毛のないハムスターが怖すぎる(画像)

xphz6xwnrk3hsl81477361139
gif_animation 飼い主に捨てられて保護された、毛のないハムスターが怖すぎるギャラリー。





1.
urodru20161025sviter-dlja-homjachka_01

2.
urodru20161025sviter-dlja-homjachka_02

3.
urodru20161025sviter-dlja-homjachka_03

4.
urodru20161025sviter-dlja-homjachka_04

5.
urodru20161025sviter-dlja-homjachka_05


[関連動画]毛のないハリネズミ・・・(3枚)

1.
1

2.
2

3.
3




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」警告音を鳴らされてみた。

【閲覧注意】ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい

お手軽パイパン。ブラジリアンワックスの陰毛力をご覧ください

【閲覧注意】明らかに未成年を集団で輪す乱交パーティーの映像

【閲覧注意】ISISがアメリカのジャーナリストを処刑する動画

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。

全裸にボディペイントしてスポーツジムに潜入してみた

コンビニでトイレに行けずお漏らししてしまう女子校生

西川史子のハメ撮り動画流出騒動続報!⇒本人である事が判明…(※画像)

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続けるヌード

【閲覧注意】柴咲コウのレイプシーンが生々しくてドン引きする…

10歳でデビューした伝説ジュニアアイドルの末路…

【グロ注意】兵士が戦場で性欲を解消する様子をご覧下さい・・・

【画像】柏木由紀と手越祐也の温泉デートで撮影されたハメ撮り動画が流出!? 史上最大の流出事故

【キャバ嬢】セクハラしまくったした太客が帰った後の彼女の顔がヤバぃwww(※画像)

【お宝】映画で乳首も出しちゃった有名女優w安達祐実熟女芸能人ヌード画像

コメント一覧

  1. 名無しさん October 25, 2016 13:16

    ハゲ太郎

  2. 名無しさん October 25, 2016 13:17

    寒そう

  3. 名無しさん October 25, 2016 13:17

    んひ

  4. 名無しさん October 25, 2016 13:19

    手に乗ってるの金玉か?と思いました。

  5. 名無しさん October 25, 2016 13:25

    うまそう

  6. 名無しさん October 25, 2016 13:25

    食べたい

  7. 名無しさん October 25, 2016 13:34

    服をありがとうなのだ!

  8. 名無しさん October 25, 2016 13:41

    こんなちっさいのを捨てられたと判断・発見する事がスゲーわ

  9. 名無しさん October 25, 2016 13:42

    洋服可愛いな

  10. 名無しさん October 25, 2016 13:45

    つまり人間も毛がないと…

  11. 名無しさん October 25, 2016 13:46

    いよいよ11月1日川の日がやってくる~

  12. 名無しさん October 25, 2016 13:50

    小峠みたい

  13. 名無しさん October 25, 2016 13:59

    たまたまみたいで可愛い

  14. 名無しさん October 25, 2016 14:04

    禿鼠

  15. 名無しさん October 25, 2016 14:05

    ただのネズミ

  16. 名無しさん October 25, 2016 14:10

    金玉じゃねーか

  17. 名無しさん October 25, 2016 14:14

    俺の親父の後ろらへんってハリネズミやったんやな!スッキリした〜

  18. 名無しさん October 25, 2016 14:15

    破壊神ビルスみたいだ

  19. 名無しさん October 25, 2016 14:38

    新感覚ぶさかわ

  20. 名無しさん October 25, 2016 14:43

    服を作って貰ったのか(^ω^)

    針ネズミのが可哀想やね
    針ネズミにも針無しの服を作ってあげて

  21. 名無しさん October 25, 2016 14:52

    捨てられたと判断した理由は?
    ハムスターは脱走する習性があるからもしかしたら自分で逃げたんでは?

  22. 名無しさん October 25, 2016 15:13

    ハリネズミの防御力0だね

  23. 名無しさん October 25, 2016 15:50

    毛のない動物といえば、街中や電車の中でもみかけるハゲオヤジ。
    あれも本当にみっともないよなぁ(´;ω;`)
    たいがい地肌丸見えで気持ち悪いから何か被っててくれと本気で思う。

  24. 名無しさん October 25, 2016 15:56

    冬の寒い時期のキンタマと質感がソックリwwwwwwwwwwww

  25. 名無しさん October 25, 2016 15:58

    普通にかわいいじゃん

  26. 名無しさん October 25, 2016 16:08

    1の肩あたりのゴツゴツした部分は頬袋か?
    予想と違う所についてるな

  27. 名無しさん October 25, 2016 16:18

    とっとこー走るよーハゲ太郎

  28. 名無しさん October 25, 2016 16:24

    ハリネズミがマンゴーみたい(笑)

  29. 名無しさん October 25, 2016 17:12

    飼い主に捨てられて といっても寿命が2~3年だからね

  30. 名無しさん October 25, 2016 17:17

    俺の玉袋こんなかんじ

  31. 名無しさん October 25, 2016 17:22

    舛添さん?

  32. 名無しさん October 25, 2016 17:26

    お前らの仲間やで

  33. 名無しさん October 25, 2016 17:31

    ハムちゃん可愛い。
    しかしはりねずみ、お前はグロい。

  34. 名無しさん October 25, 2016 17:45

    ハダカデバネズミ

  35. 名無しさん October 25, 2016 17:47

    パイパンが時代の流れだわな

  36. 名無しさん October 25, 2016 18:01

    2はロディーかな?

  37. 名無しさん October 25, 2016 18:50

    この様な猫がいたよな?何だっ毛?

  38. 名無しさん October 25, 2016 18:52

    めっちゃかわいい❗️

  39. 名無しさん October 25, 2016 19:30

    毛のないハリネズミ… 関連動画じゃなくて、関連画像だろうがボケ!しっかりしろバカ!

  40. 名無しさん October 25, 2016 19:38

    うちのおやじも毛がねぇ~ぞ!!
    でもおふくろはおやじを捨てない ....

  41. 名無しさん October 25, 2016 19:53

    ハダカデバネズミってよりはスキニーギニアピッグだな

  42. 名無しさん October 25, 2016 19:56

    スクィーラ

  43. 名無しさん October 25, 2016 19:59

    かわいいだろ!
    何処が怖いのか分からない、

  44. 名無しさん October 25, 2016 20:09

    ヌードマウスかと思いきや、ネズ公の脱毛症ですた

  45. 名無しさん October 25, 2016 20:23

    デブ坊主の後ろ頭みたい

  46. 名無しさん October 25, 2016 20:38

    かわいいなw

  47. 名無しさん October 25, 2016 20:51

    俺も保護対象なのですが

  48. 名無しさん October 25, 2016 21:17

    誰もハゲネズミって書かなかったか。
    あとハゲスター。

  49. 名無しさん October 25, 2016 21:24

    かわいい

  50. 名無しさん October 25, 2016 21:48

    この人優しいね。4枚目に動物愛護を感じる。人の不幸を笑うためのポッカキットには似合わない愛を感じる。

  51. 名無しさん October 25, 2016 23:00

    関連画像なのに毛の無いハリネズミの圧勝

  52. 名無しさん October 25, 2016 23:28

    スキニーギニアピッグの小さいバージョンみたい

  53. 名無しさん October 26, 2016 00:15

    毛のない日本人男性なら近くにいっぱいいる

  54. 名無しさん October 26, 2016 00:59

    怖くないなむしろかわいくみえる

  55. 名無しさん October 26, 2016 01:07

    かわいいな

  56. 名無しさん October 26, 2016 02:41

    ハムタローサァーン・・・

  57. 名無しさん October 26, 2016 05:45

    毛が無いからって怖がるんじゃねぇ~
    毛なんか無くても必死で生きてるんじゃぁ~~~!!!

  58. 名無しさん October 26, 2016 07:18

    普通のとは別の魅力や可愛さがあるな

  59. 名無しさん October 26, 2016 07:22

    ハリネズミの2、あんころもち
    ハリネズミの3、アルマジロ

  60. 名無しさん October 26, 2016 11:54

    シルバニアファミリー。

  61. 名無しさん October 26, 2016 12:52

    毛のないハムスターは、まだ可愛い。
    毛のないハリネズミは、不細工だ。

  62. 名無しさん October 26, 2016 12:52

    ハゲネズミと金玉

  63. 名無しさん October 26, 2016 17:48

    日馬富士

  64. 名無しさん October 26, 2016 22:20

    クッソかわいいんだけど

  65. 名無しさん October 27, 2016 01:58

    普通に可愛いやん

  66. 名無しさん October 27, 2016 07:14

    俺のキンタマみたいでかわいい

  67. 名無しさん October 29, 2016 00:51

    ※7
    不覚www

  68. 名無しさん October 29, 2016 13:44

    えっ?ハリネズミがグロい?どこが?

    二匹ともめちゃめちゃカワイイよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>