;

海外サイトが選んだ「ヤリたいコスプレイヤー」30人をご覧ください…(画像)

Ngt3BKWkg3NkLuh1486443439
gif_animation 海外サイトで紹介されていた「美しい・セクシーなコスプレイヤー」の30選。アジア多め。[30]images





【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインTシャツ 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインiPhoneケース(黒)
【期間限定!】ポッカキット・オリジナルTシャツ(白) 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインパーカー(黒)




1.
cosplay_01

2.
cosplay_02

3.
cosplay_03

4.
cosplay_05

5.
cosplay_06

6.
cosplay_07

7.
cosplay_08

8.
cosplay_09

9.
cosplay_10

10.
cosplay_11

11.
cosplay_12

12.
cosplay_13

13.
cosplay_14

14.
cosplay_15

15.
cosplay_16

16.
cosplay_17

17.
cosplay_19

18.
cosplay_20

19.
cosplay_21

20.
cosplay_22

21.
cosplay_23

22.
cosplay_24

23.
cosplay_25

24.
cosplay_27

25.
cosplay_28

26.
cosplay_29

27.
cosplay_30

28.
cosplay_31

29.
cosplay_33

30.
cosplay_34






【※閲覧注意】なんだこれどうなってんの!?耳かき動画が再生注意…

【※動画】プロによる魚の目除去がヤバイwwwwww

日焼け跡の残るパイパン少女をに快楽を教えこむ悪い
おぢさん

金融業の闇!身内に内緒で借り入れに来てしまう主婦の末路とは

真珠湾攻撃から70年。カラー映像で見る戦争ビデオ。1941パール・ハーバー

【動画】秋田県のセ●クス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるS●X教義がコチラ

【別刊マ●コレ126】膣内射精後のマ●コを刺激した結果www

【※驚愕】”液体窒素の恐ろしさ” が一発でわかる映像がこちら…

【悲報】結婚引退した芸能人がAVデビュー…何があった…

橋本環奈さん、どエ□い下着丸出しにwこりゃ確実にパイパンだわwwww

伝説のAV女優・川島和津実!⇒17年前の画像を今、見返すと…

MEGUMI「若いグラドルには負けないわよ」36歳でお◯ぱい放り出す

【恐怖】熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

【画像】森に置き去りにされた女学生、サバイバル生活を経て全裸で生還する...

【画像】最近のJK・JCどエロいビキニ水着で市民プールに来てしまう・・・【女子高生】

【エロ画像】芸能人や女優の全裸ヌードで最も衝撃的だった “おっぱい” って誰?【濡れ場】

コメント一覧

  1. 名無しさん February 07, 2017 14:40 返信

    なるほど

  2. 名無しさん February 07, 2017 14:44 返信

    さすが!

  3. 名無しさん February 07, 2017 14:45 返信

    イエローフィーバー

  4. 名無しさん February 07, 2017 14:51 返信

    13はだれ?

  5. 名無しさん February 07, 2017 14:56 返信

    これはこの女達とやりたいの?

    それともこのコスプレやりたいの?

    すみません、女です。

  6. 名無しさん February 07, 2017 14:56 返信

    ○○レンジャーのピンクとか

  7. 名無しさん February 07, 2017 14:57 返信

    ダントツ16番

  8. 名無しさん February 07, 2017 14:58 返信

    Photoshop

  9. 名無しさん February 07, 2017 15:02 返信

    13番のちょっと垂れてる感好き
    22番はでかいナニを握ってるのかと勘違い

  10. 名無しさん February 07, 2017 15:08 返信

    日本人0人説

  11. 名無しさん February 07, 2017 15:09 返信

    最後は男なんだよなー

  12. 名無しさん February 07, 2017 15:11 返信

    13はAV女優の原紗央莉じゃねぇか

  13. 名無しさん February 07, 2017 15:12 返信

    普通に21が、いいね。

  14. 名無しさん February 07, 2017 15:20 返信

    22と28以外ドン引きしてるオレって異常なのか?

  15. 名無しさん February 07, 2017 15:34 返信

    13の原沙織と飲んだことあるけどガチの池沼だったなぁ

  16. 名無しさん February 07, 2017 15:57 返信

    1は臼井理佳?

  17. 名無しさん February 07, 2017 15:58 返信

    ユリコタイガー出てた?

  18. 名無しさん February 07, 2017 16:01 返信

    コスプレイヤーってメンヘラ率高いと思う

  19. 名無しさん February 07, 2017 16:19 返信

    21と26はコスプレ違うだろw

  20. 名無しさん February 07, 2017 16:44 返信

    17に1票 !

  21. 名無しさん February 07, 2017 17:18 返信

    みんなビジュアル面でも完成度が高い

  22. 名無しさん February 07, 2017 17:29 返信

    22 25いいね

  23. 名無しさん February 07, 2017 17:29 返信

    13.21僕に下さい!

  24. 名無しさん February 07, 2017 17:49 返信

    6と30引き受けます

  25. 名無しさん February 07, 2017 18:08 返信

    股間の妖怪アンテナが反応しました

  26. 名無しさん February 07, 2017 18:17 返信

    美し過ぎる レイヤーよ永遠なれ byキモオタニート

  27. 名無しさん February 07, 2017 18:26 返信

    29良いな!

  28. 名無しさん February 07, 2017 18:39 返信

    スカトロ系の女優入ってんじゃん

  29. 名無しさん February 07, 2017 18:51 返信

    20番最高!!

  30. 名無しさん February 07, 2017 18:53 返信

    整形

  31. 名無しさん February 07, 2017 18:53 返信

    13で

  32. 名無しさん February 07, 2017 18:54 返信

    穢翼のユースティアのエリスおるやん

  33. マロ February 07, 2017 19:13 返信

    ご馳走様でした

  34. 名無しさん February 07, 2017 19:47 返信

    なおスッピン

  35. 名無しさん February 07, 2017 20:09 返信

    わかったのだけ
    7番えなこ
    13番原紗央莉(元AV女優)
    14番五木あきら

  36. 名無しさん February 07, 2017 20:41 返信

    2のマリオに俺の亀を踏みつけて欲しい

  37. 名無しさん February 07, 2017 20:55 返信

    14って男?

  38. 名無しさん February 07, 2017 21:10 返信

    全員合格しました。

  39. 名無しさん February 07, 2017 21:10 返信

    ほう…

  40. 名無しさん February 07, 2017 21:11 返信

    ※36
    ワイはきのこを食べられたい

  41. 名無しさん February 07, 2017 21:43 返信

    原紗央莉て最近AV出てるの?

  42. 名無しさん February 07, 2017 21:47 返信

    管理人GJ

  43. 名無しさん February 07, 2017 21:50 返信

    11.はゲーム会社の職員だったはず

  44. 名無しさん February 07, 2017 22:00 返信

    寄せてるだけのが多いな

  45. 名無しさん February 07, 2017 22:03 返信

    19おばさん

  46. 名無しさん February 07, 2017 22:15 返信

    >>36
    1UPしちゃうからやめとけ

  47. 名無しさん February 07, 2017 22:18 返信

    全員日替わりでお願いします。

  48. 名無しさん February 07, 2017 23:20 返信

    化粧落とさなければ全員ok

  49. 名無しさん February 07, 2017 23:29 返信

    19番は財前 直見。

  50. 名無しさん February 08, 2017 01:18 返信

    20は手前のヴァリーラの方が見たい

  51. 名無しさん February 08, 2017 01:21 返信

    アジア系のほとんどは画像加工やりすぎじゃないか

  52. 名無しさん February 08, 2017 01:42 返信

    どいつも修正が酷すぎて風俗でパネマジされた経験がある奴ならみんな詐欺師ってわかるだろ

  53. 名無しさん February 08, 2017 06:28 返信

    意外とクオリティ高いのもいたが、中国のCGコスプレイヤールーシーさんがいなかったからやり直し。

  54. 名無しさん February 08, 2017 07:17 返信

    バカだな..
    30の素顔は
    ブサメンのチャイナ男だという事も知らんで..

  55. 名無しさん February 08, 2017 12:57 返信

    アジアンは8以外はゲテモノオンパレード

  56. 名無しさん February 08, 2017 13:15 返信

    寄せて上げて

  57. 名無しさん February 08, 2017 13:36 返信

    30は確か男
    中国人のAHOだっけか

  58. 名無しさん February 08, 2017 14:40 返信

    No13は先月、タイ王国の政府高官が京都のホテルで盗んだ絵画のモデルじゃん

    その、盗人タイ高官は本国に帰還後お咎めなしが確定
    キムチより屑国家だな

  59. 名無しさん February 09, 2017 01:54 返信

    外人のコスプレは顔やスタイルもだけど衣装がすげーな
    まるで洋画と邦画のクオリティの差のようだ
    日本人のは安っぽい

  60. 名無しさん February 09, 2017 14:38 返信

    東洋人はダメだな・・
    無理矢理白人っぽくすると余計不細工になる
    着物をはだけてる女の子は凄く良い

  61. 名無しさん February 10, 2017 06:31 返信

    アジア人ほぼ二重整形 鼻整形わろた
    整形かわいいけど、、、白人きれい

  62. 名無しさん February 12, 2017 19:21 返信

    半分は何のコスプレか分からんかった

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。