10歳年下の嫁の服から使用済みコンドームが出てきたんだけど・・・(画像)

js_qHP_BO8xBGh71487644297_1487644304
gif_animation ジンバブエにて、10歳年下の嫁(24歳)の服のポケットに使用済みコンドームがあるのを発見した夫(34歳)が、嫁を殺害したというニュース。ちなみに殺害方法は ”絞殺” だったそう。(※ TOP画はイメージ)[5]images





※ 殺害された嫁(24歳)

1.
1


※ 殺害した夫(34歳)

2.
2


※ 遺体画像

3.
3

4.
4

5.
5






【驚愕】赤ちゃんが羊膜に包まれて出てきた瞬間映像

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

スジが見えてるよ!イメージ映像なのに無毛マ◯コ丸出しジュニアアイドル

 ん、このガバガバマ●コ...しゃべったぁああああ!!

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

レ◯プされている女性の隣には子供が!鬼畜作品『ヒトニアラズ 』

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【流出画像】卑猥なポーズで誘うストリップ劇場の内部をご覧くださいwww

【ガリ巨乳】痩せたデカおっ●い素人~女優までの画像集(※40枚)

【素人】大学生カップルのリベンジポルノで交際初期から変態プレイに発展する流れっていいよな

【画像】オカズ探しに困ったとか嘘やろ…?昭和のテレビが所構わずポロリしまくりな件

コメント一覧

  1. バカ田大学 February 21, 2017 18:12 返信

    何でポケットに入っていたのか、原因は聞かないんかな。
    ひょっとすると、通りすがりの男に寄る悪戯かも知れない。

  2. 名無しさん February 21, 2017 18:16 返信

    ↑土人だからね

  3. 名無しさん February 21, 2017 18:16 返信

    でっかい電気は 秋葉原ばら
    でかい電気のネトウょ~(うようよ)
    いつもいいもの いいお店 行きましょ 行きましょ ネトウょ~
    電気のことなら ネトウょ電気!!ネトウょ(うようよ)ネトウょ(うようよ) 
    ネットウょ(`ε´)o彡゚ 
    ネットウょ(`ε´)o彡゚
    ネトウょ!

  4. 名無しさん February 21, 2017 18:17 返信

    何で、ポケットに使用済みコンドーム?

    そう、イタズラかも知れないのに

  5. 名無しさん February 21, 2017 18:21 返信

    その精子で妊娠させてから殺して間男に死体を送り付ける
    くらいはするのかと思った

  6. 名無しさん February 21, 2017 18:26 返信

    ジンバブエみたいな後進国にコンドームがある事の方が衝撃的

  7. 名無しさん February 21, 2017 18:34 返信

    ハイパーインフレ国でコンドームとか言う避妊具 
    300兆ジンバブエ・ドルが1円なのにコンドーム買えるんか?

  8. 名無しさん February 21, 2017 18:50 返信

    結果的にドジンのDNA無駄に増えず一人減ったやん

  9. マロ February 21, 2017 18:54 返信

    日本の男にはこんな勇気はない!

    泣くだけ!

  10. 名無しさん February 21, 2017 18:59 返信

    7
    金持ちの家系なんだろ
    服も土人にしては高そうな服着てるし

  11. 名無しさん February 21, 2017 19:17 返信

    どっちも割りと良い体してるな

  12. 途上国にゴムあるの?!(驚) February 21, 2017 19:23 返信

    そんな高価な物を持っていたから旦那が問い詰めて殺してしまった!
    こっちの線で行こうよ♪

  13. 名無しさん February 21, 2017 19:30 返信

    殺される前と後の服が一緒だね

  14. 名無しさん February 21, 2017 19:36 返信

    カーテン着てるやん

  15. 名無しさん February 21, 2017 19:52 返信

    使用済みコンドームいつまで持ってるつもりだったんだろ?

  16. 名無しさん February 21, 2017 19:54 返信

    生前の写真と同じ服っていう

  17. 名無しさん February 21, 2017 20:36 返信

    ゴムの使いまわし☆

  18. 名無しさん February 21, 2017 20:57 返信

    普通にグッジョブだね
    浮気や不倫した奴は例外なく殺すべき

  19. 名無しさん February 21, 2017 21:00 返信

    おやおや

  20. 名無しさん February 21, 2017 21:40 返信

    ちゃんとゴムしてるのは偉いと思うが

  21. 名無しさん February 21, 2017 21:54 返信

    顔見たい

  22. 名無しさん February 21, 2017 22:00 返信

    TOP画の詳細の方が気になるっていう

  23. 名無しさん February 21, 2017 22:01 返信

    うんこ漏らしてない?

  24. 名無しさん February 21, 2017 22:04 返信

    何でポケットに入っていたのか、原因は聞かないんかな。
    ひょっとすると、通りすがりの男に寄る悪戯かも知れない。


    確認した後で殺してるかもしれんだろ

  25. 名無しさん February 21, 2017 22:14 返信

    寝てるだけじゃね?

  26. 名無しさん February 21, 2017 23:44 返信

    えーけつしとんの
    立ちバックしたいな

  27. 名無しさん February 22, 2017 00:09 返信

    寝てるだけだし。
    死んだ画像なんかホームペェジに載せたら逮捕されるよ!

  28. 名無しさん February 22, 2017 00:27 返信

    チンパンジーだから仕方ないね

  29. 名無しさん February 22, 2017 01:17 返信

    ジンバブエだろ?
    どこかで拾ってきて、洗ってから夫と仲良く使おうとしてたんじゃね?
    それを、理由も聞かずに(´;ω;`)

  30. 名無しさん February 22, 2017 02:06 返信

    嫁のポケットにコンドームを入れたのは夫だろ
    温情判決を狙ってるようにしか見えない。

  31. 名無しさん February 22, 2017 04:44 返信

    おい、バットボーイズって映画に出てたウィル・スミスとマーティン・ローレンスやんけ。

  32. 名無しさん February 22, 2017 06:25 返信

    うーんどうでもいいw

  33. 名無しさん February 22, 2017 10:22 返信

    ※18
    気持ちはわからないでもないが
    漏れなく殺していたら人がいなくなる

  34. 名無しさん February 22, 2017 11:59 返信

    俺もポケットの中にはビスケットが入ってるわ。

  35. 名無しさん February 22, 2017 13:36 返信

    もし浮気してたら女が持って帰るか普通?

  36. 名無しさん February 22, 2017 16:23 返信

    まっさきに捨てるだろ普通

  37. 名無しさん February 22, 2017 17:02 返信

    ※23
    うんこじゃなくて足だよ足!

  38. 名無しさん February 22, 2017 19:26 返信

    旦那が返ってくる寸前までいたしててあわててポケットに隠したとか

  39. 名無しさん February 23, 2017 01:33 返信

    お気に入りの一張羅だったのかね
    それよりこの服でそのブラジャーは無いわ
    せめて黒にしとけ肌黒いんだから

  40. 名無しさん March 08, 2017 01:19 返信

    ブラ丸見えは育ちがわかるなぁ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。