【閲覧注意】南米アマゾンのジャングルで ”最も強い生物” に襲われた人間の姿がこちら(画像)

gif_animation 古い画像。南米アマゾンのジャングルで ”最も強い生物” と言われる肉食獣、「ジャガー」に襲われ死亡した男性の姿。男性はハンターであり、ハンター仲間とテントを張り休んでいた所を襲われたそう。【閲覧注意】。[9]images








1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.



                   

ズバッ!ズバッ!と首を切り落としていく羊の屠殺映像がなかなか衝撃的

【動画】信じられない。高速道路のど真ん中で車の外に出た家族に後続車が突っ込む事故

まるで生き物のように動く地面。スラウェシ中央部で撮影されたマグニチュ...

触れると破裂して弾け飛ぶ植物を好物にしてしまった毛虫のお食事が・・・

元KARAク・ハラ、セ●クス動画を撮らせリベンジポルノ被害!あのK-POPアイドル...

【流出】ガチで乳首やま●こが見えたタレントリスト!あの美女もポロリ...

ロシア人美少女のヌード画像まとめ!レベル高すぎ、ガチで天使だろ・・・

【!?】高須クリニックyoutubeで無修正マ●コ!ビラビラを指で弄りクリ●リス現るwwww

【無修正】泥酔状態の跡美しゅりが中出しされてるハメ撮り映像が流出した...

 玄関開けたら露出オナニーする変態女子校生に遭遇したwww

【無修正】少女たちにバックで中出しして垂れる子種をアップで撮影してみた

【動画】ザーメンが苦手な女性たちのリアクションがこちら

現役の高3女子をAV出演させて回収された例の動画が見つかる…

【最強体位】対面座位という攻守ともに優れた最強の体位、ただし早漏は除く...

ガチで最強か!? (*´Д`)ハァハァ ロシア人の素人がエ□可愛いすぎる件

【速報】 生中継でクロスカントリーの女子更衣室がモロに映ってしまう・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん January 01, 2018 14:04 返信

    殺していいのは殺される覚悟を持つ者だけだ

    1. 名無しさん September 06, 2018 11:38 返信

      んご( ´∀`)

      1. 名無しさん September 06, 2018 12:40 返信

        はーいジャガーでぇす

        1. 名無しさん September 06, 2018 13:24 返信

          お前はノコギリ山から出て来るじゃねえ!
          このネタ解る奴も千葉県民か特定の奴だけじゃねえか!

      2. 名無しさん September 06, 2018 20:39 返信

        他にもある ん ~  始まる言葉
        んだない~

    2. 名無しさん September 06, 2018 17:15 返信

      日本で”最も強い生物”と言われるオレに襲われたポッカ民の画像いるやつおる?

      1. 名無しさん September 06, 2018 22:26 返信

        カワウソ

  2. 名無しさん January 01, 2018 14:04 返信

    可哀想…

    1. 名無しさん January 01, 2018 16:56 返信

      ちんこ丸出しだけれどセックスでもしてたのか?

      1. 名無しさん January 01, 2018 18:31 返信

        シコシコやろな

    2. 名無しさん September 06, 2018 11:45 返信

      9の画像が少し笑った

  3. 森尾 January 01, 2018 14:06 返信

    新年あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  4. ラファエロ January 01, 2018 14:14 返信

    主様昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。

  5. 名無しさん January 01, 2018 14:21 返信

    ハンターは殺されても自業自得。
    仲間を殺されたジャガーの仕返しか。

  6. 名無しさん January 01, 2018 14:22 返信

    可哀想なのはジャガーの方だね。

  7. 名無しさん January 01, 2018 14:25 返信

    猫科のくせに大阪のおばちゃんみたいなもようですやんか

  8. 名無しさん January 01, 2018 14:34 返信

    半田さん!

  9. 名無しさん January 01, 2018 15:04 返信

    人間も森に入れば大型肉食獣の獲物でしかない

  10. 名無しさん January 01, 2018 15:29 返信

    ネコ科やっぱこえーつえー

  11. 名無しさん January 01, 2018 15:30 返信

    ジャガーはワニ襲う位だもんな!

  12. 名無しさん January 01, 2018 15:35 返信

    食われても文句ないでしょ

  13. 名無しさん January 01, 2018 15:53 返信

    ワイトも食われると思います

  14. 名無しさん January 01, 2018 15:55 返信

    ジャガー「わからん」

  15. 名無しさん January 01, 2018 15:56 返信

    殺るか殺られるかってとこだな

  16. 名無しさん January 01, 2018 16:04 返信

    密林の王の名は伊達じゃない

  17. 名無しさん January 01, 2018 16:07 返信

    いったいどっちがハンターなんだかw

  18. 名無しさん January 01, 2018 16:09 返信

    ジャガーて人を襲うんだね

    1. 名無しさん January 01, 2018 17:30 返信

      そうじゃが

  19. 名無しさん January 01, 2018 16:49 返信

    貴重なジャガーが・・・・

  20. 名無しさん January 01, 2018 17:16 返信

    猫科の戦闘力やっぱ凄いな
    ペットで犬はシェパードみたいな狼ほど大きいのが自由に飼えるのに対し
    ネコの大きいのは危険動物に指定されて自由に飼うことができないのは
    同じサイズのイヌと猫の戦闘力が違いすぎるから。
    つまり現在許可されてる「イエネコ」よりも大きい猫科動物は
    もう人間の手に負えないというのが理由

    1. 名無しさん January 03, 2018 06:40 返信

      セントバーナードやグレートデンといった大型犬は絶対に、絶対に、絶対に飼主を襲わないが、ネコ科の大きいのは赤ちゃんから育てても飼主を襲う種が多い。イヌ科とネコ科の違いは性格と知能の差。そして本能。

    2. 名無しさん September 06, 2018 11:50 返信

      人間がガチで戦えるのは家猫が限界らしいからな。

  21. 名無しさん January 01, 2018 17:24 返信

    死に顔www喜んでるやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 名無しさん January 01, 2018 17:24 返信

    ヒョウとジャガーの違いがわからないんです

    1. 名無しさん January 01, 2018 17:31 返信

      斑点の色の違い

      黒い斑点の中に赤っぽい色が入ってるのがヒョウ
      斑点が黒一色なのがジャガー

  23. 名無しさん January 01, 2018 17:29 返信

    まあ殺し合いに負けたってだけだな

  24. 名無しさん January 01, 2018 17:30 返信

    残さず食べて欲しい

  25. 名無しさん January 01, 2018 17:38 返信

    ちゃんと食えや

  26. 名無しさん January 01, 2018 18:20 返信

    南米アマゾンのジャガーを現地人は「オンサ」という
    「リヤカーマン永瀬忠志 地球一周4万キロを歩いた男」の番組で言ってた

  27. 名無しさん January 01, 2018 18:41 返信

    ナスDならジャガーを瞬殺していただろうに

    1. 名無しさん September 06, 2018 15:56 返信

      ナスDの晩御飯のおかず

  28. 名無しさん January 01, 2018 19:39 返信

    寝るときはフルフェイスと防刃服とダガーは装備してないとダメだな。まあ、ネコ科の大型獣は熊よりも速くて急所を狙ってくるから一瞬でやられるけどな。

  29. 名無しさん January 01, 2018 20:03 返信

    こいつはハンターなんだろ?それならお互い様じゃん。やるかやられるか、の関係なんだから人間が負けただけ。いちいち大げさにニュースとかしなくていいやん

    1. 名無しさん September 06, 2018 12:04 返信

      滅多に負けない人間が負けたからニュースなったんやろ。面白いからええやん見させてーな

  30. 名無しさん January 01, 2018 20:04 返信

    ジャガさん、ぐきぎぎぎってなっとる

  31. 名無しさん January 01, 2018 21:33 返信

    横田の親戚

  32. 名無しさん January 01, 2018 23:02 返信

    ヒョウやジャガーが獲物を捕らえるときは、首筋に一瞬にかみついて窒息死させる。これを見ると捕食を目的として襲ったとは思えない。食うためだったらもっとめちゃくちゃに内蔵を食い荒らされているはずだ。

    1. 名無しさん January 01, 2018 23:42 返信

      ジャガーは頭蓋骨かみ砕くスタイルやで
      ヒョウやチーターといった比較的小型の大型肉食獣は首に噛みついて窒息死させるスタイルだけど

      1. 元医者 January 02, 2018 10:29 返信

        ネコ科の肉食獣は、
        自分より小さい相手だと、頭を噛み砕く
        自分より大きい相手だと、首に噛み付いて窒息させる
        さらに大きい相手だと、背に飛び乗って、背骨部をカリカリを時間掛けて噛み裂いていく

        1. 名無しさん January 02, 2018 11:27 返信

          狩られる側(ヒト科動物)としては
          何にせよ、襲われたくありませんなぁ

        2. 名無しさん January 02, 2018 12:31 返信

          歯クッソ丈夫だな
          ワシはもう梅干しの種も砕けなくなってしもうた

  33. 名無しさん January 02, 2018 00:09 返信

    どういうこと?
    食べ残し?

  34. 名無しさん January 02, 2018 00:54 返信

    ミイラ取りがミイラになりました!ちゃんちゃん─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

  35. 名無しさん January 02, 2018 03:26 返信

    そんなところで休憩してっからだろ

    ヒョウ悪くありません

  36. 名無しさん January 02, 2018 07:03 返信

    思ってたよりジャガーでかかった

    1. 名無しさん September 06, 2018 11:29 返信

      ジャガーはネコ科の中でライオンの次にでかい

      1. 名無しさん September 06, 2018 18:20 返信

        トラ「……」

  37. 名無しさん January 02, 2018 11:43 返信

    全然わからん

  38. 名無しさん January 02, 2018 12:28 返信

    ハンター皆殺しを目指してがんばろう!

  39. 名無しさん January 02, 2018 13:06 返信

    (;゚д゚)ゴクリ…恐ろしい光景だったに違いないっしょ?

  40. 名無しさん September 06, 2018 11:21 返信

    ヒョウさんは明らかに、途中まで食べてたけど、まずくてやめたんだな…南無三

  41. 名無しさん September 06, 2018 11:26 返信

    お父さんがさぁ〜〜〜〜♪

    襲われたのさぁ〜〜〜〜〜♪

    可哀想だね、お父さぁ〜〜〜〜〜ん♪♪

  42. 名無しさん September 06, 2018 11:42 返信

    ハンターざまあみろ。動物をむやみに殺すからだ。

  43. 名無しさん September 06, 2018 12:20 返信

    ジャガーXF

    1. 名無しさん September 06, 2018 12:21 返信

      ジャガーXJ

  44. 名無しさん September 06, 2018 13:31 返信

    ジャガーかわいそう、ハンター死ね

  45. 名無しさん September 06, 2018 15:14 返信

    BIOHAZARD…(ネットリ)

  46. 名無しさん September 06, 2018 18:39 返信

    でも、最も強いのは人間なのだ

  47. 名無しさん September 06, 2018 18:50 返信

    けものフレンズ(殺し愛)

  48. 名無しさん September 06, 2018 19:16 返信

    動物を意味なく殺生してる者は、こんなもんよ。ザマ~みさらせ。これでいいのだ。ww

  49. 名無しさん September 06, 2018 19:38 返信

    獣姦やろ

  50. 名無しさん September 06, 2018 20:14 返信

    千葉テレビ、最低だな!

  51. 名無しさん September 06, 2018 20:52 返信

    なんで脱いだの?

  52. 名無しさん September 06, 2018 20:54 返信

    こわす・ ・ ・

  53. 名無しさん September 06, 2018 20:56 返信

    初日にハンターcoするとこうなる

  54. 名無しさん September 06, 2018 21:24 返信

    伝説の戦士チンポロリンアルファになってるじゃん

  55. 名無しさん September 06, 2018 22:02 返信

    猫だって巨大になれば同じ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。