中国13億人の中から選ばれし「美女」のレベルが違い過ぎる・・・(画像)

5VsXgv98o6uINJ71493625154_1493625164
gif_animation 中国サイトより、中国13億人の中のトップクラスに君臨してそうな「中国人美女」たちのレベルが違い過ぎるギャラリー[20]images





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5

6.
6

7.
7

8.
8

9.
9

10.
10

11.
11

12.
12

13.
13

14.
14

15.
15

16.
16

17.
17

18.
18

19.
19

20.
20






ヒトラーが首相になり総統に就任した頃の日本の田舎。昭和8〜10年の因島の生活風景

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

隣で飲んでたギャルが泥酔したので家まで送って犯し
てみた

足踏み式の空気入れを使ってお姉さんのお腹を膨らませてみた

1謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」がロシアにばれる

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

【閲覧注意】口がガチでマ●コの女性・・・

幸福実現党の選挙動画が割と面白いと人気になっているYouTube

【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

流出アイドル、地獄に堕ちる…無修正版も公開された最悪のリベンジポルノ…

【画像】タイの超絶美人女優、過去写真が衝撃的過ぎる...

【恐怖】歴史上の残酷で恐ろしい拷問方法24選

【素人】大学生カップルのリベンジポルノで交際初期から変態プレイに発展する流れっていいよな

【画像】オカズ探しに困ったとか嘘やろ…?昭和のテレビが所構わずポロリしまくりな件

コメント一覧

  1. 名無しさん May 01, 2017 18:05 返信

    ん~言うほど美人かな?

  2. 名無しさん May 01, 2017 18:06 返信

    2年3組の北原杏奈のほうが間違いなく美しい。

  3. 名無しさん May 01, 2017 18:07 返信

    フォトショじゃんw

  4. 名無しさん May 01, 2017 18:07 返信

    お前ら騙されるな
    これ全部 男の娘だぞ

  5. 加工でしょうか May 01, 2017 18:07 返信

    いやいや

  6. 名無しさん May 01, 2017 18:08 返信

    整形じゃねぇか。なんぼだって量産できるな。

  7. 名無しさん May 01, 2017 18:08 返信

    日本人では勝てない。
    土偶みたいな顔してるもんな。

  8. 名無しさん May 01, 2017 18:08 返信

    全部同じ顔に見えるわ 

  9. 名無しさん May 01, 2017 18:09 返信

    画像15は18号みたい

  10. 名無しさん May 01, 2017 18:20 返信

    もれなく加工済。

  11. 名無しさん May 01, 2017 18:24 返信

    イジリー岡田

  12. 名無しさん May 01, 2017 18:25 返信

    これはひどいw

  13. 名無しさん May 01, 2017 18:25 返信

    写真は信じないw 実在すれば文句なしに可愛いねww

  14. 名無しさん May 01, 2017 18:30 返信

    似たり寄ったり

  15. 名無しさん May 01, 2017 18:31 返信

    え゛~~~~~~~~~~~。

  16. 名無しさん May 01, 2017 18:32 返信

    絶対いじってるだろこれ

  17. 名無しさん May 01, 2017 18:32 返信

    中国もっと美人いるわ
    こんなもんじゃない

  18. 名無しさん May 01, 2017 18:32 返信

    どうせ子を産めば目のつり上がった黄色人種の出来上がり。シネ

  19. 名無しさん May 01, 2017 18:33 返信

    大朝鮮人も耳たぶないのか

  20. 名無しさん May 01, 2017 18:33 返信

    マンマンのビラビラ見るまでは判定しかねる

  21. 名無しさん May 01, 2017 18:35 返信

    7が整形してないなら…かわぇぇ

  22. 名無しさん May 01, 2017 18:37 返信

    13番の女性の名前は?

  23. 名無しさん May 01, 2017 18:37 返信

    中国では実在すんだよ無整形でこのレベル、台湾の方がなぜか多いけど身長は低め、中国だと北ほどこの手の美人はマジでいる背も高いし足も長い青島行ったときビビったわ、上海より香港の方がハーフは多いそれもまた美人過ぎる、整形も多いけど
    向こうの盛り場のレベルは多分世界一
    日本なんか遠く及ばない人数も質も

  24. 名無しさん May 01, 2017 18:38 返信

    7~13は改造人間ではなさそう容姿は普通に可愛いと思う。後は性格だな。

  25. 名無しさん May 01, 2017 18:38 返信

    13億人いてしかもフォトショ使ってこのレベルってひどすぎひん?

  26. 名無しさん May 01, 2017 18:40 返信

    なんで顎尖ってんの?

  27. 名無しさん May 01, 2017 18:41 返信

    え、けっこうかわいいじゃん!

  28. 名無しさん May 01, 2017 18:42 返信

    固形物を食わないから退化して顎が細くなる

  29. 名無しさん May 01, 2017 18:44 返信

    18、19かわいいなって思ったけどアプリっぽいなぁ
    19の輪郭にブレっぽいものが。。。
    美肌系アプリに顔の輪郭細くする機能けっこうついてるからな
    肌の質とかもアプリっぽいし。。残念だ

  30. 名無しさん May 01, 2017 18:45 返信

    オリエント工業が混じってるぞ!
    急いでねーよ!
    だから、いそいでねーって!
    しつこいぞ!いそいでねー!

  31. 名無しさん May 01, 2017 18:45 返信

    こないだの加工アプリの記事を見た後だとね・・・

  32. 名無しさん May 01, 2017 18:46 返信

    韓国式中国人

  33. 名無しさん May 01, 2017 18:49 返信

    すっぴん無加工じゃなきゃな

  34. 名無しさん May 01, 2017 18:54 返信

    何これ整形お化けコンテストか?ロリっぽいのしかいないしセンスねえな

  35. 名無しさん May 01, 2017 18:55 返信

    画像加工だしなあ・・・

  36. 名無しさん May 01, 2017 19:04 返信

    7は鼻がダメ

  37. 名無しさん May 01, 2017 19:09 返信

    CJD カレンちゃんのほうが上

  38. 名無しさん May 01, 2017 19:09 返信

    この顔で平気に犬やら虫やら食べられてもなぁ…

  39. 名無しさん May 01, 2017 19:19 返信

  40. 名無しさん May 01, 2017 19:23 返信

    佐々木希・橋本環奈「整形中国ざっこ」

  41. 名無しさん May 01, 2017 19:23 返信

    4,5ってもえあずやろ?

  42. 名無しさん May 01, 2017 19:31 返信

    すごく・・・フォトショです・・・

  43. 名無しさん May 01, 2017 19:33 返信

    価格表を付けろよ。

  44. 名無しさん May 01, 2017 19:34 返信

    目こえぇ…

  45. 名無しさん May 01, 2017 19:38 返信

    中国人にそそらないわ。
    だってあんな未開の国で育ったメスだろ?全員肉便器やんけ

  46. 名無しさん May 01, 2017 19:43 返信

    どうも目玉を加工されると妖怪に見えてしまう

  47. 名無しさん May 01, 2017 19:47 返信

    一番最後の奴なんかやっすい風俗のフォトショレベルじゃねーかwww

  48. 名無しさん May 01, 2017 19:49 返信

    猫掛?貼貼ってとこのサイトは美女が多いな

  49. 名無しさん May 01, 2017 19:50 返信

    中国人とはいっても欧州とのハーフとかクウォーターだろ?
    純血の中国人でないことは確かだわ。

  50. 名無しさん May 01, 2017 19:57 返信

    目は全員カラコン装着な
    髪の毛とマユは染めてる
    みんな外国に憧れてんだな

  51. 名無しさん May 01, 2017 19:58 返信

    若くて美人でスタイルが良い中国の女は日本に来るべき。

  52. 名無しさん May 01, 2017 20:00 返信

    そして、性格は中国人そのもの。

  53. 中韓=偽物  May 01, 2017 20:00 返信

    激しく萎えるし、レベルが違い過ぎるって基準も明確ではないよ

  54. 名無しさん May 01, 2017 20:00 返信

    1人くらい可愛い子いるかな〜?と思ったら、誰1人タイプじゃない。13億人もいるんだから、もっとマシなのいるでしょ!!

  55. 名無しさん May 01, 2017 20:03 返信

    改造し過ぎ

  56. 名無しさん May 01, 2017 20:03 返信

    13億分の1ならもっと良いのいっぱいおるやろ

  57. 名無しさん May 01, 2017 20:07 返信

    写真の写りだけでいったら10がいいな 8もいい あとはどうでもいい

  58. 名無しさん May 01, 2017 20:17 返信

    ※49
    中国は多民族国家だからそういう括り自体そもそも無意味

  59. 名無しさん May 01, 2017 20:21 返信

    整形で一番とか整形前で勝負でしょう

  60. 名無しさん May 01, 2017 20:23 返信

    典型的な整形顔

  61. 名無しさん May 01, 2017 20:27 返信

    13億っていうけど、北と南でエライ違うよ

  62. 名無しさん May 01, 2017 20:29 返信

    13からアプリ

  63. 名無しさん May 01, 2017 20:31 返信

    整形と修正のオンパレード

  64. 名無しさん May 01, 2017 20:37 返信

    作り物か

  65. 名無しさん May 01, 2017 20:38 返信

    修正がきつすぎて気持ち悪くなってるな
    不気味の谷現象に近い感じ

  66. 名無しさん May 01, 2017 20:40 返信

    どれもこれも目がおかしい
    ほとんど不気味の谷レベル

  67. 名無しさん May 01, 2017 20:48 返信

    カラコンする奴は高確率で整形してる

  68. 名無しさん May 01, 2017 20:53 返信

    政治に利用されてるんだよ

    昔も今も

    鳩山やイオン岡田も狂ってしまった

    更に中国は 色んな性癖がある

    例えば 手足切り落として
    セックスだけの為に育てられた少女とか

  69. 名無しさん May 01, 2017 20:56 返信

    アゴ削りすぎだよね

  70. 名無しさん May 01, 2017 21:00 返信

    こんな整形ではなく中華美人は本当に凄いだろ
    日本人よりガタイが良い

  71. 名無しさん May 01, 2017 21:09 返信

    整形もいるであろうけど、コーカソイドが混じっている人たちではないでしょうか?中国も、南部と北部では、体格も顔も違うように思えます

  72. 名無しさん May 01, 2017 21:11 返信

    中国で大多数を占める漢民族の外見のデフォは習近平だしね、
    韓国人同様、整形が滾るね、
    中国は広いから、少数民族に、西洋的な外見の高身長な美形民族がいるのに、
    そっちの画像見たかったわ

  73. 名無しさん May 01, 2017 21:12 返信

    23番のヒト、あなたはほんとに良く解っておられる

    リアルはそにとおりだと思います

  74. 名無しさん May 01, 2017 21:14 返信

    10憶分の一と1億2千万分の一との差をああだこうだ言ったってどうしようもないでしょ。

  75. 名無しさん May 01, 2017 21:29 返信

    動画を出せとあれほど・・・

  76. 名無しさん May 01, 2017 21:48 返信

    見抜いた御仁もいるだろうが、目、鼻筋、顎ラインを弄っている
    チャイナ版サイボーグだな

  77. 名無しさん May 01, 2017 21:54 返信

    流行りの整形アプリで盛った写真貼り付けて美人〜とかやって虚しくないのか?

  78. 名無しさん May 01, 2017 22:00 返信

    もっと気品のある美女がいるはず

  79. 名無しさん May 01, 2017 22:08 返信

    米23が真理
    東北の美人は次元が違う
    女と飯は中国には敵わない

  80. 名無しさん May 01, 2017 22:22 返信

    中国語消して、日本語でAVタイトル入れたらどこのメーカーだってレベルのしか居なくてワロタ

  81. 名無しさん May 01, 2017 22:30 返信

    別に普通。タイトルおかしくないか?

  82. 名無しさん May 01, 2017 22:42 返信

    無慈悲な画像加工

  83. 名無しさん May 01, 2017 22:46 返信

    中国製は全部詐欺

  84. 名無しさん May 01, 2017 22:53 返信

    量産型改造人間かフォトショ鬼処理かがほとんどですな

    ってか不自然すぎるのに気づいてないのは本人だけかぁ?www

  85. 名無しさん May 01, 2017 23:01 返信

    最後の3つはオリエント工業でありそう

  86. 名無しさん May 01, 2017 23:03 返信

    別に整形しなくても美人多い。
    20年前でも、スタイルよくて、美人の人たくさんいたのに。

  87. 名無しさん May 01, 2017 23:11 返信

    糞みてーなタイトルつけんなよ。元はドブスだ

  88. 名無しさん May 01, 2017 23:16 返信

    お前ら知らんだろうから知ってる俺が教えたる。

    ブスもバカも10倍居るけど、

    天才も美人も10倍居る。

    それが人口というものだ(´・ω・`)

  89. 名無しさん May 01, 2017 23:17 返信

    写真屋大活躍やな

  90. 名無しさん May 01, 2017 23:19 返信

    でもニラばっかり食ってるから、みんな屁がホントに臭いんだよね。

  91. 名無しさん May 01, 2017 23:32 返信

    最近の中国は色々凄いなw

  92. 名無しさん May 01, 2017 23:34 返信

    総じてカラコン整形フォトショブスで草
    ガチで可愛いルオ・シャオイーもいないし

  93. 名無しさん May 01, 2017 23:41 返信

    ※88
    国の情勢、政府の体制で大分変わってくるぞ中国のバカは日本の100倍は多い
    アメリカの天才は日本の10倍は多い
    これな

  94. 名無しさん May 01, 2017 23:42 返信

    支那人というより 改造鮮人に見えるんだが

  95. 名無しさん May 01, 2017 23:56 返信

    13億人の力はその程度か

  96. 名無しさん May 02, 2017 00:03 返信

    いくら美女でも中国人って犬猫猿鼠とか平気で食っちゃうんでしょ?

  97. 名無しさん May 02, 2017 00:15 返信

    オリエント工業かな?

  98. 名無しさん May 02, 2017 00:24 返信

    シンプルに顎がスゴイ

  99. 名無しさん May 02, 2017 00:31 返信

    何か不自然じゃね

  100. 名無しさん May 02, 2017 01:01 返信

    どこまで見抜けるかを試されてるかのようで落ち着かない
    というか不安になってくりゅ

  101. 名無しさん May 02, 2017 01:08 返信

    16特に酷い加工?
    7~9好き( ´∀`)

  102. 名無しさん May 02, 2017 01:12 返信

    カラコンまつエク禁止でお願いします。目がデカすぎると逆にキモい

  103. 名無しさん May 02, 2017 01:13 返信

    所詮大陸

  104. 名無しさん May 02, 2017 01:49 返信

    拍子抜けだな。もっと凄いのがいるのかと思った

  105. 名無しさん May 02, 2017 01:54 返信

    フォトショップ見本市やなあ

  106. 名無しさん May 02, 2017 02:14 返信

    怒ったら怖そう

  107. 名無しさん May 02, 2017 02:23 返信

    なんで整形したのばっかなんだ?
    ふつうにかわいいのもいるだろ?

  108. 名無しさん May 02, 2017 02:56 返信

    整形で気持ち悪くなってる勘違いは論外
    顔に注射針ブスブス刺したりメスで切ったりめくったり骨削ったり術後腫れてる間仕事休んだり平気でできるような奴は見た目がどうとかじゃなく気持ち悪い
    7は好みだけどタトゥーが残念
    あとはほぼ化物だから美人とは呼ばない

  109. 名無しさん May 02, 2017 03:03 返信

    うちの学校の北原杏奈のが絶対かわいいし

  110. 名無しさん May 02, 2017 03:19 返信

    整形目頭切開サイボーグはいらんわW

  111. 名無しさん May 02, 2017 05:18 返信

    地元のキャバ嬢におるで

  112. 名無しさん May 02, 2017 05:18 返信

    うちの地元のキャバ嬢におるで

  113. 名無しさん May 02, 2017 06:11 返信

    チョン顔が多いな

  114. 名無しさん May 02, 2017 07:12 返信

    お下げ髪の子は好き

  115. 名無しさん May 02, 2017 07:22 返信

    キャバや風俗にいたら嬉しいけど
    付き合いたいとは思わない

  116. 名無しさん May 02, 2017 07:44 返信

    原石を磨いたのでは無く、
    ガラス玉を加工した物を最高級品とか言われてもな・・・・

  117. 名無しさん May 02, 2017 07:46 返信

    あの大陸、偽物と本物の区別が付かないのが可哀そうだよな。

  118. 名無しさん May 02, 2017 07:51 返信

    最初はふつう、だんだんきもくなる。

  119. 名無しさん May 02, 2017 08:27 返信

    もし韓国人に似てると思った人が居たら間違いなく整形です

  120. 名無しさん May 02, 2017 09:25 返信

    不気味の谷の底にごろごろ転がってる何か

  121. 名無しさん May 02, 2017 09:25 返信

    整形もいるでしょう、写真加工もあるでしょう、ここの写真云々より、大陸北部の少数民族は、たいへん綺麗な方が多いです

    ここの写真は少し偏的であると思います

  122. 名無しさん May 02, 2017 09:30 返信

    でも日本人よりは可愛い

  123. 名無しさん May 02, 2017 09:36 返信

    13億いてそのうちのトップクラスがこのレベルとか
    残りの中国人はどんだけレベル低い顔面なんだよって話だよな

  124. 名無しさん May 02, 2017 09:45 返信

    でも中国人でしょ?
    その時点で底辺

  125. 名無しさん May 02, 2017 10:17 返信

    124
    お前の存在自体が底辺だからな
    ゴミクズ

  126. 名無しさん May 02, 2017 11:06 返信

    その辺にいるレベルだな

  127. 名無しさん May 02, 2017 13:07 返信

    日本にはいないレベル
    ゲームのヒロインのようだ
    いざ目の前に現れたら誰もが即ドッキューンマイハート(*´Д`*)
    ハァハァ(´∀`=)
    可愛い子と付き合えるのは限られた人間になるけど、長い目で見れば罠が沢山待ち受けている

  128. 名無しさん May 02, 2017 14:00 返信

    ゆうこりんやないかい

  129. 名無しさん May 02, 2017 14:57 返信

    なんだろう歳のせいかなマネキンみたいでぜんぜんこない・・・
    ちょいぶすの10,11が味があって一番マシ

  130. 名無しさん May 02, 2017 15:00 返信

    日本にも可愛い子が増えたよね〜
    後ろ姿見ただけですぐわかるよね
    可愛い子と付き合えるのはイケメンか金持ちか芸能人だけ。
    でも長続きはしない
    だって可愛い子はチヤホヤされて育ってきたから我が儘なんだよ
    それにモテるってことはそれだけ浮気をする機会が沢山ある

  131. 名無しさん May 02, 2017 16:11 返信

    整形は除外しろよ・・・萎えるわ

  132. 名無しさん May 02, 2017 18:00 返信

    20は艦これの天津風かな?w

  133. 名無しさん May 02, 2017 18:06 返信

    日本の芸能人も整形してるだろ
    最近は一般人もプチ整形してたりするからな

  134. 名無しさん May 02, 2017 18:07 返信

    中国製品は信用できない

  135. 名無しさん May 02, 2017 18:43 返信

    最初のは山瀬まみっぽい
    朝鮮顔でないのは良かった

  136. 名無しさん May 02, 2017 18:53 返信

    クソジャップの僻みコメ祭り開催中wwww

  137. 名無しさん May 02, 2017 21:16 返信

    7~9はけっこう好き

  138. 名無しさん May 02, 2017 21:36 返信

    一枚目は童貞のお前らが好きそう
    あといちごまずそう

  139. 名無しさん May 02, 2017 23:47 返信

    まだまだ加工途上

  140. 名無しさん May 03, 2017 00:28 返信

    加工にしかみえない

  141. 名無しさん May 03, 2017 01:24 返信

    ルオシャオイーいない時点でお察し

    ていうか割と真面目に整形とか関係なく
    こんなラブドールみたいな人形顔気持ち悪くね?

  142. 名無しさん May 03, 2017 02:29 返信

    気持ち悪い顔

  143. 名無しさん May 03, 2017 07:10 返信

    日本に来いよ
    スカウトされて芸能活動してみ。
    上手くいかなくてAVに行くのがオチ。

  144. 名無しさん May 03, 2017 14:58 返信

    中國っていうとアジアのイメージだが国境はロシアやら中東と接してるからな
    日本や朝鮮と同じ感覚で見ると騙されるぞ

  145. 名無しさん May 03, 2017 15:15 返信

    こんな人造人間よりナチュラル橋本環奈の方が100万倍可愛いわ

  146. 名無しさん May 03, 2017 21:16 返信

    整形とフォトショしかいねえ…

  147. 名無しさん May 06, 2017 01:08 返信

    可愛いかって言われたらその前にちょっと気持ち悪いみたいなの多くないか
    カラコンだか画像加工だか知らないが黒目大きすぎて不気味の谷に陥ってるよ気持ち悪いよ勘弁してよ。

  148. 名無しさん May 06, 2017 01:11 返信

    整形と画像の加工のコンボ。違和感しかない。

  149. 名無しさん May 06, 2017 20:23 返信

    10がいい。
    唯一天然物っぽい。

  150. 名無しさん May 07, 2017 18:55 返信

    天然と人造とフォト加工が混じってます

  151. 名無しさん May 09, 2017 09:56 返信

    悔しいが中国に負けてるんだな。
    日本に来て罪を犯す質の悪い中国人にイメージをかき消されがちだけど、あっちにいる沢山の優れた中国人には勝てない。

  152. 名無しさん May 10, 2017 10:56 返信

    1枚目の子はAKBでも大成しないほどブスだし、
    そのほかは整形ばっか

  153. 名無しさん May 13, 2017 08:22 返信

    1~3めっちゃ整形ですやん

  154. 名無しさん May 13, 2017 09:49 返信

    中国なのにチョチョチョチョ〜ンってかんじ

  155. 名無しさん May 13, 2017 10:10 返信

    最後怖い・・・生気を感じない

  156. 名無しさん May 13, 2017 10:44 返信

    顔面改造済みやろ

  157. 名無しさん May 13, 2017 11:27 返信

    中国人?これウイグルの人でしょ
    民族浄化と称して迫害してるゴミ国家がなんか言ってるwww
    馬鹿すぎて笑いがとまらんw

  158. 名無しさん May 13, 2017 12:51 返信

    ナチュラルさが残る方が好きなので7、10シリーズかな。
    10シリーズはウイグル人だろうけど。

  159. 名無しさん May 13, 2017 13:35 返信

    自己顕示欲はブスの証拠

  160. 名無しさん May 13, 2017 13:36 返信

    気色悪い顔してんな
    アジア人はやっぱダメだわ

  161. 名無しさん May 13, 2017 15:27 返信

    無化粧無整形無修正でめちゃくちゃ可愛い子が実際いるのに
    なぜこんなレベルのを集めた?

  162. 名無しさん May 14, 2017 01:28 返信

    タトゥーが残念すぎるwww

  163. 名無しさん May 14, 2017 04:19 返信

    目が異様にデカいのは加工? それとも化粧? 整形?

    しかし中国人に美女が居るのは大昔から間違いなからな。
    韓国人とは大違いだ。

  164. 名無しさん May 16, 2017 16:20 返信

    中国人がこうして出してくる「美女写真」ってあきらかに
    画像加工で異常に目を大きくするから一発で分かるんだよねぇw
    実際、このレベルで目が大きい女性の動画って絶対に上がらないしねw
    この時代なのにいつも写真だけw

  165. 名無しさん June 08, 2017 15:43 返信

    改造人間なんて後あと悲惨な結末だぞ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。