【閲覧注意】これが大勢の男たちに輪姦されたレ●プ被害者の姿です。覚悟してご覧ください

bvqmxtrywnaz0b51474023542_1474023592
gif_animation ベトナムにて、バナナの木に縛り付けられ、拷問、及び大勢の男たちに輪姦されたとみられるレイプ被害者の亡骸が発見された。何らかの事件に巻き込まれたのは間違いないが、詳細は不明である。[3]images





1.
11

2.
22

3.
33


※ ちなみに被害者は男性であった。






ヒトラーが首相になり総統に就任した頃の日本の田舎。昭和8〜10年の因島の生活風景

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

スジが見えてるよ!イメージ映像なのに無毛マ◯コ丸出しジュニアアイドル

 ん、このガバガバマ●コ...しゃべったぁああああ!!

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

レ◯プされている女性の隣には子供が!鬼畜作品『ヒトニアラズ 』

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【盗撮】見えちゃった素人ポロリ画像が過激すぎるwww(36枚)

【画像】まだまだ成長中の女子大生お●ぱい画像(105枚)

【素人】大学生カップルのリベンジポルノで交際初期から変態プレイに発展する流れっていいよな

【画像】オカズ探しに困ったとか嘘やろ…?昭和のテレビが所構わずポロリしまくりな件

コメント一覧

  1. さん September 16, 2016 22:03 返信

    のう

  2. 名無しさん September 16, 2016 22:04 返信

    はやw

  3. 名無しさん September 16, 2016 22:05 返信

    あう

  4. 名無しさん September 16, 2016 22:07 返信

    オチw

  5. 名無しさん September 16, 2016 22:08 返信

    いつも通り

  6. 名無しさん September 16, 2016 22:13 返信

    なんだ男か
    それならよし

  7. 名無しさん September 16, 2016 22:13 返信

    海亀のマネかな?

  8. 名無しさん September 16, 2016 22:14 返信

    オチwwwwwwww

  9. 名無しさん September 16, 2016 22:22 返信

    あらあら

  10. 名無しさん September 16, 2016 22:23 返信

    どーでもえーわ

  11. 名無しさん September 16, 2016 22:25 返信

    レイプじゃなくて趣味でやってたら死んじゃったパターンじゃないの

  12. 名無しさん September 16, 2016 22:26 返信

    覚悟して?普通じゃねぇ。

  13. 名無しさん September 16, 2016 22:27 返信

    アッー

  14. 名無しさん September 16, 2016 22:29 返信

    ふう・・・

  15. 名無しさん September 16, 2016 22:35 返信

    パンツの下げ位置がおかしいと思ったら男かよ
    初見でバッタかカメレオンに見えたけど葉っぱだった

  16. 名無しさん September 16, 2016 22:35 返信

    犯人はライダイハン

  17. けった September 16, 2016 22:37 返信

    お疲れ様でした。

  18. 名無しさん September 16, 2016 22:41 返信

    男はつらいよ 夜霧にむせび泣く菊次郎

  19. 名無しさん September 16, 2016 22:50 返信

    人が亡くなってるのに ふざけたコメントしてんじゃねーよ! もし被害者が日本人だったら同じようなコメントするのか? もし地震や津波で亡くなった日本人の写真を海外のサイトで同じように茶化してたら一緒になって笑うのか?ホントクズだよあんたらは!

    1. 名無しさん October 11, 2017 19:14 返信

      ポッカ民は日本人でも同じこと言ってそう

      親族以外は他人事だもんね

    2. 名無しさん October 11, 2017 19:52 返信

      そもそもてめぇみたいな私はまともですアピールする奴が見に来るサイトじゃねぇよ
      優等生さん

    3. 名無しさん October 11, 2017 20:53 返信

      偽善コメントしてて気持ちいいの?

    4. 名無しさん October 11, 2017 21:47 返信

      ポッカキット来てる時点で説得力皆無

  20. 名無しさん September 16, 2016 22:53 返信

    バナナの葉を被せてやる優しさ
    見習いたいよね

  21. 名無しさん September 16, 2016 22:53 返信

    ある意味、加害者も被害者

  22. 名無しさん September 16, 2016 23:00 返信

    ワロタ

  23. 名無しさん September 16, 2016 23:05 返信

    あーッ

  24. 名無しさん September 16, 2016 23:11 返信

    ムク…!ムクムクムクムク!!

  25. 名無しさん September 16, 2016 23:23 返信

    19
    ホモに掘られて死んだなんて聞いたら日本人でも笑っちゃうね
    グロサイトのぞいといて他人をクズ呼ばわるするウンコはブラウザ閉じて死ね

  26. 名無しさん September 16, 2016 23:31 返信

    なんで♂ならほっとするのか、残酷なのは同じなのに

  27. 名無しさん September 16, 2016 23:51 返信

    16
    それは被害者

  28. 名無しさん September 16, 2016 23:52 返信

    おちゃめなんだから

  29. 名無しさん September 16, 2016 23:54 返信

    ベトナムなのに色白で女の子みたいな体してるね。

  30. 名無しさん September 16, 2016 23:59 返信

    写真見て何かおかしいと思ったらホモでした

  31. 名無しさん September 17, 2016 00:08 返信

    〉25
    簡単に釣られるなよwwwww
    ただ…餌に震災を引き出す19は確かにウンコ!

    っと俺も釣られてみる(笑)

  32. 名無しさん September 17, 2016 00:26 返信

    俺にもホラせろや

  33. 名無しさん September 17, 2016 00:37 返信

    最後のオチwww

  34. 名無しさん September 17, 2016 00:39 返信

    被害者男性とか誰得
    犯人はモサドかな

  35. 名無しさん September 17, 2016 00:55 返信

    ちょっと興奮したのに男かよ

  36. 名無しさん September 17, 2016 00:56 返信

    高畑が掘られてイイ

  37. 名無しさん September 17, 2016 01:00 返信

    すごく……大きいです……
    アッー!

  38. 名無しさん September 17, 2016 01:24 返信

    >>19
    そうなんだけどさぁ~、あんたの言ってることごもっともなんだけどさ~、
    見てみろよ (≧▽≦) 頭の横に竹の子が生えてるぜ!これを笑うなって無理な話よ!(≧▽≦)

  39. 名無しさん September 17, 2016 01:45 返信

    19のコメント最高過ぎ!
    ホンマにタケノコはえててワロタ!
    このタケノコも現地人に掘られるのかな?w

  40. 名無しさん September 17, 2016 02:07 返信

    ありがとう
    いいお尻です!

  41. 名無しさん September 17, 2016 02:16 返信

    酷い殺され方だなあ。
    自制心のない人がこういう酷い事するんだろうなあ。

  42. 名無しさん September 17, 2016 02:23 返信

    ホモ・サスペンス

  43. 名無しさん September 17, 2016 02:31 返信

    ※25
    やっぱ屑はすぐに反応するなぁw
    お前なんて殺される価値すらない。
    とっとと首吊ってどうぞwww

  44. 名無しさん September 17, 2016 02:38 返信

    男だったら全然可哀そうじゃない!不思議!

  45. 名無しさん September 17, 2016 02:44 返信

    マジで草wwwwwwwwwwwwwww

  46. 名無しさん September 17, 2016 02:51 返信

    ※19
    被害者が何人とか関係ねーよ
    これは笑ってあげないと寧ろ失礼なレベルw
    って言うかこのコメ欄に普通の人間が居るとでも思ってたのかな?

  47. 名無しさん September 17, 2016 02:53 返信

    男でもレイプなんか絶対されたくねーよ

  48. 名無しさん September 17, 2016 03:20 返信

    これは本当に死んでるの?
    死んでるのだとしたら何でこんなに血色いいの?
    なんでこんな格好のままなの?
    レイプ中に死んでもこんな格好で硬直しないんじゃ?
    死後硬直って少なくとも死んでから30分以上してからだよね?
    体温とかの問題で硬直する時間に誤差がある思うけどさ

  49. 名無しさん September 17, 2016 03:24 返信

    43
    ホモは黙ってろ、コメントからホモ臭がプンプン漂ってるぞ

  50. 名無しさん September 17, 2016 03:33 返信

    ベトナムってホモゲイばっかなの?

  51. 名無しさん September 17, 2016 04:20 返信

    見た感じ現場にはケツからの血も糞を漏らした痕跡すら無いんだが・・・ホモが集団で売りホモレイプして殺したんだろうな
    犯人のホモは野蛮、被害者のホモも能無し

  52. 名無しさん September 17, 2016 04:41 返信

    ※43
    余裕なさすぎて哀れ
    どれだけ悲惨な人生歩んできたんだろう
    お前スクールカースト最底辺だったろ?

  53. 名無しさん September 17, 2016 04:41 返信

    被害者は男性ってマジか

  54. 名無しさん September 17, 2016 05:29 返信

    ※52
    どっちもどっちw

  55. 名無しさん September 17, 2016 05:33 返信

    被害者男・・・( ゚д゚)ポカーン

  56. 名無しさん September 17, 2016 05:46 返信

    クソが

  57. 名無しさん September 17, 2016 06:13 返信

    38 タケノコ生えてる! 見るとこ違うね!

  58. 名無しさん September 17, 2016 06:20 返信

    タケノコ堀に来てケツ掘られたのかね
    掘ってるのに夢中で掘られるとか実にホラーだね

  59. 名無しさん September 17, 2016 06:22 返信

    これぞホリエモン

  60. 名無しさん September 17, 2016 06:50 返信

    オチワロタ

  61. 名無しさん September 17, 2016 06:52 返信

    これ 死ぬ前?掘られたぐらいで死ぬの?格好が不自然じゃね?

  62. 名無しさん September 17, 2016 07:09 返信

    たけのこの里で山ほどあるきのこにやられたのか

  63. 名無しさん September 17, 2016 07:32 返信

    男かよw

  64. 名無しさん September 17, 2016 07:37 返信

    この人本当に死んでるの?何かまだ生きてるみたい。

  65. 名無しさん September 17, 2016 07:40 返信

    ベトナムには、レイプした後殺すホモ集団がいる。

  66. 名無しさん September 17, 2016 08:08 返信

    犯人はタケノコ

  67. 名無しさん September 17, 2016 08:11 返信

    バナナの葉って大きいからいろいろ便利だなw

  68. 名無しさん September 17, 2016 08:14 返信

     嘘っぽいな

    パンツ下まで下ろさずに集団がレイプし切れるか?邪魔だろ
    縛った

  69. 名無しさん September 17, 2016 09:20 返信

    ちなみにぢゃねぇっ!!wwwww

  70. 名無しさん September 17, 2016 09:34 返信

    犯人はバナナの妖精

  71. 緒方○希 September 17, 2016 09:38 返信

    ありがとう。 いい薬です。みたいな言い方ヤメェや!

  72. 名無しさん September 17, 2016 10:36 返信

    どう表現したらいいのか、ともかく笑ってしまった。

  73. 名無しさん September 17, 2016 10:57 返信

    タケノコ教のお祈りしてるだけで死んでないよ♪

  74. 名無しさん September 17, 2016 11:29 返信

    男ならかわいそうではない
    それはおまいらが犯人に対して羨ましいという気持ちにならないからだよ
    だから幼女や美人が被害者の場合は一番怒るだろうw

  75. 名無しさん September 17, 2016 11:48 返信






    レイプされたメスさんの年齢がわからんことにはコメントのしようがない
    15歳以上だとわりとどーでもいい

  76. 名無しさん September 17, 2016 11:50 返信

    ※75だが、記事末尾の
    ※ ちなみに被害者は男性であった。
    を見逃してたわ
    ポッカさんふざけんなw!

  77. 名無しさん September 17, 2016 12:11 返信

    ↑バーカ

  78. 名無しさん September 17, 2016 12:21 返信

    首繋がれてるけどまさかこれが圧迫して死んだんじゃないよね?
    腰持ってガツガツやられてるうちに後ろ引っ張られて首閉まった?細いし違うか
    てかこれ死んでるように見えないけど発見早かったのかな

  79. 名無しさん September 17, 2016 13:01 返信

    見事な最期であった!天晴れじゃ!

  80. 名無しさん September 17, 2016 13:19 返信

    43
    何かウンコ臭いと思ったら肛門ガバガバのお前が原因か、ケツにたけのこ刺して塞いどけホモガキ

  81. 名無しさん September 17, 2016 14:48 返信

    男としてはかなり屈辱的な最期だな

  82. 名無しさん September 17, 2016 14:50 返信

    肛門より口を塞いだ方がいいかもしれんね
    クソ食いミンジョクだろうし

  83. 名無しさん September 17, 2016 18:21 返信

    日本でもホモダンサーが集団で少年を襲ってたな、ホモは節操なし

  84. 名無しさん September 17, 2016 19:42 返信

    大勢の男達・・・かぁ・・・
    俺も俺も!お俺も!俺も〜!俺、も!俺!!、どんなんよ

  85. 名無しさん September 17, 2016 20:30 返信

    いいケツしてんなぁーそそるよぉ

  86. 名無しさん September 17, 2016 20:44 返信

    バナナ園だけにバナナ祭りが繰り広げられたんだな

  87. 名無しさん September 17, 2016 21:35 返信

    やるじゃん

  88. 名無しさん September 18, 2016 10:54 返信

    バナナはフィリピン産が好きです

    1. 名無しさん October 11, 2017 20:00 返信

      バナナは顔の一部です。

  89. 名無しさん September 18, 2016 12:38 返信

    輪姦?違う気がするけど・・・
    この姿で死を迎えたんじゃないの?

  90. 名無しさん September 18, 2016 20:12 返信

    ファッ!?ウーン・・・

  91. 名無しさん September 19, 2016 06:06 返信

    最後はバックで〆られたのは分かった

  92. ライダイハン September 25, 2016 05:17 返信

    韓国人はベトナム戦争で同じ事をベトナム人女にやったんだよな

  93. 名無しさん September 29, 2016 10:11 返信

    男はゲイ以外全員しんでほしい

  94. 名無しさん December 08, 2016 15:48 返信

    はじめまして PC初心者でこの世界の礼儀も画像の見方もわからない画家を目指している者です。首輪を着けられた少女の絵は会田誠の犬シリーズという作品でアートというより世の中も人間も残酷なものという表現の1つだと思います。大きなお世話だったら失礼

  95. 名無しさん December 23, 2016 17:07 返信

    気持ちよかったのか

  96. 名無しさん March 26, 2017 22:25 返信

    あのさあ

  97. 名無しさん March 26, 2017 23:09 返信

    で?

  98. 名無しさん March 26, 2017 23:43 返信

  99. 名無しさん March 27, 2017 00:48 返信

    元インターポールだけどこれはチョンの仕業だと思う。

  100. 名無しさん March 27, 2017 02:20 返信

    ※ちなみに被害者は男性だった
    シュールww

  101. 名無しさん March 27, 2017 05:31 返信

    穴が拡がりそうです

  102. 名無しさん May 07, 2017 16:16 返信

    男と知らずしこった

  103. 名無しさん May 31, 2017 20:37 返信

    四つん這いが出来るって事は、どこの筋肉も骨にも異常がないって事だ。
    じゃあ死因はなんだよ。殴る蹴るの跡もない、って意味だぞ?

  104. 名無しさん July 08, 2017 01:43 返信

    やった奴は二度と人間には生まれないだろうよ来世はゴミ虫

  105. 名無しさん July 13, 2017 08:18 返信

    悪人は悪事を肯定し、
    移民は移民を肯定する。

  106. 名無しさん September 17, 2017 01:32 返信

    おい!w 最後w

  107. 名無しさん September 22, 2017 17:23 返信

    バナナは木じゃなくて草なんだぜ
    これ豆な

    1. 名無しさん October 11, 2017 20:03 返信

      つまり野菜と言う事か

  108. 名無しさん October 11, 2017 18:22 返信

    中出しされ放題

  109. 名無しさん October 11, 2017 18:40 返信

    なんでホモのほうが伸びるんですかねぇ?w

  110. 名無しさん October 11, 2017 18:42 返信

    嫁よりいいケツしてんなー

  111. 名無しさん October 11, 2017 19:00 返信

    モーしたまま死ぬとか

  112. 名無しさん October 11, 2017 20:12 返信

    燃え尽きた感じがこれまた

  113. 名無しさん October 11, 2017 20:42 返信

    なんだこの下に付いてるのか~

  114. 名無しさん October 11, 2017 20:45 返信

    ホモの俺がきました♡

  115. 名無しさん October 11, 2017 21:38 返信

    バナナであったか・・・

  116. 名無しさん October 11, 2017 22:34 返信

    多忙だからといって、昔の記事をアップするのは如何なものか?
    やめたら?

  117. 名無しさん October 11, 2017 22:54 返信

    これ…まえにあったやつだよね?

  118. 名無しさん October 11, 2017 23:24 返信

    えっ・・・

  119. 名無しさん October 12, 2017 02:38 返信

    バナナの葉には殺菌作用があるから
    遺体はさほど腐敗していないように見える
    合掌

  120. 名無しさん October 12, 2017 03:46 返信

    男だとギャグになっちゃうんだな

  121. 名無しさん October 12, 2017 04:41 返信

    うほっw

  122. 名無しさん October 12, 2017 06:36 返信

    ホモ死ね

  123. 名無しさん October 12, 2017 09:21 返信

    趣味の首絞めプレイ中に誤って死んだんじゃね?

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。