【閲覧注意】飛び降り自殺した人間、爆発四散してしまう・・・・・(動画あり)

gif_animation 中国にて、12月26日に発生した飛び降り自殺の瞬間を偶然記録した監視カメラ映像。自殺者は破裂し、”何か” が四散した・・・。(※ TOP画はイメージ / フェイク)








≪MOVIE≫ Man blows up in the streets after falling from a building



[関連動画]若い女性が建物の18階部分から落下した際の ”破裂音”

≪MOVIE≫ Young woman falls to her death while climbing through windows





                   

巨大なクマに殺されてしまう男性トレーナーの映像。恐ろしすぎた

最新ファッション。テープをペタペタ張り付けるだけの水着が日本でも大流行してほしい!

【衝撃】驚きの噴射力www水の中で糞を発射すると
こうなるらしいwwwww

ニャンコの交尾。オスの物を挿入された時のメスの反応が激しすぎるwwwwwww

【動画】マムシにちょっかいを出して鼻先を噛まれてしまった柴犬顔のが・・・

色っぽいお姉さんがチンパンジーに向かって挑発お尻ふりふりダンスを見せつけた結果・・・

【撮影】車上荒らしに遭遇したので問い詰めてみた。「あんた常習犯でしょ?」

東京の街で男2人が取っ組み合いのケンカ。通行人は止めることもなく、ただ通り過ぎていく・・・

桃乃木かな「ハーフマラソン2時間41分!」オタ「大
会HP見たら本名わかるんじゃね?」⇒結果・・・

パクリ銭湯絵師・勝海麻衣、モデル時代のエロ仕事がコチラ!おっぱい露出してのかwww

【悲報】人気AV女優・鈴村あいりさん、ブチギレ!一体何があった・・・

池田エライザさん、オフショットでマン肉ハミ出す…写真集でもエロイザ炸裂www

ある日突然、自分と母親の二人しかいない世界になったら…。母に種付けする子作り生活

【閲覧注意】白人女性の腕にポッカリと開いた穴からとんでもないモノが・・・

平均的な日本人女性が巨根黒人と中出しセックスするとこうなる・・・

【画像】時間を止められる女と時間を止められる男の壮絶バトルww

コメント一覧

  1. 名無しさん December 30, 2018 16:21 返信

    ハイクを読め!

    1. 名無しさん December 31, 2018 07:00 返信

      サ ヨ ナ ラ!!

  2. 名無しさん December 30, 2018 16:29 返信

    1936789

  3. 名無しさん December 30, 2018 16:32 返信

    どーん!

    1. 名無しさん December 31, 2018 23:04 返信

      うすどーーん!

  4. 名無しさん December 30, 2018 16:34 返信

    パコーーーン‼︎‼︎‼︎

  5. 名無しさん December 30, 2018 16:35 返信

    寒いね抱きしめて..

  6. 名無しさん December 30, 2018 16:43 返信

    頭ボカン

  7. 名無しさん December 30, 2018 16:52 返信

    爆発してない、飛び散ったのは地面にあった氷の塊か何かだろ

    1. 名無しさん December 30, 2018 17:42 返信

      横に着地してるな。
      破片も白いし頭の爆発じゃない

    2. 名無しさん December 31, 2018 00:29 返信

      市場の前に捨ててあった氷だな

  8. 名無しさん December 30, 2018 17:05 返信

    下のすげえな
    嘘くさいほどカメラセンターに抑えてるよ

    1. 名無しさん December 30, 2018 19:46 返信

      さすが支那人
      わかってる

    2. 名無しさん December 31, 2018 13:36 返信

      珍しく撮影者が有能だった

  9. 名無しさん December 30, 2018 17:08 返信

    最初から着地点になんかあるじゃん。

  10. 名無しさん December 30, 2018 17:12 返信

    アイエエエエエエエ!トビオリ?トビオリナンデ?

  11. 名無しさん December 30, 2018 17:16 返信

    中国製
    とうとう人間まで爆発したか

    1. 名無しさん January 03, 2019 01:56 返信

      ほう、、、

  12. 名無しさん December 30, 2018 17:21 返信

    マンガなら地面に穴があいて無事なんだが

  13. 名無しさん December 30, 2018 17:47 返信

    スイカだろ

  14. 名無しさん December 30, 2018 17:59 返信

    汚ねぇ花火だ

  15. 名無しさん December 30, 2018 18:03 返信

    四散したの雪やんけ

  16. 名無しさん December 30, 2018 18:16 返信

    TOP画、スキャナーズだろw

  17. 名無しさん December 30, 2018 18:45 返信

    突然現れたように見える

  18. 名無しさん December 30, 2018 18:51 返信

    爆発することで衝撃を逃がしたんだろうな

    1. 名無しさん January 03, 2019 01:57 返信

      鹿と同レベルの知能乙

  19. 名無しさん December 30, 2018 18:53 返信

    シメヤカに爆発四散!サヨナラ!

  20. 名無しさん December 30, 2018 18:56 返信

    くだらねぇ
    中国人なんぞ犬猫の糞同様じゃねぇのよ

  21. 名無しさん December 30, 2018 19:09 返信

    トップ画すげぇ懐かしいなww
    あれ初見は信じてたなぁ。衝撃的だったから。

  22. 名無しさん December 30, 2018 19:22 返信

    バズン!ってのはアーケードモールの破損音だな

  23. 名無しさん December 30, 2018 19:23 返信

    中国で爆発しないものは爆弾って言われるくらいなんでも爆発する
    おどろく話ではない

  24. 名無しさん December 30, 2018 19:31 返信

    どうせチャンコロ。

  25. 名無しさん December 30, 2018 19:35 返信

    なんだ中国か

  26. 名無しさん December 30, 2018 20:14 返信

    2つ目。助けようとした人がかえって命を奪ってしまう。下の受けを綺麗に交わしていくぅー

  27. 名無しさん December 30, 2018 20:16 返信

    スキャナーズ

  28. 名無しさん December 30, 2018 21:46 返信

    飛び散ったのは夢と希望だよ

  29. 名無しさん December 30, 2018 21:48 返信

    なんだ南極28号か

  30. 名無しさん December 30, 2018 23:42 返信

    トップ画はスキャナーズ

    1. 名無しさん December 31, 2018 21:25 返信

      クローネンバーグは偉大だよな。

  31. 名無しさん December 30, 2018 23:55 返信

    チャイナボカンシリーズ

  32. 名無しさん December 31, 2018 02:47 返信

    弾けてまざれ!

  33. 名無しさん December 31, 2018 07:46 返信

    盗みに入ろうとするからだよ~

  34. 名無しさん December 31, 2018 08:55 返信

    地球の重力にも殺される死ぬ人間 神様の人口減うまくできてるよな
    アリの様にになりたい・・。

  35. 名無しさん December 31, 2018 11:39 返信

    テーブルトークRPGで最大のダメージが出るものは「落下ダメージ」と聞く

  36. 名無しさん December 31, 2018 13:00 返信

    アイ、ヤー

  37. 名無しさん December 31, 2018 23:21 返信

    まあこれは四散ではなく四川と言ってなw

  38. 名無しさん January 02, 2019 10:04 返信

    スキャナーズかぁ。懐かしいなぁ・・・。

  39. 名無しさん January 03, 2019 01:54 返信

    人生という長い旅。現世集合、現世爆散にて無事終幕。
    お疲れ様でしたー。また来世でも会いましょう!
    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラー。

  40. 名無しさん January 03, 2019 15:48 返信

    水風船が破裂するような音…

  41. 名無しさん January 08, 2019 13:04 返信

    人間は爆発四散してないんだが…
    なんで嘘ついちゃったの?

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。