【画像】タイのコスプレイヤーが酷すぎると話題に

Pv9Hs7R_iKxAodF1468546031
gif_animation タイのとある ”ローコスト” コスプレイヤーが酷すぎると話題のギャラリー。





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5

6.
6

7.
7

8.
8

9.
9

10.
10

11.
11

12.
12

13.
13

14.
14

15.
15

16.
16

17.
17

18.
18

19.
19

20.
20






【驚愕】赤ちゃんが羊膜に包まれて出てきた瞬間映像

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

スジが見えてるよ!イメージ映像なのに無毛マ◯コ丸出しジュニアアイドル

 ん、このガバガバマ●コ...しゃべったぁああああ!!

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

レ◯プされている女性の隣には子供が!鬼畜作品『ヒトニアラズ 』

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【流出画像】卑猥なポーズで誘うストリップ劇場の内部をご覧くださいwww

【ガリ巨乳】痩せたデカおっ●い素人~女優までの画像集(※40枚)

【素人】大学生カップルのリベンジポルノで交際初期から変態プレイに発展する流れっていいよな

【画像】オカズ探しに困ったとか嘘やろ…?昭和のテレビが所構わずポロリしまくりな件

コメント一覧

  1. 名無しさん July 15, 2016 10:37 返信

    ケナゲダ

  2. 名無しさん July 15, 2016 10:40 返信

    私 現在 オランダ旅行に来ております。
    朝はモーニングマリファナを一服し癒されております。
    コーヒーショップに売ってあり手軽に買えるので皆様 マリファナ吸いたい場合はオランダに来てください。
    はっきり言いますタバコより断然マリファナが良い!

  3. 名無しさん July 15, 2016 10:40 返信

    嫌いじゃないよ

  4. 名無しさん July 15, 2016 10:42 返信

    吹きまくり

  5. 名無しさん July 15, 2016 10:43 返信

    発想がすごい

  6. 名無しさん July 15, 2016 10:44 返信

    頑張ってるじゃん
    俺は好きだな

  7. 名無しさん July 15, 2016 10:48 返信

    惚れ申した!

  8. 名無しさん July 15, 2016 10:48 返信

    悪くないw面白かったwwwww

  9. 名無しさん July 15, 2016 10:52 返信

    猫ちゃん可哀相

  10. 名無しさん July 15, 2016 10:54 返信

    猫を巻き込むのはやめろw

  11. 名無しさん July 15, 2016 10:55 返信

    どれもこれもっちゅー感じだな
    でも、個人的に付き合ったら面白いヤツなんだろうな

  12. 名無しさん July 15, 2016 10:56 返信

    yuutyuberじゃねえか、つまらん

  13. 名無しさん July 15, 2016 10:57 返信

    クソワロタ
    クオリティ高いやん!

  14. 名無しさん July 15, 2016 11:03 返信

    8枚目の発想すき

  15. 名無しさん July 15, 2016 11:05 返信

    www
    大笑いwww

  16. 名無しさん July 15, 2016 11:05 返信

    フランスのテロ動画か画像はよ

  17. 名無しさん July 15, 2016 11:05 返信

    じわじわ来て、9で吹いたわw

  18. 名無しさん July 15, 2016 11:07 返信

    嫌いじゃない
    金とCGで手加える奴より好印象

  19. 名無しさん July 15, 2016 11:09 返信

    そのうち日本のTV番組が取り上げそうやな

  20. 名無しさん July 15, 2016 11:13 返信

    違う意味で、この人天才だよ w
    全然いいし!
    ほんと、笑えて、うけまくりw

  21. 名無しさん July 15, 2016 11:14 返信

    ゆっくり、笑える(*^ー^)ノ♪

  22. 名無しさん July 15, 2016 11:17 返信

    通販で衣装買ってやってるレイヤーより遥かに上回るコスプレ魂w

  23. 名無しさん July 15, 2016 11:19 返信

    あんなにデカイ猫はじめて見たわ

  24. 名無しさん July 15, 2016 11:21 返信

    ヤバい、めっちゃ好きw
    このゆるい感じとあり合わせ感がツボ

  25. 名無しさん July 15, 2016 11:22 返信

    猫がいいw

  26. 名無しさん July 15, 2016 11:22 返信

    途中からノウハウがこなれていってるのがわかるのが面白いwww

  27. 名無しさん July 15, 2016 11:26 返信

    俺もきらいじゃないな。

  28. 名無しさん July 15, 2016 11:31 返信

    こいつ好きかも。。。。。
    続編見たい!!

  29. 名無しさん July 15, 2016 11:31 返信

    発想の勝利だ
    アイロンを船首に見立てるとかRGB反転とか素直に凄い

  30. 名無しさん July 15, 2016 11:36 返信

    最初 は?って思ってたが最後まで見ていくと嫌いじゃないわこいつw

  31. 名無しさん July 15, 2016 11:40 返信

    タイガーマスクわらた

  32. 名無しさん July 15, 2016 11:40 返信

    猫かわええの 笑

  33. 名無しさん July 15, 2016 11:41 返信

    タイタニックワロタ

  34. 名無しさん July 15, 2016 11:42 返信

    猫の作品可愛すぎる

  35. 名無しさん July 15, 2016 11:44 返信

    嫌いじゃない

  36. 名無しさん July 15, 2016 11:45 返信

    素敵やん(´・ω・`)

  37. 名無しさん July 15, 2016 11:46 返信

    がんばってるやんw

  38. 名無しさん July 15, 2016 11:51 返信

    ありだな

  39. 名無しさん July 15, 2016 11:53 返信

    嫌いじゃない。。。ってか、好きだわぁー

  40. 名無しさん July 15, 2016 11:54 返信

    でも、頭良くないと、こういう発想はできない。

  41. 名無しさん July 15, 2016 11:55 返信

    表情や構図がちゃんと似てて草

  42. 名無しさん July 15, 2016 11:56 返信

    来週辺りとくだね!でやりそう〜♪

  43. 名無しさん July 15, 2016 12:07 返信

    発想が豊かだな
    こういうクリエイティブなやつ好きだな

  44. 名無しさん July 15, 2016 12:08 返信

    5枚目はいいね!^ ^

  45. 名無しさん July 15, 2016 12:14 返信

    今日から恭ちゃんと名乗っていいぞw

  46. 名無しさん July 15, 2016 12:18 返信

    ある意味天才かも
    なかなか思い付かないアイデア

  47. 名無しさん July 15, 2016 12:19 返信

    制作過程も含めての作品だな

  48. 名無しさん July 15, 2016 12:20 返信

    最高!

  49. 名無しさん July 15, 2016 12:22 返信

    見た目はヒドイけど、アイデアがすげぇ。
    こういうのは嫌いじゃないな。
    5枚目のキャプテンアメリカの洗濯バサミで「A」は普通に納得した(笑)

  50. 名無しさん July 15, 2016 12:28 返信

    ていうか、9枚目なんか色々間違ってる。
    箱の絵は虎じゃなくてヒョウだし、箱の文字はPANTHER(ヒョウ)じゃなくLEO(ライオン)ってなってる(笑)

  51. 名無しさん July 15, 2016 12:32 返信

    おもしろい

  52. 名無しさん July 15, 2016 12:34 返信

    発想力が天才過ぎる
    ウルヴァリンとリトルマーメイドのタコはすごい!

  53. 名無しさん July 15, 2016 12:38 返信

    >>50 レオパードだと思うけど

  54. 名無しさん July 15, 2016 12:39 返信

    やるじゃねーか!wwwwwww

  55. 名無しさん July 15, 2016 12:41 返信

    仮装大賞やん(´・ω・`)

  56. 名無しさん July 15, 2016 12:43 返信

    50
    Leo がライオンなのはラテン語

  57. 名無しさん July 15, 2016 12:44 返信

    おもろいやん

  58. 名無しさん July 15, 2016 12:51 返信

    これは発想の勝利ですわw

  59. 名無しさん July 15, 2016 12:52 返信

    遠近法駆使しててワロタ

  60. 名無しさん July 15, 2016 12:53 返信

    なるほど、こりゃひどい天才だ
    大好きwwwww

  61. 努力賞 July 15, 2016 12:56 返信

    即、思いつく!なら立派だな

  62. 名無しさん July 15, 2016 12:58 返信

    バナナの腐ったの、やばいうける~
    猫の顔、笑える~

  63. 名無しさん July 15, 2016 13:03 返信

    洗濯バサミ使いの巧妙さ。

  64. 名無しさん July 15, 2016 13:14 返信

    感服!素晴らしい発想と転換
    ネコの万能すぎwww

  65. 名無しさん July 15, 2016 13:23 返信

    発想が素晴らしいw

  66. 名無しさん July 15, 2016 13:26 返信

    タイタニックくそワロタwwwww
    着眼点と発想が素晴らしいな☆
    出来はともかくとしてw

  67. 名無しさん July 15, 2016 13:27 返信

    面白かったw

  68. 名無しさん July 15, 2016 13:29 返信

    ワロタwむしろ正解なんじゃないかってぐらいの努力w

  69. 名無しさん July 15, 2016 13:35 返信

    ほんとおもしろい!

  70. 名無しさん July 15, 2016 13:41 返信

    案外似てるやつあって笑う

  71. 名無しさん July 15, 2016 13:53 返信

    発想がすごいわ。こういうやつってIQ高そう。マジで感心する。

  72. 名無しさん July 15, 2016 14:04 返信

    ある意味クオリティ高いw

  73. 名無しさん July 15, 2016 14:18 返信

    やるじゃねーか。

  74. 名無しさん July 15, 2016 14:21 返信

    これは
    1000年に一人の天才、現る!だな

  75. 名無しさん July 15, 2016 14:22 返信

    普通に面白くて草

  76. 名無しさん July 15, 2016 14:23 返信

    好きかも
    じわるww

  77. 名無しさん July 15, 2016 15:01 返信

    まぁ表現の自由だしいいんじゃね?
    あまり似過ぎても下手したら訴えられるしなw

  78. 名無しさん July 15, 2016 15:04 返信

    ぽっかやるじゃん
    たまにこういうの和むわ

  79. 名無しさん July 15, 2016 15:06 返信

    こいつセンスあるよ
    ワロタわ

  80. 名無しさん July 15, 2016 15:27 返信

    体張ってる感がいい!

  81. 名無しさん July 15, 2016 15:46 返信

    色を反転させるという発想はすごい

  82. 名無しさん July 15, 2016 15:46 返信

    1枚目の足元のCDでクソ笑った
    発想の勝利

  83. 名無しさん July 15, 2016 16:06 返信

    何処が酷すぎるんだよ?この人天才だ、発想力半端ねー。ポケモンgo早々にパクって発売した中国人もフットワークスゲーって思うけど最低。え?韓国?ポケモンgo出来ないんだよな?今戦争中だもんなwザイニチは国のために早く祖国に帰れよ。

  84. 名無しさん July 15, 2016 16:30 返信

    雑すぎて
    後半はわらける。

  85. 名無しさん July 15, 2016 16:54 返信

    なかなか可愛いと思うよ、うん。

  86. 名無しさん July 15, 2016 17:02 返信

    腹いたいw
    ファンになりました(´▽`)ノ

  87. 名無しさん July 15, 2016 17:03 返信

    彼にはこのクオリティのままいってもらいたいw

  88. 名無しさん July 15, 2016 17:14 返信

    ひどい奴だけとりあげてひど過ぎるって当たり前だろ

  89. 名無しさん July 15, 2016 17:21 返信

    天才だろこれ

  90. 名無しさん July 15, 2016 17:24 返信

    おもろいやんけ

  91. 名無しさん July 15, 2016 17:25 返信

    久しぶりに声出して笑った。ありがとう。

  92. 名無しさん July 15, 2016 17:50 返信

    ところどころかなり雑なのに、なんだろう…妙にいいw
    私も好き好き!!!

  93. 名無しさん July 15, 2016 18:05 返信

    秀逸やな

  94. 名無しさん July 15, 2016 18:28 返信

    ポッカキットいいのまとめんじゃねえかよ

  95. 名無しさん July 15, 2016 18:32 返信

    タイで一番ネコの使い方がうまいおっさん

  96. 名無しさん July 15, 2016 18:58 返信

    芸人?

  97. 名無しさん July 15, 2016 19:02 返信

    センスいいね~

  98. 名無しさん July 15, 2016 19:32 返信

    日本の気取ったレイヤーより良い!
    好感持てるわ

  99. 名無しさん July 15, 2016 19:42 返信

    結構好き

  100. 名無しさん July 15, 2016 20:14 返信

    wwwワロチ

  101. 名無しさん July 15, 2016 21:17 返信

    構図のこだわりと洗濯バサミのAは評価したい

  102. 名無しさん July 15, 2016 21:30 返信

    IKKOさんのコスプレが一番似てた

  103. 名無しさん July 15, 2016 21:30 返信

    ネコワロタwww

  104. 名無しさん July 15, 2016 21:31 返信

    良いセンスしてるじゃねーか

  105. 名無しさん July 15, 2016 22:08 返信

    最初は、「まーセンス良いんじゃない?」
    って感じだったのが、後半は
    「構図&アングルすげー!空間認識能力高すぎw」
    に変わった。

  106. 名無しさん July 15, 2016 22:12 返信

    溢れんばかりの豊かな発想力とチープな工作力で草

  107. 名無しさん July 15, 2016 22:14 返信

    ポッカのコメントの中で今まで最高評価なんじゃないですか?

  108. 名無しさん July 15, 2016 22:23 返信

    めっちゃ好きw

  109. 名無しさん July 15, 2016 22:24 返信

    天才!

  110. 名無しさん July 15, 2016 22:38 返信

    センスは良い、Rー1にでてほしい

  111. 名無しさん July 15, 2016 22:44 返信

    アイスのコスプレとかw別に何だっていいんだなw

  112. 名無しさん July 15, 2016 22:59 返信

    嫌いじゃない
    むしろいい

  113. 名無しさん July 15, 2016 23:00 返信

    秀逸過ぎwww
    天才ですわ(笑)

  114. 名無しさん July 15, 2016 23:07 返信

    今年一笑ったわw
    腹かかえて腹筋マジで痛かった
    クラウドのとこがね、もうww

  115. 名無しさん July 15, 2016 23:08 返信

    頭良いね、この方。

  116. 名無しさん July 15, 2016 23:10 返信

    この色彩感覚とデフォルメ能力の高さは異常
    人間の脳の錯覚現象すら把握してそうなレベル

  117. 名無しさん July 15, 2016 23:28 返信

    発想が凄い

  118. 名無しさん July 15, 2016 23:41 返信

    クオリティ高いよこれまじで!!

  119. アルカポネ July 15, 2016 23:43 返信

    天才!

  120. 名無しさん July 15, 2016 23:55 返信

    17が好き

  121. 名無しさん July 16, 2016 00:03 返信

    2の洗濯バサミで吹いたwww
    そのうち有名になるかも・・

  122. 名無しさん July 16, 2016 00:16 返信

    雑だなwww嫌いじゃない⁉

  123. 名無しさん July 16, 2016 00:28 返信

    タイタニックのは割りと似てる

  124. 名無しさん July 16, 2016 00:33 返信







    初めて吹いた

  125. 名無しさん July 16, 2016 01:08 返信

    肩の鍋とか

    後ろの洗濯物とか
    見返せば見返すほど笑える!

  126. 名無しさん July 16, 2016 01:08 返信

    微笑ましい。
    なんだか好きダナー。

  127. 名無しさん July 16, 2016 01:47 返信

    顔が無理、兄に似てるから

  128. 名無しさん July 16, 2016 02:13 返信

    最初はシラけてたけど、だんだん笑えてきた 日本のクソ芸人よりよっぽど面白いわ

  129. 名無しさん July 16, 2016 04:08 返信

    発想が良いね。斬新だ!

  130. 名無しさん July 16, 2016 05:41 返信

    アイディアマンだよな
    くだらないけど面白いと思う

  131. 名無しさん July 16, 2016 08:51 返信

    センスが凄くいいね
    かなり笑えた

  132. 名無しさん July 16, 2016 09:16 返信

    遠近法うめぇなオイ

  133. 名無しさん July 16, 2016 10:14 返信

    途中人物ですらなくなっててワロタ
    銀魂がこの中で一番凄いよ思うw

  134. 名無しさん July 16, 2016 11:04 返信

    ポッカキットでコメ欄こんなに平和なの初めてじゃないか?
    普通に面白くてワロタ

  135. 名無しさん July 16, 2016 11:54 返信

    センスあるな

  136. 3DS July 16, 2016 11:55 返信

    愛すべき存在だ。彼みたいなやつは嫌いじゃないぜ。

  137. 名無しさん July 16, 2016 12:23 返信

    こいつ猫に頼りすぎなんだよな

  138. 名無しさん July 16, 2016 19:04 返信

    ウルヴァリンで大笑い!
    天才だ~!!

  139. 名無しさん July 16, 2016 19:39 返信

    (∩´∀`∩) かあいい!!

  140. 名無しさん July 16, 2016 22:58 返信

    なんだ、お笑い芸人か。
    ぬこは可愛いンゴ。

  141. 名無しさん July 16, 2016 23:18 返信

    逆にコイツレベル高いwww

  142. 名無しさん July 16, 2016 23:59 返信

    良い意味で酷すぎる

  143. 名無しさん July 17, 2016 00:44 返信

    努力の方向音痴

  144. 名無しさん July 17, 2016 02:52 返信

    タイガーマスクの箱スゲーなひとつもタイガーじゃねー
    LEOって書いてあるのに絵は豹だw

  145. 名無しさん July 17, 2016 02:55 返信

    岡村靖幸ちっく

  146. 名無しさん July 17, 2016 09:09 返信

    ドナルドが一番だなww
    こいつのセンス凄すぎる‼︎
    ある意味新ジャンルつくりそう‼︎

  147. 名無しさん July 17, 2016 13:03 返信

    ザコシショウ超えたな

  148. 名無しさん July 17, 2016 15:19 返信

    好みのキャラになりきる、という意味ではこれが正解なのかもしれない

  149. 名無しさん July 17, 2016 15:48 返信

    クオリティはともかくとして、アイデアがすごい。

  150. 名無しさん July 17, 2016 16:41 返信

    おもろいな‥

  151. 名無しさん July 17, 2016 21:34 返信

    この場合のひどいはホメコトバだな

  152. 名無しさん July 18, 2016 00:07 返信

    ネコの使い方www
    凄くいい!もっと見たい!

  153. 名無しさん July 18, 2016 00:33 返信

    彼の離乳食はスンドゥブでした。

  154. 名無しさん July 18, 2016 05:11 返信

    この人好きwwwww

  155. 名無しさん July 18, 2016 09:06 返信

    天才じゃー

  156. 名無しさん July 18, 2016 10:11 返信

    もっと見たいです
    この人の情報ないんですか?
    天才やと思います。

  157. 名無しさん July 18, 2016 11:32 返信

    こいつ最高だわ!毎年年末の宴会に招待して、
    一緒にコンビ組んで宴会芸したら最高に盛り上がれる気がする!

  158. 名無しさん July 18, 2016 14:35 返信

    猫の遠近法わろた

  159. 名無しさん July 19, 2016 08:19 返信

    癒し系

  160. 名無しさん July 20, 2016 01:15 返信

    猫がちょこちょことw

  161. 名無しさん July 27, 2016 02:26 返信

    しねよ

  162. 名無しさん September 14, 2016 20:46 返信

    有能

  163. 名無しさん November 11, 2016 13:48 返信

    クラウドで大草原

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。