【超!閲覧注意】山の中で何度も何度も強姦された女の子が発見される。これはアカンやろ…

gif_animation 国は不明。山の中で何度も何度も強姦され、恐ろしいほどの暴行を受け死亡した若い女性の姿。かなり【閲覧注意】。(※ TOP画はイメージ)[4]images
※ 関連 :【閲覧注意】近所で有名な美人姉妹、何度も何度もレ●プされこうなる(画像)








1.


2.


3.


4.



                   

コメント一覧

  1. 名無しさん November 06, 2018 17:48 返信

    この場に俺がいたら
    悪い奴らを一瞬でやっつけてやるんだ
    ゆび一本でみんなやっつけてらるよ

    1. 名無しさん November 06, 2018 18:37 返信

      この場に俺がいたら
      悪い奴らを一瞬でよがらせてやるんだ
      ちんこ一本でみんなよがらせてやるよ

      1. 名無しさん November 07, 2018 08:04 返信

        面白い奴が始めて凡人がつまらなくする典型

    2. 名無しさん November 06, 2018 19:22 返信

      この場に俺がいたら
      悪い奴らを一瞬で買収してやるんだ
      うまい棒一本で満足させてやるよ

      1. 名無しさん November 06, 2018 20:42 返信

        上位は何時もお決まり、低知能の掃き溜め。

    3. 名無しさん November 06, 2018 19:23 返信

      一番大事なところで噛むタイプだなおまい

  2. 名無しさん November 06, 2018 17:49 返信

  3. 名無しさん November 06, 2018 17:54 返信

    マーズ・アタック・・?

  4. 名無しさん November 06, 2018 18:02 返信

    何で殴ったらこんな傷になるんや。

  5. 名無しさん November 06, 2018 18:06 返信

    ありがとうございます

    1. 名無しさん November 06, 2018 18:35 返信

      はぁ? 何が?

      1. 名無しさん November 07, 2018 14:53 返信

        よろしくメカドッグ

  6. 名無しさん November 06, 2018 18:21 返信

    このワキ肉の付き具合は確実にデブだわ

    1. 名無しさん November 06, 2018 18:50 返信

      そうそう、犯せるかね…

      無理だわ、うん無理、太いし臭そうやしさ、

    2. 名無しさん November 07, 2018 08:00 返信

      俺もマジで思った
      はんざい者になって迄の娘とは到底思えない

  7. 名無しさん November 06, 2018 18:24 返信

    殺してから強姦したのやろ、お前らは。

  8. 緒方○希様 November 06, 2018 18:26 返信

    何度も何度もっていうから期待したらこれだよ。はぁ😞💨

  9. 名無しさん November 06, 2018 18:30 返信

    うわらば!

  10. 名無しさん November 06, 2018 18:34 返信

    もう死んでるじゃんw

  11. 名無しさん November 06, 2018 18:41 返信

    散々弄んでコレかい?

  12. 名無しさん November 06, 2018 18:57 返信

    あべしー!!

  13. 名無しさん November 06, 2018 18:59 返信

    朝鮮人のレイプに比べたら可愛いものよ

  14. 名無しさん November 06, 2018 19:03 返信

    ヒデブ

  15. 名無しさん November 06, 2018 19:11 返信

    あんま美人じゃないね、やられ損。やったほうも捕まったら損かな

  16. 名無しさん November 06, 2018 19:11 返信

    あたまんこセックスや

  17. 名無しさん November 06, 2018 19:19 返信

    サイバイマンかな?

  18. 名無しさん November 06, 2018 19:29 返信

    写真の方向だけ変えられてもな
    もっとこう、あるでしょうが!

    1. 名無しさん November 06, 2018 20:10 返信

      差の絶対値、角を丸める、しきい値、山ほどある

  19. 名無しさん November 06, 2018 19:42 返信

    まんこ映さなきゃ、男か女かわからんでしょう!

  20. 名無しさん November 06, 2018 20:03 返信

    これでもまだ生きていたら、たいしたもんだよな

  21. 名無しさん November 06, 2018 20:28 返信

    生きろ

  22. 名無しさん November 06, 2018 20:37 返信

    何で悪役って皆醜いお顔してるんでしょうね?

  23. 名無しさん November 06, 2018 20:54 返信

    デブスすぎて無理だろこれ。
    ここまでするなら美少女選べよド素人が。

  24. 名無しさん November 06, 2018 21:29 返信

    下を撮れや! ぽっちゃり君かもしれんだろうが!

  25. 名無しさん November 06, 2018 21:51 返信

    ショットガンで撃たれたのでは?

  26. 名無しさん November 06, 2018 22:56 返信

    早く、人間になりたい、ベロ

  27. 名無しさん November 06, 2018 23:34 返信

    ぺろっ
    んーこれはBBAの味

  28. 名無しさん November 06, 2018 23:38 返信

    怨念がすごそう

  29. 名無しさん November 06, 2018 23:51 返信

    サムネで釣るのやめろや
    BBAやんけ

    1. 名無しさん November 07, 2018 11:21 返信

      サムネはサムネで
      首無くね?

  30. 名無しさん November 06, 2018 23:54 返信

    これこそがゴブリンの見本だな

  31. 名無しさん November 07, 2018 01:34 返信

    スキャナーズやん

  32. 名無しさん November 07, 2018 07:10 返信

    ただただ強姦無しの暴行を受けただけでは?

  33. 名無しさん November 07, 2018 07:44 返信

    なんでおんなじ所ばっか撮影するんだろうな

  34. 名無しさん November 07, 2018 09:43 返信

    そーとー美人

  35. 名無しさん November 07, 2018 11:33 返信

    単にレイプされたんじゃなくて
    恨みを感じる殺し方だな
    本人への恨みか知らんが

  36. 名無しさん November 07, 2018 12:15 返信

    俺が犯してる最中に仲間に女の頭潰してほしい
    死ぬ瞬間のまんこでイクッ!!

  37. 名無しさん November 07, 2018 19:35 返信

    こんなに歯の手入れが悪い美女がいるものか!

  38. 名無しさん November 07, 2018 21:32 返信

    そうとう抱き心地の良かった事だろうねこの胸は

  39. 名無しさん November 07, 2018 22:35 返信

    陥没乳首?

  40. 名無しさん November 13, 2018 07:47 返信

    この画像はUPしてはいけない、
    少なくとも「マスク」しなさい、
    この画像を見てpTSD発症する人がいたら、
    管理人さんにも責任が及ぶ。
    尚、私はチラ見で済ませたよ、
    ジッと見るとやられるよ。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。