさよなら

  46. 名無しさん February 25, 2020 21:43 返信

    もしかしたら、死因は窒息しかもしれんで。
    白い犬にかまれている時に、おもいっきりリード引っ張ってたやん
    気道圧迫してたんと違うかな。

    1. 名無しさん February 26, 2020 00:18 返信

      はい?

  47. 名無しさん February 25, 2020 21:43 返信

    テリア系のいぬだな
    小さいけど運動能力半端ない

    自分より倍ある相手に勝てるわけないよねw

  48. 名無しさん February 25, 2020 21:44 返信

    放置してった飼い主も逃げていった飼い主も凄いな

  49. 名無しさん February 25, 2020 21:51 返信

    クソ犬は放置で正解!

  50. 名無しさん February 25, 2020 21:51 返信

    映ってる生物が全部チワワ並みの知能でワロタ

  51. 名無しさん February 25, 2020 21:54 返信

    気絶してるだけだな

  52. 名無しさん February 25, 2020 21:56 返信

    白い方はブルテリアかな
    ちっこくても凶暴だからなあいつら
    明らかに死んでるのにリードをひっぱる→ひっぱっても反応ないのでそっとリードを外して立ち去る飼い主w

  53. 名無しさん February 25, 2020 22:07 返信

    あの、犬落としましたよ?

  54. 名無しさん February 25, 2020 22:10 返信

    犬置き去り草

  55. 名無しさん February 25, 2020 22:15 返信

    ポメラニアン弱すぎw

    1. 名無しさん February 25, 2020 23:07 返信

      ポメにしては小さくね?小犬だったかな
      でもうるさくて嫌いな犬種だわ

  56. 名無しさん February 25, 2020 22:17 返信

    これ飼い主じゃなくてさ
    散歩させるバイトの人じゃないの?
    海外ってそういうのあるよね

    1. 名無しさん February 26, 2020 00:04 返信

      なるほど

    2. 名無しさん February 26, 2020 19:33 返信

      あー!!それならこの冷淡さもわかるわ!
      ものすごく納得した(つってバイトじゃなく飼い主だったら俺は泣くね)

  57. 名無しさん February 25, 2020 22:33 返信

    やっぱ犬ってただの畜生だな
    威嚇ならまだしも出会い頭に速攻で襲いかかるとか

    1. 名無しさん February 25, 2020 23:04 返信

      ほんこれ

    2. 名無しさん February 26, 2020 06:10 返信

      犬の種類によるわカス
      猫のほうがド畜生

  58. 名無しさん February 25, 2020 22:45 返信

    言っておくけど中型クラスでも本気で噛めば人間の腕の骨なんて一噛みで砕けるからな。
    小型犬の頸椎なら小骨かみ砕くくらい容易に折れるから絶対散歩中に犬同士くっつけちゃだめだぞ

    1. 名無しさん February 25, 2020 22:51 返信

      中型クラスでも本気で噛めば人間の骨なんて一噛みで砕ける・・・この人の骨は手羽先程度なのかな?

      1. 名無しさん February 26, 2020 00:54 返信

        骨粗鬆症。

    2. 名無しさん February 25, 2020 22:56 返信

      中型犬を飼ってます。たまに噛まれます。まだ骨を砕かれてません。

      1. 名無しさん February 25, 2020 23:09 返信

        それは飼い主だから甘噛み程度に加減してるだけ。
        ある程度躾けられた飼い犬なら飼い主に本気噛みなんかしないって

    3. 名無しさん February 26, 2020 00:40 返信

      中型犬が骨を食うところを見たことあるか?
      噛む位置をいろいろ変えて砕くのに結構手間どるぞ。
      人間の腕となれば肉もあるからし噛まれてる方も暴れるからそう簡単に砕かれんよ。
      君が見た・聞いた骨を砕くってのは腕じゃなくてもっと脆い部分なんじゃないかな。

      1. 名無しさん February 26, 2020 02:57 返信

        >噛む位置をいろいろ変えて砕くのに結構手間どるぞ。

        それを一噛みで砕けるとは言わない

    4. 名無しさん February 26, 2020 00:48 返信

      うちはドーベルマンを飼ってるけど豚の大腿骨をビスケットみたいに食べるよ

      1. 名無しさん February 26, 2020 04:15 返信

        ドーベルマンは大型犬であって中型犬じゃない。そりゃ何度も噛めば小型犬でも骨を砕けるだろうけど、最初に噛みで砕けるとか言うからおかしくなんだよ。

  59. 名無しさん February 25, 2020 22:49 返信

    ガイーヌ

  60. 名無しさん February 25, 2020 23:02 返信

    犬死んだほうの女ほんとに汚そうにしてんな

  61. 名無しさん February 25, 2020 23:05 返信

    西洋の途上国版は先進性があるようで未開だね

  62. 名無しさん February 25, 2020 23:56 返信

    人口呼吸すれば助かったかも知れんのに

  63. 名無しさん February 25, 2020 23:56 返信

    体長23cmのパピヨンと暮らしてる身としては喧嘩に割り込んで助けようとしない飼い主に怒りしか感じない。

  64. 名無しさん February 25, 2020 23:57 返信

    ぐったりしてるのに心配して寄り添うどころか引きずってたあたりから予感はしてた
    単なる映え目的でかわいい犬を買い、まったく愛がない飼い主って本当にいるんだな

    1. 名無しさん February 27, 2020 13:33 返信

      こんな飼い主に飼われ続けるよりも一噛みでしねてよかったかもな

  65. やすたけ February 26, 2020 00:04 返信

    北上の犬も知り合いの犬に殺されたっけな

  66. 名無しさん February 26, 2020 00:06 返信

    これじゃエレベーターを装った罠じゃねーか!

  67. 名無しさん February 26, 2020 00:19 返信

    だめだこりゃあ

  68. 名無しさん February 26, 2020 00:26 返信

    いきなりサービス♪

  69. 名無しさん February 26, 2020 00:34 返信

    この動画を見て死んだ犬を放置したって思う奴はどんな頭してるんだ。
    お前らみたいな奴らが冤罪を起こすんだよ。
    相手を追いかけたと思うのが普通だぞ。

    1. 名無しさん February 26, 2020 02:31 返信

      動かなくなってるの分かってるのに引きずってるしリードを犬の体の上に置くし、エレベーターを走って追いかけるわけでもなさそうな様子だったけど?

    2. 名無しさん February 27, 2020 13:40 返信

      それはお前の想像じゃん
      横たわった愛犬を抱きかかえるでもなく息があるかを確認するわけでもない
      引っ張ったら立ち上がるんじゃね?程度の考えで引きずり回しているようにしか見えない
      誰かに連絡を取るならその場で電話をすればいいし

  70. 名無しさん February 26, 2020 00:48 返信

    女「ちっ!せっかく盗んできたのに、ならいらねぇーや」

  71. 名無しさん February 26, 2020 00:50 返信

    驚いたのは犬の瞬発力
    相手からターゲットに向かう速さ

  72. 名無しさん February 26, 2020 00:59 返信

    土下座しか知らんバカのくせに

  73. 名無しさん February 26, 2020 01:33 返信

    えー⁉️両方ともペットシッターとか散歩代理人?あまりにもクールすぎる

  74. 名無しさん February 26, 2020 01:38 返信

    制止できない犬を飼う、散歩させるやつは犬に食われろ。

  75. 名無しさん February 26, 2020 01:41 返信

    これ両方ともドッグシッターだろ。

  76. 名無しさん February 26, 2020 01:42 返信

    瞬殺じゃん
    犬嫌いだからどうでもいいけど
    凶暴な犬は保健所で殺処分すべき

  77. 名無しさん February 26, 2020 01:49 返信

    顔に水をかけるか鼻を噛むかで一瞬離すけど
    とっさに無理だよね

  78. 名無しさん February 26, 2020 02:09 返信

    なんだこのバカ女2匹は 犬飼うレベルに達してない低能

  79. 名無しさん February 26, 2020 02:32 返信

    手術して命だけは助かったという情報もあるな
    まあ首折れてそうだし結局安楽死コースかな

  80. 名無しさん February 26, 2020 02:34 返信

    自分だったら自分の犬のリード引っ張ってないで噛んできた犬の鼻とか殴ってでも止めるわ
    そもそもあんなに引っ張ったら首絞め状態になるに決まってる

  81. 名無しさん February 26, 2020 02:59 返信

    だからあれほどヌコにしろと・・・

  82. 名無しさん February 26, 2020 03:16 返信

    ぐったりしてる犬を抱き上げようともしないからあんまり好きじゃないんだろうなと思ったけど
    まさか放置とか斜め上

    1. 名無しさん February 27, 2020 13:23 返信

      まんさんならさもありなん

  83. 名無しさん February 26, 2020 03:23 返信

    コントかよ

  84. 名無しさん February 26, 2020 03:52 返信

    こういう動画が1番嫌い

  85. 名無しさん February 26, 2020 04:40 返信

    これ死んだ方の犬、ぬいぐるみじゃね?

  86. 名無しさん February 26, 2020 05:03 返信

    女は犬を飼うべきではない

  87. 名無しさん February 26, 2020 05:40 返信

    首折れてるかもしんないのに引きずるなやカス
    上のコメでもあったけど散歩のバイトかもしんないから助けないのはわかるが
    引きずるなボケ まじこの女コロ助~ まじコロ助~

  88. 名無しさん February 26, 2020 06:51 返信

    チワワ死ぬの早くて草

  89. 名無しさん February 26, 2020 07:31 返信

    よく愛犬のポメ殺されてまるでゴミみてーに引きずるとか
    なんなんだあの女

  90. 名無しさん February 26, 2020 08:24 返信

    可哀そうなチワワ
    噛まれてる間、飼い主にも引っ張られて
    体浮き上がって抵抗もできず
    死んだら、市中引き回しの上放置

  91. 名無しさん February 26, 2020 09:12 返信

    最後に放置する飼い主もヤバいし、自分の犬が他の犬に噛みついてるのに自分の犬を叩いたり蹴ったりして止めたりせず見てるだけの飼い主もヤバいし。これ「女が犬を飼うべきでない理由」的な海外の制作映像とかかな?やっぱまんさんってくそだわ。

  92. 名無しさん February 26, 2020 09:35 返信

    害獣のピットブル?

  93. 名無しさん February 26, 2020 11:09 返信

    まん「死んだイヌはイヌじゃない。イヌの形をした肉だ。」

  94. 名無しさん February 26, 2020 11:10 返信

    白いのはピッカス。襲われたスピッツは手術を受けて命は助かっている。あの女は見捨てたわけではなくて医師を呼んでいる。

  95. 名無しさん February 26, 2020 11:27 返信

    引っ張ったせいでくびが折れてるな

  96. 名無しさん February 26, 2020 11:39 返信

    エレベーターで真っ二つちゃうんかーい

  97. 名無しさん February 26, 2020 12:41 返信

    ワンカスざまぁねえニャン

  98. 名無しさん February 26, 2020 13:32 返信

    自分の犬が咬まれてんのに助ける気全くねえじゃんコイツ
    本当にコイツの犬なのか疑問だわ

  99. 名無しさん February 26, 2020 14:05 返信

    ワロタなにこれ

  100. 名無しさん February 26, 2020 17:04 返信

    まんさんは妊娠機能以外にはこれといった長所がないからな
    創造と認識能力には欠ける

    1. 名無しさん February 27, 2020 13:24 返信

      それでいて人権がどうとか喚くんだよな
      女に知恵を与えたのは間違い

  101. 名無しさん February 26, 2020 18:04 返信

    しかし犬ってまじで馬鹿だな 
    無抵抗な小型犬や子供に無駄にイキって噛みつくし気持ち悪い生き物だわ

    1. 名無しさん February 27, 2020 13:24 返信

      無駄吠えしてるお前も大概なんだよなぁ

  102. 名無しさん February 27, 2020 00:12 返信

    ショック状態でどうすればいいか判断できなくなってる可能性もあるからな
    放置したり引きずってるからとクソ飼い主認定はできんと思うが

  103. 名無しさん February 27, 2020 00:19 返信

    噛み逃げした飼い主を捕まえろ~~

  104. 名無しさん February 27, 2020 00:45 返信

    んざまぁw

  105. 名無しさん February 27, 2020 02:34 返信

    ワン!ワン!ワワーン!
    まん!まん!まま~ん!

  106. 名無しさん February 27, 2020 11:04 返信

    これ系の動画は、ほぼピットの飼い主は逃げるね。
    相手に怪我させて逃げるとか飼い主失格っしょ。

  107. 名無しさん February 27, 2020 12:16 返信

    罰として飼い主は裸で首輪付けて市内一周

  108. 名無しさん February 27, 2020 14:58 返信

    なんかシュールで草

  109. 名無しさん February 28, 2020 12:04 返信

    なんで襲うんだ
    はじめての散歩か

  110. 名無しさん February 28, 2020 22:58 返信

    どっちも糞じゃん

  111. 名無しさん March 01, 2020 21:10 返信

    リードで引っ張るのとデカ犬が引っ張るので両側から首が伸ばされて〆られたな。実験用ラットの首を引っ張って脊髄を外すのと同じだ。

  112. 名無しさん March 01, 2020 22:51 返信

    昔飲食店経営している親戚のドベルマンを散歩に連れて行って首輪をほどいたら俺に襲い掛かってきて必死で抵抗したら知らん間に首絞めて殺してたわ。人間死ぬ気になれば犬なんて屁でもないよ。

  113. 名無しさん March 03, 2020 20:47 返信

    やはり飼うなら強い犬だな。
    チワワとかザコすぐる

  114. 名無しさん March 10, 2020 20:42 返信

    ドッグファイト

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。