【閲覧注意】25歳女「27歳の彼氏に別れ話切り出したらこうなった」(画像)

4zlqfswg0r9aii71481599085
gif_animation イギリスにて、25歳の女性が27歳の彼氏に別れ話を切り出した結果、顔などを ”21回噛まれる” という復讐に遭い、酷い怪我を負った…という事件。2人(元カップル)の画像、女性のビフォーアフターなど。一応【閲覧注意】。[6]images




1.
paren-pokusal-lico_01

2.
paren-pokusal-lico_02

3.
paren-pokusal-lico_03

4.
paren-pokusal-lico_05

5.
paren-pokusal-lico_06

6.
paren-pokusal-lico_07




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!



コメント一覧

  1. 名無しさん December 13, 2016 17:03

    ぼくはかむのすきだよ。
    ここまではしないけど。

  2. 名無しさん December 13, 2016 17:04

    ボッコボコ

  3. 名無しさん December 13, 2016 17:06

    そもそもの顔立ちがキモい不細工やないか!

  4. 名無しさん December 13, 2016 17:10

    鼻糞

  5. 名無しさん December 13, 2016 17:11

    ピットブル

  6. 名無しさん December 13, 2016 17:12

    食べたかったんだろ

  7. 名無しさん December 13, 2016 17:21

    カニバリズムやな

  8. 名無しさん December 13, 2016 17:22

    言うほど変わってるか?

  9. 名無しさん December 13, 2016 17:25

    男はみんな死ねばいいのに

  10. 名無しさん December 13, 2016 17:26

    カムゾーガムでも噛んでろ!!

  11. 名無しさん December 13, 2016 17:29

    元々ブスだね
    これをきっかけに整形すれば?

  12. 名無しさん December 13, 2016 17:30

    男は左利きだな

  13. 名無しさん December 13, 2016 17:40

    くにへ かえるんだな
    おまえにも かぞくがいるだろう・・・

  14. 名無しさん December 13, 2016 17:45

    試合後の女子プロレスラーだろ。

  15. 名無しさん December 13, 2016 17:50

    そりゃあこんなことする奴とは別れたいわな

  16. 名無しさん December 13, 2016 17:56

    >顔などを ”21回噛まれる
    グールかな?

  17. 名無しさん December 13, 2016 18:03

    ヤキ入っててワロタ

  18. 名無しさん December 13, 2016 18:09

    ふつうのブスがすんごいブスにww

  19. 名無しさん December 13, 2016 18:11

    変化は何処?

  20. 名無しさん December 13, 2016 18:21

    ピアスがハナクソみたいで変!

  21. 名無しさん December 13, 2016 18:26

    顔ピの穴開けて貰って良かったな

  22. 名無しさん December 13, 2016 18:34

    ぶっさwwwwww

  23. 名無しさん December 13, 2016 18:36

    前より可愛くなったじゃんw

  24. 名無しさん December 13, 2016 19:02

    男は犯罪者の目をしている。

  25. 名無しさん December 13, 2016 19:05

    海外の男って女から別れ話持ち出すと大抵殴るか最悪殺したりするよな

  26. 名無しさん December 13, 2016 19:16

    ピアスにむかついたんだろ?わかるわー。

  27. 名無しさん December 13, 2016 19:22

    スアレスかな

  28. 名無しさん December 13, 2016 19:35

    暖炉型のストーブいいよね

  29. 名無しさん December 13, 2016 19:38

    おばさんみたいだな
    鼻クソピアスした鼻クソ女の末路

  30. 名無しさん December 13, 2016 20:34

    大して変わってないじゃん

  31. 名無しさん December 13, 2016 20:37

    同文言われた↑

  32. 名無しさん December 13, 2016 20:53

    これ噛み傷か?

  33. 名無しさん December 13, 2016 21:11

    さすが紳士の国だなあ
    どっかの土人国なら惨殺されてたよ

  34. 名無しさん December 13, 2016 21:11

    おめでとう これであなたもお仲間よ

  35. 名無しさん December 13, 2016 21:21

    ざまあ

  36. 名無しさん December 13, 2016 22:08

    これは間接的にスアレスのせいかもしれない
    おそらくリバプールサポだろう

  37. 名無しさん December 13, 2016 22:29

    なんとまぁ

  38. 名無しさん December 13, 2016 22:39

    元と変わらないのが悲しいな

  39. 名無しさん December 13, 2016 22:48

    男がイケメン

  40. 名無しさん December 13, 2016 23:00

    噛むって・・  KKKのやつみたい

  41. 名無しさん December 13, 2016 23:41

    女の拳に注目してみな
    裏拳でも相当やってるぞwww

  42. 名無しさん December 14, 2016 08:58

    本場紳士の国の男性を怒らせるくらいだから
    女の方が何かしたんだろうな
    弛んだ女に喝が入って良かったし
    自業自得だわ

  43. 名無しさん December 14, 2016 10:08

    兄ちゃん、飴ちゃんやろ
    世の中の半分は女やで
    他にも女はぎょーさんいてんで

  44. 名無しさん December 14, 2016 11:11

    日本よりも男女平等で
    紳士が集う国でこんな事が起きたという事は問題
    女が紳士対して侮辱的な事をしたという何よりの証拠と言える
    この程度で済んんだんだからむしろ男性側は手加減してくれたんじゃないの

  45. 名無しさん December 14, 2016 11:34

    彼女の乳首噛んだ時のリアクションが好きで、この前調子に乗ってクリトリス噛んだらアゴにおもいっきり膝蹴り入れられた。

  46. 名無しさん December 14, 2016 12:38

    21回も噛むっておかしい奴

  47. 名無しさん December 14, 2016 13:32

    漫画太郎っぽい

  48. 名無しさん December 14, 2016 19:20

    ジャック・ハンマー?

  49. 名無しさん December 15, 2016 09:38

    42 44
    貴方は自分が差別主義者である事は当然理解してるよね?
    ああ、あと白人至上主義だっけw

  50. 名無しさん December 15, 2016 12:15

    スアレスかな?

  51. 名無しさん December 16, 2016 10:50

    もとからこうなんじゃないの

  52. 名無しさん December 16, 2016 17:42

    5枚目の画像、和歌山毒物カレー事件の林真須美にみえた。

  53. 名無しさん December 21, 2016 13:26

    力士の嘉風が急に現れたかと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>