;

【閲覧注意】警察の取り調べがエグすぎると話題に ⇒ 容疑者の足をご覧ください…(画像)

gif_animation 情報によると、発展途上国の一国で、警察が容疑者に対して行った取り調べ(尋問・拷問)後の容疑者の足。すでに死亡している…? エグすぎると話題に。[3]img








1.


2.


3.



コメント一覧

  1. 名無しさん May 20, 2018 11:20 返信

    ただの検死じゃん・・・

    1. 常務は辞めんぞ!さん May 20, 2018 12:23 返信

      犯罪者に人権は無い。
      相手をぶっ壊せ。

      1. 名無しさん May 20, 2018 22:36 返信

        お前にもない

        1. 名無しさん May 21, 2018 20:36 返信

          お前には有ると?まさかね

    2. キン骨マン May 22, 2018 02:31 返信

      切れてるなら、セロハンテープで止めておけば良いよ!

  2. 名無しさん May 20, 2018 11:21 返信

    パックマンだ。

  3. 名無しさん May 20, 2018 11:23 返信

    どんな育ち方したらこんな自撮りネットにあげちゃうの?

    1. 名無しさん May 20, 2018 11:26 返信

      半島で生まれ育つと

  4. 名無しさん May 20, 2018 11:25 返信

    発展途上国でキチガイっていったらバ姦国しか思いつかん

  5. 名無しさん May 20, 2018 11:36 返信

    こんなオナホあったな

  6. 名無しさん May 20, 2018 11:41 返信

    発展途上国と言えば中国の法輪功への拷問に決まってる

  7. 名無しさん May 20, 2018 11:43 返信

    一枚目
    チンピラA(左)「やんのかこの野郎っ!」
    チンピラB(右)「ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ」

    二枚目
    主人公「受けて立とう」

    三枚目
    チンピラA.Bボコられ図

  8. 名無しさん May 20, 2018 11:44 返信

    魔女裁判

  9. 名無しさん May 20, 2018 11:45 返信

    今日の中国

  10. 幣原浩一 May 20, 2018 12:01 返信

    警察なんて公営マフィアみたいなもんだし(-。-)y-゜゜゜

  11. 名無しさん May 20, 2018 12:03 返信

    ネトウヨつまんねー
    こんなん、日本でも昔からありふれた光景じゃん(^w^)

    1. 名無しさん May 20, 2018 15:36 返信

      犯人はおまエラ朝鮮人だけどな

      1. 名無しさん May 20, 2018 22:36 返信

        ガキの頃在日にいじめられてたんだなw
        かわいそうにw

  12. 名無しさん May 20, 2018 12:05 返信

    これを取り調べってなんやねん

  13. 名無しさん May 20, 2018 12:45 返信

    ちゃんと生きて捕まったって事やな

  14. 名無しさん May 20, 2018 13:16 返信

    これは切創ではなくて,高所墜落とかの割創じゃん。突き落とされでもしたんか?

  15. 名無しさん May 20, 2018 15:27 返信

    支那がやりそう。

  16. 名無しさん May 20, 2018 16:19 返信

    これは死ねないからビヘッドよりキツそう

  17. 名無しさん May 20, 2018 16:28 返信

    解剖台に乗せられてる時点で死んでますな・・ウン

  18. 名無しさん May 20, 2018 17:14 返信

    顎パッカン系

  19. 名無しさん May 20, 2018 19:47 返信

    日本もこれくらいやれ

    1. 名無しさん May 20, 2018 22:35 返信

      こいつ捕まえてこいつにやれ

  20. 名無しさん May 20, 2018 22:40 返信

    ネトウヨなら、ここまでされても口割らない根性のある奴なんかおらんやろw
    弁護士が訴えるぞ言うたら泣きいれるようなヘタレばっかやしなw

    1. 名無しさん May 21, 2018 20:04 返信

      一方お前はこういう拷問を平気で出来る人間だもんな。
      すげえぜ!

  21. 名無しさん May 21, 2018 12:23 返信

    塩水つけて拷問するんだろ?知ってる

  22. 名無しさん May 21, 2018 12:55 返信

    死人に口なし

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。