【閲覧注意】セ○クス中女に「これ」やらせるやつ・・・下手すりゃ死ぬだろ(画像)

tr0zzdrjxarnv8e1476367531
gif_animation 恐ろしい性癖を持つ男たち…。”肛門に手を入れる”「アナルフィスト」を女に行わせている変態たち。中には腕がほとんど入ってしまっている強者も…。[12]img





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5

6.
6

7.
7

8.
8

9.
9

10.
10

11.
11

12.
12






ウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてし
まった女の子wwwww

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

スジが見えてるよ!イメージ映像なのに無毛マ◯コ丸出しジュニアアイドル

 ん、このガバガバマ●コ...しゃべったぁああああ!!

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

レ◯プされている女性の隣には子供が!鬼畜作品『ヒトニアラズ 』

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

尋常じゃない爆乳女のお◯ぱいヌード画像…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【流出画像】卑猥なポーズで誘うストリップ劇場の内部をご覧くださいwww

【ガリ巨乳】痩せたデカおっ●い素人~女優までの画像集(※40枚)

【画像】汚ったないヤンキー女がでてくるエロ漫画wwww

【画像あり】ヤリサー女、公衆の面前で半裸になり逮捕されるwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん October 14, 2016 22:05 返信

    これやると「オェ゛!」ってなるんだよな。

  2. 名無しさん October 14, 2016 22:08 返信

    気持ちいいのか?

  3. 名無しさん October 14, 2016 22:10 返信

    俺、アナルにローションをたっぷり塗って人差し指を入れようとしたけど痛くて1センチも入れられなかったぞ
    こいつらすげえわ

  4. 名無しさん October 14, 2016 22:22 返信

    ぶっちゃけ気持ちよさそう

  5. 名無しさん October 14, 2016 22:29 返信

    アナルに瓶突っ込んで瓶が割れちゃって肛門から血が出ちゃった動画探してるんだけど見つかんない・・・。誰か見つけた人いる?

  6. 名無しさん October 14, 2016 22:29 返信

    大腸まで届いてるよな。
    微妙な感じ

  7. 名無しさん October 14, 2016 22:34 返信

    臭そう

  8. 名無しさん October 14, 2016 22:39 返信

    最終的には喉から手が出る

  9. 名無しさん October 14, 2016 22:45 返信

    鍵でも落としたのかな?

  10. 名無しさん October 14, 2016 22:56 返信

    毎回1とか2とかgetとか書き込む奴、アホやな(笑)

  11. 名無しさん October 14, 2016 23:05 返信

    口から手を出す強者は居ないの?

  12. 名無しさん October 14, 2016 23:05 返信

    やる意味がわからん 

  13. 名無しさん October 14, 2016 23:11 返信

    小太りが多いのってオイルを腸から吸収しまくってるからなんかな

  14. 名無しさん October 14, 2016 23:15 返信

    ぶっちゃけアナルフィストは雌イキできる そらぁもうイキっぱなしよ

  15. 名無しさん October 14, 2016 23:18 返信

    うわぁ・・・
    汚い

    昔読んだ漫画「動物のお医者さん」
    牛の子宮検査と一緒じゃねーか

  16. 名無しさん October 14, 2016 23:22 返信

    1の経験者兄貴が妙にリアルで怖い

  17. 名無しさん October 14, 2016 23:24 返信

    毛唐って凄いな

  18. 名無しさん October 14, 2016 23:27 返信

    ゴールドライタンを思い出した。

  19. 名無しさん October 14, 2016 23:37 返信

    室伏が両手アナルに刺してバンザイしてるのが見てみたいな

  20. 名無しさん October 14, 2016 23:37 返信

    前立腺パンチやないか・・・

  21. 名無しさん October 14, 2016 23:40 返信

    女の子(おばさんNG)のが見たい

  22. 名無しさん October 14, 2016 23:49 返信

    奥歯ガタガタ言う

  23. 名無しさん October 14, 2016 23:50 返信

    すごい。腕がどうなっているのか⁉︎

  24. 名無しさん October 15, 2016 00:05 返信

    >8
    ”1 Guy 1 Cup”で検索すると見つかる

  25. 名無しさん October 15, 2016 00:06 返信

    素手でやってるやつとか腸にバイ菌入りそうだし、普段ケツガバガバで垂れ流しにならないの?

  26. 名無しさん October 15, 2016 00:06 返信

    >5だった 間違えた

  27. 名無しさん October 15, 2016 00:10 返信

    このおっさん達にとって麻薬の運び屋は天職だな、公共の場を利用できて更に違法行為を怖い団体に厳しく指示されるんだしな
    空港の入管ゲートとかで射精しそう

  28. 名無しさん October 15, 2016 00:20 返信

    そろそろ男から子どもが生まれてもよくね

  29. 名無しさん October 15, 2016 00:25 返信

    これでパペットマペットやって欲しい

  30. 名無しさん October 15, 2016 00:25 返信

    禿をいじめるな!

  31. 空缶 October 15, 2016 00:28 返信

    腸そのものは管だし、こうして現に慣らせても
    その他の臓器が圧迫され押しやられているのを思うと怖すぎる。

  32. 名無しさん October 15, 2016 00:35 返信

    気持ちいい

  33. 名無しさん October 15, 2016 00:37 返信

    肛門ちゃま

  34. 名無しさん October 15, 2016 00:59 返信

    11.何てもうアートぽいww

  35. 名無しさん October 15, 2016 01:05 返信

    こういうの何ていうの? アームファック?

  36. 名無しさん October 15, 2016 01:10 返信

    中にボトルキープしました。

  37. 名無しさん October 15, 2016 01:11 返信

    >35
    フィストファックやで

  38. 名無しさん October 15, 2016 01:17 返信

    手術やんけ

  39. 名無しさん October 15, 2016 01:19 返信

    水戸肛門。

  40. 名無しさん October 15, 2016 01:31 返信

    3枚目の女の刺青なんなんだよ(笑)
    センス無いな

  41. 名無しさん October 15, 2016 01:39 返信

    メリケンって未来に生きてんな……

  42. 名無しさん October 15, 2016 01:48 返信

    なにやってんのお〜!?!!!?もぅ…

  43. 名無しさん October 15, 2016 02:13 返信

    手が臭くなるからイヤ

  44. 名無しさん October 15, 2016 02:46 返信

    結婚式の二次会でやるビンゴゲームに参加してほしいな

  45. 名無しさん October 15, 2016 04:43 返信

    パートナー確保が大変そうな趣味だなぁ
    下のお口に入れて下さいよろしくお願いします(英語)って言うのかなぁ

  46. 名無しさん October 15, 2016 04:49 返信

    相手してくれるお嫁さんがいて羨ましい

  47. 名無しさん October 15, 2016 06:47 返信

    もしかして開発したら痔にならなくなる?

  48. 名無しさん October 15, 2016 07:38 返信

    馬の出産

  49. 名無しさん October 15, 2016 07:54 返信

    だけどずっとオムツだろうから嫌だなw

  50. 名無しさん October 15, 2016 07:58 返信

    よくこれで日本をHENTAI呼ばわりできますな

  51. 名無しさん October 15, 2016 08:01 返信

    Silicon oilをスクロールしながら見て
    Welcome oilに空目した

  52. 名無しさん October 15, 2016 09:01 返信

    ※3
    初めてならローションの滑りだけで入れようとしても入らない。
    ローションをたっぷりなじませたら、時間をかけて指で肛門の表面を
    ひたすらサワサワする。
    「ァァ…」と声が出て自然に開いてくるくらいまで。こうやって時間をかけて開発していけば太めのバイブくらい余裕でいけるようになる。

  53. 名無しさん October 15, 2016 09:43 返信

    肘まで入りゃ指先は下行結腸を越えて横行結腸あたりまで行くだろうな。
    しかし、こんなおむつ必携な人生嫌だなw

  54. 名無しさん October 15, 2016 10:00 返信

    S字抜かれるの気持ちいいんだよな

  55. 名無しさん October 15, 2016 10:22 返信

    ズッポリ手が入った状態のおしり?お腹?中がどうなってるか気になる

  56. 名無しさん October 15, 2016 10:57 返信

    リアル指人形じゃん。

  57. 名無しさん October 15, 2016 11:17 返信

    すごいね!
    小動物を入れて楽しむ強者もいるとかいないとか…

  58. 名無しさん October 15, 2016 11:22 返信

    うんこを出すとき気持ちいいよね。
    だから入れるより出すときが気持ちいい

  59. 名無しさん October 15, 2016 12:24 返信

    日本人には出来ないプレイだな
    基本的に欧米人とは腸の湾曲具合が違う、日本人の方が腸が長いが細かくうねっている

  60. 名無しさん October 15, 2016 13:01 返信

    前立腺グリグリされると気持ちいいぞ

    それとアナルが大きくなってうんこ出しやすくなるメリットもあるしオススメ

  61. 名無しさん October 15, 2016 13:22 返信

    いつも思うがあんな入るもんなのかいくらローション付けるとはいえ何か苦しそう 快楽あるんか?

  62. 名無しさん October 15, 2016 14:04 返信

    10
    それがポッカ名物だろ?今さら何言ってんだお前。帰れニワカ。

  63. 名無しさん October 15, 2016 14:54 返信

    アナニーは慣れると気持ちいいからやるけど、これはやり過ぎ。
    ウンコ垂れ流しなるぞw

  64. 名無しさん October 15, 2016 15:40 返信

    62
    何度も管理人がゲッターコメ削除してたり、昔から無意味でつまらんコメが前半に並ぶからゲッター死ねって風潮あるのに何が名物だ古参気取りのスカポンタン、句点使ってるお前がニワカだろ

  65. 名無しさん October 15, 2016 16:19 返信

    当たりが出るかな~?

  66. 名無しさん October 15, 2016 17:10 返信

    喉から手が出るは草

    なんでSM男って漏れなくハゲなんだろう

  67. 名無しさん October 15, 2016 17:18 返信

    >52
    ふ~ん
    そうなんだ
    さっそく今夜やってみる

  68. 名無しさん October 15, 2016 19:11 返信

    37よ、35が知りたいのはその答えじゃないと思うぞ。フィストは手首、この記事では腕まで入れてるからフィストではなくアームファックなのかと。フィストは越えてるでしょと。35、アームファックでいいんじゃない?

  69. 名無しさん October 15, 2016 21:06 返信

    68
    人類未踏の地へたどり着いたんだからアームストロングでもいいんじゃね?

  70. 名無しさん October 15, 2016 21:13 返信

    抜いた後の腕臭いだろ 当然

  71. 名無しさん October 15, 2016 21:16 返信

    性癖!痛みしかねーだろう

  72. 名無しさん October 15, 2016 21:17 返信

    メリットは?あるワケないよな

  73. 名無しさん October 15, 2016 21:30 返信

    中でグーチョキパーやったらおじさんわかるかな?

  74. 名無しさん October 15, 2016 21:33 返信

    人工肛門待った無し!

  75. 名無しさん October 15, 2016 22:31 返信

    ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせている図。

  76. 名無しさん October 15, 2016 23:21 返信

    こんなことしてると便を我慢できなくなって漏らしちゃうらしいね

  77. 名無しさん October 16, 2016 02:01 返信

    エナメルのボンテージが・・・もったいない!

  78. 名無しさん October 16, 2016 02:46 返信

    前立腺オナニー知らない男子は人生の半分を損してる

  79. 名無しさん October 16, 2016 03:31 返信

    アナルでイッてみたくてエネマグラ買って使ってみたけど全然イケる気配がない。根気強く続けてればいつか快楽を感じられるもんなのかな?先輩教えて!

  80. 名無しさん October 16, 2016 04:31 返信

    エネマグラ気持ちいいよね、でもね、多分全身のチャクラを開放し
    エネルギーの通りを整え、呼吸に集中し、ヨガの境地っくらい肉体と一つにならないと逝けない。そんな気がする・・・
    (女性は意識をオーガスムに集中させる事が自然に出来るんだと思う、白目剥いて自分の世界に入っちゃう感じ、男はその領域になかなか入れない)

  81. 名無しさん October 16, 2016 05:01 返信

    この大きさはさすがに無理だな。
    ペ○スならよく咥え込んでるけど。

  82. 名無しさん October 16, 2016 06:51 返信

    こんなに押し広げてウンコ我慢できるの?

  83. 名無しさん October 16, 2016 07:35 返信

    昔SM嬢やってたけど、自分で開発して来るから結構簡単にするっと入るよ。逆に「ウンコ漏れない?」って心配になる位ガバ穴

  84. 名無しさん October 16, 2016 20:10 返信

    ケツの穴から手を突っ込んで奥歯をガタガタ言わせたろか!www

  85. 名無しさん October 16, 2016 20:47 返信

    やってもらいたいけどまだ太さ6センチ位までしか拡がらない…
    しかも6センチ入れたら少し切れる;;

  86. 名無しさん October 17, 2016 10:13 返信

    見て黄門様

  87. 名無しさん October 18, 2016 00:43 返信

    あまいわ。俺なら足を太もも位まで入れられるぞ。

  88. 名無しさん October 18, 2016 10:00 返信

    世の中には腕3本入れるヤツがいるからなぁ。凄すぎるわ。

  89. 名無しさん October 24, 2016 21:47 返信

    恐ろしいってほどでもないと思うが。SMの世界ではメジャーなプレイ。

  90. 名無しさん March 14, 2017 08:51 返信

    うぇ!?

  91. 名無しさん May 22, 2017 13:09 返信

    8cmまで入るけれど、トイレ我慢する時に油断すると以前より少し漏れやすいくらい
    むしろ、意識して締め続けることが出来るようになった分、前より長く我慢できるようになった

  92. 名無しさん October 09, 2017 11:29 返信

    前に使ってたセフレには、会うたびにマンコに拳を手首まで入れてから生で三穴使って遊んでたw

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。