【閲覧注意】3歳の幼女強姦殺人事件の全画像がやばすぎる

gif_animation 2年前(2016年7月)に起こった事件。ジャマイカ、セント・アン教区で、19歳の少年が3歳の幼女を誘拐・強姦し、惨殺するという事件。現在公開されている、幼女の生前→遺体画像、逮捕された19歳の少年の全画像、3枚。【閲覧注意】。[3]images








※ 3歳の幼女、生前の画像

1.



※ 3歳の幼女、遺体画像

2.



※ 逮捕された19歳の少年

3.



                   

【動画】顔の毛穴から白いニュルニュルを取り出す美容サロンの映像が話題に。

家の前でわめくDQNをエアガンで狙撃する動画が人気だけど普通に犯罪

【動画】20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が...

生きたまま焼かれてメラメラと燃えている男の叫び。ショッキングすぎ注意

マンコ、アナル、口、全ての穴にチンコ同時挿入させ
られたAV女優www

ものまねタレント・菊市桃子がAVデビュー!ドスケベ乳輪、大量潮吹き!タクシーストーカー購...

2018年に乳首ヌードになった女優、グラドルまとめ!大物も映画なら乳首解禁www(※エロ画像...

【ポロリ】岡副麻希、胸元ずれ落ちて一瞬なんか見える!静止画がこちら...

コチラの18歳でAVデビューした清楚少女がこの直後、男優のおじさんに顔...

1分以内に彼氏のチ○コをイカせたら100万円! ただし失敗したらその場で...

初体験12歳の刺青だらけのパイパンビッチギャルがハードな3Pファック

【閲覧注意】2つの女性器をもつ女

【画像】ロシアにある小学生専用のナイトクラブがエ□過ぎwww

【悲報】北九州のヤンキー2人組(24)、広島の番長(19)に二人まとめて半殺し

最も抜ける陸上女子のクラウチングスタートがこちら。アングルの悪意ワロタwwwwww

悪徳医者による女児猥褻現場・・・天職すぎワロタwwwwwwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん July 28, 2018 16:50 返信

    ドウェインジョンソンですね

    1. 名無しさん July 29, 2018 04:03 返信

      罪状晒してブラジルの刑務所に送監してやるといいと思います

  2. 名無しさん July 28, 2018 16:54 返信

    狂ってやがる!
    土人国は先進国に支配されてる方がマシな希ガス

  3. 名無しさん July 28, 2018 16:54 返信

    その後イキッた19歳はどうなった?
    狂ったおまえらなら予測できるよな。

    1. 名無しさん July 28, 2018 17:05 返信

      俺が19歳の頃はオナニーばっかしてた!

      1. 名無しさん July 28, 2018 17:19 返信

        オレは運よく15で脱チェリーして余裕ぶっコイてたら
        その後20年チェリーやったわ

        1. 名無しさん July 28, 2018 19:49 返信

          おめぇら死ぬまでチェリー腐れBOYな

    2. 名無しさん July 28, 2018 18:08 返信

      オレが19歳の頃はまだ身長が伸ばせると信じ毎日牛乳飲みまくってたら会社の健康診断で中性脂肪過多で引っかかってた!

      1. 名無しさん July 28, 2018 18:10 返信

        それで低脂肪牛乳に変えたら治った!

  4. 名無しさん July 28, 2018 16:55 返信

    俺は人種差別と黒人が大嫌いなんだっていう誰かの言葉を思い出した
    それにしても3歳をって凄いな。

  5. 名無しさん July 28, 2018 17:05 返信

    よくもまあ3歳相手に…ひどい

  6. 名無しさん July 28, 2018 17:06 返信

    だから男はみんな死ねって言ってんだ!

    1. 名無しさん July 28, 2018 17:36 返信

      汚染されたマンコもね・・

      1. 名無しさん July 28, 2018 20:18 返信

        当然チンポもな

      2. 名無しさん July 28, 2018 20:37 返信

        だから汚マンコと言うのですよ

    2. 名無しさん July 29, 2018 11:10 返信

      君から、どうぞ!

  7. 名無しさん July 28, 2018 17:12 返信

    近所のバカ まさし やんか!

  8. 名無しさん July 28, 2018 17:21 返信

    ブラジル刑務所へ送れ

    1. 名無しさん July 28, 2018 17:50 返信

      お前の兄貴だろうが

      1. 名無しさん July 28, 2018 19:49 返信

        てめぇもだぜ

        1. 名無しさん July 28, 2018 20:36 返信

          何で馬鹿ってすぐ喰いつくんでしょう?

  9. 名無しさん July 28, 2018 17:30 返信

    どんな犯罪も 犯すことができるのは 母親だけ。
    彼女もかれも身勝手に作られた存在。 ほかにどうしようもなかった。
    事実そうなった。

    1. 名無しさん July 29, 2018 01:11 返信

      何か辛いことでもあったのか?

  10. 名無しさん July 28, 2018 17:35 返信

    なんでこんなイケメンが

    1. 名無しさん July 29, 2018 01:17 返信

      どこがイケメンなんじゃ?

  11. 名無しさん July 28, 2018 17:35 返信

    タイヤでミスタードーナッツ・・

  12. 名無しさん July 28, 2018 17:37 返信

    これだからクソンボは

  13. 名無しさん July 28, 2018 17:47 返信

    てか思ったんだけどこの手の幼女のまん5にちん5って挿入るの?

    1. 名無しさん July 28, 2018 18:19 返信

      ムリヤリ入れて裂けるに決まってるだろ

      1. 名無しさん July 28, 2018 18:27 返信

        お前のなら裂けないだろうけどな

  14. 名無しさん July 28, 2018 18:02 返信

    死んでる写真がどう見ても小学校の高学年くらいの身長に見える

  15. 名無しさん July 28, 2018 18:08 返信

    タイヤネックレスの系やね、土人らしく。

  16. 名無しさん July 28, 2018 18:28 返信

    子供を切り刻んで殺害だけは却下、レイプだけならまあ許す

    1. 名無しさん July 29, 2018 01:12 返信

      地獄に墜ちろ!

  17. 名無しさん July 28, 2018 18:36 返信

    こんな奴は巨大シュレッダーに足からゆっくり下ろして
    時間をかけてミンチにしてやれ

    1. 名無しさん July 28, 2018 20:40 返信

      脳汁噴出中のサイコさん

  18. 名無しさん July 28, 2018 18:36 返信

    ジャマイカって一応、北アメリカなんだよな
    なんか黒人の国って印象でつい、アフリカ?って思ってしまうw

  19. 名無しさん July 28, 2018 19:11 返信

    あと15年程待てばよいものを

    1. 名無しさん July 29, 2018 09:07 返信

      15年も待ったらババアになっちゃうじゃん!幼いからいいの!!

  20. 名無しさん July 28, 2018 19:17 返信

    犯人クソイケメンやん
    ロリコンっぽくないしモテそうなのに性癖はやっかいだの
    殺し方ひでー泣き叫んだから慌てて顔刺したな

    1. 名無しさん July 29, 2018 01:13 返信

      どこがイケメン?

      1. 名無しさん July 29, 2018 12:27 返信

        ブサメン乙

  21. 名無しさん July 28, 2018 19:41 返信

    同じ目にあえよ

  22. 名無しさん July 28, 2018 19:50 返信

    酷い事しやがる

  23. 名無しさん July 28, 2018 20:00 返信

    ジャマイカも韓国化してきたなぁ
    まぁ下町ボブスレーの件から判ってはいたけど

  24. 名無しさん July 28, 2018 20:12 返信

    土人はしょーがねーな

  25. 名無しさん July 28, 2018 20:30 返信

    タイ焼きにしなかったんか?

  26. 名無しさん July 28, 2018 20:40 返信

    死刑でいい。死刑を反対してる連中は、自分の娘が被害者だったらどう思うのか体験してもらいたい。

    1. 名無しさん July 28, 2018 20:41 返信

      自分のガキ殺された人が登場して来ました・・拍手!

      1. 名無しさん July 29, 2018 01:16 返信

        何だと?

        クソガキニートの分際で調子に乗るなよ。

  27. 名無しさん July 28, 2018 20:49 返信

    レイパー顔ってあるよな

  28. 名無しさん July 28, 2018 22:17 返信

    犯人はロリコンキチガイの数学教師らしい。

  29. 名無しさん July 28, 2018 22:31 返信

    可哀想にな。
    このクソ野郎は死刑になったのかな。

  30. 名無しさん July 28, 2018 22:47 返信

    クロンボはどこまで行ってもクロンボ。猿は猿

  31. 名無しさん July 29, 2018 09:03 返信

    勝部元気基準ではリア充らしい

  32. 名無しさん July 29, 2018 09:14 返信

    19歳男イケメンだな。普通にもてただろうに
    ロリコンだったのか?

  33. 名無しさん July 29, 2018 10:21 返信

    イケメンなのにもったいない
    どんなイケメンも性に対して能動的になったらキモイおっさんと同価値になるのな

  34. マロ July 29, 2018 16:31 返信

    刑務所内で死刑執行だな!
    鬼畜死すべし

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。