ゲイ、凄い状態で発見される・・・(画像)

Lk_BK8X5YZDfi6d1467179330
gif_animation ブラジル・マナウスにて、ゲイ(同性愛者)として知られていた無職の男性が、自宅のベッドで体を縛られ、死亡しているのが男性の家族によって発見された。警察は殺人事件であるとして調査を進めている。[2]images




1.
Cleber foi encontrado morto - divulgacao

2.
morto em cima da cama




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






丸見えってレベルじゃねぇぞw柵を乗り越えれず素晴らしい食い込みを披露w

これ凄すぎ。ブタの死骸を水中に沈めて1週間放置するとどうなるのか…

チ○ポに洗脳されてしまった熟女のぶっ飛びセ●クス

レーザー脱毛すげぇ・・・美人モデルの丸見え公開脱毛エステ

撮影者が手を差し伸べてしまうほど大量のダニに寄生され苦しむシデムシ

高須クリニック院長のお寿司の食べ方がおかしいと話題になっている動画。

ブック●フで立ち読み中の●学生にぶっかけ

【3Dアニメ】拉致監禁されたくノ一が容赦ない調教で性物兵器と成り果てる

【驚愕】ドナルド・トランプ大統領、ホワイトハウスで乱交…メチャクチャ…

【犯罪者ヌード】連続放火アイドル・くまぇりヌード画像…現在がヤバ過ぎる

クラスメイトの前で下着一枚に…女優を襲った恥辱の撮影…(※画像あり)

傘差し運転のチャリJK、この後とんでもないことに…(※ドラレコ動画)

【画像あり】緊縛師が爆乳を縛った時のお○ぱいがヒドすぎwwwwwwww

【エ□動画】股間をモゾモゾする挙動不審なギャルを発見→隠し撮りした結果

【性的いじめ】女同士の過激なイジメってヤバ過ぎるだろ…(16枚)

【人身売買】オークションに出品された奴隷市場の一部始終…(35枚)

コメント一覧

  1. 名無しさん June 29, 2016 14:54

    ダークネスな世界で唯一の物語は。俺だ。

  2. 名無しさん June 29, 2016 14:57

    自殺だな

  3. 名無しさん June 29, 2016 14:58

    ゲイかノンケか関係なくねw?女王様にされたかもしんねえじゃん

  4. 名無しさん June 29, 2016 15:08

    きれいな死に方だ

  5. 名無しさん June 29, 2016 15:08

    ホワイトブリーフ派

  6. 名無しさん June 29, 2016 15:13

    一発ゲイの練習中の不幸な事故だね

  7. 名無しさん June 29, 2016 15:14

    いいよ別に。同性愛は不治の病のひとつだから、死ぬしかない。

  8. 名無しさん June 29, 2016 15:20

    家族に秘密がばれるのヤダわ・・・
    しかもプレイ中の格好で
    アナルバイブぶち込まれてたり・・・

  9. 名無しさん June 29, 2016 15:24

    縛られてても動く事は出来るだろうから、死んだ後に縛った可能性もあるよね

  10. 名無しさん June 29, 2016 15:26

    まさか、タイソン ゲイ。

  11. 名無しさん June 29, 2016 15:29

    ゲイ術、だよ。おっかさん。

  12. 名無しさん June 29, 2016 15:38

    どうやって殺されたんだろ?

  13. 名無しさん June 29, 2016 15:45

    死後何時間たっても脱糞しないであろうゲイの死体

  14. 名無しさん June 29, 2016 16:02

    うっ

  15. 名無しさん June 29, 2016 16:06

    犯人はハードゲイだ。墓穴ならぬオケツを掘ったな。

  16. 名無しさん June 29, 2016 16:07

    格好もだが半脱ぎパンツでさらに草生える

  17. 名無しさん June 29, 2016 16:14

    業務上過失致死だな

  18. 名無しさん June 29, 2016 16:15

    となりの貧乏揺すりが気になって頭が狂いそうだ

  19. 名無しさん June 29, 2016 16:23

    発見した家族は一生もののトラウマだな
    血縁者の濡れ場(同性愛)、肉親の死体
    絶対に見たくないもの2つ同時に目撃とは

  20. 名無しさん June 29, 2016 16:37

    一人SMか?

  21. 名無しさん June 29, 2016 16:44

    半脱ぎパンツは世界共通だったのか・・

  22. 名無しさん June 29, 2016 17:49

    おうちかえりたい

  23. 名無しさん June 29, 2016 18:40

    かあちゃん、いつもブリーフ真っ白に
    洗濯してくれてありがとうごさいます。

  24. 名無しさん June 29, 2016 19:24

    こんな死に方イヤーダ

  25. 名無しさん June 29, 2016 20:01

    男の場合は表向きにしないんだね…w

  26. 名無しさん June 29, 2016 21:01

    さすがに これは頂けない

  27. けった June 29, 2016 21:05

    プレイ中の事故だな

  28. 名無しさん June 30, 2016 01:35

    ただの緊縛好きの強盗なんじゃないの。

  29. 名無しさん June 30, 2016 04:25

    この状態で発見されるのは流石に辛い…

  30. 名無しさん June 30, 2016 10:21

    犯されたなこれは…

  31. 名無しさん June 30, 2016 11:29

    片足に残る純白の脱がされたブリーフ
    ノンケでもビンビンになる

  32. 名無しさん June 30, 2016 20:25

    米1↑
    めっちゃ早口で言ってそう

  33. 名無しさん October 12, 2016 14:24

    神奈川県警でも自殺って判断出すくらい明らかな自殺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>