【追記】ポッカキットの記事作成、お手伝い募集に関しまして

ポッカキットの記事作成、お手伝い募集に関しまして、たくさんのご応募ありがとうございました。お手伝いしてくれる方が決定いたしましたので、追記しました ↓






⇒ 2日前に公開した「【お知らせ】ポッカキットの記事作成をお手伝いしてくれる方を募集中です!」に関しまして、たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございました。

全てのメールに目を通し、真剣に選考させてもらいました。結果、最も管理人のイメージに沿う方にご連絡をし、お手伝いしてもらう事が決定いたしました。全てのメールに返信が出来ず、誠に申し訳なく思っていますが、たくさんのありがたいお言葉を頂き、身の引き締まる思いがしています。これからますます休まずの更新を続けていけるよう頑張っていきますので、これからもポッカキットをよろしくお願いします。 m(_ _)m




※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。