【狂気】吉澤ひとみ容疑者、海外デビュー (動画あり)

gif_animation 日本でも話題になっている元モーニング娘。「吉澤ひとみ」容疑者のドラレコ映像が海外の大手動画サイト ”LiveLeak” にフューチャーされ話題になっていました。(ただし日本の有名人の事故とは認識されておらず、場所も ”中国” となっている模様)
※ 関連 :【狂気】クロちゃん、とんでもない形で海外デビュー (動画あり)








≪MOVIE≫ Cyclist hit while walking in cross walk.





                   

スズメバチを食いまくる食虫植物(ハエトリグサ)の映像が面白くてずっと見ていられる。

神奈川県小田原市にある川の中に作られた謎の集落に潜入した動画がこわい。

細い細い運河を大型クルーズ船が通り抜ける内から外から動画がおもしろい。MS Braemar

世界陸上女子400メートルリレーで中国のバトンミスがコントみたいだと話題に。

【流出映像】年収94億円の問題児、ジャスティン・ビーバーが黒人と殴り合いした結果…

【渋谷】DQNが警察を挑発して交差点ど真ん中でドリフトを行った結果→

【ハプニング】悲惨な釣り…アイスドリルで氷に穴を開けようとした結果。

【ポロリ速報】人気アイドル、乳輪が見えたまま雑誌が発売されてしまう…水着グラビア修正ミスで完全に...

【衝撃】道端アンジェリカ、ハメ撮りSEX映像を晒していた…脅迫に利用、これは完全に美人局だろ…

【身バレ】新人AV女優、ニコ動のアイドルだった…ホクロが完全に一致…

極薄透け水着のまだエッチ未経験の巨乳パイパン女子が騙されて処女喪失

【無修正】マングリ返しで拘束した女を固定電マで放置プレイしたらこうなった…

【処女ロリレイプ漫画】「女児と薬と楽しい世界」媚薬でJSを五体満足オナホール化「女児と薬と楽しい世...

JKが円光で悪いオジサンにそそのかされてキメセクした結果......

過激すぎるジュニアアイドルの女の子たちのエ□画像まとめ。(エ□GIFあり)

【画像】ファッションショーでお○ぱい丸見えになったモデルさん、乳首ビンビンでワロタwwwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん September 15, 2018 11:48

    ハリウッド間違いなしだね

    1. 名無しさん September 15, 2018 14:30

      これを機会にAVデビューして欲しい、めっちゃシコったるで

      1. 名無しさん September 15, 2018 14:36

        はよAV落ちしろやシコシコ

      2. 名無しさん September 15, 2018 15:49

        デビュー作、ギャラは全て被害者へパコパコ耐久カーせっくす

        1. 名無しさん September 15, 2018 16:19

          ↑オナニストが騒いでいます

          1. 名無しさん September 16, 2018 07:51

            むっつりかお前

    2. 名無しさん September 15, 2018 18:44

      上が短い”吉”の名前は実は被差別部落の名前。未だに残ってる。

    3. 名無しさん September 16, 2018 03:45

      LiveLeakにupされるなんて名誉な事
      これで一流犯罪者の仲間入り

  2. 名無しさん September 15, 2018 11:48

    いやん

    1. 名無しさん September 15, 2018 15:37

      ぜひ吉澤を死刑にしてもらいたいもんだ。ワハハ。

    2. 名無しさん September 15, 2018 16:54

      ばかぁ

  3. 名無しさん September 15, 2018 12:00

    停まる場所、ぜんぜんあるじゃん。
    弟がしんでせいせいしたって言ってたのは本当だったんだな。

    1. 名無しさん September 15, 2018 12:12

      停れたのなら事故起きないよ

      1. 名無しさん September 15, 2018 12:41

        事故を起こした後に停まる場所って意味でしょ

        1. 名無しさん September 15, 2018 16:14

          バカ構うなw

  4. 名無しさん September 15, 2018 12:04

    誰も救助しないからチャイナと一緒にされたなw

    1. 名無しさん September 15, 2018 12:14

      あれ見れば誰も日本人だとは思わないもんなぁ
      俺ですら目を疑った

      1. 名無しさん September 16, 2018 04:46

        YouTubeにも上がってるけど面倒くさいと思ったら悪いのかだの、声かけろよとかお前どんだけ普段親切なんだだの糞みたいな擁護コメント多くて東京人の民度がよく分かったよ。あいつら電車の人身事故でも人一人死んでるってのに「遅延するじゃねーかクソが」で平気で済ますからな

        1. 名無しさん September 17, 2018 03:31

          でもお前もそのうちの一人だろ?

    2. 名無しさん September 15, 2018 13:16

      あっしには関わりのないことでござんす

    3. 名無しさん September 15, 2018 15:37

      救助が必要ないのにどう救助するんだよ

    4. 名無しさん September 15, 2018 17:20

      いやあの後回りにいた人達が警察や救急車呼んだらしいよ
      子供がそのまま渡ってったて言う人もいるみたいだが、流石に引かれそうになった小学生達にそれを求めるのは刻と言うものだろうし

    5. 名無しさん September 16, 2018 11:59

      確かに普通に横断歩道渡っていくの見て
      ファ?ってなった。

    6. 名無しさん September 17, 2018 21:38

      左から来たおっさんはこのあと助けただろうなって見てわかるけど
      ひかれた人達があれだけ冷静にしてたら 騒がれないのも当然かもしれん(;´Д`σ)σ

  5. 名無しさん September 15, 2018 12:06

    よっすぃぃぃーな

  6. つんく September 15, 2018 12:16

    残りの人生刑務所に入っていろ!

    1. 名無しさん September 15, 2018 16:54

      まぁ一年以内だろ

    2. 名無しさん September 15, 2018 17:14

      保釈だろ

  7. 名無しさん September 15, 2018 12:24

    ヨッシー🖐️ポッカデビューおめでとう

  8. 名無しさん September 15, 2018 12:25

    飲酒運転、信号無視、人身事故、ひき逃げ・・・。
    最悪やん。
    これで執行猶予って、日本の法律間違っている。。。。

    1. 名無しさん September 15, 2018 12:47

      執行猶予ってのは
      第一報聞いた時点での弁護士の発言
      警察からも検察、裁判所からもそんなコメント出てないよ
      これだけ嘘が明らかになったあとでその弁護士に聞けば返事が変わってると思う

      1. 名無しさん September 15, 2018 13:21

        判決は執行猶予だよ、
        旦那は示談金弾むだろうし
        連行時に素顔晒されてい上に
        社会的制裁儲けてるから多分執行猶予

        1. 名無しさん September 15, 2018 13:59

          そこまで言いきって最後に多分て笑

          1. 名無しさん September 21, 2018 18:42

            ほんとな、判決出たのかと思ったわ

    2. 名無しさん September 15, 2018 13:33

      >これで執行猶予って、日本の法律間違っている。。。。

      まだ裁判やってない

  9. 名無しさん September 15, 2018 12:28

    これよしざわ本人より、周りの日本人の冷淡さが話題になってるんだと思う

  10. 名無しさん September 15, 2018 12:34

    あわててブレーキ踏んでる様がありありと見えるね

    1. 名無しさん September 15, 2018 14:01

      ありゃ自動ブレーキよ本人は全くブレーキ踏んでない

  11. 名無しさん September 15, 2018 12:41

    周りが冷たかろうが、信号無視、飲酒運転しなければこんな事は起きなかった
    周りの奴を叩いてるのは単なる偽善者

    1. 名無しさん September 16, 2018 13:26

      ピントズレた事言ってご満悦www

  12. 名無しさん September 15, 2018 12:45

    東中野駅の入口前の横断歩道、吉澤ひとみ外道ですね。

  13. 名無しさん September 15, 2018 12:47

    相変わらず白子どもは中国と日本の区別がつかないんだなw
    さすが劣等種

    1. 名無しさん September 15, 2018 12:51

      日本にはHENTAIは居てもクズは居ないと思い込んでる欧米人多いからなぁ

      1. 名無しさん September 15, 2018 15:46

        日本 HENTAIと思ってるのは毎日新聞の購読者ぐらいだろ

        1. 名無しさん September 15, 2018 16:06

          えっ? 俺紛れも無い日本人で
          紛れも無いHENTAIだよ
          ちなみに毎日新聞は取ってない

          1. 名無しさん September 15, 2018 20:29

            「変態新聞」で検索してみ
            なお知っててとぼけてるなら君は朝日新聞の愛読者だろね
            ご愁傷様です

  14. 名無しさん September 15, 2018 12:51

    ヨッシー もうニッポンじゃ終わりやから、このさい海外デビューせいや。

    1. 名無しさん September 15, 2018 18:52

      海外デビューちゃう
      AVデビューや

  15. せねくん September 15, 2018 12:56

    ヨッシー昔ファンだったのになぁ…。

    1. 名無しさん September 17, 2018 06:50

      ヨッシー じゃなくて ヨッスィーな!

      ヨッスィー、飲酒でも俺の気持ちは変わらない。

      頑張れ ヨッスィー 考えただけで 俺のガマン汁が止まらない、

      ああ、、ヨッスィー

  16. 名無しさん September 15, 2018 12:59

    酒飲んで(WOO BABY)
    寝坊した(WOO BABY)
    轢き逃げきた私
    有名ゆえに(WOO BABY)
    逮捕された(WOO BABY)

    1. 名無しさん September 15, 2018 13:12

      ごくろうさん、作詞家になれるよ きっと

    2. 名無しさん September 16, 2018 10:20

      あー被害者の姉さん(ヤイヤイヤー)

      あー反省してますー(ハイ!ハイ!)

      あーケガを負わせて(ドンドンドー)

      あー逃げてごめんねー(ブン!ブン!)

      一生懸命 自首しましたー(フワフワフゥ)

      タイホー♪

  17. 名無しさん September 15, 2018 13:07

    モー娘海外認知おめでとう

  18. 名無しさん September 15, 2018 13:10

    人殺しのスマホ自転車女は執行猶予で名前も公開されない。

    1. 名無しさん September 15, 2018 15:54

      え?w
      ちゃんと調べたら

    2. 名無しさん September 15, 2018 19:25

      顔も分かってるぞ

  19. 名無しさん September 15, 2018 13:13

    回りの奴らは知らん顔w
    よくそう言って中国人をバカにするけど、目くそ鼻くそを笑うとはこの事だね

    1. 名無しさん September 15, 2018 13:33

      東京人は劣化が激しいなぁ
      その点大阪は違う
       
       
      今も昔も変わらず底辺

      1. 名無しさん September 15, 2018 15:40

        車に吹っ飛ばされたけど、ちゃんと立てたから・・
        それを確認して周囲の人は歩きだしてるだろ。
        駆け寄らなくても大丈夫という判断をしたんだよ。

        1. 名無しさん September 16, 2018 07:57

          そういう問題じゃねえだろw
          本気でそう思ってんだったら日本人はいよいよ中国人より民度が劣った証拠になってしまうぞ

          1. 名無しさん September 16, 2018 09:27

            そこまで救助にこだわるなら
            じゃ具体的に周囲の人は何をすべきだったか書こうぜ

  20. 名無しさん September 15, 2018 13:13

    刑務所慰問専門タレント界のビッグネーム誕生の瞬間!

  21. 名無しさん September 15, 2018 13:21

    こんなしょべーごみ動画がライブリークに上がっちまうのか?

  22. 名無しさん September 15, 2018 13:21

    海外の事故映像に比べたらしょぼいと思うけど
    話題になるのか

  23. 名無しさん September 15, 2018 13:47

    助けない人達は将来ひき逃げしたら逃げるな。

    1. 名無しさん September 15, 2018 14:49

      当たり前じゃん

  24. 名無しさん September 15, 2018 13:48

    通行人もひどいな
    助けてやれよ

    1. 名無しさん September 15, 2018 14:10

      テメーも助けねーくせに何言ってやがるんだカスガキ

      1. 名無しさん September 16, 2018 04:50

        俺東京人じゃねえからwww一緒にすんなカス

    2. 名無しさん September 16, 2018 19:39

      俺なら直ぐ女性に人工呼吸するけど

  25. 名無しさん September 15, 2018 14:20

    ご愁傷様です

  26. 名無しさん September 15, 2018 14:33

    流石は中国人だな。
    誰も助けないのは100%中国人だと認めざるを得ないな。

  27. 名無しさん September 15, 2018 14:33

    ひき逃げも回りの人間が知らん顔も日本の日常

  28. 名無しさん September 15, 2018 15:09

    本件は吉澤が一番悪いんだけど、歩道で待ってた自転車も人もみんな足りないな。 自動車用信号は右折の矢印が出てるので、実際には歩行者側の信号は、車が突っ込んできた時点では、未だ赤色。 
    自転車は歩道を横断する際は、降りて手押しをしなければならない。
    まわりの歩行者も赤信号を見ないで、周りに釣られて歩き始めているな。 
    まあ、吉澤が一番悪いんだけどね。 自分の身は自分で守んないとね。

    1. 名無しさん September 15, 2018 15:11

      それ思った。

    2. 名無しさん September 15, 2018 16:15

      これ現場ググルマ見ればわかるけど交差点が特殊なだけで歩行者信号は完全に青だよ。
      ドラレコ車が交差点に進入して停まってる形。

      1. 名無しさん September 15, 2018 17:13

        撮影したのコンビニの配達の車だって
        交差点の手前に搬入時に車を停められるように歩道側が凹んだ形になってて停車スペースになってる

    3. 名無しさん September 15, 2018 16:17

      1番も2番も悪いのは吉澤だけだろ。ギャラリーは犯罪者ではないし法には触れていない。ただ人間性の話するなら中国人レベルだし吉澤レベル。だけど悪いのは吉澤だけ

    4. 名無しさん September 15, 2018 16:39

      これだけ公開されてから時間が経ってるのにまだ歩行者信号が赤だというやつがいて驚愕する
      しかもその情弱っぷりでこの偉そうな講釈と来たもんだ

    5. 名無しさん September 15, 2018 16:53

      >>自転車は歩道を横断する際は、降りて手押しをしなければならない。
      交通法上そうなってるんだ、普通に知らんかった。

    6. 名無しさん September 15, 2018 22:23

      今の薄っぺらい信号機を昔のタイプに戻してほしい

    7. 名無しさん September 15, 2018 23:19

      歩行者信号が赤?恥ずかしいやつだなw
      情弱乙

  29. 名無しさん September 15, 2018 16:38

    酔っしー、これは最悪やな
    こんなクズに執行猶予つけたらあかん
    それに信号待ちしてた通行人たちよ
    何事もなかったように立ち去ってんなや!!
    すぐに救急車呼べやボケが!!

    1. 名無しさん September 15, 2018 17:01

      私はスマホとか携帯やPHSを持っていないのにどうやって電話で救急車を呼べるの?

      1. 名無しさん September 15, 2018 17:31

        念力だ

    2. 緒方○希様 September 15, 2018 20:54

      轢かれた人達すぐ立ち上がる。大丈夫だろで立ち去る。当事者でなかったらこれが普通のかんがえな

      1. 名無しさん September 16, 2018 08:01

        それが普通の考えと思ってるお前みたいな奴が日本人の民度を下げてることにすら気づいてないだろ?

  30. 名無しさん September 15, 2018 17:51

    手前にいる二人はランドセル背負ってるから小学生だな
    子供を殺していたかも知れないんだなこのゴミクズ野郎は
    世界に晒し者にされていい気味だなwww

  31. 名無しさん September 15, 2018 17:55

    このドラレコ映像と吉澤の証言は明らかに食い違う
    吉澤の嘘と共に吉澤のゴミクズな人間性も証明してくれたね
    ドラレコGJ!

  32. 名無しさん September 15, 2018 18:06

    すっかりテレビ見なくなった俺は吉澤ひとみて誰だっけ?て感じだった
    モーむすに興味がなかったことも相まって余計に吉澤が分からなかった
    そして俺の中でよしざわと言えばAV女優の吉沢明歩になっていた
    関係ないコメントで申し訳ないが俺と同じ感覚で共感してくれる人もいると思うから敢えてコメした

    1. 名無しさん September 15, 2018 18:15

      でっていう

  33. 名無しさん September 15, 2018 18:20

    もう二度とテレビに出るなよ。

  34. 名無しさん September 15, 2018 18:24

    スレタイに【狂気】って、煽りすぎじゃねーの?

    1. 名無しさん September 15, 2018 21:58

      ハロカスイライラで草

      1. 名無しさん September 16, 2018 09:30

        チンカス以下がなに笑ってんだ

  35. 名無しさん September 15, 2018 18:38

    金いっぱい貰えよ

  36. 名無しさん September 15, 2018 20:41

    ひらがな、カタカナあるのに中国と間違えるか?

  37. 名無しさん September 15, 2018 21:05

    主文、吉澤ひとみ被告をMUTEKIデビューの刑に処す

  38. 名無しさん September 15, 2018 21:07

    遂にLIVE LEAKデビューやんけ!って中国ちゃうわー発作か〜

  39. 名無しさん September 15, 2018 21:27

    1. 名無しさん September 15, 2018 22:14

      これで軽傷とか自転車の前輪に感謝やな

  40. 名無しさん September 15, 2018 22:01

    殺人未遂犯の車のドラレコはよ出せや!

  41. 名無しさん September 15, 2018 22:28

    飲酒して轢き逃げしてみたカテゴリで世界デビューおめでとうございます!

  42. 名無しさんあ September 16, 2018 00:24

    ありえんなー。きちってるなー。小さい頃は、アイドルだから好きだったけど、大人気ないところ見て萎えた。

  43. 名無しさん September 16, 2018 00:37

    フューチャーw
    未来www

    1. 名無しさん September 16, 2018 00:49

      フィーチャーをフューチャーと当たり前のように間違えすぎだよな

    2. 名無しさん September 16, 2018 08:40

      【日本の】吉澤容疑者、未来へ逃亡する【未来は】

      1. 名無しさん September 16, 2018 13:45

        もう色々と遠いところへ行ったんだなw

  44. 名無しさん September 16, 2018 02:38

    跳ね飛ばされた人いるのに救助もしないで
    遠目にして横断していく高校生
    ゆとり教育って言いたくなりますね
    (あえて論点をずらしていくスタイル)

  45. 名無しさん September 16, 2018 10:21

    チノパンは人轢き殺しても逮捕されず罰金100万で済んでよかったね

  46. 名無しさん September 16, 2018 12:06

    ふぃーちゃーな

  47. マロ September 16, 2018 14:39

    華々しい国際デビューだよな!

  48. 名無しさん September 20, 2018 00:45

    うつくしいくににっほん笑笑

    吉澤avおちろ