【閲覧注意】女性。ギャングの拷問で有名な「腕ゼリー」みたいになってしまう

gif_animation 海外にて、猛スピードで走行していた女性ライダーがフェンスに激突、南米ギャングの間で有名な ”腕をぐにゃぐにゃになるまで叩き折る拷問” 、「腕ゼリー」をやられたかのように、ぐにゃぐにゃになってしまう【閲覧注意】映像。スローあり。








※ 動画






                   

剥していくのが気持ち良い。庭のアスファルト張り替
え工事の3時間を7分

トンネル通路で眠るホームレスに花火を仕掛けるクソガキたちの映像。

消火器の人吹き飛ばされてない?炎上した車が爆発す
ると大変なことに…

はげしい。餌付けされたGTの群れにエサのマグロを放り込んでみると。

【鬼畜】駅のホームで、女子高生に絡んで泣かせてしまう老害が目撃される

「うわー事故だよ!」「え?見てなかった」冷静な運転手の前で起きた衝突事故をごらんください

登場人物が多すぎww小田急で起こった喧嘩の映像。駅員さんが可哀そう…

恐ろしいぐらいクッキリとマン筋晒してる女性たちwwwアソコの形までハッキリわかるwww

【流出ヌード】剛力彩芽、正常位ハメ撮り映像、乳首が見えた衝撃画像…ZOZO前澤に捨てられたゴリ押し...

【流出ヌード】ハメ撮りSEX流出で最も凄かったのはこの美少女の現在がこちら…完全に壊れてしま...

【動画】素人女子に勢いで中出ししたらブチキレられた・・・

レストランで食事中にアナルオナニーからオシッコ放尿までしちゃう露出狂のアジア娘がマジキチww

【盗みバレ】ロリマンくぱぁで許しを請う生意気家出少女に中出し

【エロ漫画】中学生になった童貞男子が憧れの美人JKと初めての中出し

女の子の性欲は侮れない…ネカフェでオナ○ーしちゃうドスケベまんさんの実態がこちらww

【画像】こういうパイオツ好きにはたまらない画像wwwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん December 01, 2019 16:39 返信

    何で事故ってるん?

    1. 名無しさん December 02, 2019 07:14 返信

      こんな危険な乗りものがなぜ認可されてるん?わたしなら絶対乗らない。自殺行為だ。楽しいのと死ぬのを天秤に掛けることの馬鹿らしさ。

  2. 名無しさん December 01, 2019 16:39 返信

    おっはー

  3. 名無しさん December 01, 2019 16:41 返信

    謎の単独事故

    1. 名無しさん December 01, 2019 17:01 返信

      ふらついてるな。女さんのことだからカメラ目線で運転してたのかもしれん。単独事故で良かったわ。

    2. 名無しさん December 01, 2019 17:42 返信

      徐々に右側ガードレールの方に寄って行って自損
      対向車が飛び出して来ていたようでもないし…まぁ手痛い教訓ですな

    3. 名無しさん December 02, 2019 04:26 返信

      これ、撮影中に事故死したあの有名女ユーチューバーか?

  4. 名無しさん December 01, 2019 16:42 返信

    大丈夫かな

  5. 名無しさん December 01, 2019 16:42 返信

    BGM(笑)

  6. 名無しさん December 01, 2019 16:43 返信

    美味しそうなゼリーだ
    人間事故るとゼリーみたいになるのだな
    ゼリー?

  7. 名無しさん December 01, 2019 16:45 返信

    これは蝿を叩いただけ
    俺じゃなければみのがしちゃうね

  8. 名無しさん December 01, 2019 16:46 返信

    他所で観た

  9. 名無しさん December 01, 2019 16:47 返信

    ハッピードラッグとダンスっちまったのさ・・

    1. 名無しさん December 02, 2019 05:59 返信

      ハードドラッグじゃなかったっけ?

  10. 名無しさん December 01, 2019 16:52 返信

    女に免許与えるなよ

  11. 名無しさん December 01, 2019 16:56 返信

    「ロマンス ドーン」の主人公みたいだ

  12. 名無しさん December 01, 2019 17:08 返信

    もう乗るな マイピュアにしとけ

  13. 名無しさん December 01, 2019 17:19 返信

    メスは大人しくチャリ乗ってろ

  14. 名無しさん December 01, 2019 17:25 返信

    ギャング何処行った?

  15. 名無しさん December 01, 2019 17:45 返信

    今時のギャングはバイクに乗せて単独事故起こさせるんやな、手が込んだるわ

  16. 名無しさん December 01, 2019 17:55 返信

    胸までゼリーとわな

  17. 名無しさん December 01, 2019 17:56 返信

    サムネ画像のはグミじゃね?

    1. 名無しさん December 01, 2019 17:56 返信

      グミおいしいよね

      1. 名無しさん December 01, 2019 18:16 返信

        果汁グミの オレンジかなぁ・・

  18. 名無しさん December 01, 2019 18:33 返信

    バイカスざまぁあ~~~~w

    1. 名無しさん December 01, 2019 19:01 返信

      パイカスザマー

  19. 名無しさん December 01, 2019 18:47 返信

    女ルフィ

  20. 名無しさん December 01, 2019 19:01 返信

    140キロ出てたとかみたけどその割に大根おろしみたいにならないもんだね
    腕一本で済んだら御の字だよな

  21. 名無しさん December 01, 2019 19:01 返信

    まんさんよゼリーなのは脳みそだけにしとけよ

  22. 名無しさん December 01, 2019 19:36 返信

    懐かしいな、これ埃がつくと酷い事になるんだよ

  23. 名無しさん December 01, 2019 19:40 返信

    これはバエる!

  24. 名無しさん December 01, 2019 20:29 返信

    どこがゼリーなのよ?
    今コーヒーゼリー食いながら見てたけどわからないわ

  25. 名無しさん December 01, 2019 20:55 返信

    【高速】腕ゼリー作ってみた【料理】

  26. 名無しさん December 01, 2019 21:55 返信

    自転車すらまともに乗れないまんがバイクとかもう

  27. 名無しさん December 01, 2019 21:58 返信

    足ゼリーだの腕ゼリーだの言ってるのはココだけ

  28. 名無しさん December 01, 2019 22:53 返信

    R1000が無事ならいいや

  29. 名無しさん December 01, 2019 22:56 返信

    バイク無人で走ってんの草

  30. 名無しさん December 01, 2019 23:20 返信

    >南米ギャングの間で有名な ”腕をぐにゃぐにゃになるまで叩き折る拷問” 、「腕ゼリー」をやられたかのように、

    南米ギャングの間で有名な ”腕をぐにゃぐにゃになるまで叩き折る拷問” 、「腕ゼリー」は全く関係ないんかい

  31. 名無しさん December 01, 2019 23:37 返信

    これ橋の上だから強い横風に煽られたな
    事故る前、横風に流されないようにしてるよ

  32. 名無しさん December 02, 2019 01:17 返信

    腕を持って動かさない方がイイのにな…

  33. 名無しさん December 02, 2019 01:29 返信

    猛スピードで走行しているから
    そうなるんだよ
    パーカなんか?

  34. 名無しさん December 02, 2019 01:37 返信

    手が吹き飛ばされるところで止めるとなんかカッコいい

  35. 名無しさん December 02, 2019 01:48 返信

    夜道が見たのはこれか。

  36. 名無しさん December 02, 2019 01:48 返信

    介助するふりしてオッパイ触ってね?

    1. 名無しさん December 02, 2019 19:09 返信

      のがすなチャンスを

  37. 名無しさん December 02, 2019 04:12 返信

    画質が悪いが200km/h以上出ている
    碌なプロテクターもしないでこれは無謀との指摘もあった
    高速走行でリードした仲間への批判もね

    1. 名無しさん December 02, 2019 14:24 返信

      画質の良い動画では0:02で228km/h 0:08の事故直前には144km/h辺りまで減速はしているがクリア出来ないスピードでミスリードしたのは違いない

  38. 名無しさん December 02, 2019 21:36 返信

    無人のバイクが対向車線いってもうてるじゃねーか危ねーなー
    両手両足もげて一生後悔して生きてろ

  39. 名無しさん December 03, 2019 22:41 返信

    生きててホットしてしまった
    オレもまだまだだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。