【閲覧注意】鬼畜レ●プされた20代看護師さんの遺体 ⇒ 全裸画像がなぜか流出してしまう…(画像あり)

gif_animation アジアにて、鬼畜レイプされた20代看護師さんの遺体(全裸)が、なぜかネット上にモザイクなしで流出してしまったギャラリー…。生前→死後。[10]images








1.






2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.






                   

ニキビが多すぎる男性の顔から中身を絞り出す映像がとんでもない再生数に。

これは何罪?コインパーキングに不正して出庫するDQNたちの動画がバカッター。

カンフーの使い手に喧嘩を売ってはいけない。オラオラ兄ちゃんの末路…

【動画】自分を的に水中で銃を発射した弾丸実験してみた結果…

【動画】タクシー事故車内映像。乗客が吹っ飛び、バイク乗りが即死した事故

【闇】アル中で生活保護の女性動画が投稿される。YouTubeってこんな動画まであるのか…

【動画】これは怖すぎ。サファリパークでライオンが超接近し、歯で後部座席のドアを開けられてしまう

助手席に美女を乗せたイケメンが、ポルシェ918 スパイダーを勢いよく発進させ豪快に事故る

【衝撃】マンチラしたゆきぽよさん、今度は形を露わにしてしまう…もうめちゃくちゃ…

【乳首】美人料理研究家さん、海でポロリしたのを盗撮されてしまう!波のいたずらwww

シンガーソングライター・大森靖子、パンツ脱ぎ画像を誤爆・・・裏垢と間違えて本垢でアップした模様・・・

【だとよ】電気グルーヴ・石野卓球のAV男優時代がコチラwwww(※AV動画あり)

敏感そうな重度の仮性包茎チンコを先っちょだけペロ舐めするフェラチオが気持ちよさそう…

【動画】クリトリスを羽根で刺激し続けるとどうなるか?

【おねショタ】中学生っぽい童貞少年がお姉さんに逆ナンパされて筆下ろし体験

【エロ漫画】体を貫通型オナホにされたいじめっ子女子校生・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん August 20, 2018 08:54 返信

    俺は医者だからわかるが
    ピンクのパンツはかわいい

    1. 名無しさん August 20, 2018 09:11 返信

      プッ 医者だとよ 笑わすなって
      せいぜい掃除要員だろ 当たりだ

      1. 名無しさん August 20, 2018 15:22 返信

        このサイトには昔から 元医者だけどってネタがあるねん
        だからそんな寒いツッコミやめてくれ

        1. 名無しさん October 15, 2018 19:53 返信

          元医者だけど~かんぬんでまだ助かるっていうネタで
          面白いよねってみんなが笑うんだよ
          冷めること言わないでよ!!

          1. 名無しさん October 16, 2018 16:46

            冷めたうどんってマジ不味いよな(激怒)

    2. 名無しさん August 20, 2018 09:53 返信

      詳しくは知らないけど医師の詐称は犯罪らしいよ

      1. 名無しさん August 20, 2018 10:26 返信

        犯罪じゃねえよただのホラ者だっつう~の犯罪者の息子・

      2. 名無しさん August 20, 2018 12:16 返信

        お医者さんごっこは別の意味での犯罪・・

        1. 名無しさん August 20, 2018 16:08 返信

          医師法第18条 医師でなければ、医師又はこれに紛らわしい名称を用いてはならない。

          1. 名無しさん August 20, 2018 17:03

            現役の医者だけど若い女の子の前で
            ウンコ漏らしながら診察するの最高!

    3. 名無しさん August 20, 2018 10:30 返信

      レイシストの俺でもこれは冗談言えないなー

    4. 名無しさん August 20, 2018 11:14 返信

      医師の詐称は程度の差こそあれ、普通は大体ダメ
      立派な経歴詐称罪 でも軽犯罪法違反だから
      軽犯罪法1条15号十五条  「官公職、位階勲等、学位その他法令により定められた称号若しくは外国におけるこれらに準ずるものを詐称し、又は資格がないのにかかわらず、法令により定められた制服若しくは勲章、記章その他の標章若しくはこれらに似せて作つた物を用いた者」
      ただ書き込みしているだけなので無問題

      1. 名無しさん August 20, 2018 12:18 返信

        屁理屈はいいんだよ字引野郎!

      2. 名無しさん August 20, 2018 15:05 返信

        俺は法務部だからわかるが経歴詐称罪なんかねえよ
        軽犯罪法も実害出なきゃ罪にならねえよ
        ドクター()が意見書いてるだけだから実被害なんてねえだろ

        1. 名無しさん August 20, 2018 16:52 返信

          学級委員長が出てきて論破されたのでこの話はお終い。

        2. 名無しさん August 20, 2018 19:16 返信

          法学部だろ?この阿呆!学歴詐称も、一種の罪なんだよ!

          1. 名無しさん October 15, 2018 18:59

            何で学生限定なんだよアホが

      3. 名無しさん August 21, 2018 01:38 返信

        こんな俺は医者でぱんつ可愛いなんて言ってる馬鹿いちいち相手にしてたらキリがないよ ネット上なんて腐るほど詐称してるやついるしね 警察も馬鹿じゃないんだよ

        1. 名無しさん March 03, 2019 20:11 返信

          その通りです ネット上の匿名掲示板等での「元医者」程度で経歴詐称罪など
          有り得ない
          他者の身体、生命、財産及び信用に損害及び毀損を与えない限り 何の罪に問われるというのか

  2. 名無しさん August 20, 2018 08:56 返信

    ムッチムチしててええな
    もったいない

  3. 名無しさん August 20, 2018 09:06 返信

    酷い

  4. 名無しさん August 20, 2018 09:12 返信

    どんなかと覗いてみれば

    チャイナじゃねぇのよ アホくさ

  5. 名無しさん August 20, 2018 09:17 返信

    笑顔はけっこう可愛い可哀想に

  6. 名無しさん August 20, 2018 09:24 返信

    なんでこんな風に殺すんだろうな?
    こういう殺し方には憎悪しか感じない

  7. 名無しさん August 20, 2018 09:55 返信

    この乳首チュウチュウしたい
    ってかパンツ履いてるのにレイプなの?

  8. 加害者有利すぎ August 20, 2018 09:56 返信

    レイプ犯は公開処刑、公開記者会見、刑期満了後GPSぐらいしないと
    なくならないと思う。
    絶対にやらないでおこう、と思わせることが抑止力になる。

    1. 名無しさん October 16, 2018 01:44 返信

      ブラジルって国知らないのかな?このサイトでよく扱われてるから定期的に覗いてみるといいよ。

  9. 名無しさん August 20, 2018 10:05 返信

    ハァハァ

  10. 名無しさん August 20, 2018 10:07 返信

    おまんこ見てぇよぉ~

  11. 名無しさん August 20, 2018 10:11 返信

    この皮膚の穴ボコはなんだ?
    犯人がやったのか死体が腐敗するとこうなるのか
    でも最後の写真は明らかに死体解剖した奴が遊んで写真を撮ってるよな
    誰か説明頼む

    1. 名無しさん August 20, 2018 10:20 返信

      マジレスするな~とか突っ込まれるかな??
      傷は刺されたんだろ…

    2. 名無しさん August 20, 2018 10:21 返信

      刃物による刺し傷だよ
      首撥ねようとしたけど、片刃だったから断念したんだろう

    3. 名無しさん August 23, 2018 11:02 返信

      いや、遊んでないだろ。
      ナイフの軌道とか傷の深さを確かめるためにしたりする。

  12. 名無しさん August 20, 2018 10:17 返信

    マチューテ?随分と刺されたな、走って逃げてる所を後ろ首スパッツとヤラれて致命傷だろう。

  13. 名無しさん August 20, 2018 10:22 返信

    ゴーカンされた後、パンツを履くのを待ってサツガイされたん?

  14. 名無しさん August 20, 2018 10:26 返信

    後ろ側の首はオノみたいにやられている、怨恨かな…
    ここまで憎まれそうな人には見えないので不可解…

  15. 名無しさん August 20, 2018 10:27 返信

    汚らしい着せ替え人形だな・・
    おパンツは立派だが。

  16. 名無しさん August 20, 2018 10:31 返信

    怨恨臭いな、ふられた彼氏が腹いせに殺したんじゃね?レイプっていうより執拗に首ねらって殺しにかかってるし殺し目的な気がするパンツも綺麗すぎるだろ?

  17. 名無しさん August 20, 2018 11:11 返信

    一枚皮をめくるだけでこれだけ気持ちの悪い人体を
    なぜ俺はペロペロしてしまうのだろう

  18. 名無しさん August 20, 2018 11:17 返信

    レイプ?情事後のトラブルからの刺殺では? 滅多刺しにされてるぜぇ
    そうなると怨恨説が有望

  19. 名無しさん August 20, 2018 11:52 返信

    割りとどうでもいいな

  20. 名無しさん August 20, 2018 12:06 返信

    ヤマザキの中華マン

  21. 名無しさん August 20, 2018 12:29 返信

    素朴な顔に似合わず下品な乳輪だな。
    メチャシコやん。

  22. 名無しさん August 20, 2018 12:35 返信

    可哀想にな。
    まだ若い女の子だろうに。
    夢や希望もあっただろうに。
    親御さんの気持ちになると悔しいだろうな。
    御悔やみを申し上げます。

    1. 名無しさん August 20, 2018 19:20 返信

      ポッカの良心発見!(†∀†)キラーン

  23. 名無しさん August 20, 2018 12:40 返信

    もったいない
    絶許

  24. 名無しさん August 20, 2018 12:43 返信

    こんな蜂の巣にせんでも・・・

  25. 名無しさん August 20, 2018 12:50 返信

    アイプチしてる

  26. 名無しさん August 20, 2018 13:03 返信

    ナース着を外気に晒してる画像を見た瞬間
    共産党全労連系のメーデーに白衣で参加していた
    民〇連の無自覚バカ看護師共を思い出した

  27. 名無しさん August 20, 2018 13:33 返信

    腕のはヒジを曲げての防御創?
    首の後や右肩後ろ側はバラバラにしようとしたけどナイフが小さすぎて諦めた?

  28. 名無しさん August 20, 2018 14:20 返信

    これはカラスに襲われた殺人事件です。

  29. 名無しさん August 20, 2018 15:27 返信

    馬鹿が、殺すくらいなら監禁調教しろ

  30. 名無しさん August 20, 2018 16:03 返信

    綺麗な唇してるなぁ

  31. 名無しさん August 20, 2018 17:50 返信

    看護士というと、例の消毒液混入殺人。
    大口病院の大量殺人、あれ怖いね。
    殺し殺され、このめった刺しもそのうちの一つかな?

  32. 名無しさん August 20, 2018 18:10 返信

    吉本興業のホトちゃんやん

  33. 名無しさん August 20, 2018 20:02 返信

    地味でムッチリとかヤるには最高やん
    なんで使い捨てするんや…

  34. 名無しさん August 20, 2018 20:53 返信

    丸坊主凌辱プレイ

  35. 名無しさん August 20, 2018 21:29 返信

    このコロしかた、シナで流行っているの?

  36. 名無しさん August 20, 2018 21:32 返信

    全身めった刺しだな

  37. 名無しさん August 20, 2018 23:31 返信

    最初ナイフかな?と思ったけど後頭部見ると肉包丁だなこれ

  38. 名無しさん August 20, 2018 23:37 返信

    このサイトで同じような切り傷の少し前に見たぞ!
    同じ犯人じゃね?

  39. 名無しさん August 21, 2018 01:10 返信

    首は検視で切ってないか?仰向けの写真で切れてるように見えない

  40. 名無しさん August 21, 2018 15:30 返信

    現役の医者だけど、まずは剃毛しないとな

  41. 名無しさん August 21, 2018 22:24 返信

    東日本大震災の時、自称医者の在日が医療費詐欺で逮捕されてたっけな。。。

  42. 名無しさん August 21, 2018 22:27 返信

    これは支那か韓国か北朝鮮かと思ったが、タイかベトナムの可能性もあるな。
    東南アジアンも強姦や殺人率は高いらしい。フィリピンは言わずもがなだが、とにかくこんな事をするクズはろくな死に方しないし、死んだら間違いなく地獄に堕ちる。

    1. 名無しさん October 16, 2018 00:03 返信

      さすがです先生

  43. 名無しさん August 23, 2018 03:14 返信

    6枚目と10枚目は明らかに検死官がやらかしたな…
    他の画像には項を切られている形跡も、右肩の裂傷も見当たらないし…

    頭部を調べる為切断しようとしたのならば雑過ぎやろ;

  44. 名無しさん August 26, 2018 19:13 返信

    なんでこんな画像が流出するんだ?

  45. 名無しさん October 15, 2018 18:19 返信

    乳でかくてええやんけ
    犯し殺されたんやなあ~

    1. 名無しさん October 16, 2018 00:02 返信

      それよねw

  46. 名無しさん October 15, 2018 18:28 返信

    Chinkやコリアン、タイあたりの東南アジア、黒人もカンタンに切れるよ
    ぬるすぎる日本人の常識で測ってはならない
    盗むためとか、成績がよかったとか、根拠皆無の被害妄想でやる場合もある
    そういう土人たちの遺伝子を受け入れないこと

  47. ロボ October 15, 2018 19:00 返信

    犯人はこのサイトに!

  48. 名無しさん October 15, 2018 19:33 返信

    元医師だが、これは死んでいる!

  49. 名無しさん October 15, 2018 23:03 返信

    5枚目の少し開いて瞳が見えるけど切なくなるね。
    これからもっと、楽しい物、綺麗な物、または世の汚い物、いろいろな物を見るはずだったと思うと。悲しいな。

    1. 名無しさん October 16, 2018 02:16 返信

      死に顔ちゃんと写してくれるの良く抜けるからうれC

  50. 名無しさん October 15, 2018 23:36 返信

    元ニートだが程よく大きいオッパイが勿体ない。
    それと解剖医は傷口で遊んではいけない。

  51. 名無しさん October 16, 2018 00:41 返信

    結構タイプなのに、モッタイナイ!

  52. 名無しさん October 16, 2018 00:41 返信

    かわいそーに

  53. 名無しさん October 16, 2018 02:52 返信

    パンツは誰が?

  54. 名無しさん October 16, 2018 04:38 返信

    元医者だが これはもうダメかもわからんね。

  55. 名無しさん October 16, 2018 11:22 返信

    アジア女はどんどん死のう!

  56. 名無しさん October 16, 2018 13:33 返信

    最初の写真て心霊写真ぽくない?
    被害者の後ろのナースさんが足ないように見えるし、不自然な下半身写ってるし。
    わかった人いる?

  57. 名無しさん March 14, 2019 17:18 返信

    朝鮮人が全て悪い

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。