【動画】テコンドー vs. 筋肉自慢のガチ喧嘩。圧倒的にコッチが強かった・・・

gif_animation 中国のショッピングモール内で突如始まった、テコンドー集団(白道着)vs. 筋肉自慢のジムトレーナー達(黒シャツ)のガチ喧嘩。圧倒的にコッチが強かった・・・。








≪MOVIE≫ Taekwondo vs gym





                   

前の車を煽りまくっていたカプチーノが左折ポイントで自爆してしまうドラレコ(笑)

中国の爆乳モデル「劉敏林」がすんっごい身体をしている動画。プルップルン

ひどいバイク乗り。自分が原因で仲間がぶっ飛んだのを構いもせずにカメラを回し続けた男。

友人をボートから突き落としたら巨大ザメが猛スピードでwww

【渋谷ハロウィン】タバコのポイ捨てを注意したらカップルとガチ喧嘩に

【壮絶】日本人の女同士のマジギレ喧嘩。ビンタ、髪の掴み合い…

【衝撃】弁償代金やばそう! 近所のコンビニで客が暴れて店内をめちゃくちゃにしている

地方の女子アナさん、胸元がガバガバすぎるw ロケの仕事多いと油断するんだなw

ハメ撮り手コキが流出した元グラドルCOCO(石原佑里子)がまたエロい身体晒し始めるw

台湾ビンロウ売り女子の日常がコチラ!ほぼ全裸www

鬼畜レイプ!旅館の仲居さんが乱暴な客にしばかれ
バックから犯される!

【個人撮影】膣パンチを連発するハードフィストファックでしかイケなくなってしまったアジアのガ...

【外国】バス停でちょろい巨乳娘をナンパして下着撮影&野外ハメ

【動画】勤務中に同僚の女性警官にフェラをさせる男性警官

電車に座ってるお姉さんの谷間や無防備な下半身を隠し撮りしてる画像まとめ、エ□い脚パ○チラ!

【シコ画像】最もオカズにされた美人ナース(Fカップ)が性的過ぎるwww

コメント一覧

  1. 名無しさん May 04, 2019 13:54 返信

    蹴り主体のヘタレブジュツもどきやからな

    1. 名無しさん May 04, 2019 14:03 返信

      蹴りじゃないよ、タッチ、ちょこんとタッチだよwww

      1. 名無しさん May 04, 2019 15:08 返信

        ちょ、ちょんだと!!?今ちょんと言ったな!!?ヘイトスピーチは許さない! 謝罪と賠償を要求するニダ!

        1. 名無しさん May 04, 2019 17:07 返信

          何がヘイトだうるせーぞクソチョンは今直ぐ日本から出て行け!
          生活保護泥棒の寄生虫がよぉ!

          1. 名無しさん May 04, 2019 17:16

            おめえだろ?
            テコパクにガチギレしたハズカシイやつw

          2. 名無しさん May 04, 2019 19:28

            お前テコンドーは足で音出す競技で相手倒すの目的じゃないからな、いうなればタップダンサーが喧嘩するのと同じなんだぞ。

          3. 名無しさん May 04, 2019 20:04

            テコンドーって格闘技じゃなくて空手のアクションを組み合わせた演武だろ(笑)

          4. 名無しさん May 04, 2019 21:18

            2人とも仲良くトンスル飲むっぺよ

          5. 名無しさん May 05, 2019 00:10

            辰吉も川島に即負けしてたしなぁー!

        2. 名無しさん May 04, 2019 22:21 返信

          チョンは中国人のことだが

          1. 名無しさん May 05, 2019 15:28

            え?
            中国はシナでしょ?

          2. 名無しさん May 08, 2019 08:16

            中国人のスラングはチャンコロ 本当に嫌がるのはチャイニーズマン

            それにしても韓国人関連っていつも敗北してる

  2. 名無しさん May 04, 2019 13:55 返信

    こんな状況じゃこうなるよね

    1. 名無しさん May 04, 2019 17:09 返信

      状況とか関係ないよ
      テコンドーは空手に朝鮮アレンジを加えた似非格闘技だもん
      どちらかと言うと踊りに近いから実戦的な武道でもないし

      1. 名無しさん May 04, 2019 21:38 返信

        昔K-1でもテコンドー(世界チャンピオン)は即負けしてたからなwww

      2. 名無しさん May 04, 2019 22:06 返信

        それでも打撃系だからな、使う人によっては柔道に勝る

        1. 名無しさん May 04, 2019 23:45 返信

          ねーよw

          それこそ、白帯に足ひっかけられて終わりだろw

        2. 名無しさん May 05, 2019 01:16 返信

          技と形に過ぎて圧倒的に軽いんだよ。
          テコンドーで倒そうとするとテコンドーの型から外れて空手になっちゃう。

        3. 名無しさん May 05, 2019 14:46 返信

          合気道の人に何回か挑んでは投げられる動画あったよw
          合気道の人はタイミングつかんだら簡単にテコンドー使いを投げまくってたwww

        4. 名無しさん May 06, 2019 23:29 返信

          比べるなら空手じゃね?

        5. 名無しさん May 24, 2019 02:55 返信

          勝らない。絶対に勝らない。

      3. 名無しさん May 05, 2019 08:36 返信

        一般人からしたらテコンドーはダンスというくくり

      4. 名無しさん May 05, 2019 13:10 返信

        踊り的な格闘技っていうと、カポエイラが思い浮かぶけど。カポエイラの方がカッコいい。

  3. 名無しさん May 04, 2019 13:55 返信

    テコンドオって、ぴょこぴょこ跳ねる変な舞踊だろ 当然でしょ

  4. 名無しさん May 04, 2019 13:58 返信

    しょせん朝鮮

    1. 名無しさん May 05, 2019 00:40 返信

      それな
      どっちが潰れようが、半島民の同士討ちで絶滅しろとしか思わん
      ちなみに黒い方はマッチョじゃなくて現地の暴力団組員だろ
      どのみちテコン風情には地獄しかねえわ

    2. 名無しさん May 06, 2019 20:37 返信

      これ見て空手や柔道と、テコンドーを混同している毛唐も、少しは目が覚めんじゃねーの。千年以上の戦争から生まれたホンモノの戦闘技と、それを真似て創作した朝鮮踊りじゃあね。

  5. 名無しさん May 04, 2019 13:58 返信

    素人には手が出せないから仕方ないニダ

    1. 名無しさん May 04, 2019 16:46 返信

      テコンドーの手は人を殴るのでなく人と手をつなぐ為
      殴るのは劣等民族のチョッパリーだけ

      1. 名無しさん May 04, 2019 17:07 返信

        テコンドーってスポーツなんだろ?
        お手手繋いで国に帰れよ糞チョンw

        1. 名無しさん May 04, 2019 17:13 返信

          韓国皮肉ってる漫画のセリフだよwww
          テコンダー朴で検索してみろw

        2. 名無しさん May 04, 2019 17:39 返信

          ツイッターでテコパクにマジギレしたのお前かw
          おまえさぁ現実社会でも「シャレも分かんねーつまんねえヤツ」て言われてるだろw

          1. 名無しさん May 05, 2019 11:17

            くそつまんねー超低次元のシャレがわかったって
            なんのメリットもないやろw
            小学生がうんこ言って喜んでるのと同じ

      2. 名無しさん May 04, 2019 23:07 返信

        歴史を正しく勉強してこい劣等民族チョッパリ〜!

  6. 名無しさん May 04, 2019 14:00 返信

    テコンドーは茶道より弱いおぉー

  7. 名無しさん May 04, 2019 14:00 返信

    そりゃしゃーない、テコンドーは銃を持ったまま格闘する場合の足技ってコンセプトだから他の武術みたいに強さを極めるためのものじゃないし
    まして道着を着て集団で群れるあたりに他の伝統ある武術と違って心技体なんて発想の無い単なる暴力術
    しかも銃があるという相手より優位に立っている事を前提とした卑怯極まりない発想だから単純に力のある相手に勝てないのは当たり前

    1. 名無しさん May 04, 2019 14:10 返信

      何それ?銃あったら格闘必要ないじゃん
      撃つかホールドアップの2択じゃん

      1. 名無しさん May 04, 2019 16:33 返信

        弾の節約じゃね?

        1. 名無しさん May 04, 2019 17:11 返信

          チョンには銃で戦うって発想自体無いよ。適当こいてるだけ。

      2. 名無しさん May 04, 2019 17:43 返信

        一応韓国陸軍でも軍隊格闘技として採用されてるらしいね。
        さすがに実戦的にアレンジされてるんだろうが。

        1. 名無しさん May 04, 2019 20:52 返信

          >>実戦的にアレンジ
          チョソがそんな地道なことしたらチョソじゃなくなっちまーわw
          徴兵は3年でやめるから無駄だと考えるのか、海兵や海警に水泳をちゃんと教えないようなやつらだぞ? 格闘技の実践的改良なんざやるわけねぇし。何を夢見てるんだかw

          1. 名無しさん May 05, 2019 10:18

            すごく納得w

        2. 名無しさん May 05, 2019 01:18 返信

          されてないよ。

        3. 名無しさん May 06, 2019 01:00 返信

          ちなみに自衛隊の徒手格闘術は
          日本拳法が基本で
          合気道や柔道を組み合わせた実戦的なもの。

        4. 名無しさん May 06, 2019 16:05 返信

          そもそもの出発点が軍隊格闘技の韓国版が欲しいってだけだからな。
          コマンドサンボや空手やらの徒手空拳を研究(パクリだな)した結果、
          「近代戦においては手には銃があるので足技が有効ニダ!」
          って言い出したのがルーツだったはず。

      3. 名無しさん May 06, 2019 15:58 返信

        そう思うだろ?でもこれ、マジなんだぜ・・・

    2. 名無しさん May 04, 2019 14:25 返信

      その場しのぎの屁理屈ばっかだからダメなんだよ
      チョン公は

    3. 名無しさん May 04, 2019 14:33 返信

      うんちく王かよっw

    4. 名無しさん May 04, 2019 14:52 返信

      アホか?
      テコンドーは半万年の歴史が有るんだよ。
      事実、万能壁画にテコンドーで戦う、

    5. 名無しさん May 04, 2019 15:01 返信

      それって結局「なんにも勝てないけど言い訳で勝ったつもりになるのが当たり前」って言ってるよなwww

      1. 名無しさん May 04, 2019 19:20 返信

        口は強いんだ、嘘を真実にするくらい強いんですよ

  8. 名無しさん May 04, 2019 14:00 返信

    テコンV様、出番ですよw

  9. 名無しさん May 04, 2019 14:01 返信

     ざまあ朝鮮!

  10. 名無しさん May 04, 2019 14:09 返信

    しょせんはルール有りのスポーツですからw

    1. 名無しさん May 05, 2019 09:56 返信

      ルール有りの柔道や剣道でも護身ぐらいの役に立つよ

  11. 名無しさん May 04, 2019 14:13 返信

    大乱闘チャイナブラザーズ

  12. 名無しさん May 04, 2019 14:14 返信

    1. 名無しさん May 04, 2019 17:41 返信

      1. 名無しさん May 04, 2019 20:04 返信

  13. 名無しさん May 04, 2019 14:15 返信

    パヨクwwm9(^Д^)プギャー

    1. 名無しさん May 05, 2019 08:20 返信

      この、クソガキ~・・・ポカポカポカポカッ!!!

  14. 名無しさん May 04, 2019 14:15 返信

    パヨクwwm9(^Д^)プギャー

  15. 名無しさん May 04, 2019 14:19 返信

    空手を勝手にアレンジしたテコンドーにしろ、コンドームだったかの剣道もどきにしろ、武術の見てくれだけ真似た素人ショーでしかない

  16. 名無しさん May 04, 2019 14:19 返信

    だいたいなんでショッピングモールで道着着てたんだろ。
    演武を披露していたのかな。
    だとしたらなおさらミジメ。

  17. 名無しさん May 04, 2019 14:21 返信

    皆さん酷いね、ダンサー集団に強さ求めちゃいかんでしょw

  18. 名無しさん May 04, 2019 14:26 返信

    キムカッファン以外雑魚

    1. 名無しさん May 04, 2019 18:28 返信

      だね

  19. 名無しさん May 04, 2019 14:28 返信

    普通は足腰が基本やもんな、カッコつけのためにその基本抜き取ったやつやから…

  20. 名無しさん May 04, 2019 14:32 返信

    テコンドーって舞踊じゃなかったのか?
    元々が格闘用じゃないから勝てる訳がないニダヨw

  21. 名無しさん May 04, 2019 14:34 返信

    アメリカの空手道場の8割がテコンドー。
    そもそもアメリカに移民する日本人が極端に少ないから当然。

    1. 名無しさん May 05, 2019 09:42 返信

      柔道を朝鮮読みしたユドの道場もあって柔道の起源も主張してる
      アメリカでは柔道VSユドてのが行われてるらしい

      1. 名無しさん May 05, 2019 10:15 返信

        また、起源・・
        でも、なんで技を繰り出すか説明はできないんだろうねw
        起源主張する割には、圧倒的に歴史が浅いので、技に理由後付けの謎な動きがいっぱいありそうw

  22. 名無しさん May 04, 2019 14:34 返信

    筋肉自慢のやつは攻撃受けても俺の鍛えてる体には効かん!!
    と自己睡眠レベルで酔ってるからなぁ・・・

    1. 名無しさん May 04, 2019 14:38 返信

      自己陶酔だろ

      1. 名無しさん May 04, 2019 14:59 返信

        せめて催眠やな
        寝てどうすんねんw

        1. 名無しさん May 04, 2019 15:14 返信

          爆草!

  23. 名無しさん May 04, 2019 14:42 返信

    演舞の類で格闘技じゃないからな
    あんな重心の高い格闘技ねえよ

  24. 名無しさん May 04, 2019 14:44 返信

    パワーオブジャスティ~ス

  25. 名無しさん May 04, 2019 14:44 返信

    GACK○がやってる時点でインチキだろ

    1. 名無しさん May 04, 2019 15:31 返信

      ガッコ

    2. 名無しさん May 04, 2019 16:03 返信

      正解!

  26. 名無しさん May 04, 2019 14:45 返信

    実用的でもなく精神を鍛える事にも貢献しない謎踊り

  27. 名無しさん May 04, 2019 14:47 返信

    筋力ほどド直球で強さに繋がるものはないからな
    まさに筋肉は裏切らない

    1. 名無しさん May 04, 2019 15:50 返信

      脳筋 乙

    2. 名無しさん May 05, 2019 09:45 返信

      体格や力より早さと技術が大事だとプロが口を揃えて言ってるけどな

      1. 名無しさん May 05, 2019 21:42 返信

        じゃあゴリラに格闘家が勝てるの?無理でしょ
        格闘技があんなに細かく体重別の階級になってる理由分かる?
        多少の体格差は技術で補えるってだけで、体格が最も重要なんですよ

        1. 名無しさん May 06, 2019 00:56 返信

          なんでゴリラ引き合いに出してんだよ。人間が付けられる限界の筋肉引き合いに出しても無意味だろ。頭悪いな。
          あと、体重があった方が有利なのは間違いないが、それは同じ技術レベルの相手同士でだからな。

          それと、上記の話も打撃系格闘技での話。
          寝技含めたら、どんだけ筋肉差あろうが素人は経験者の技術に勝てないから

        2. 名無しさん May 06, 2019 03:32 返信

          ほんそれ
          ガチマッチョはマシーン並みに強いし、リミッターの切れた薬中もヤバい
          武術の基本は防御だし、虚弱じゃ技で力の引き出しようもない
          人間じゃ、ゴリラどころかチンパンにすら勝てねえよ

  28. 名無しさん May 04, 2019 14:47 返信

    弱すぎてワロタ

  29. 名無しさん May 04, 2019 14:56 返信

    普通逆だろ。。。

    どうなってんだテコンドーは

  30. 名無しさん May 04, 2019 14:56 返信

    股間国の手コンドーム

  31. 名無しさん May 04, 2019 14:57 返信

    テコンドーは格闘技じゃなくて曲芸だろwww

  32. 名無しさん May 04, 2019 15:01 返信

    足振りダンスがガチムチ男に勝てるわけないだろw

  33. 名無しさん May 04, 2019 15:06 返信

    テコンドーが弱いわけではない❗
    テコンドーはスゴく強いんだ❗❗

    でもこれ以上に強い存在が沢山あるだけだ(`□´)

  34. 名無しさん May 04, 2019 15:08 返信

    例えるなら、テコンドーは対イノシシみたいに勢いでおされたらどうもならんからな。

  35. 名無しさん May 04, 2019 15:13 返信

    テコンドーはある程度距離無いと強力な技出せないんだもんw

  36. 名無しさん May 04, 2019 15:20 返信

    まあ当然の結果だわなwww

  37. 名無しさん May 04, 2019 15:30 返信

    テコンドーに道着掴まれた時点での対処法とかあるのか?

    1. 名無しさん May 04, 2019 15:52 返信

      ないw
      近接ではレフェリー頼り

  38. 名無しさん May 04, 2019 15:33 返信

    乱戦になったら足技だす余裕ないってことだね。

  39. 名無しさん May 04, 2019 15:41 返信

    テコンダー朴で勉強し直せばワンチャン?w

  40. 名無しさん May 04, 2019 15:52 返信

    素人同士の場合喧嘩は体重がすべて
    ガリのしかも白帯、密集地帯で技なんて出せない
    勝てる要素ないわ

  41. 名無しさん May 04, 2019 15:57 返信

    そもそもなんでショッピングモールで道着着てるんや?
    チョン国民の正装にでもなったんか?

  42. 名無しさん May 04, 2019 15:58 返信

    笑いすぎて腹いてぇ
    動画のやつら間違いなくテコンドーの達人だな
    殴ってもいないのに腹筋崩壊させるとは

  43. 名無しさん May 04, 2019 15:58 返信

    テコンドーは、空手の型の舞踊と聞いたわw
    いかに見栄えがする型を競う競技で、実戦向きでは無いってね。

    1. 名無しさん May 05, 2019 01:48 返信

      昇級試験が型の綺麗さとキレのよさ、そして賄賂の量で決まるからね
      上の段位に上がるほど対人戦をしなくなって演舞オンリーになっていく
      ほら、高段者が負けるとメンツが・・・ね?
      テコンドーって段位持ちほど強くない、世にも珍しい格闘技なんだよ
      だから本当の事を言ってボロカスに貶めるのは止めてあげたまえ。

      1. 名無しさん May 05, 2019 10:07 返信

        (笑)

  44. 名無しさん May 04, 2019 16:04 返信

    これが空手とか柔道の連中だったら面白かったのによ
    テコンドーじゃあ話にならん

  45. 名無しさん May 04, 2019 16:06 返信

    ボクサーの集団だったら圧勝してただろうな

  46. 名無しさん May 04, 2019 16:14 返信

    弱すぎ

  47. 名無しさん May 04, 2019 16:14 返信

    テコンドーなんて見栄え重視の高い蹴りばっかのお遊戯じゃん。
    軸足にロー食らって動き止められたら終わり(笑)

  48. 名無しさん May 04, 2019 16:18 返信

    チャックノリスは空手を極めたうえでテコンドーを
    取り入れたから攻撃力のある足技の豊富な空手家軍人として
    強さを発揮できた。

  49. 名無しさん May 04, 2019 16:21 返信

    カポエイラでさえマジでやる時は重心低くして蹴るのに
    こんな高かったらすぐスっ転ばされるわな

  50. 名無しさん May 04, 2019 16:25 返信

    技きめてドヤ顔するだけのスポーツだ物

  51. 名無しさん May 04, 2019 16:25 返信

    テコンドーは本気で当てちゃ反則らしいからな
    フルコンカラテは顔殴ったら反則なんだぞ~

  52. 名無しさん May 04, 2019 16:32 返信

    そもそもなぜ胴着で群れて乱闘騒ぎになるのか

  53. 名無しさん May 04, 2019 16:32 返信

    ただのダンスだからな

  54. 名無しさん May 04, 2019 16:32 返信

    テコンドーは、病身舞という朝鮮を代表する伝統的踊りから派生した格闘技

  55. 名無しさん May 04, 2019 16:45 返信

    イオンモールかな?

  56. 名無しさん May 04, 2019 16:46 返信

    ※7
    それは軍隊テコンドーだな
    銃が邪魔でハイキックも出来ないから更に攻撃の幅が狭まってるやつ

    ※54
    いや松涛館流空手だぞ元は
    創始者が日本留学中にやって、帰国した当初は空手道の名前で始めたんだけどさっぱり人が来なかったんで
    アレンジして我が国の伝統武術とか言い出したのが最初

    1. 名無しさん May 04, 2019 17:39 返信

      返信機能つかえ
      遠いやろが!

      1. 名無しさん May 05, 2019 07:59 返信

        なんでそんなに威張ってんだオドリャ!
        ウオオオオ!!ウオオオオ!!

        1. 名無しさん May 05, 2019 08:22 返信

          キャイン、キャイン、キャインw

  57. 名無しさん May 04, 2019 16:47 返信

    道着掴まれた時の対処とか試合じゃやらんもんな

  58. 名無しさん May 04, 2019 16:52 返信

    一見ヒョロくても、MMAならこうはならない

  59. 名無しさん May 04, 2019 17:05 返信

    お髭の素敵なハイレグレオタードのホモ集団VS筋肉自慢のジムトレーナー
    ならたぶん結果は違ったな。

  60. 名無しさん May 04, 2019 17:08 返信

    喧嘩で敗けて何の空手ぞ( ´艸`)

    と崔 永宜  チェ ヨンエイ総裁も言っていた(笑) 

  61. 名無しさん May 04, 2019 17:09 返信

    ローキック禁止
    パンチで強打禁止
    格闘技と呼べないだろ

  62. 名無しさん May 04, 2019 17:11 返信

    チョンがちょんちょん飛び回って勢いのない蹴りを出すのがテコンドー
    喧嘩にすら勝てないてところが朝鮮クオリティだねwww

  63. 名無しさん May 04, 2019 17:28 返信

    朝鮮人はまず精神性で負けてるからな
    こんなくだらない争いをした時点で負け

  64. 名無しさん May 04, 2019 17:29 返信

    テコンドーは意図的にこれから謝罪と賠償の被害者ビジネスを始める

  65. 名無しさん May 04, 2019 17:29 返信

    片足上げてワ~~オ して足で頭なでる競技だしなw

  66. 名無しさん May 04, 2019 17:41 返信

    弱パクり格闘技すぎワロタw

  67. 名無しさん May 04, 2019 17:43 返信

    おまえらテコンドーをコケにしているけど、おまえらはそのテコンドーの兄ちゃんに瞬殺されるザコなんだよw
    わかってんのか

    1. 名無しさん May 04, 2019 18:14 返信

      武術やってる癖に素人相手にイキってるの糞ダサいっすww
      割とマジで真面目にテコンドー特訓してる者に対しても失礼っす
      通りすがりの子犬にまで威嚇しねえと体裁保てない奴なんて大した事ねえわ

    2. 名無しさん May 04, 2019 21:07 返信

      素人と比較してはいけない。

      さすがに素人では歯が立たないだろう・・・・多分。

    3. 名無しさん May 05, 2019 01:30 返信

      はいはい、分かった、分かった
      いいから早く祖国に帰れよ
      あー、キムチくさいな

  68. 名無しさん May 04, 2019 17:51 返信

    いやー貴重な動画だよ

  69. 名無しさん May 04, 2019 17:53 返信

    喧嘩に審判はいません
    顔殴っちゃダメとかもありません

  70. 名無しさん May 04, 2019 17:55 返信

    そらテコンドー()なんて見世物だからね。
    テョンが作った精神性も実用性もない、ただのショーだものwww

  71. 名無しさん May 04, 2019 17:58 返信

    テコンドーは格闘技じゃないし、テコンドーに限らず黒帯ていどの格闘技より喧嘩慣れしてる素人の方がストリートファイトは強いよ

  72. 名無しさん May 04, 2019 18:03 返信

    ゴミクズテコンダー朴

  73. 名無しさん May 04, 2019 18:03 返信

    なんで胴着着て喧嘩してるんだよw

  74. 名無しさん May 04, 2019 18:04 返信

    テコンドーがスズメバチに襲撃を受けたミツバチに見える

  75. 名無しさん May 04, 2019 18:10 返信

    そもそも何で胴衣着た集団がショッピングモールで暴れてんだよ
    俺達武道やってんだぜぇ~強そうだろぉう~と見せびらかせながら買い物してんのか
    変質者かよ

  76. 名無しさん May 04, 2019 18:11 返信

    テコンドーはスポーツだからね。
    それに、これだけ密集した乱闘だとどんな格闘技でも技なんてあまり関係無くなるよ。単純に筋力、耐久力のあるほうが勝つ。

  77. 名無しさん May 04, 2019 18:20 返信

    インファイトに持っていったらテコンドーなんて繰り出せないんじゃないか?
    ただ単に狭い場所での戦いに不慣れだったってだけでは?

  78. 名無しさん May 04, 2019 18:29 返信

    そもそもテコンドーというものは
    女、子供、年寄りのような弱者相手に圧倒的に強そうに見せるための
    振る舞いが起源。
    異常な見栄を張る韓国人ならではの競技といっても過言ではない。

  79. 名無しさん May 04, 2019 18:38 返信

    そりゃテコンドーは空手の見栄え良い所を取って
    起源主張してるスポーツであって武道とは無縁

  80. 名無しさん May 04, 2019 18:41 返信

    失神脱糞するまで、下手すると死ぬまで戦うリアルファイト
    ピンチになるとレフリーに護ってもらえる試合なんて
    1000回やろうと修羅場慣れしてる人間には勝てないってことだ。
    所詮格闘技なんて弱者の自己満足だってことだな。

  81. 名無しさん May 04, 2019 18:55 返信

    何か気分が良い。w

  82. 名無しさん May 04, 2019 18:59 返信

    世界最弱格闘技テコンドー

  83. 名無しさん May 04, 2019 19:08 返信

    さぁ、早く家帰ってトンスル作っとけ!

  84. 名無しさん May 04, 2019 19:12 返信

    テコンドーでも何でも銃には勝てんよ、なんなら角材にも負けるだろ・・・

  85. 名無しさん May 04, 2019 19:25 返信

    テコンドーはパンチあるよ。チルギだったかな?胴着きて集団で群れて他人とケンカする精神でなにが武道かw

  86. 名無しさん May 04, 2019 19:32 返信

    チョーーーーーーーン!!!!

  87. 名無しさん May 04, 2019 19:34 返信

    基本格闘技や球技やってる奴は使えない筋肉だからなぁ
    筋トレのみやってる奴が最強だろ

  88. 名無しさん May 04, 2019 19:40 返信

    舞台設定自体ではテコンドーは強いぞ。
    土下座して無抵抗の相手を攻撃する上ではテコンドーは最強。

    1. 名無しさん May 04, 2019 19:42 返信

      え!マジで?wwめっちゃ卑怯やんwww

  89. 名無しさん May 04, 2019 19:41 返信

    キム・カッファンなら勝てたのにッッ!!

  90. 名無しさん May 04, 2019 19:42 返信

    テコンドーとかパクリのインチキだろ

  91. 名無しさん May 04, 2019 19:46 返信

    次はテコンドーVS水球部をお願いします

  92. 名無しさん May 04, 2019 19:54 返信

    朝鮮の歴史そのままだなw

  93. 名無しさん May 04, 2019 19:59 返信

    八路流八極拳秘奥義 三跪九叩頭!!!

  94. 名無しさん May 04, 2019 20:20 返信

    実戦で高い蹴り打つことの危険性
    転がされたら終わり

  95. 極真空手二段の人間ですが May 04, 2019 20:20 返信

    テコンドーやってる人間にも強いヤツは
    いる。パトリック・スミス。
    K1初期にA・フグにKO勝ちしてる。
    ただし2戦目はフグのKO勝ち。
    K1参戦前に、芦原の愛弟子、二ノ宮城光の開催したサバキの大会でテコンドー選手として出場し、優勝している。

    1. 名無しさん May 05, 2019 10:09 返信

      それは空手やボクシング等真正の武道である要素をトレーニングに取り入れたからじゃね?
      つまりテコンドーの色をだいぶ薄めた結果だろ

  96. 名無しさん May 04, 2019 20:31 返信

    全てが偽物お笑い朝鮮人!

  97. 名無しさん May 04, 2019 20:35 返信

    今はハプキドーの時代。

  98. 名無しさん May 04, 2019 20:39 返信

    空手を手本として韓国人が作った歴史の浅いスポーツだからな。 

  99. 名無しさん May 04, 2019 20:44 返信

    漫画みてえに折り畳まれているね。

  100. 名無しさん May 04, 2019 20:47 返信

    でも誰一人負けたと思っていないからテコンドーの無敗伝説は続くんでしょwww

  101. 名無しさん May 04, 2019 20:53 返信

    強いとか弱いとか言う前に、
    道着着てモールをうろついて喧嘩なんかしてしまうあたり、もうこの人たちは武道家でもなんでもないチンピラです。

  102. 名無しさん May 04, 2019 21:02 返信

    しかし「発端」が気になってしまった。
    同じモールにジムと道場があるんだろうけど。
    ま、半島生物だしな。

    1. 名無しさん May 04, 2019 22:29 返信

      まあ間違いなくチョウセンヒトモドキがなんかやったんだろうな

  103. 名無しさん May 04, 2019 21:12 返信

    優しい世界やな

  104. 名無しさん May 04, 2019 21:23 返信

    テコンドーに限らず全ての格闘技がこんな感じ。
    空手も少林寺も合気も皆んな。
    フィジカルの差には勝てない。
    所詮、ガタイがいい奴が有利。

    1. 名無しさん May 06, 2019 01:42 返信

      違うぞ。テコンドーだけがこうなんだよ
      格闘技やったことがある奴や格闘家とやったことがある奴の言葉ではないな
      素質>フィジカル>体格
      実際はこんなもんだ

  105. 名無しさん May 04, 2019 21:27 返信

     凄いコメント数の伸びだな。
    みんな韓国好きすぎるよ。

  106. 名無しさん May 04, 2019 21:28 返信

    道着着てモールをうろつくなんて
    いなっかぺ大将くらいなもんだぞwww

    1. 名無しさん May 04, 2019 21:49 返信

      ちょんころじゃ勝てないぞなもし

  107. 名無しさん May 04, 2019 21:28 返信

    テコンドー習うとか誰得?

  108. 名無しさん May 04, 2019 21:37 返信

    ただ道着を着ているだけの朝鮮ダンス屋さん達は、フルボッコされててワロタ

  109. 名無しさん May 04, 2019 21:53 返信

    これで、黒には愛が無い事が証明された ニダ

  110. 名無しさん May 04, 2019 22:05 返信

    マスラーとテコンドー集団の戦いであるというタイトルを
    まともに信じる純粋な諸君。
    新聞ニュースの記事に踊らされるなよ。
    最初で最後の忠告をしておこう。いや、警告という言い方が
    妥当かもしれんな。

  111. 名無しさん May 04, 2019 22:09 返信

    テコンドー?あんなもん格闘技でもなんでもない

  112. 名無しさん May 04, 2019 22:35 返信

    朝鮮人空手家の演武を見た韓国大統領が「素晴らしい!さすがウリナラの武術ニダ!」って絶賛。
    朝鮮人空手家「…光栄ニダ…」(しかたない、なにか古い伝統武術を探すニダ、…テッキョン?これニダ!!)
    朝鮮人空手家「ウリの武術はかつてテッキョンと言われた伝統武術を継承したテコンドーニダ!!」
    研究家「テッキョンって舞踏系の芸能だけど?」
    朝鮮人空手家「黙れニダ!!」
    その後研究、発展が進み「空手+テッキョン(舞踏)÷2(+α)」の結果、空手未満の格闘技が完成しましたとさ、ってのが経緯。

  113. 名無しさん May 04, 2019 23:04 返信

    俺もよく、テコンドーやってた在日同級生いじめてた。

  114. 名無しさん May 04, 2019 23:06 返信

    そりゃあんた 掴まれるような距離ではテコンドーのいい所全部潰されているようなもんなんだから、負けても仕方ないでしょ

    1. 名無しさん May 04, 2019 23:54 返信

      つまり、弱いって事じゃんw

  115. 名無しさん May 04, 2019 23:09 返信

    技が未熟なら筋肉に負けるのはどんな武術でも同じでは

  116. 名無しさん May 04, 2019 23:16 返信

    実戦でけり主体の格闘技なんてよっぽど実力差がなきゃ使えんだろ。

  117. 名無しさん May 04, 2019 23:16 返信

    テコンドーなんて最弱な格闘技もどきだからな

  118. 名無しさん May 04, 2019 23:16 返信

    何でこんな舞踊紛いがオリンピックの競技として登録されてんだろうな
    格闘系やってる人間ならあれがお遊びレベルだって知ってるだろうに

    1. 名無しさん May 04, 2019 23:51 返信

      ブルースリーが流行っていた頃、日本の方から来ました戦法で外国に広めた。
      簡単に黒帯与えて、外人大喜び。
      五輪種目は、世界各国の広まり具合と、競技人口と、賄賂で決まるので。

  119. 名無しさん May 04, 2019 23:27 返信

    テコンドーとは性暴行を効率的に行うための技を体系化したもの
    しかも非力な相手を想定しているのでガチでやるとこうなる

  120. 名無しさん May 04, 2019 23:30 返信

    相変わらずよぇーなぁーテコンドー
    見た目だけデー・・・・と、思ったら結構トリッキーに使うと一撃で倒せるよ

  121. 名無しさん May 04, 2019 23:33 返信

    だれも言わないけどこれどういう状況だよ
    ショッピングモール?でテコンダーが集団喧嘩?

  122. 名無しさん May 04, 2019 23:34 返信

    ダッサ

    ダッサ

  123. 名無しさん May 04, 2019 23:35 返信

    見た目だけ繕って中身は伴わない
    お遊戯も製品も安定の半島クオリティー

  124. 名無しさん May 04, 2019 23:36 返信

    あんな近間じゃ蹴り主体のテコンドーじゃ役に立たない
    ああいったグチャグチャっとした状態でやるケンカだと結局デカくて体力あるヤツの方が強い

    1. 名無しさん May 05, 2019 06:31 返信

      テコンドーのは蹴りじゃない、足でタッチするだけ
      それにあれだけ隙間がありゃ、空手でも弾腿でも十二分にキく蹴りは出せるよ?

  125. 名無しさん May 05, 2019 00:06 返信

    空手の名前代えただけだったけど、さすがにバレて足技を加えた
    ただその足技は実戦を経てないからな
    近間じゃ役に立たないような蹴り技は他国の伝統武術じゃ淘汰されてる

  126. 名無しさん May 05, 2019 00:25 返信

    病身舞に草ニダよ

  127. 名無しさん May 05, 2019 00:33 返信

    空手とダンスを融合させるなんてさすがチョソさんやで!

  128. 名無しさん May 05, 2019 01:06 返信

    公園でやってる太極拳よりも弱そうだ

  129. 名無しさん May 05, 2019 01:16 返信

    雑魚すぎwww

  130. 名無しさん May 05, 2019 01:57 返信

    足振りダンスが、勝てるわけない。
    リアルファイトは、体重が重い方が強い。

  131. 名無しさん May 05, 2019 03:44 返信

    いやいやお前ら韓国ドラマ見ろよ、あいつら刀持ってるのに分厚い西洋鎧着てるやつにいきなり蹴りから始まるからなwwww
    チョンっと当たって鎧の奴が倒れていきなりフラフラだぞ、刀は何のために抜いてるんだ、邪魔だろ、その強力なテコンドーで敵全滅できるんじゃないのかよwwwwwwww

  132. 名無しさん May 05, 2019 05:50 返信

    柔道なら勝ってたな

  133. 名無しさん May 05, 2019 05:54 返信

    半島の歴史は半万年
    テコンドーこそが最強なのだ

  134. 名無しさん May 05, 2019 05:58 返信

    テコンドーなんて演武みたいなもんだろ
    所詮見せる競技

  135. 名無しさん May 05, 2019 06:50 返信

    これがわざと負けて謝罪と賠償要求する理想的なプロ被害者の姿ですw

  136. 名無しさん May 05, 2019 08:06 返信

    やられてるのはみんなテコンドーかよ、ゴミだな

  137. 名無しさん May 05, 2019 09:28 返信

    アイゴーアイゴーいうて泣いておるわ

  138. 名無しさん May 05, 2019 10:16 返信

    カッコつけマンのテコンドーを格闘技と思っているのがおかしい。

  139. 名無しさん May 05, 2019 10:33 返信

    テコンドーは魅せ技主体で元から実践的ではないよ
    いかにもカッコつけの韓国らしい競技
    でもオリンピック競技にまで採用させるのだから工作力はテコンドーが最強

  140. 名無しさん May 05, 2019 10:45 返信

    飛び跳ねるしかないのにこんな狭い場所で逃げ回れなきゃこうなるわ
    掴まれたらテコンドーで何するの?馬鹿なの?

  141. 名無しさん May 05, 2019 11:04 返信

    テコンドーは相手にダメージを与える蹴りじゃなくて触れるだけでポイントになるからな
    フェンシングの足版みたいな感じ

  142. 名無しさん May 05, 2019 11:22 返信

    人が密集してたり狭いと、使い物にならないテコンドー

  143. 名無しさん May 05, 2019 11:26 返信

    テコンドータッチ

  144. 名無しさん May 05, 2019 11:41 返信

    ちゃんとしたルールと場所でするときはいいが、ストリートファイトならデカさと人数、道具(銃、ナイフ等)、場所、当たり所ですぐに死んだりする。どれが強いとか判断できない。ひとまず密集しすぎで、力任せの集団がつよくなるわな。

  145. 名無しさん May 05, 2019 12:05 返信

    なんちゃって柔道着でやるのやめてくれよ
    パクリしかできないのかこいつら

  146. 名無しさん May 05, 2019 12:26 返信

    空中三段蹴りで板3枚連続割りする少女とかいたけどあれ板に細工してあるんだよな…
    というか体重の軽い子供だからこそできる曲芸、女子の体操選手が総じて小兵なのと理由は同じ

    1. 名無しさん May 06, 2019 01:37 返信

      あれらは3段蹴りじゃないよ
      例えば右足で飛んで右足で蹴り1発するとする
      左足が浮く部分に板、右足の部分に板。これらがあたって2段
      こういったものと同じ。最初の1発はけりでもなんでもない
      あと板に細工してあるのは蹴っているように見せているだけでバランスを崩さないように最初から割れているものを全部使ってる。動画とかではいつも切れ目がはっきり写っているけどテコンドー自体がそういうものだから隠す必要も無い

  147. 名無しさん May 05, 2019 12:33 返信

    テコンドーム

  148. 名無しさん May 05, 2019 12:49 返信

    そらK1の王者ですら、ほぼ格闘素人の筋肉ダルマ(ボブ・サップ)にのされますし、喧嘩なんてウェート差度外視の無差別級だからな。

  149. 名無しさん May 05, 2019 15:37 返信

    最終的に転がってる光景がシュールで草 編集センスよ

  150. 名無しさん May 05, 2019 15:54 返信

    実戦のための格闘訓練をする軍隊では
    足技なんてほとんど使わんのよ。
    テコンドーは足技ダンス。

  151. 極悪空手快感 May 05, 2019 16:08 返信

    オオヤママスカキの空手なら勝てたな

  152. 名無しさん May 05, 2019 16:11 返信

    ヌルハチ先輩居なかったから

  153. 名無しさん May 05, 2019 17:37 返信

    負けた方が真のコリアン

  154. 名無しさん May 05, 2019 19:15 返信

    異種格闘技見るとテコンドー負けてばっかじゃんw
    はっ、笑える

  155. 名無しさん May 05, 2019 20:57 返信

    ちょ~ん(笑)

  156. 名無しさん May 05, 2019 23:32 返信

    テコンドーは日本で空手を習った在日が国に帰って空手を広めようとど素人にも分かりやすくて派手な足技を中心に構成したいわば空手の入門編であり客寄せの為の物、要は見世物

    文句があるなら自伝にそう書き記してたテコンドーの創始者に言えよ

    それとも韓国ではすでに禁書になってて焼き尽くされたか?

  157. 名無しさん May 06, 2019 00:29 返信

    蹴りが主体やから、蹴った時に片足立ちになった時のスキを狙われる欠損格闘技やし

  158. 名無しさん May 06, 2019 00:44 返信

    テコンドーなんて間合い詰めたら殴り放題やぞ
    おまえらもイキったバカチョソに試してみろ

  159. 名無しさん May 06, 2019 00:49 返信

    テコンドーは蹴るのに遠心力を使ってほとんど腰とか入ってない。選手もそれをわかっているから試合開始直後にのど、顔面などの急所に不意打ち気味に回し蹴りを入れる。流石にスピードに乗った足が急所に入れば、それは侮れない技となるが、ムエタイ相手じゃ全く通用しないし、他の格闘技も最初の不意打ちを注意していれば、足を振り回すと体力の消耗も激しいので勝手にフラフラになってくれる。急所に入らなければ筋肉でガードできるし、中盤以降は蹴った足を簡単にキャッチできるので転ばせられる。蹴りが軽いんだよね

  160. 名無しさん May 06, 2019 01:08 返信

    ボクシングのクッソ強い奴以外は
    体重差がすべてだよなあ

    レスリングや柔道と違ってテコンドーとかガリガリ君だろ?

  161. 名無しさん May 06, 2019 01:33 返信

    テコンドーは体格とかが問題じゃないよ
    テコンドーって外見重視なのかしらんがある意味格闘技やっていない人より弱くなる格闘技。無駄な動きを最大限に出すから本当に実戦に向いていない

    一度テコンドーをやっていると思われる日本語ができる本当の韓国人に聞かれて空手をやってるって言ったら手を出してと言われて手を出してやったら凄く大袈裟にゴメン!大丈夫だった!?とかさも自分の蹴りが強いように凄く心配されて声が出なかったんだ。あまりにも弱すぎてびっくりして唖然としてただけなんだけどね。
    小学校低学年と同等くらいの威力だった。

  162. 名無しさん May 06, 2019 01:43 返信

    ブンブン蹴り振り回して相手を圧倒出来なきゃ絶対負ける喧嘩法がテコン
    不意打ちでぶん回して相手が体制崩したら一気に蹴り倒して畳み込む!
    空手をベースにしたって言うけどカラテマンに踏み込まれたら蹴りも封じられてしまうのではと心配になる始末、とは言え武術では無く喧嘩法です。
    ・・・って、もう上で書いてあって恥ずかしい;

  163. 名無しさん May 06, 2019 02:16 返信

    不意打ち、、が全てのテコンドー、奴らの生き様そのものじゃないですか
    真面に組み合ったら何でも負けてしまう、、ゴミ

  164. 名無しさん May 06, 2019 02:21 返信

    そもそもなんでテコンがオリンピック種目になってるのか理解出来ないんだが、、、

  165. 名無しさん May 06, 2019 07:06 返信

    さすがチョコンドー

  166. 名無しさん May 06, 2019 09:46 返信

    鉄拳のキャラでいたけど弱すぎだったし

  167. 名無しさん May 06, 2019 10:09 返信

    テコンドよっわw

  168. 名無しさん May 06, 2019 12:09 返信

    これが国技とか。所詮チョン(笑)

  169. 名無しさん May 06, 2019 15:00 返信

    >そもそもなんでテコンがオリンピック種目になってるのか理解出来ないんだが、、、
    俺もそう思うよ、金か枕営業したんだろうな

  170. 名無しさん May 06, 2019 15:47 返信

    やっぱ、ボクシング、柔道、術、レスリングとか何百年と体系作られた競技の方がやってて為になるなとつくづく思いましたわw
    グラヴマガ とか軍隊格闘技系は日本じゃ習えないしね

  171. 名無しさん May 06, 2019 20:17 返信

    無抵抗の奴には凄く強いテコンドーwww

  172. 名無しさん May 06, 2019 21:59 返信

    慰謝料を取るためにわざと負けたニダ
    慰謝料は日本に請求するニダ

  173. 名無しさん May 07, 2019 11:59 返信

    攻撃を背で受けるのが身についてるんだろう

  174. 名無しさん May 07, 2019 13:00 返信

    テコンドーをバカにするなっ!
    飛んだり 跳ねたり カッコ付けたり 大変なんだぞ!

  175. 名無しさん May 07, 2019 13:26 返信

    パンチを覚えろよテコンV

  176. 名無しさん May 08, 2019 01:29 返信

    所詮ファンタジィー格闘技空想だけのものだからやめときゃいいのに

  177. 名無しさん May 08, 2019 04:03 返信

    >パンチを覚えろよテコンV
    そんな知能があるわけないじゃん

  178. 名無しさん May 08, 2019 08:52 返信

    そもそも落馬させる為に蹴り技主体になったとか、わけ分からん言い伝えがある。
    時速30-40キロに蹴りをいれたらどうなるか・・・分かるよな?

    チョンコロは死ぬまで嘘ついてろよーん。

  179. 名無しさん May 08, 2019 18:19 返信

    ネリチャギで2HITも出来ねーのかオイ!

  180. 名無しさん May 08, 2019 21:39 返信

    バカチョンって言葉の真髄を見た気がするw

  181. 名無しさん May 08, 2019 22:12 返信

    「テコンドーを習ってます」=その辺の素人より弱いです

  182. 名無しさん May 08, 2019 22:58 返信

    テコンドーは確かエクササイズだったっけ

  183. 名無しさん May 09, 2019 01:44 返信

    喧嘩で負けるのはまあしゃあない
    優しさや理性から相手を想っての行動かもしれないからね
    でも最後に全員で倒れてるのはダサすぎる・・・www
    韓国のお国柄を体現してるわまじでおわっとる

  184. 名無しさん May 09, 2019 04:11 返信

    黒は中国武術の集団てニュース出てたぞ

  185. 名無しさん May 09, 2019 04:21 返信

    テコンドーをバカにしていいのは格闘技経験者だけ。
    素人の蹴りよりは確実に強い。

  186. 名無しさん May 09, 2019 19:33 返信

    これチョンはマジで負けたと思ってないらしいな
    やり返さなかっただけなんだと、本気を出せばボコボコに出来るんだとよwww
    あはれなり チョン

    1. 名無しさん May 10, 2019 01:37 返信

      笑いながら電話取材してたのホント草

  187. 名無しさん October 29, 2019 10:56 返信

    ほのぼの動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。