名無しさん July 12, 2016 16:23 返信 中国人の女が浮気で妊娠したら相手の奥さんや彼女からフルボッコで流産される。 それでも通行人は知らんぷり、浮気女に同情は無いみたい。 日本は浮気女が妊娠したら相手の男から金を踏んだくれるから不思議!
名無しさん July 17, 2016 16:15 返信 浮気されても、浮気相手のせいにして、自分に非がなかったかどうかを考えられる頭がないからブサイクなんだよ。 もし自分にも非があるかもしれない、改善しなければと考えられる頭なら、あんな肥え太ったブサイクにならない。 離婚されないだけマシと思わなくちゃな。
バリカン持って行ったらよかったのに。
三遊亭圓楽、狩野英孝、陣内智則に見せるべきだ
動画ください
女同士はね~
浮気は女が悪い!
なんで日本は男ばかり批判されるかね?
やってる方は大概デブかブス
ナチスが去った後みたいやな
中国人の女が浮気で妊娠したら相手の奥さんや彼女からフルボッコで流産される。
それでも通行人は知らんぷり、浮気女に同情は無いみたい。
日本は浮気女が妊娠したら相手の男から金を踏んだくれるから不思議!
簡単に股開く女に同情は無い!
お前の罪を数えろ
ベッキー、乙武、千野志麻に見せるべきだ
ピストンされた数だけ殴られてんだろうな
ソビエト人は1:1っぽかったけど
中国人は何故、毎度複数なんだろう?
1人じゃ何も出来ない! 暴走族と同じだな
なるほどどうりで敵国の日本人と結婚したがるわけだなw
股ひらく女が悪い。
おぱんつは??ねぇ、おぱんつは脱がさないの?
こんなことするような女だから男も他所にいってしまうんじゃね?
浮気するのが悪いわな
こう言う事されると分かってて浮気や不倫をする気持ちが分からん
ちくびは??ねぇ、ちくびは見えないの?
土人感半端ない、
残当
ON OFF
浮気される奴には共通点があるよね。
クリミア半島の街並みってすげえ土人国家ぽい雰囲気がする
なんでだろう
日本より治安悪そう。
コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
分かりました。
相変わらず土人やのうwww
浮気する方もされる方もバレるのが悪い!
バレなきゃ夫婦円満( ´ ▽ ` )
よく乙武みたいな変な虫とヤル奴がいるよな
浮気するやつは死ぬべき。
首をかっきれ。
浮気した男が悪いに決まってんだろ。
浮気された女も、それを相手の女に当たるのも、ブス公言してるようなもんだわ。
女同士ってすぐ脱がすな
男でも脱がさんのにw
お前らじゃ誘惑される事もないから浮気もしなくて済むな(笑)
てかその前に彼女もできないかw
沖縄はまもなく中国の物になります☆
日本でもやって欲しい
まあ仕方ないな
日本でもやって下さい!
思ったんだけど別れてはいさようならで、よく気が済むよね?笑
加害者側がブサイクまんこなのはお約束
浮気されても、浮気相手のせいにして、自分に非がなかったかどうかを考えられる頭がないからブサイクなんだよ。
もし自分にも非があるかもしれない、改善しなければと考えられる頭なら、あんな肥え太ったブサイクにならない。
離婚されないだけマシと思わなくちゃな。
こうなってしまうのは分かっていたはず、それでも愛してる。結果分かっていた通りになるよね!愛って凄い