;

小学生ぐらいの幼女がロリコンに誘拐される映像が怖すぎる・・・(動画)

gif_animation 中国にて、店番をしている小学生ぐらいの幼女が、不審な男に誘拐される映像が怖すぎると話題になっています。情報によると男は性犯罪目的、あるいは人身売買目的だったのではないかとの事。幼女のその後に関する情報はなし。





≪MOVIE≫ Man kidnaps child from convenience store







ワニ皮製造工場を盗撮してた映像

【※再生注意※】トルコで戦車が市民をひき殺す。動画がネットに投稿されて話題に。。。

【実験映像】ガバガバにしたアナルにありったけのビ
ー玉を流し込んだ結果www

家賃が払えない外国人お姉さんとのエッチを録画する男

友人をボートから突き落としたら巨大ザメが猛スピードでwww

【※動画】浮遊磁石+しゃぼんだま+煙タバコで→●●●動画。

【閲覧注意】 ゾ ン ビ 女 を 犯 し て み た

【※衝撃】化け物じみた巨大生物が “発射する瞬間” がヤバイ…(動画)

【放送事故】今田美桜(20)のビラビラが映ってしまう…痛恨のミス…

【悲報】全身がクリトリスになったAV女優の末路…

【ヌード画像】壇蜜(36)の浮き上がったクリトリス…最悪の黒歴史がこれ

アイドル(12)に白いものをぶっかける汚させる罰ゲーム…スタッフわざとだろ…

【恐怖】グロ好き以外は絶対に検索してはいけない最恐ワード10選

【衝撃】地球を12km掘った結果...世界一深い穴で発見したものがヤバい

【画像】最近のJK・JCどエロいビキニ水着で市民プールに来てしまう・・・【女子高生】

【エロ画像】芸能人や女優の全裸ヌードで最も衝撃的だった “おっぱい” って誰?【濡れ場】

コメント一覧

  1. 名無しさん November 09, 2017 16:33 返信

    このロリコンどもめ!

    1. 名無しさん November 09, 2017 17:55 返信

      ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

    2. 名無しさん November 09, 2017 18:19 返信

      はやくこの記事消す!オレ写すな!

    3. 名無しさん November 09, 2017 18:47 返信

      「売り物だと思ったアルよポコペン」

    4. 名無しさん November 10, 2017 07:10 返信

      うぉー生きたまま少女の腹を割いて、目の前で内臓取り出しながらレイプしたいねぇ…

      1. 名無しさん November 10, 2017 09:25 返信

        病院行け それかオメーに同じ事してやるよ。

    5. 名無しさん November 10, 2017 08:40 返信

      父ですがなにか?

  2. 名無しさん November 09, 2017 16:33 返信

    普通に持ってったな。

    1. 名無しさん November 09, 2017 16:40 返信

      普通に運ばれてって草。

    2. 名無しさん November 09, 2017 19:14 返信

      先に書かれたw

  3. 名無しさん November 09, 2017 16:34 返信

    ロンリネンスコーポレイション

  4. 名無しさん November 09, 2017 16:38 返信

    さすがゴミカス中国って感じだね

    1. 名無しさん November 09, 2017 20:51 返信

      残念ながら、この分野では日本が性進国だよ・・・

    2. 名無しさん November 10, 2017 05:31 返信

      BBC並の嘘つくんじゃねえよ

  5. 名無しさん November 09, 2017 16:38 返信

    この後、オトコが美味しくいただきました

    1. 名無しさん November 09, 2017 17:10 返信

      はいはい

  6. 名無しさん November 09, 2017 16:46 返信

    普通にお持ち帰りしとるな

  7. 名無しさん November 09, 2017 16:52 返信

    店番をさせていることが疑問

  8. 名無しさん November 09, 2017 16:53 返信

    ごちうさだっけ?なんか小さな女の子が店番する番組
    リアルだとこうなるってことだよね

  9. 名無しさん November 09, 2017 16:56 返信

    ガチのお持ち帰りやな…

  10. 名無しさん November 09, 2017 16:57 返信

    親なにしとる!?
    1人で店番させる方も持ってく方もどーかしてるわ!さすが中国クオリティ!

  11. 名無しさん November 09, 2017 17:07 返信

    なんだかんだで、自分の嫁さんにでもしたんだろ??(^ω^)

  12. 名無しさん November 09, 2017 17:10 返信

    精算しないで持ち帰りは万引きですよ。

  13. 名無しさん November 09, 2017 17:11 返信

    お持ち帰り~~♪

  14. 名無しさん November 09, 2017 17:15 返信

    こんな糞危ない国で幼女に店番とか基地外過ぎるだろ

  15. 名無しさん November 09, 2017 17:16 返信

    全人類の敵だな、朝鮮人

  16. 名無しさん November 09, 2017 17:17 返信

    普通に持ち帰っててなんか笑ったわ
    いいなコレ
    このあとレイプされて川に浮かんでるんですね わかります

    1. 名無しさん November 09, 2017 18:00 返信

      ダルマにされます

      1. 名無しさん November 09, 2017 21:59 返信

        ダルマにされ 20年監禁だろうな

  17. 名無しさん November 09, 2017 17:23 返信

    しゃがんだところを足毎抱えて、暴れられないようにしてる。
    手は自由だけど横に伸ばした状態で、脇の下には動かせず、
    なんとかドアの取っ手を掴むも握力不足でそのまま連れて行かれてるな。

    1. 名無しさん November 09, 2017 20:35 返信

      通称、オシッコシーシー持ちと言います。

      1. 名無しさん November 10, 2017 01:41 返信

        こっちではその格好、しーしーこいこいっていうよ

  18. 名無しさん November 09, 2017 17:25 返信

    中国では日常の光景

  19. 名無しさん November 09, 2017 17:25 返信

    おまえら・・・

  20. 横山緑 November 09, 2017 17:36 返信

    純愛なんだから許してよ!純愛なんだから!

  21. 名無しさん November 09, 2017 17:38 返信

    また数学教師の犯行か。

  22. 名無しさん November 09, 2017 17:57 返信

    あ、マンコが落ちてた。
    持って帰ろう
    ってぐらいの感覚だな

  23. 名無しさん November 09, 2017 18:01 返信

    いいなぁ~

  24. 名無しさん November 09, 2017 18:13 返信

    どうか無事でありますように

    1. 名無しさん November 09, 2017 18:23 返信

      無理

  25. 名無しさん November 09, 2017 18:14 返信

    男キモすぎだろ
    銃で撃ち殺してやりたいわ

  26. 名無しさん November 09, 2017 18:18 返信

    売り物だったんじゃね?

  27. 名無しさん November 09, 2017 18:22 返信

    チーン

  28. 名無しさん November 09, 2017 18:43 返信

    犯人の挙動を見るに、性的な目的と言うより人身売買、臓器売買が目的な気がする

  29. 名無しさん November 09, 2017 18:44 返信

    お父さんのお迎えやろ!

  30. 名無しさん November 09, 2017 18:45 返信

    中国だから女の子が騒いでも家族以外は知らんぷりなんだろうな

  31. 名無しさん November 09, 2017 19:03 返信

    ちゃんと仕事手伝ってて偉いな。

  32. 名無しさん November 09, 2017 19:09 返信

    犯人堂々とし過ぎ!w

  33. 名無しさん November 09, 2017 19:17 返信

    最後に左から人が走ってくのが見えたからすぐ捕まったんじゃないの?

  34. 名無しさん November 09, 2017 19:38 返信

    翌日遺体発見かな気の毒に?

  35. 名無しさん November 09, 2017 20:00 返信

    もうレ○プされて殺されただろうな

  36. 名無しさん November 09, 2017 20:12 返信

    これだけ顔がはっきりと映ってるんだから、犯人の身元なんかすぐに判明しそうだけど、中国だからね。

  37. 名無しさん November 09, 2017 20:29 返信

    映画やアニメで肩に担いで連れ去るイメージあったけど
    リアルは引っ越しスタイルなんだな

  38. 名無しさん November 09, 2017 20:39 返信

    怖すぎ。どうなっているのだろうか..。

  39. 名無しさん November 09, 2017 20:59 返信

    あはははチャイニーズw
    まじもんチャイニーズwww

  40. 名無しさん November 09, 2017 22:33 返信

    アメリカと中国はマジで誘拐多いからなぁ・・・

  41. 名無しさん November 09, 2017 22:51 返信

    万引きされちまった

  42. 名無しさん November 09, 2017 22:56 返信

    マスクもせず堂々としてるのも不気味。
    中国のお巡りなら本気では捜査しないだろう。

  43. 名無しさん November 09, 2017 23:00 返信

    子供の臓器は大人より高値で売れる

  44. 名無しさん November 09, 2017 23:21 返信

    中国では1日に100~200人の子供が誘拐され、売春宿などに売られています

  45. 名無しさん November 09, 2017 23:24 返信

    中国政府は大型秘密刑務所を建設し、政府側が敵視する法輪功の信者たちを数千名逮捕・収容し、ナチスのホロコースト以上に過酷な拷問をした上で大量虐殺を行い、さらにあらかじめそのために医師を雇っておいて、信者らの遺体から勝手に臓器を摘出し、闇で売買しているとも伝えられている

  46. 名無しさん November 09, 2017 23:36 返信

    白石か

  47. 名無しさん November 09, 2017 23:55 返信

    情報によると男は性犯罪目的

    ってどういう意味よ。。

  48. 名無しさん November 10, 2017 00:16 返信

    市民に見つかって制止された。女の子は無傷だった。
    36歳の麻薬で逮捕暦ある男が捕まったって中国のサイトで見つけたよ。

    1. 名無しさん November 10, 2017 00:30 返信

      本当か〜?麻薬=執行猶予や懲役なんてないからな…?!!死刑しかないんだよ!!嘘っぱちやん笑 麻薬の前歴=死人だよ。頭ズドン!!!!

      1. 名無しさん November 10, 2017 01:07 返信

        【东莞便利店内45秒掳走女童男子已被抓获 自称当时饮酒不记得其行为】//www.fawan.com/2017/11/08/640507t185.html?kuaixun
        当時は酒飲んでて記憶に無し

        報道の違いかもしれんが麻薬歴は確か

        中国語理解できるようになってから否定しな!!って言っても理解できたら肯定しかないけどな!

        1. 名無しさん November 10, 2017 01:24 返信

          に~はお

  49. 名無しさん November 10, 2017 00:35 返信

    (´・ω・`)ロリ豚は出荷よー

    1. 名無しさん November 10, 2017 05:01 返信

      (´・ω・`)そんなー

  50. 名無しさん November 10, 2017 01:46 返信

    陰キャだったらしいね

  51. 名無しさん November 10, 2017 06:23 返信

    幼女をお持ち帰りできる店
    金持ちのクズ共が集まるサロンとかには存在するんだろうね

  52. 名無しさん November 10, 2017 08:22 返信

    もうちょっと必至さが欲しかったですねぇ…

  53. 名無しさん November 10, 2017 09:07 返信

    べろチューだけで済んどけばいいけどな

  54. 名無しさん November 10, 2017 09:23 返信

    見事なお持ち帰りで

  55. 名無しさん November 10, 2017 09:25 返信

    子供が泣き叫んで子供離して逃げたってでてるやん

    1. 名無しさん November 10, 2017 18:37 返信

      そういうのどこで見れるの?

  56. 名無しさん November 10, 2017 11:46 返信

    よくある事

  57. 名無しさん November 10, 2017 17:01 返信

    臓器目当てかな

  58. 名無しさん November 10, 2017 18:37 返信

    最初におまん触ってるな

  59. 名無しさん November 11, 2017 14:58 返信

    くそゴミ!男消えろ

  60. 名無しさん November 13, 2017 18:09 返信

    べつにぜんぜん怖くない(´・ω・`)むしろおちっこさせてる親みたいでほほえましいとさえ思える

  61. 名無しさん November 18, 2017 08:37 返信

    アメリカに比べればたいした事ない中国
    アメリカ凄すぎ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。