【鬼畜】お母さん、娘がセ○クスしてる部屋に突入しネットに晒してしまうwww(動画あり)

gif_animation 国は不明。鬼畜すぎるお母さん、娘がセックスしてる部屋に突入しネットに晒してしまう・・・。娘とボーイフレンドは大慌て。(※ TOP画はイメージ)








※ 画像をクリックで動画が再生されます(↓)






                   

これはひどい。優勝する為にゴールライン手前で13歳の少年を突き飛ばした元国体選手。

触れると破裂して弾け飛ぶ植物を好物にしてしまった毛虫のお食事が・・・

信じられない。高速道路のど真ん中で車の外に出た家族に後続車が突っ込む事故

かなり珍しいパターンでガラスのドアに衝突してしまった女性の動画がwwwww

【動画】バスに追突した車がアクセル踏みっぱなしwwww バスの運転手が降りてきて・・・

調子にのってノーヘルでバイクを運転。しかし最後には悲劇が待っていた

【動画】なぜ…?煽りから無茶な運転で自爆する原付乗りをご覧ください

【女性専用車両】男性客が女性と口論中、別の女性客が男性の味方をする

【衝撃】グラドルさん、無修正割れ目くっきり見えてしまう…これ発禁じゃないんか…

【特定ヌード】元人気子役、名前を変えてAVデビュー果たすも特定厨にバレて晒される…即引退の可能性も…

【お宝ヌード】伊東美咲、無名時代の海外ドラマ乳首、陰毛丸出しの強烈レイプ映像が発掘される…

元芸能人AV女優・紫艶(41)が孤独死・・・愛人報道の桂文枝も絶句・・・(※AVキャプ&動...

20歳の清楚美少女が奇跡のAVデビュー!18cm巨根とのセックスで見せた表情とは…

失礼な取材をする女子アナに最強の格闘家が怒りのセックスで強さを証明

【無修正】大量のマンコがひたすら横スライドで流れてくる女性器動画が正直キツいwww

【動画】昏睡中の女の口をオナホ代わりにするコンピレーション

コメント一覧

  1. 名無しさん March 26, 2019 10:02 返信

    そりゃあねぇ~、年頃だもんねぇ~・・・

    1. 名無しさん March 26, 2019 11:20 返信

      以前、娘に同じようなことをやられたんじゃないの

    2. 名無しさん March 26, 2019 11:51 返信

      昔ねばぁちゃんにオナニーしてたところ見つかって、しばらくして平日におれが学校行ってると思ってたばぁちゃんが有線で近所のババァ友達にその事話して盛り上がってるのを部屋で聞いてて頭にきて殺しかけたことがある

    3. 名無しさん March 26, 2019 12:09 返信

      見た感じ中高生には見えないな

  2. 名無しさん March 26, 2019 10:13 返信

    鬼母

    1. 名無しさん March 26, 2019 11:05 返信

      いい響きだ

  3. 名無しさん March 26, 2019 10:14 返信

    :(;゙゚” ω ゚”): なっ・・な、な、なんで撮ってるのよ~・・・?

    1. 名無しさん March 26, 2019 13:59 返信

      水かけても離れなかったからじゃね?

  4. 名無しさん March 26, 2019 10:20 返信

    恋人?めちゃくちゃ似てない?
    兄妹かと思った

    1. 名無しさん March 26, 2019 10:52 返信

      ん? きんいちときみこかぁ~?

  5. 名無しさん March 26, 2019 10:36 返信

    有能!

  6. 名無しさん March 26, 2019 10:38 返信

    子作りしてたかもしれないのに邪魔すんなよクソババア

    1. 名無しさん March 26, 2019 10:46 返信

      相手の男が資産家なら射精後に突入して責任取らす
      資産無しなら射精直前に突入して損害賠償請求する
      裁判の為にも映像は必要

      1. 名無しさん March 26, 2019 10:55 返信

        なるほど~、その手があったかぁ・・・

  7. 名無しさん March 26, 2019 11:21 返信

    3pしたかったんやろうなあ

    1. 名無しさん March 26, 2019 12:06 返信

      1本の男根を奪い合い・・・ってかぁ? ^^

      1. 名無しさん March 26, 2019 16:26 返信

        ダンコンばかやろう
        このやろう

  8. 名無しさん March 26, 2019 11:41 返信

    声が野沢雅子っぽい

  9. 名無しさん March 26, 2019 11:45 返信

    母親も娘の彼氏とセックスする関係なんだろ
    それで嫉妬しちゃったんだろ

    1. 名無しさん March 26, 2019 13:30 返信

      混ぜてもらえないことに激怒したパターン

  10. 名無しさん March 26, 2019 11:48 返信

    国は不明って、ブラジルじゃん。
    話してるのはブラジルのポルトガル語。

    1. 名無しさん March 26, 2019 17:11 返信

      まあ、どうでもいいけどね

    2. 名無しさん March 26, 2019 20:21 返信

      ポルトガル語じゃない

  11. 名無しさん March 26, 2019 12:17 返信

    カトリック

  12. 名無しさん March 26, 2019 12:33 返信

    ババアって人の性事情がほんとに好きだよね
    盗聴盗撮なんでもやってそれを平然と他人へ流す
    自分ができないが故の嫉妬と、
    なんとかして誰かの弱味を握りたい一心なんだろうけど
    自分のやってることが犯罪だって気付かない
    ほんと生産性のない生き物だよ

  13. 名無しさん March 26, 2019 12:35 返信

    おっかさん、good job

  14. 名無しさん March 26, 2019 12:46 返信

    有能BBA
    次は高画質で隠し撮り頼むわ

  15. 名無しさん March 26, 2019 15:39 返信

    ブラジルやでー

  16. 名無しさん March 26, 2019 18:44 返信

    サイテーな母親だな

  17. 名無しさん March 26, 2019 19:34 返信

    この母親は娘をどうやって産んだんだ?町にいる妊婦と同じで
    母親の時点でビッチ確定しているぞ!

  18. 名無しさん March 26, 2019 20:08 返信

    自分はセクロスしたのに娘にはさせねーのか

  19. 灰になるまで女は女 March 26, 2019 20:32 返信

    てめえら!母ちゃんは15年もしてないんやぞ!

  20. 名無しさん March 26, 2019 20:56 返信

    素敵なお母さん、ありがとう。GJ!

  21. 名無しさん March 26, 2019 23:39 返信

    安定のブラジル

  22. 名無しさん March 27, 2019 08:23 返信

    高校生の時に彼女の部屋でしてたら彼女母が入ってきて、彼女母と目があって一瞬お互い時が止まった。俺は何を思ったのか自分のくちに指を一本あてて「シーー(静かにのジェスチャー)」と言ったら、彼女母も「シー」と言って出て行った。焦った。

  23. 名無しさん March 27, 2019 13:27 返信

    こんなことしたら一生恨まれるてのにバカなかーちゃんだな

    1. 名無しさん March 27, 2019 13:43 返信

      縁切られてもしょうがないよな

  24. 名無しさん March 27, 2019 15:53 返信

    ロシア語です。

    1. 名無しさん March 27, 2019 17:30 返信

      スパシーバ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。