【悲報】日本の「あの動画」、海外でめちゃくちゃ話題になってしまうwwww

gif_animation 続けて日本の話題。昨年の渋谷ハロウィンで、車の上に乗った女性が車の持ち主に掴み落とされる動画が海外サイトに昨日アップされ、12万回再生を超える人気動画となっていました。 関連で中国の路上で車の上に乗った全裸女性が掴み落とされる動画。








≪MOVIE≫ Pussy Pass Denied



[関連動画]中国の路上で車の上に乗った全裸女性が掴み落とされる!

≪MOVIE≫ Naked woman protest on car





                   

スズメバチの腹から寄生昆虫ネジレバネ引きずり出
すというビデオが大人気に。

怖すぎワロタ。巨大な野生のクマに追いかけられる自転車の映像が話題に。

最悪wwwホテルでバスルームと入口のドアを間違えてしまうとこうなるw

こんな事故現場の映像みたことない。縦真っ二つに裂かれた車の中に運転手

道路に飛び出した幼女の頭をパコーン! 今度からは気をつけてね

【衝撃】女の子たちの勝負下着事情がなんともスゴい…。案外勝負下着ってあるものなんですね…

これは覚えておきたい。缶切りがなくても缶詰は開けれる??

【闇墜ち】18歳グラドルが1年で豹変、変わり果てた姿に・・・「本当に同一人物?」「ガチで一体何があ...

【流出ヌード】剛力彩芽、正常位ハメ撮り映像、乳首が見えた衝撃画像…ZOZO前澤に捨てられたゴリ...

【永久保存版】女子アナのエロパプニングで一番衝撃だったのってコレだよな?

【動画】素人女子に勢いで中出ししたらブチキレられた・・・

何をされても平然としてる黒ギャルビッチJKにチ○コでガン突きしてみた

【不謹慎注意】父親の遺骨に犯される少女のエ□漫画

かわいい妹の裸が見たくて風呂場にカメラを仕込んでみた

【流出画像25枚】乳首見えてるやんけww集合写真で笑顔で胸チラ事故してる素人女子たち

【流出】泥酔女を”レ●プ”したいという気持ちが面白ほどわかる瞬間。これは女が悪いわwwwwwwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん May 28, 2019 12:51 返信

    いいざまだよ
    気持ちいいいいいいいいいいいいいい

    1. 名無しさん May 28, 2019 14:13 返信

      まんさんは痛い目にあってようやく学ぶ。そしてすぐ忘れるw

      1. 名無しさん May 28, 2019 16:34 返信

        学ばないよ
        「なにもしてないのに暴力振るわれたぁ!ちん最低!」
        と自分が一方的な被害者だと周りに吹聴
        んでまん族が群がって男ディスり大会とまん擁護大会が始まる

        1. 名無しさん May 28, 2019 16:46 返信

          で、トドメに顔面パンチおみまいするわけですね。わかります。

          1. 名無しさん November 16, 2019 18:27

            ぐるっと一周してそしてまた暴力W

    2. 名無しさん November 16, 2019 20:55 返信

      頭打ったら死んでもおかしないやろ。下手したら殺人罪やで、正味の話。

      1. 名無しさん November 16, 2019 21:41 返信

        それ言い出したら肩がぶつかっただけでも「もしかしたらその拍子に…」となってキリがない。
        それに車の上に土足で乗られて腹立ったんでは?俺なら腹がたつ。
        だが、そんな事で腹立てるくらいならハロウィンに渋谷で糞インパラでハイドロして目立つなよキッズ。とは思う

        1. 名無しさん November 17, 2019 01:41 返信

          基地外の群れに大切な車を持って行くのは馬鹿だよね
          普通の所でされたら、引きずり落としても問題ないでしょ
          所詮1人、2人までなら書類送検で済む時代だからね

        2. 名無しさん November 17, 2019 07:09 返信

          肩ぶつかって倒れたのと1m上から故意に引きずり落とした状況が一緒とか頭悪すぎやろ
          キリないんじゃなくて到底ありえない話を同列に語ってるだけ

        3. 名無しさん November 17, 2019 09:03 返信

          序にチンコも勃つんだろ‪w

      2. 名無しさん November 17, 2019 18:22 返信

        落とし方がなあ。

        もっとユーモアのあるどかし方ありそうなもんだが。

      3. 名無しさん November 18, 2019 00:35 返信

        いい教育になったと思うよ
        これくらいやればこのビッチは二度と人の車に乗らない
        口で言ってたらまた調子乗って同じ事をするだろう

    3. 名無しさん November 16, 2019 22:29 返信

      スッキリ動画だよね
      正義感出して詰寄る酔っ払いの外人がウザすぎる

    4. 名無しさん November 17, 2019 14:44 返信

      ちゅうごくも23億人おったらそらこないなキチ外もいるわな
      日本の動画はもっと強く叩き落してよし

    5. 名無しさん November 17, 2019 20:01 返信

      頭打って
      死ねばいいのに

  2. 名無しさん May 28, 2019 12:53 返信

    いいね

  3. 名無しさん May 28, 2019 12:54 返信

    男が女に暴力ふるうの嫌いなんだがこれは笑ったw

    1. 名無しさん May 28, 2019 22:07 返信

      お前にはこれが暴力に見えるのかw?
      勝手に土足でボンネットに上がる女をただどかしただけだろうがよw

    2. 名無しさん May 30, 2019 08:03 返信

      それは女性が男性に比べて弱いって言う女性軽視、差別じゃないですかね?
      男女平等なんでしょ?
      いやぁ、いい時代になったねぇ。

  4. 名無しさん May 28, 2019 12:54 返信

    民度が下がるからハロウィンとかほんとやめた方がいい

    1. 名無しさん May 28, 2019 13:30 返信

      とりあえず飲酒は禁止したい

      1. 名無しさん November 16, 2019 18:15 返信

        こいつらは酒を飲んでも飲まなくても一緒

    2. 名無しさん May 28, 2019 16:51 返信

      日本の伝統文化や価値観や古来からの行事にイチャモン付けて潰し
      バカみてえな外国文化をどんどん流入させ日本ブチ壊し大喜びするパヨに踊らされる愚民ですからw

      1. 匿名 May 28, 2019 19:15 返信

        白人崇拝者w

  5. 名無しさん May 28, 2019 13:00 返信

    ~~~

  6. 名無しさん May 28, 2019 13:05 返信

    なんかほっこりした

    1. 名無しさん May 28, 2019 13:24 返信

      本日のほのぼの動画だね

    2. 名無しさん May 29, 2019 11:12 返信

      モットニホンゴベンキョウスルニガイイネアナタバカ

  7. 名無しさん May 28, 2019 13:05 返信

    落とし方といい素っ裸といい中国には負けたぜ

  8. 名無しさん May 28, 2019 13:06 返信

    中国の勝ち。落ちた時の音wベチって

  9. 名無しさん May 28, 2019 13:09 返信

    祭本来の趣旨を全く無視した単なる仮装イベントじゃん。
    沖縄の成人式と同じ匂いがする

  10. 名無しさん May 28, 2019 13:12 返信

    中国はスカッとする
    日本の奴はハロウィンの現場に車持ってきたアホオーナーも同罪
    賠償責任あり

    1. 名無しさん May 28, 2019 13:26 返信

      アメ公みたいな馬鹿げた寝言を言ってんじゃねえよ。
      勝手に人の車にヒール履いて乗っかってるバカまんが全て悪いに決まってるだろ。

      1. 名無しさん May 28, 2019 22:34 返信

        アメ公の車に乗ってんのが悪いんだお

        1. 名無しさん May 29, 2019 21:35 返信

          これが930eだったら無事だったな

    2. 名無しさん May 28, 2019 14:58 返信

      同意

  11. 名無しさん May 28, 2019 13:15 返信

    安倍のせいやな😝

  12. 名無しさん May 28, 2019 13:20 返信

    当たり前やろw
    これを許す奴らの車の上で、同じ事してやるからワイの所に来いや!

  13. 名無しさん May 28, 2019 13:27 返信

    たしかあの車くっそ高いんじゃなかったっけ

    1. 名無しさん May 28, 2019 16:15 返信

      くっそダセーのに?╭(°A°`)╮

      1. 名無しさん May 28, 2019 16:53 返信

        プレミアだからな
        くっそダサくてリアルにクサくて無価値なお前と違って

      2. 名無しさん May 28, 2019 17:24 返信

        おいおい、クルマのこと知らないの?
        ハコスカGTR、240Z、トヨタ2000GT、
        マツダコスモスポーツとかに載ってるのと同じよ?

        1. 名無しさん May 28, 2019 22:34 返信

          違うだろアホw

    2. 名無しさん May 28, 2019 23:00 返信

      多分、1963年型のシボレー・インパラ
      オリジナル塗装だったら金で買えん値打ちがある

    3. 名無しさん November 17, 2019 18:23 返信

      ひっくり返されてもおかしくない状況なのに、よく乗ってくるなと

  14. 名無しさん May 28, 2019 13:27 返信

    車を大切にしている人だったら、こんなことされたらブチ切れて当然。全裸女もう少し見てみたかった

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:04 返信

      ノータリンな発言やな!マジで車を大切にする奴はこんなアホどもの集う場所に持ち出さんぞ。

      1. 名無しさん November 17, 2019 16:51 返信

        ほんとそれ

  15. 名無しさん May 28, 2019 13:29 返信

    まぁ、オーナーも車に金と何種類ものワックスをかけてきたのに
    、調子に乗った女に努力を穢されて怒り大爆発だったんだろう、笑える

  16. 名無しさん May 28, 2019 13:31 返信

    今回は中国の勝ちだな。
    中国の方が落とし方も派手だし、どっちもバカ女だが中国女の方が迷惑度高い。
    あと中国女の方がムッチリ色白でエロい。

  17. 名無しさん May 28, 2019 13:41 返信

    きっと車の上傷だらけなのに、そのまま走り去っちゃうとか優しいな。日本人なら間違いなく弁償させるのに。

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:09 返信

      思考が浅いな。この車の所有者の妨害をしてる時点で何か論争があったんだろーよ。それともあれか?こんなキチガイに時間と金を割いてまで訴訟を起こすのか????謎だわ。

  18. 名無しさん May 28, 2019 13:46 返信

    車から落とした後も攻撃を加えて欲しい

  19. 名無しさん May 28, 2019 13:50 返信

    Hahaha this is why asian women love white men

    Y’all asian boys have short tempers and shorter dicks lol

    1. 名無しさん May 29, 2019 11:18 返信

      Fuck you Nuts! Softer white pig

    2. 名無しさん November 16, 2019 20:12 返信

      asian women suits asian boy’s
      this’s truth
      go home and fuck ur mom

  20. 名無しさん May 28, 2019 14:00 返信

    当たり前だろ
    人の車の上に乗りやがってクソ女が

  21. 名無しさん May 28, 2019 14:01 返信

    モテない諸君!女性には優しくしような!

    1. 名無しさん May 28, 2019 14:24 返信

      デブスは女じゃないから

    2. 名無しさん May 28, 2019 15:22 返信

      キチガイは人間ですら無いし

      1. 名無しさん May 28, 2019 22:35 返信

        オマエモナ‐

  22. 名無しさん May 28, 2019 14:02 返信

    この程度で済んで残念だ
    後頭部から落ちて障害でも残れば良かったのに

  23. 名無しさん May 28, 2019 14:06 返信

    モテるやつは女に優しくする必要なし。殴ってもおっけー。
    モテないやつは優しくするしかアピールできないんだから、優しくしろ。

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:16 返信

      優しく振る舞っていたら、イケてるけど面白くない男と裏で言われてました。皆さん、女の子は弄り倒しましょう。あ、イケメンに限ります。

  24. 名無しさん May 28, 2019 14:13 返信

    何やってんだよはバカ女のほうだろ

  25. 名無しさん May 28, 2019 14:15 返信

    お前らは自分の車どころか免許すら持ってないだろうけど自分の車の上に登られたらキレるでしょ普通w

  26. 名無しさん May 28, 2019 14:15 返信

    日本のやつ車の持ち主が女引きずり落とした後に何人か文句言ってるけどこいつら同じことされたらキレるだろ

    1. 名無しさん May 28, 2019 15:56 返信

      女がかわいそうなら、端っからトラブルの原因になる行為を止めればいいだけなのにな

      1. 名無しさん November 17, 2019 18:27 返信

        そもそも車で来るなよって話だ

    2. 名無しさん November 16, 2019 20:18 返信

      キレるのはすごく共感できても、傷害を加えるとなるとまた別問題。そこの線引きができない奴は低脳って言うんだよ。

  27. 名無しさん May 28, 2019 14:27 返信

    デブスが悪いわこれ

  28. 名無しさん May 28, 2019 14:37 返信

    ん〜ギもちいいいいいいいいいいいいいいあへえええええいくのおお

  29. 名無しさん May 28, 2019 14:46 返信

    調子こいてるブスには言葉はいらない

  30. 名無しさん May 28, 2019 14:47 返信

    車傷付くだろゴルァって感じだな。

  31. 名無しさん May 28, 2019 14:52 返信

    人の車のボンネットに乗ったらそりゃこうなるだろ

  32. 名無しさん May 28, 2019 14:54 返信

    これは女が100%悪いけど外国人が止めに入って自分は止めに入らずに『何やってんだよ!』って声荒げるだけの日本人男は草

    1. 名無しさん May 28, 2019 15:51 返信

      まんっ!

  33. 名無しさん May 28, 2019 15:07 返信

    何やってんだよ~じゃねーよ。
    それを言う相手は目の前のマンカスだろうが。

  34. 名無しさん May 28, 2019 15:21 返信

    ザマ~wwwwwww

  35. 名無しさん May 28, 2019 15:21 返信

    車は乗り物じゃないだろ?あ、乗り物だった

  36. 名無しさん May 28, 2019 15:36 返信

    けっこうすっきりする動画だな。女は車を大切に扱わない奴多いからな。

  37. 名無しさん May 28, 2019 15:37 返信

    日中クソま~ん対決!
    素っ裸になってたぶんだけ中国の勝ち!

  38. 名無しさん May 28, 2019 15:50 返信

    俺も同じ事スルよ

  39. 名無しさん May 28, 2019 15:51 返信

    インパラ高いもんな。中国の方もシトロエンだし。そりゃ怒るわ。

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:20 返信

      シトロエン庶民イメージ

  40. 名無しさん May 28, 2019 16:00 返信

    何故、人様のくるの上に乗るのか

  41. 名無しさん May 28, 2019 16:26 返信

    何すんだよって、その女より車のほうが大事だからに決まってるだろ

  42. 名無しさん May 28, 2019 16:40 返信

    中国の女っていつも大声出してるな

  43. 名無しさん May 28, 2019 16:40 返信

    この車、家一件分の値段するとか聞いてビックリした

  44. 名無しさん May 28, 2019 16:45 返信

    真の男女平等でいいやん
    海外は遅れてるなwwwwww

  45. 名無しさん May 28, 2019 16:52 返信

    下品なメスだな
    ザイニチか?

    1. 名無しさん May 28, 2019 22:32 返信

      出たww

    2. 名無しさん November 16, 2019 18:46 返信

      日本の女も下品なんだよ

  46. 名無しさん May 28, 2019 16:52 返信

    正 義 執 行

  47. 名無しさん May 28, 2019 18:23 返信

    2つ目は服のかけ方が上手くてワロタ

  48. 名無しさん May 28, 2019 18:29 返信

    いい話だなぁ~

  49. 名無しさん May 28, 2019 18:37 返信

    人様の車にブスが乗れが誰もが激怒するわw

  50. 名無しさん May 28, 2019 18:50 返信

    バカ騒ぎする為の祭りに派手な車乗ってきておいて上に乗るなとかバカ過ぎー
    金掛けた大切な宝物だろうが、酔っ払いだらけのバカ騒ぎの中に置いてあるんだから必然的にご自由にどうぞって事だ

    1. 名無しさん May 28, 2019 21:54 返信

      ははーん、さてはお前馬鹿だろ?

  51. 名無しさん May 28, 2019 18:51 返信

    アジア猿には、基地外しかおらんのか?

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:21 返信

      お前は何ザルだゴラァ

  52. 名無しさん May 28, 2019 19:13 返信

    中国も日本もまんさんは結局同じなんだよな。どれだけ批判しようが一緒。そして、中国も日本もまんさんが強くて男はいつも下。所詮、男はまんさんには勝てないんだよ。

  53. 名無しさん May 28, 2019 19:31 返信

    ハイドロ車の価値を知らないデブス女は死ね笑笑

  54. 名無しさん May 28, 2019 20:06 返信

    自業自得

  55. 名無しさん May 28, 2019 20:10 返信

    みんなで車ひっくり返せよ

  56. 名無しさん May 28, 2019 20:55 返信

    そっと服かけてあげる女の人にほっこり

  57. 名無しさん May 28, 2019 21:07 返信

    ハロウィン馬鹿は落とされてざまあみろです。他人の車ではしゃぐからよ。

  58. 名無しさん May 28, 2019 21:35 返信

    ロールス・ロイスの上に乗るっていくらハロウィンでもできねぇーわww

    1. 名無しさん May 28, 2019 22:30 返信

      ロールス・ロイスじゃねえよカス

      1. 名無しさん May 28, 2019 23:35 返信

        だな
        ロール・スロイスだろ

        1. 名無しさん May 29, 2019 00:40 返信

          あははは!

  59. 名無しさん May 28, 2019 21:43 返信

    もしも女だから許されると思ってやっていたなら当然の結末。これは男女平等ですよ。

  60. 名無しさん May 28, 2019 21:45 返信

    まー、自分の車に乗られたら普通はぶちギレるだろ。

  61. 名無しさん May 28, 2019 21:53 返信

    迷惑行為が理解できねぇやつら全員死んでいいわ

  62. 名無しさん May 28, 2019 21:54 返信

    友達どころか知り合いでもない奴が調子に乗ってこんな事したらキレるのも判るだろ。

    この女はされて当然、むしろ頭打って死んでくれたほうが良かった。どうせこんな奴が子供産んでも子供が不幸になるだけだから。

  63. 名無しさん May 28, 2019 21:56 返信

    日本のナンバープレートだけど周囲の参加者は不良外人ばっかし。日本に来てまで何してるんだ。ゴミ外人。

  64. 名無しさん May 28, 2019 22:31 返信

    つまんねえな
    殺せよ

  65. 名無しさん May 28, 2019 22:43 返信

    みんなでまわしたれ

  66. 名無しさん May 28, 2019 22:45 返信

    ハロウィンで騒いでる連中って本当ダッサいよなあ・・・

  67. 名無しさん May 28, 2019 22:51 返信

    後頭部打って素に戻るw

  68. 名無しさん May 28, 2019 23:17 返信

    これはクルマに乗る方が悪いわw

  69. 名無しさん May 29, 2019 00:01 返信

    女だったら手出してこないと思ってるのがおかしい。自業自得。

  70. 名無しさん May 29, 2019 00:21 返信

    ハロウィンのゴミ共ひき殺したら高評価押してた

  71. 名無しさん May 29, 2019 00:22 返信

    陽キャラってアホやな

  72. 名無しさん May 29, 2019 02:39 返信

    凹むから
    怒る

  73. 名無しさん May 29, 2019 02:40 返信

    日本でハロウィンとか騒いでる糞ヤローども
    バカじゃねーの まじばーーーーーーーーーか

    1. 名無しさん May 30, 2019 03:21 返信

      そりゃあ在日の電通が流行らそうとしたが、別の意味になってしまった

  74. 名無しさん May 29, 2019 06:02 返信

    日本のやつで、最後辺りに何やってんだよって言われてるけどやられて当然だから

  75. 名無しさん May 29, 2019 08:08 返信

    ざまあみろ! 粋がりバカ女。生きている価値ゼロ。

  76. 名無しさん May 29, 2019 11:24 返信

    まあ、こんなバカいる所に車もってきて
    あわよくばお持ち帰り狙ってるアホだし
    両者に同情の余地なしだわ

  77. 名無しさん May 30, 2019 10:07 返信

    ハロウィンでDQNが騒いでる町中にこんな車持ってくる方も悪い
    どうなるかなんて子供でも分かるだろ

  78. 名無しさん May 30, 2019 20:53 返信

    上のやつは後頭部
    下のやつは左腕かな?

  79. 名無しさん May 31, 2019 01:58 返信

    全員轢き殺したらええんや

  80. 名無しさん May 31, 2019 02:18 返信

    やっぱり本場の中国は凄いな 全裸だわ

  81. 名無しさん July 22, 2019 19:34 返信

    持ち主座席に座ってる奴じゃないん?
    じゃあ車バインドさせた奴は誰なん?パリピってる奴?

  82. 名無しさん July 23, 2019 08:29 返信

    外人きめぇコイツらヤル為にわざわざマンに優しくしてんだろ下心見え見え

  83. 名無しさん July 24, 2019 17:18 返信

    白スーツのバカの方がムカつく
    やられる事なんて想像つくだろ。
    しかもオープンカーで。。。

  84. 名無しさん October 05, 2019 12:46 返信

    とりあえずブスだわ

  85. 名無しさん November 16, 2019 18:13 返信

    やられて当然。俺でもやる、人の車に勝手に乗るのが悪い。ポンピングして引き殺せばよかったのに。

  86. 名無しさん November 16, 2019 18:18 返信

    このブーツはダナーライトかな?

  87. 名無しさん November 16, 2019 18:37 返信

    綺麗だし600万以上でしょ?
    それは怒るよw
    おれも62のインパラで女にゲロ吐かれて銀杏臭くなったけど、そのあとホテルでスケベな事させてくれたから許したーw

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:15 返信

      ゲロ吐かれた女とヤるとか気持ちわりー

      1. 名無しさん November 16, 2019 20:25 返信

        性癖の多様性ゾ

      2. 名無しさん November 16, 2019 22:29 返信

        酔わせてヤルとか経験ないんだねーw
        人生たのしまなくちゃ!

      3. 名無しさん November 18, 2019 00:06 返信

        まぁ許しただけでもかなり優しいね
        キツい奴だと女でもボコボコにするかもしれないからなぁ

  88. 名無しさん November 16, 2019 18:38 返信

    当然

  89. 名無しさん November 16, 2019 18:39 返信

    一回1万円の女が乗れるような車じゃない。

  90. 名無しさん November 16, 2019 18:51 返信

    日本人じゃないじゃん

  91. 名無しさん November 16, 2019 19:38 返信

    大事にしてる車だからね そこそこ金かかってしな

  92. 名無しさん November 16, 2019 19:48 返信

    ざまぁだけど、結構危ないよね

  93. 名無しさん November 16, 2019 19:56 返信

    何やってんだょ
     なに やってんだぉ
    んもっ
      ぁに ゅってんだぉ

  94. 名無しさん November 16, 2019 20:05 返信

    小っちゃいやつは器も小っちゃいあれも小っちゃい靴も洋服も小っちゃい

    1. 名無しさん November 16, 2019 20:18 返信

      お前は身体デカくても脳が小さい。
      おまけに低所得。
      デカイから食費嵩むわ大変だろう。
      何ちゃって馬場さんか

  95. 名無しさん November 16, 2019 20:38 返信

    他人の車に登って馬鹿やる奴は落とされて当然。日本の恥だ。

  96. 名無しさん November 16, 2019 21:15 返信

    どっちもどっち
    ハロウィンで馬鹿騒ぎ

    クズ ゴミ

    税金使ってこんなゴミどもの統制してるんだぜ

    ハロウィン、その他スポーツイベント
    ただ騒ぎたいだけの馬鹿と田舎者の集団のせいで無駄なお金が使われる

    勿体無い

  97. 名無しさん November 16, 2019 21:36 返信

    昔に見たぜ。

  98. 名無しさん November 16, 2019 21:43 返信

    んなところに車持ってくる奴もキチガイ
    マンカスは論外どっちも殺せ

  99. 名無しさん November 16, 2019 21:44 返信

    お前が一生掛かっても返せん額のお車ちゃうの?

  100. 名無しさん November 16, 2019 22:01 返信

    もしやるならパトカーの上でやってくれ。

  101. 名無しさん November 16, 2019 22:44 返信

    こいつ、一生YouTubeで顔を晒されてんだろうなwww
    新しく友人や恋人ができるたびに、あの動画の人とwww

    意味なく 渋谷なんかにいくからだよ

  102. 名無しさん November 17, 2019 00:22 返信

    ロケーションUSAになってて草

  103. 名無しさん November 17, 2019 00:52 返信

    何やってんだよ。お前らがな

  104. 名無しさん November 17, 2019 02:13 返信

    調子こいたやつが痛い目みてるの好き

  105. 名無しさん November 17, 2019 06:48 返信

    勘違い女ってほんと怖い女を武器に好き勝手や目からマジ消えて

  106. 名無しさん November 17, 2019 07:21 返信

    いや分かるんだよこ自分だわりの車の上に乗られたら腹が立つそうだよね
    只ハロウィンの酔っ払いだらけのこの場所にわざわざ乗り入れたんだったらそれ位の事は想定して覚悟してないとキレてるのも何だかお門違いだろ

  107. 名無しさん November 17, 2019 08:12 返信

    自分のインパラの上に知らない人が立ってたら同じ気持ちになるよ。
    おそらく普通であれば乗ったやつが悪いで済む。
    でも日本もどんどん民度が落ちて被害者側にも原因があるという考え方をしないといけなくなってきた。(煽って殴られたとかは別として)
    だから、近年の民度が落ちまくった渋谷のハロウィンに大切なインパラを持ち込むならなにかされても仕方がないと理解しなきゃだ。車好きが集まったイベントじゃないんだから。

  108. 名無しさん November 17, 2019 08:23 返信

  109. 名無しさん November 17, 2019 18:22 返信

    ボンネットやらルーフって簡単にへこむから、持ち主からすると頭にくるのは当然。

  110. 名無しさん November 17, 2019 20:48 返信

    間違いなくバカ女が悪いけが男も落ち度まみれだよな
    わざわざこんなところに車持って来てなにがしたいんや

  111. 名無しさん November 18, 2019 00:13 返信

    自分の車でもないのに当然とかスッキリしたとか言ってる奴は、女に頭が上がらない惨めな人生を送ってるのを白状してることに気付こう
    他人が痛めつけられるのを見ても哀れに思わないのはそいつ自身痛めつけられて心が死んでるからだ
    生きてても辛いだけだから自メ木殳を薦めるよ

  112. 名無しさん November 18, 2019 01:16 返信

    なんや、最後逝きまくってアへ声出してんじゃん。

    良かったな。

  113. 名無しさん November 18, 2019 04:23 返信

    結構エロい体してんな
    いつものクリーチャーBBAかと思った

  114. 名無しさん November 18, 2019 12:41 返信

    お前ら女に何されたんだよ…

  115. 名無しさん November 18, 2019 17:19 返信

    女かばってる外人の馬鹿さよww そりゃそうだな。車の持ち主だな。ってならないで一緒になって騒ぎたがりのガイジw そんなガイジを優しいと思ってしまう馬鹿女。IQ低いやつらはみんな引き取っていただきたい。

  116. 名無しさん November 19, 2019 12:55 返信

    チビ男はデカイ車が大好き

  117. 名無しさん November 20, 2019 21:46 返信

    高い車なんだろ、知らんけど。

  118. 名無しさん November 23, 2019 21:05 返信

    靴脱いでなら分かるけど 靴のまんまとか そら持ち主の怒りに触れるわ
    そもそも乗られると凹むんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。