【画像】韓国のレースクイーンってなんでこんなにエロいの?

ULa7JcwcutdgPiS1497152569_1497152574
gif_animation 中国のサイトでエロいと話題になっていた韓国のレースクイーンの画像。+プライベート画像など。[17]images




1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5

6.
6

7.
7

8.
8

9.
9

10.
10


※ 他、プライベート画像など

11.
11

12.
12

13.
13

14.
14

15.
15

16.
16

17.
17




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!



コメント一覧

  1. 名無しさん June 11, 2017 12:54

    金太郎アメかな?

  2. 名無しさん June 11, 2017 12:57

    ヒトモドキちょん子さん

  3. 名無しさん June 11, 2017 12:57

    元の顔みてみたい!

  4. 名無しさん June 11, 2017 13:01

    チンコリアン
    マンコリアン
    しぇしぇしぇのしぇ〜!

  5. 名無しさん June 11, 2017 13:05

    鼻を改造しないのはなぜ?

  6. 名無しさん June 11, 2017 13:07

    写真だと見慣れてるから何とも思わないけど、実際に見たらヤバそう

  7. 名無しさん June 11, 2017 13:12

    ※5
    どう見たって整形してんだろwwww
    節穴かよ

  8. 名無しさん June 11, 2017 13:13

    改造費いくらしたんだろう

  9. 名無しさん June 11, 2017 13:16

    この自己陶酔してる表情にイラっとくるな

  10. 名無しさん June 11, 2017 13:18

    韓国人はキモいから死んでください。

  11. 名無しさん June 11, 2017 13:21

    量産型の顔だなぁ

  12. 名無しさん June 11, 2017 13:23

    改造+フォトショップだろ韓国人に夢見すぎww

  13. 名無しさん June 11, 2017 13:23

    韓国人は可愛いから死なないでください

  14. 名無しさん June 11, 2017 13:32

    9
    自己陶酔くるなw

    調子に乗るなよっとw

  15. 名無しさん June 11, 2017 13:39

    最近この金型流行ってるな。
    AVにも何人か似た顔がいる。

  16. 名無しさん June 11, 2017 13:43

    慰安婦だから。

  17. 名無しさん June 11, 2017 13:45

    韓国美人は見る度に(こいつどっかで見たな…)ってなる

  18. 名無しさん June 11, 2017 13:47

    こいつ口閉じれないの?

  19. 名無しさん June 11, 2017 13:49

    整形のクセが凄いんじゃ〜!

  20. 名無しさん June 11, 2017 13:52

    益若つばさと、同じ病院?

  21. 名無しさん June 11, 2017 14:04

    全身フルチューンのモンスターマシーン

  22. 名無しさん June 11, 2017 14:07

    どうせ整形してるんだろw

  23. 名無しさん June 11, 2017 14:16

    顔の種類少なっ!!
    10枚目の口、ムカツクわ~

  24. 名無しさん June 11, 2017 14:18

    量産型!

  25. 名無しさん June 11, 2017 14:20

    やっぱり整形だな 
    幼い頃からこんなんだったら芸能事務所がほっとかないぜ

  26. 名無しさん June 11, 2017 14:34

    整形とメイクでこれか。ラブドールの方がマシw

  27. 名無しさん June 11, 2017 14:36

    キーセンの国だからさw

  28. 名無しさん June 11, 2017 14:48

    整形でもいい。ブサよりイイw
    量産型でもいい。ブスよりイイ
    性格悪くてもいい。見た目が大事よ

  29. 名無しさん June 11, 2017 14:58

    似ても似つかない子供が生まれて家族は悲惨

  30. 名無しさん June 11, 2017 14:59

    ※28
    事故車でも修理してスポーツカータイプになるならいい
    人を轢いていても激安車になるならいい
    ポンコツで走らなくても、見た目が大事よ

    考え方は人それぞれだなw

  31. 名無しさん June 11, 2017 15:02

    車の写真を撮りたいので、ちょっとそこどいてもらえますか?

  32. 名無しさん June 11, 2017 15:08

    K-800 量産型慰安婦 火属性

  33. 名無しさん June 11, 2017 15:08

    全員同じ顔ww

  34. 名無しさん June 11, 2017 15:09

    どこがエロいのか・・・
    まさしく量産型サイボーグ
    改造前の顔を見せてくれ。

  35. 名無しさん June 11, 2017 15:10

    これオリエント工業で売ってる?

  36. 名無しさん June 11, 2017 15:14

    整形だと分かってるからあざとく見える。
    元の顔が酷いからここまで改造するんだろ。
    ポンコツの旧車は無茶苦茶いじるのも平気ってやつだ。

  37. 名無しさん June 11, 2017 15:23

    新宿で玉に見るよこれより可愛い子。
    超可愛くてスタイルも調良くて人形みたいなんだ。
    いや、もう人形そのものなんだよ。
    実際に見ると一緒に写真取りたくなるくらいだよ。
    サイボーグ発見ってかんじで、

  38. 名無しさん June 11, 2017 15:26

    どうせそこらにいる女も化粧で目いじってるし
    整形なんて気にしないわ。

  39. 名無しさん June 11, 2017 15:31

    北米行った時すごくきれいなアジア人がいたんで日本人かな?と思って見てたら
    自撮りを数十枚撮り出して、ずっっと鏡で自分の顔を見ててゾッとした
    日本人女性はあぁいうことしないからまぁ整形韓国人なんだろな
    そういうアジア人を数人見かけたけど全員韓国系だった

  40. 名無しさん June 11, 2017 15:35

    誇り高いウンコリアンは誇り高いのに顔は変えるwww

  41. 名無しさん June 11, 2017 15:36

    すげー整形面。
    正直、韓国より北朝鮮の方が天然美女が多いんじゃない?

  42. 名無しさん June 11, 2017 15:45

    Vspecだな。

  43. 名無しさん June 11, 2017 15:48

    全員同じ人?
    それとも全員違う人?

  44. 名無しさん June 11, 2017 15:50

    ブスを見るより全然いい!

  45. 名無しさん June 11, 2017 15:55

    この不自然過ぎるモロ整形顔しかも可愛くない
    しかもチョンで火病
    童貞拗らせた野郎かチョンにしか需要なし

  46. 名無しさん June 11, 2017 15:56

    喜び組だろ!

  47. 名無しさん June 11, 2017 16:00

    量産型だな

  48. 名無しさん June 11, 2017 16:03

    整形前は下顎突き出した奇形顔なんでしょ?

  49. 名無しさん June 11, 2017 16:04

    また工作の時間ですか?
    いい加減、逆効果だって気づかないかな。

  50. 名無しさん June 11, 2017 16:10

    30
    うまいw

  51. 名無しさん June 11, 2017 16:17

    整形顔ってまったくピンとこない…

    まったくエロく感じない

  52. 名無しさん June 11, 2017 16:26

    整形なんて化粧の延長だろ。
    可愛くなるならいいじゃねーか。

  53. 名無しさん June 11, 2017 16:36

    彼女は、めちゃくちゃ性格良いよ!只 k-popグループ上がりだけど。

  54. 名無しさん June 11, 2017 16:39

    ※52
    可愛くねーから叩かれてるんだろうが!
    やりすぎて不自然なんだよ!不気味なの!ブス以前の問題!

  55. 名無しさん June 11, 2017 16:59

    くたばれ馬鹿チョン

  56. 名無しさん June 11, 2017 17:12

    整形してるしただのビッチじゃん

  57. 名無しさん June 11, 2017 17:23

    整形鼻いじられてキレる動画なかったか?

  58. 名無しさん June 11, 2017 17:28

    さすがにこれは全部同じ人だろ

  59. 名無しさん June 11, 2017 17:45

    生まれながらの慰安婦だから。

  60. 名無しさん June 11, 2017 17:45

    確かに美人なんだけど10人ぐらい集めてシャッフルしたら区別つかなくなりそうな顔だよね。

  61. 名無しさん June 11, 2017 17:46

    韓国女=下半身処理専用

  62. 名無しさん June 11, 2017 17:46

    画像検索で出てくる美人韓国人
    実は全部同一人物説

  63. 名無しさん June 11, 2017 17:51

    ※3
    閲覧注意だなw

  64. 名無しさん June 11, 2017 17:53

    作り物だからさ(某赤い人風

  65. 怒髪天 June 11, 2017 17:56

    な~んだ、ショッカーの改造人間かw

  66. 名無しさん June 11, 2017 18:05

    すっげー可愛いけど、どのくらいいじってるんだろうって思ってしまう

  67. 名無しさん June 11, 2017 18:27

    >【画像】韓国のレースクイーンってなんでこんなにエロいの?

    知るかボケ!

  68. 名無しさん June 11, 2017 18:36

    鼻が整形感ハンパない

  69. 名無しさん June 11, 2017 18:39

    将来は扇風機おばさんだな

  70. 名無しさん June 11, 2017 18:43

    改造人間 乙

  71. 名無しさん June 11, 2017 18:59

    プライベートらしくない

  72. 名無しさん June 11, 2017 19:14

    別に整形は否定せんが、何故皆同じ顔にするんだ?
    朝鮮サイボーグには同じ型にしなきゃならないルールでも有るのか?w

  73. 名無しさん June 11, 2017 19:45

    整形がどうという話と結婚がどうという話は置いといて,とりあえずセクロスしよう。

  74. 名無しさん June 11, 2017 19:55

    プライベート画像はどれなりか?

  75. 名無しさん June 11, 2017 19:56

    韓国人はどうしてみんな同じ顔に整形するのかな?これじゃぁ区別つかないじゃん。

  76. 名無しさん June 11, 2017 20:03

    どうせ量産型だろうと思ったら量産型だった

  77. 名無しさん June 11, 2017 20:07

    おかまさんと一緒でおんならしーしぐさとか研究してるんだろ
    整形するのも一緒だしーつまりは同じカテゴリーなわけだな

  78. 名無しさん June 11, 2017 20:16

    擬態の参考元がなんとなく分かるね
    人間に擬態するモンスター

  79. 名無しさん June 11, 2017 20:29

    ブサオタのカキコミ凄げーなwww
    お前らどんだけ美男なんだよw
    ネットでは強い!無敵君ww

  80. 名無しさん June 11, 2017 20:31

    脱いだの貼るれ!ヴォケ

  81. 名無しさん June 11, 2017 20:59

    ※79
    パンニハムハサムニダァ?

  82. 名無しさん June 11, 2017 21:04

    新しい型、まだー?

  83. 名無しさん June 11, 2017 21:17

    整形だろうと韓国人だろうと
    ヤる分には問題なくヤれるw
    結婚は無理だがw

  84. 名無しさん June 11, 2017 21:23

    最も忌み嫌っている日本人魂がたっぷりつまった精子を子宮に注いでやりたい。

  85. 名無しさん June 11, 2017 21:23

    30が的を得た表現でワロタ。

    流石儒教の国w表面第一主義w

  86. 名無しさん June 11, 2017 21:56

    全く可愛くないし、エロくもないし。
    魅力がまったくもってわからん

  87. 名無しさん June 11, 2017 22:01

    レタッチャーだけどアゴの特に向かって右側のフォトショ削りが初歩スキルの歪みツールオンリー。
    横顔が髪の毛流した側と逆サイドばかりで更にバレバレ。
    クロエモレッツのアイコラ必死こいて作ってるアメリカの素人の毛ほどもない。

  88. 名無しさん June 11, 2017 22:08

    慰安婦!!チョンは日本人にヤられる為に産まれてきたのです!!

  89. 名無しさん June 11, 2017 22:17

    お前ら量産型って言うけど量産型に失礼だぞ!量産型エヴァとかあんなに美しいのに

  90. 名無しさん June 11, 2017 23:03

    ハングル文字ってダサいよね

  91. 名無しさん June 11, 2017 23:15

    韓国人はスタイルがいいやつを選んで顔を改造するって聞いたが

  92. 名無しさん June 11, 2017 23:57

    正面限定撮影とか

  93. 名無しさん June 12, 2017 00:06

    量産顔ばっかで気持ち悪くなってきたわ
    同じ生き物に見えない

  94. 名無しさん June 12, 2017 01:04

    韓国の整形美女はみんな同じ顔に見えるのは俺だけ?

  95. 名無しさん June 12, 2017 01:06

    またこの顔か!

  96. 名無しさん June 12, 2017 01:30

    整形なのは分かってるけど、めっちゃ好きです!

  97. 名無しさん June 12, 2017 01:34

    韓国の美人の記事はいっつもザク2だな
    グフすらいない

  98. 名無しさん June 12, 2017 02:19

    きっと俺のNBより改造費かかっている。

  99. 名無しさん June 12, 2017 02:42

    顔は兎も角、大陸系は男も女もガタイいいの多いから。
    それに引き換え日本の女なんて幼児体型ばっかりで……

  100. 名無しさん June 12, 2017 02:46

    何処がエロいんだ?これは整形の術後画像だよね。

  101. 名無しさん June 12, 2017 03:29

    元の顔を見てみてぇ~もんだな

  102. 名無しさん June 12, 2017 05:28

    10枚目は火星人か?。

  103. 名無しさん June 12, 2017 05:48

    もう一層の事、車にでもなってニュルブルクリンクで8分切って来い。ヒュンダイよりは「売れる」だろうよ

  104. 名無しさん June 12, 2017 06:27

    信じられない位下半身が反応しない。

  105. 名無しさん June 12, 2017 06:56

    整形前のツラ見たらひっくり返るだろwww

  106. 名無しさん June 12, 2017 09:21

    これはグロ注意やろ
    モザイクかけろやw

  107. 名無しさん June 12, 2017 10:22

    韓国人はもうそろそろ金型を変えたほうがいいと思います

  108. 名無しさん June 12, 2017 12:38

    う〜ん、またまたどこかで見た顔だわこんな顔になりたいって顔なんでしょ

  109. 田村 June 12, 2017 13:43

    いやコレは可愛いだろ。チンピクの対象

  110. 名無しさん June 12, 2017 13:48

    97
    ザクに失礼だ!
    ガトルにしとけ

  111. 名無しさん June 12, 2017 14:30

    昔、群馬にこんな子がいて
    少し付き合ったが エロかった

  112. 名無しさん June 12, 2017 15:07

    寿司女よりキムチ女のがセクシィーでチンスコウがおっ立っでやんすな。

  113. 名無しさん June 12, 2017 17:54

    板金塗装と違法改造の国でっせ!

  114. 名無しさん June 12, 2017 18:17

    かわいい!
    こんな子がデリヘルだ来たら、すっごくテンションあがる!

  115. 名無しさん June 12, 2017 21:45

    ざっくりいってるな
    見てて血の気が引くわ

  116. 名無しさん June 13, 2017 00:44

    娼婦だから。
    マジで顔一緒やね

  117. 名無しさん June 13, 2017 06:34

    口がこわい
    口角上げる手術してるな

  118. 名無しさん June 14, 2017 05:18

    キャバクラにも言ったことのないガキがホザクナよw

  119. 名無しさん June 14, 2017 13:00

    口が横に長過ぎる。まさに口裂け女なんだが。

  120. 名無しさん June 15, 2017 08:49

    表情が2種類www
    動かないんだろね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>