名無しさん August 31, 2016 17:05 返信 男が結婚してるって言ってなかったら? この動画だけなら暴行してる方が悪者じゃないの? これ系の動画見ると毎回思うが、 浮気する旦那も悪いが、された女房にも問題があるから浮気されたって思わないのかね
名無しさん August 31, 2016 17:46 返信 お母さん!娘の前で耐えてよく頑張ったな! こういう糞女の争い事は男が力づくで制圧するに限る! もし俺がおったら確実にやめさせてたわ! 情けない男ばっか
名無しさん August 31, 2016 18:07 返信 こんな女房だから浮気されんだよ。プライドだけは山より高いチャイナ。 チャイナの動画を見るといかに一人っ子政策が愚策だったかが分かる。 問題を起こしているのはその年代の奴等ばっかりだ。
名無しさん August 31, 2016 20:28 返信 この動画だけだと判断は難しいが、何もしないで、女を捨てたドラム缶体型の女抱くなら、子供産んでもスタイル維持して母親と、女を両立出来る女を選ぶのは当然だろ?最後に子供を盾とか言ってるやついるけど、子供を宥めてるだけじゃね?
名無しさん August 31, 2016 20:58 返信 たかが、浮気でキレるキチガイババァ。浮気されるのは テメェが汚ねぇババァだからって事もわかんねぇのか。される方に問題あるるからに決まってんだろ!
名無しさん September 01, 2016 00:14 返信 子供産んでも女捨てられない>子供産んだら女捨てなきゃいけない理由は何? 色目使って不倫してる女>色目使わなくても 男が言い寄ってくる場合もあるのでは?
名無しさん September 01, 2016 00:48 返信 >>50 子供産んだら女である前に母親である自覚持てよビッチ 言い寄られようとなんだろうと、そういうとこに責任もって行動しろって話だ。 お前みたいな馬鹿が内縁の夫やら彼氏やらに我が子を虐待死させるんだろうな。
名無しさん September 01, 2016 01:22 返信 どちらがどれだけ悪いかなんて、当事者でもない野次馬が、この動画だけで議論しても対して意味はない。ただ、子供にはやっぱり罪はないから、それが他人の子でも目の前でこんなことすべきではないと思う。 でも、どちらを抱きたいかと言われれば、責められてる方だよね?(*´-`)
名無しさん September 01, 2016 01:23 返信 どっちもどっちだけど子供の前ではやめときなよトラウマだわ 中国ではよく浮気女を本妻がボコボコにしてるけどこれって傷害罪にはならないの? 法で裁くより手っ取り早くていいね 浮気されても相手のとこ乗り込む気力ないわ 凄いエネルギーだよなー旦那の事愛してるからとかじゃなくて、人のもん取るな泥棒猫が!て縄張り主張してる感じ
名無しさん September 01, 2016 04:01 返信 これ某国では普通に顔を塩酸で焼かれる事案だから、靴で叩く程度で許してくれた奥さんは優しい部類と言える。もっとタチの悪い奥さんだったら愛人の子供を狙って刺しにくるよ。
名無しさん September 01, 2016 15:37 返信 見た感じ浮気相手とされてる方、裕福そうだしそんな人が裕福じゃない男と浮気するもんなのかね? 勘違いだったらどうなるんだろ。 中国には珍しく制裁してる方が周りに止められてるし。
名無しさん September 02, 2016 13:17 返信 浮気する女なんか見た目が綺麗であっても汚い人間だよ。 それに手を上げて触った瞬間に汚れが移って同レベルになってしまう。 知り合いの中国人女性によると最近は浮気する人が多いらしい。 出稼ぎに行ったりして夫婦、家族が離れ離れにになって現地で浮気相手を見つけるのが当たり前化してるのが嫌だと言ってた。
名無しさん September 02, 2016 16:24 返信 浮気される方が悪いって意味わからん。他の女とやりたいならキチンと離婚という手順を踏めばいいじゃないか。あっちもこっちもってのは欲張り過ぎ。女も妻子持ちって知っててやる事やったなら自業自得。未婚って騙されてたならどんまい。
名無しさん September 04, 2016 08:43 返信 妻が子ども殺せば、妻は逮捕されていなくなるし、浮気女は晴れて男と結婚できるし、男は子どもというリスク負わなくて済む。 いいことだらけなのでとりあえず子ども殺そう。
ひどいのは当然浮気した女の事を言ってんだよな?お?
子供泣かんね
222222222222222222222222222
頭オカシイチャイナ
子供は一生の思い出になるだろう
中国の浮気絡みの喧嘩ってどれも同じだよな
最後子供を抱き寄せる屑っぷりが胸糞
不安げな娘の表情で抜いた
いつものパターンのやつね
浮気相手の女に敵意が向くのは万国共通なんやな。しかし中国女のヒステリーは怖い半分面白い半分(中国語のせい)だなw
おい坊主もいんじゃねーか
坊主はどっちの子供だ
娘「これお母さんが悪いから仕方ないね」
流石 チョンコロ
浮気女も暴行ババアも最低だな、浮気女の子は俺が引き取ってやる
浮気する女も悪いが、そもそも旦那が一番悪い。その旦那が車に肘ついて見てるってのご一番胸くそ悪い。子供の前でやめれや!
はぁ?髪の毛切ったり裸にしたりしろよ
男が結婚してるって言ってなかったら?
この動画だけなら暴行してる方が悪者じゃないの?
これ系の動画見ると毎回思うが、
浮気する旦那も悪いが、された女房にも問題があるから浮気されたって思わないのかね
米17
お前の中では結局女が悪いとなるんだな
ネタでもなく本気でこんな事言うやつがいるとは夜も末だわ…
理があろうとも
ところかまわずこんな暴力を振るってよいはずがない
少なくともこの暴行行為に関してはこの殴っている女は「悪い」
復讐に燃える娘
※15
相手の女も娘がいる時点で浮気してるんだよなあ
この中国人みたいな女って自分の旦那(自分のもの)を横取りされてプライドが傷付いたから相手の女を襲撃するんだろうな
子供にはショックだろうけど、ボコボコってほどではないね。
お母さん!娘の前で耐えてよく頑張ったな! こういう糞女の争い事は男が力づくで制圧するに限る! もし俺がおったら確実にやめさせてたわ! 情けない男ばっか
こいつ最後子供盾にしてるだろ。屑すぎ。
>>24
ま~ん(笑)に手を貸しても逆に暴行を受けたとか痴漢やセクハラ行為があったとかで訴えられるだけだぞ
周りに馬鹿な大人しかいないと子供だけが犠牲になるんだよな
こんな女房だから浮気されんだよ。プライドだけは山より高いチャイナ。
チャイナの動画を見るといかに一人っ子政策が愚策だったかが分かる。
問題を起こしているのはその年代の奴等ばっかりだ。
中国の土地成金浮気動画もういいよ
子供にトラウマ残るな
どこが「ボコボコ」なの
まぁ娘はこんな親いたらマトモに育たないだろうな
そりゃだせぇ服着たデブス抱くより綺麗な格好したスラッとしたこの子抱くやろ
まったくひどくない。生かしてもらえただけでありがたいと思えカス。
>18
夜× 世○ めっちゃ恥ずかしいやつやん。
そんなことをするような女だから、浮気されるんだよ!!
この動画だけだと判断は難しいが、何もしないで、女を捨てたドラム缶体型の女抱くなら、子供産んでもスタイル維持して母親と、女を両立出来る女を選ぶのは当然だろ?最後に子供を盾とか言ってるやついるけど、子供を宥めてるだけじゃね?
34
夜明けが近いって意味かもなw
子供を見る限り、浮気女は美人
された女は見ての通りwww
これが嫁?ゴリラじゃねーか (ノ゜ο゜)ノ
たかが、浮気でキレるキチガイババァ。浮気されるのは テメェが汚ねぇババァだからって事もわかんねぇのか。される方に問題あるるからに決まってんだろ!
見てて子供のリアクションが何もないのが不気味なんだが
※1みたいな奴が一番気持ち悪い
靴攻撃の後は何してるの?
ゴシゴシしてるように見えたんだけど。
たかが浮気とか言っちゃう奴は捻挫しろ
子供には罪はない。こういう女だから浮気もされるんだ。
コンバースみたいな靴でいくら叩いても痛くね〜よ。子供がかわいい。幸せになってね
髪の毛引き抜いたりしろよ。つまらん。
36 子供産んでも女捨てられないで色目つかって不倫してる女とかがいいってこと?
そりゃ浮気もするわなと
子供産んでも女捨てられない>子供産んだら女捨てなきゃいけない理由は何?
色目使って不倫してる女>色目使わなくても
男が言い寄ってくる場合もあるのでは?
反撃して浮気美人の方が逆にデブス妻を潰すパターンはまだ現れないのか
>>50
子供産んだら女である前に母親である自覚持てよビッチ
言い寄られようとなんだろうと、そういうとこに責任もって行動しろって話だ。
お前みたいな馬鹿が内縁の夫やら彼氏やらに我が子を虐待死させるんだろうな。
だんだん涼しい季節になってまいりましたがポッカのコメント欄はまだまだ熱いですな(´・ω・`)
どちらがどれだけ悪いかなんて、当事者でもない野次馬が、この動画だけで議論しても対して意味はない。ただ、子供にはやっぱり罪はないから、それが他人の子でも目の前でこんなことすべきではないと思う。
でも、どちらを抱きたいかと言われれば、責められてる方だよね?(*´-`)
どっちもどっちだけど子供の前ではやめときなよトラウマだわ
中国ではよく浮気女を本妻がボコボコにしてるけどこれって傷害罪にはならないの?
法で裁くより手っ取り早くていいね
浮気されても相手のとこ乗り込む気力ないわ
凄いエネルギーだよなー旦那の事愛してるからとかじゃなくて、人のもん取るな泥棒猫が!て縄張り主張してる感じ
※21
シングルマザーかも知れないじゃん?
どちらがどれだけ悪いかなんて、この動画だけで議論しても無意味。夜が末になっちゃうよ?ww
これ娘はお母さんが悪いことしてるの理解してるよ
子供の前で暴力振るう正妻もクズだけど浮気相手もクズ
やっぱり類は友を呼ぶんだなあ
こんなの浮気した男と浮気された女が悪いだけの話だ。
黒子 籍のない支那人が殖えて治安が益々悪くなって日本に支那人暴力団が殖える
中国常時乱世ー!
浮気をしなければ起きなかった出来事ただそれだけだろ
この国は冷静になって話し合う意味を知らない
母娘揃って地獄の時間…
これ某国では普通に顔を塩酸で焼かれる事案だから、靴で叩く程度で許してくれた奥さんは優しい部類と言える。もっとタチの悪い奥さんだったら愛人の子供を狙って刺しにくるよ。
お前の旦那が悪いだけやろか
なんでベッキーばっかり責められんだ!?
浮気なんてみんなしてるだろ
べつにボコボコじゃねーじゃん
バレる浮気なんかするなよ
コソコソやりなさい
あはは浮気クズ女ざまぁ ベッキーも同じようにされればいいのに
こういう環境で育った娘はまともな人間には育たないだろうなかわいそうに
ボコボコにされてる女の旦那も相手の旦那ボコボコにしよう
浮気相手の子供だったりして
なんだこのシャツ。
永谷園かよ
浮気をしたのも浮気されて暴力を振ってるのも女だろ、じゃあこの動画の件に関しては女が悪い
浮気された側からしたら、このぐらいじゃすまないほど
くやしいだろうな。
まぁ中●人同士●しあえばいいのにね。
見た感じ浮気相手とされてる方、裕福そうだしそんな人が裕福じゃない男と浮気するもんなのかね?
勘違いだったらどうなるんだろ。
中国には珍しく制裁してる方が周りに止められてるし。
浮気される女は醜い。
引きずり出してからのパンチラを期待したのは
オレだけではあるまい。
蛙の子は蛙
なんで男を責めないんだろ
>>80
そりゃ男のチンコの快感に逆らえないからだろ
まずは旦那を半殺しにしろ。その後不倫相手
古今東西、浮気をされた女は相手の女を責める。
男を〆てしまうと生活できない(生き伸びる事が出来ない)という本能かららしいですよ。
殴られてる女の足が綺麗だな
ゴリラBBAきもい、男に性転換しろ
(´・ω・`)浮気されるようなブスは死ねよ
やられている女、子どもを盾にしてるな。サイテー
浮気は合法
理由はどうあれ暴行は犯罪
日本ではね
こんなんされたくないなら浮気しなきゃいいってだけの話
クロンボはキャップの帽子ほんと好きだな
子供の前で殺されなかっただけまだまし。
浮気する女なんか見た目が綺麗であっても汚い人間だよ。
それに手を上げて触った瞬間に汚れが移って同レベルになってしまう。
知り合いの中国人女性によると最近は浮気する人が多いらしい。
出稼ぎに行ったりして夫婦、家族が離れ離れにになって現地で浮気相手を見つけるのが当たり前化してるのが嫌だと言ってた。
浮気される方が悪いって意味わからん。他の女とやりたいならキチンと離婚という手順を踏めばいいじゃないか。あっちもこっちもってのは欲張り過ぎ。女も妻子持ちって知っててやる事やったなら自業自得。未婚って騙されてたならどんまい。
小さい頃母親が
男ともめて
髪つかまれて道引きずられてるの目撃した
30代になっても
まだ覚えてるわー
妻が子ども殺せば、妻は逮捕されていなくなるし、浮気女は晴れて男と結婚できるし、男は子どもというリスク負わなくて済む。
いいことだらけなのでとりあえず子ども殺そう。
髪引っ張ってるおばさんの服が永谷園にしか見えない
あなたが何故浮気されるのか、この動画を見た人はみんな理由が分かってしまいましたよ!
あのガキも浮気するだろうね
そういう血が流れてるんだから