【生放送】どう考えてもこのTV放送事故ってヤバすぎるよな・・・(動画あり)

gif_animation ポッカキットのYouTube、復活しました! YouTube動画、「【生放送】どう考えてもこのTV放送事故ってヤバすぎるよな・・・」の紹介です。他、広告に関して。








⇒ 以前3つほどアップしていたポッカキットのYouTubeですが、この度復活しました!

自作動画は批判の声も多く、反省する事も多かったため(その節は申し訳ございませんでした m(_ _)m)、今回からはポッカキットでは紹介しないような衝撃のハプニングや面白ハプニングなどを詰め合わせた、コンピレーション動画を作成しました。

今後も不定期にアップを続けていくので、皆様どうぞよろしくお願いします。


※ 画像クリックで動画が再生されます。



⇒ 広告の増加に関して

ポッカキットの運営を続けていくうえで、どうしても広告を増加しなければいけない状況にあります。現在1ヶ月で7000万PVほどのアクセスがあり、全て無料で公開しているため、運営も大変になってきています。どうかご理解頂ければと思います。 m(_ _)m


                   

これは川の主か守り神やろwwwイタリアの川でとんでもない魚が釣れる

電車内で喧嘩になってパンシ丸見えになってしまう女の子の映像が話題に。

2分おきに性欲が訪れる立野さん。ある性欲異常者の物語。

【動画】うっそだろwww男性の大腸からとんでもない物が取り出される手術の映像。

着エロアイドル(17)、可哀想にマ○コくぱぁさせられる・・・これは引退するのも...

【動画】多部未華子さん(29)、素っ裸で男と風呂で密着して濃厚キス…こんな事..

【速報】バナナマン日村、未成年淫行写真がコチラ!16歳少女をセフレにし、生挿入とか鬼畜だろ...

【動画】壇蜜さん(37)のセックス映像が長時間で垂れ流しになってる件…

昼間の電車内で生着替えさせられる露出狂痴女。どんどんエスカレートして...

【獣姦】メス馬のマ●コにフィストファックしてオーガズムさせてみた・・・

【悲報】日本人妊婦さん、大型犬と獣姦不倫して中出しされてしまう...。

イク瞬間が迷惑すぎる女性たちのオーガズムシーンを集めてみたwww

初めて前立腺マッサージなるものを受けた結果

【閲覧注意】ボッロボロにされた海外まんさんのレ●プ事情ヤバすぎ・・・

【流出】泥酔女を”レ●プ”したいという気持ちが面白
ほどわかる瞬間。これは女が悪いわwwwwww

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病(※画像あり※)

コメント一覧

  1. 名無しさん March 02, 2018 21:05 返信

    みゃー

    1. 名無しさん March 02, 2018 21:10 返信

      みゃーじゃねえよ

      1. 名無しさん March 03, 2018 02:24 返信

        うるせー喧嘩すんな!

    2. 名無しさん March 02, 2018 22:44 返信

      そこは みょーだろうが!

      1. 名無しさん March 04, 2018 00:32 返信

        この付け足しいらね

  2. 名無しさん March 02, 2018 21:09 返信

    1. 名無しさん March 02, 2018 21:21 返信

      え?

    2. 名無しさん March 02, 2018 21:42 返信

      こいつ殺す

      1. 名無しさん March 02, 2018 23:48 返信

        あいつ卸す

      2. 名無しさん March 03, 2018 00:05 返信

        通報した

      3. 名無しさん March 03, 2018 04:18 返信

        おまえさー ネット上でも “殺す”はアウトだからね。

  3. 名無しさん March 02, 2018 21:14 返信

    動画見たけどこりゃやらせだわ。

    1. 名無しさん March 02, 2018 21:44 返信

      だからなに?

      1. 名無しさん March 02, 2018 23:47 返信

        胃からカニ@

        1. 名無しさん March 03, 2018 10:02 返信

          タラバガニ?

    2. 名無しさん March 03, 2018 04:15 返信

      やらせ?日本人はわかるのとは思えなかった。笑 NHK 日テレ TBS フジテレビジョン 朝日照テレビ、お前らは情報操作をのことを観ていなさい。

      1. 名無しさん March 03, 2018 15:39 返信

        何言ってんのか分かんな〜い
        つか、なんで日本語使ってんの〜?

      2. 名無しさん March 03, 2018 22:26 返信

        うせろ!クズ

  4. 名無しさん March 02, 2018 21:23 返信

    自分は人に暴力がふれるから弱虫じゃないよアピール。

  5. 名無しさん March 02, 2018 21:24 返信

    ハイ、終了ーーーーーーー

  6. 名無しさん March 02, 2018 21:30 返信

    つまらなさすぎて焦った

  7. 名無しさん March 02, 2018 21:42 返信

    え?鯖代かかんの???

    1. 名無しさん March 02, 2018 21:47 返信

      生活費だろwどう考えても

    2. 名無しさん March 03, 2018 02:20 返信

      ただの私利私欲でございます

    3. 名無しさん March 03, 2018 04:41 返信

      気になってブックマークしてんだろ?お前の負けやでw

  8. 名無しさん March 02, 2018 21:48 返信

    さようなら

    1. 名無しさん March 04, 2018 20:01 返信

      うん、帰ってヨシ!!

  9. 名無しさん March 02, 2018 21:50 返信

    まぁまぁ、ここでくだらない争いなんかしてないで、外の世界では生きれない人達なんだからww

  10. 名無しさん March 02, 2018 21:50 返信

    は?拾った動画にロゴ入れてるだけ?なめてんの?このサイトに動画投稿するだけよりたち悪いやんけ。

  11. 名無しさん March 02, 2018 22:04 返信

    ツベに釣るの卑怯だぞ!

  12. 名無しさん March 02, 2018 22:11 返信

    レーザーの光で目ん玉焼いてる映像はどこへ?

  13. 名無しさん March 02, 2018 22:32 返信

    アフィも大変だな。だから何?

    1. 名無しさん March 03, 2018 04:47 返信

      お前みたいな奴を養分にしているのさ。

  14. 名無しさん March 02, 2018 22:38 返信

    デリヘルとdmmの広告ウザすぎ
    まともに見れねーストレスしかない

  15. 名無しさん March 02, 2018 22:39 返信

    プロレスだろ?

  16. 名無しさん March 02, 2018 22:39 返信

    ポッカさん儲かってるンゴねぇ(´・ω・`)

  17. 名無しさん March 02, 2018 22:46 返信

    つまらん、今までで一番つまらん。
    蜂をレーザーで焼くやつの方がまし。
    今度はカエルを爆竹で吹き飛ばしてよ。

  18. 名無しさん March 02, 2018 22:47 返信

    コンテンツブロッカーを入れたブラウザでいつも拝見してるんで広告は一切表示されないんだけど、コメの苦情を見て物は試しに他から覗いたら…
    記事がどれか分からないくらいチカチカするエロ広告だらけでぶったまげました。

    1. 名無しさん March 03, 2018 01:18 返信

      俺もコンテンツブロッカー入れて見てんだけど、新しい広告が表示されるようになってた
      また対応せないけんわ…

      1. 名無しさん March 03, 2018 20:21 返信

        ABP使ってるけど、広告はそんなに気にならないけどなぁ…

    2. 名無しさん March 03, 2018 20:24 返信

      DMMが強すぎる…。

  19. 名無しさん March 02, 2018 22:54 返信

    自作動画は反省点踏まえて今後がたのしみだったんだけどな

  20. 名無しさん March 02, 2018 23:08 返信

    何でハゲって喧嘩弱いのだ?髪の毛無いからか?

  21. 名無しさん March 02, 2018 23:21 返信

    広告増えてもいいけど、もっと選んでよ。いい記事があって家族に送りたい時に堪らんよ。まぁとりあえずみんな大人だから理解はしてるけど。エロサイトじゃないんだから。

    1. 名無しさん March 03, 2018 00:10 返信

      家族に見せたい記事なんかあるか…?

  22. 名無しさん March 02, 2018 23:23 返信

    ポッカさん頑張って下さい
    これからも良質のエロとグロを期待しています

    1. 名無しさん March 03, 2018 02:40 返信

      今回も面白かったです。

  23. 名無しさん March 02, 2018 23:33 返信

    広告費を鯖に回せばいいだけだろカスー

  24. 名無しさん March 02, 2018 23:46 返信

    tシャツとかしょうもないもん作ったりしてるのが悪いんじゃねーの?

  25. 名無しさん March 02, 2018 23:47 返信

    他人の動画にウォーターマーク笑

  26. 名無しさん March 02, 2018 23:52 返信

    わざわざつべアカウント作ったのか…

  27. 名無しさん March 02, 2018 23:55 返信

    どこの国だよw

  28. 名無しさん March 03, 2018 00:08 返信

    ※21
    家族に送りたい時???
    このサイトに何求めてんのww

    1. 名無しさん March 03, 2018 01:29 返信

      変身昨日塚江

    2. 名無しさん March 03, 2018 04:40 返信

      なに逃げてんの

  29. 名無しさん March 03, 2018 00:12 返信

    ポッカキットを家族に送るキチガイ発見

    1. 名無しさん March 03, 2018 04:28 返信

      さあ!みんなでコメントを残そう!

  30. 名無しさん March 03, 2018 00:12 返信

    スポンサー ドリンクっての飲んでみたい

  31. 名無しさん March 03, 2018 00:14 返信

    コソコソ深夜に見るのが、醍醐味だぜい

  32. 名無しさん March 03, 2018 00:20 返信

    月間7000万ってすげーなぁ
    そこまでいくとサーバー代もすごいんやろなぁ

  33. 名無しさん March 03, 2018 00:26 返信

    【射精不可避】まじでえげつない程抜ける素人の流出動画発見・・の女優誰か分かりませんか?

  34. 名無しさん March 03, 2018 00:44 返信

    広告はガマンするけど
    以前に何回かやったグリグリ動く広告は止めてほしい

  35. 名無しさん March 03, 2018 01:12 返信

    サーバー代って月、数百円だろw

  36. 名無しさん March 03, 2018 02:21 返信

    転載でどんなけ儲けるねん

  37. 名無しさん March 03, 2018 03:01 返信

    サムネの躍動感

  38. 名無しさん March 03, 2018 04:10 返信

    広告デカすぎてうざいやつやん〜
    さようなら〜

    1. 名無しさん March 03, 2018 04:44 返信

      はいはいお帰り〜 なんだかんだで見たくなるんだろ?ブックマークに登録してあんの知ってるから。っつか、ブックマークを削除しても提携サイトに見に行くんだろ?笑

  39. 名無しさん March 03, 2018 08:17 返信

    へ?じゃあポッカに来ると迷惑かけてたんだね
    ごめんなさい
    悪いからもう来ないわ
    さようなら

    1. 名無しさん March 03, 2018 15:11 返信

      うそつけ。
      どうせいつも通り毎日見に来るくせに。

      1. 名無しさん March 04, 2018 15:48 返信

        いや、絶対に来ないよ
        さようなら👋

  40. 名無しさん March 03, 2018 08:51 返信

    動画繋げただけ定期
    もうYouTubeに手出したくて出したくてしかたないんだね。

  41. 名無しさん March 03, 2018 10:06 返信

    YouTubeで成功は厳しそう
    記事なら適当に拾った画像やら動画やらでどうとでも出来るけど動画を自分で編集したりってセンスいるだろうし
    無難にここだけでいいのにな

  42. 名無しさん March 03, 2018 10:21 返信

    ん~どうでしょ~

  43. 名無しさん March 03, 2018 12:08 返信

    天下無敵のポッカキット♥ 
    アクセストップだもんな~ ファイト💪

  44. 名無しさん March 03, 2018 12:27 返信

    7000万pvもあればウハウハだな

  45. 名無しさん March 03, 2018 13:01 返信

    外人が殴り合う動画を細切れにする必要があるのか?せっかくの面白さが半減しているのがもったいない。

  46. 名無しさん March 03, 2018 13:35 返信

    ヤラセあるね

  47. 名無しさん March 03, 2018 13:36 返信

    なかなか熱のこもった話し合いですなぁw

  48. 名無しさん March 03, 2018 13:37 返信

    海外のサイトだと、変なのが仕込んであるから怖くてうかつに入れない

  49. 名無しさん March 03, 2018 15:51 返信

    4:48、イスがあんな簡単に壊れる訳ないっつーの

  50. 名無しさん March 03, 2018 17:41 返信

    そっか。YouTubeも収入になるもんなぁ、再生回数が多ければね、面白ければ何でもいいよ、ポッカキットさんの動画なら見るよ~

  51. 名無しさん March 03, 2018 19:40 返信

    イスもろすぎて草

  52. 名無しさん March 04, 2018 01:07 返信

    そもそもこんなグロまとめサイトに出入りしてる奴らがまともな評価を下すわけないじゃん。
    多分こいつらなら歩道橋渡るおばあさんを助けたっていう動画でも低評価押すよ。
    捻くれてる自分カッコいいと思ってるから。
    狙う層間違ってるよ。

  53. 名無しさん March 04, 2018 12:55 返信

    イスのやつはヤラセだろ
    あんなもろいイスないから

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。