;

【閲覧注意】幼い美少女が ”とんでもない事” をやっている画像が話題に

wKwwszl4Xhmmj2N1466506236
gif_animation 海外サイトより、幼い美少女が ”とんでもない事” をやっている画像が話題になっています。慣れた手付きで、ウサギの解体。[6]images





【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインTシャツ 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインiPhoneケース(黒)
【期間限定!】ポッカキット・オリジナルTシャツ(白) 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインパーカー(黒)




1.
457177

2.
457178

3.
457179

4.
457181

5.
457182

6.
457184






【衝撃動画】震度7の熊本大震災。パチンコ屋で地震に遭遇するとこうなる。

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【動画】1984年に作られた伝説の裏ビデオ『タンポン タンゴ』がブッ飛びすぎて・・

(R18)高性能ダッチワイフキターーー!! まるで本物!!

うそだろ?www無理すぎる追い越しを仕掛けた軽自動車のビデオ

F3マカオグランプリがとても熱かった動画。そして最後の最後にうそだろ!

【アニメ】看病していたら女だったことが発覚して、処女SEXに発展!

【動画】その発想はなかった電動ドライバーの “裏技” をご覧ください

【衝撃】高岡早紀の全裸セックス濡れ場…2ch「こんなの初めて見た…」

【衝撃】医者になると、JK相手にここまで出来るらしいwwwwww

人気コスプレイヤー・御伽ねこむの乳輪ハミ出し事故…←ぷっくりしてるね

井上和香(37)さとう珠緒(44)お◯ぱいが大き過ぎたタレントの末路

【恐怖】熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

【画像】"アメリカ同時多発テロ"の有名になっていない衝撃写真集

【画像】ワンピース作者・尾田栄一郎氏(年収31億)の自宅をご覧ください・・・

【画像】これ見ても生涯独身でいられる? 独身男の末路が恐すぎると話題に・・・

コメント一覧

  1. 名無しさん June 21, 2016 20:03 返信

    おええええええええええええええええええええええ

  2. 名無しさん June 21, 2016 20:04 返信

    にこ

  3. 名無しさん June 21, 2016 20:04 返信

    うまそう

  4. 名無しさん June 21, 2016 20:04 返信

    ちゃんと食うならよし

  5. 名無しさん June 21, 2016 20:05 返信

    食べる国もあるからな
    コメント急いでねーよしばくぞ

  6. 名無しさん June 21, 2016 20:07 返信

    幼い頃からウサギ捌けるなんて親の教育がいい証拠だな

  7. 名無しさん June 21, 2016 20:07 返信

    ?鳥を解体して、料理する準備するのと変わらん

  8. 名無しさん June 21, 2016 20:08 返信

    食育

  9. 名無しさん June 21, 2016 20:08 返信

    プロフェッショナルじゃん。
    あっぱれ!あっぱれ!!

  10. ノバうさぎ June 21, 2016 20:09 返信

    いっぱいさばいて、いっぱい食べれる!

  11. 名無しさん June 21, 2016 20:09 返信

    サバイバ-だね、うん

  12. 名無しさん June 21, 2016 20:11 返信

    親の手伝いかな?
    魚を捌くのと違いない

  13. 名無しさん June 21, 2016 20:12 返信

    実写版ゴールデンカムイだね

  14. 名無しさん June 21, 2016 20:13 返信

    すっごい

  15. 名無しさん June 21, 2016 20:14 返信

    ピーターラビットの父親もパイに調理されて食べられてるくらいだしな

  16. 名無しさん June 21, 2016 20:14 返信

    ジビエ

  17. 名無しさん June 21, 2016 20:16 返信

    この子なら真性もカントンも無慈悲に剥いてくれそう

  18. 名無しさん June 21, 2016 20:18 返信

    料理なら問題ないわ

  19. 名無しさん June 21, 2016 20:19 返信

    グリルしたやつ食ったことあるけど旨かった

  20. 名無しさん June 21, 2016 20:21 返信

    ※17
    ワロタ

  21. 名無しさん June 21, 2016 20:21 返信

    僕もこのかわいい女の子のおマソコ食べたい

  22. 名無しさん June 21, 2016 20:26 返信

    幼い美少女が ”とんでもない事” をやっている画像が話題になっています。慣れた手付きで、ヴァギナの解体。 に読めた。

  23. 名無しさん June 21, 2016 20:29 返信

    やるやん

  24. 名無しさん June 21, 2016 20:35 返信

    ええコやん

  25. 名無しさん June 21, 2016 20:36 返信

    いいね。モデルもいいね。

  26. 名無しさん June 21, 2016 20:36 返信

    うさぎ美味し って誰も言わへんの
    幽霊何処

  27. 名無しさん June 21, 2016 20:38 返信

    ウナギかとおもた。

  28. 名無しさん June 21, 2016 20:41 返信

    SlipknotのLeft BehindのPVを早く規制しないと
    こういう風に影響される子供が増える

  29. 名無しさん June 21, 2016 20:46 返信

    どんな教育されてるんだ! 命の大切さを教えろよ!!

  30. 名無しさん June 21, 2016 20:47 返信

    世の中のほとんどの人が、肉を食ってるけど、
    それは誰かが、豚や牛や鶏や羊などの動物をぶっ殺してくれているから。
    ぶっ殺して血を抜き、内蔵を取り出し、骨から肉をそぎ落とした死肉を、
    みんな食っている。

  31. 名無しさん June 21, 2016 20:52 返信

    うさぎを一羽二羽って数える理由を知ってるか?

  32. 名無しさん June 21, 2016 20:54 返信

    捌けるのは、すごいが
    この格好で捌いたら汚れるし感染症とかも心配である

  33. 名無しさん June 21, 2016 20:55 返信

    自分が食べるものをさばいてるんだから普通の行為だろ
    むしろ金払うだけで牛丼食ってる奴の方が異常なんだよ

  34. 名無しさん June 21, 2016 20:56 返信

    皮は引っ張って剥がせるし、泣かないし裁くのは手順を憶えれば楽な方なんだけど、それ以上に可愛いって意味では難易度が高い生き物なんだよね。

  35. 名無しさん June 21, 2016 20:57 返信

    元イケメンだけど高級レストランでウサギ食べたことがある。

  36. 名無しさん June 21, 2016 21:13 返信

    ウサギって食う部分あんまなさそうに思ってたけど普通に鶏肉っぽいね。
    そう考えると犬猫食うのも鶏肉と同じ感覚になるな。
    カエルとか哺乳類から離れるのはキツいけど。

  37. 名無しさん June 21, 2016 21:14 返信

    手伝いしてまな板まできれいに洗ってめっちゃええこやん

  38. 名無しさん June 21, 2016 21:14 返信

    この子は将来いい嫁さんになるな

  39. 名無しさん June 21, 2016 21:16 返信

    普通に美味そう食ってみたい

  40. 名無しさん June 21, 2016 21:18 返信

    いいんじゃね?
    ミャンマーに旅行に行った時、幼女が普通に鳥の羽むしってさばいてたの思い出したわ。

  41. 名無しさん June 21, 2016 21:21 返信

    良い嫁さんになりそうだ。

  42. 名無しさん June 21, 2016 21:22 返信

    現役ハンターです。ウサギは鶏肉に似てクセも無く美味しい肉です。食べる部分もソコソコで、山岳部で暮らす人々の大事な大事なタンパク質です。日本人はこういう行為や食材から離れてしまっただけだと思います。

  43. 名無しさん June 21, 2016 21:26 返信

    魚捌くことすらできないわいの嫁はんとは大違いやな
    小さい頃から食べるために動物捌ける能力は必要だよ

  44. 名無しさん June 21, 2016 21:42 返信

    すばらしい 今日はごちそう食べられるということで一生懸命お手伝いしてるんです

  45. 名無しさん June 21, 2016 21:47 返信

    ああ。父ちゃんにさばき方教えてもらったんか。
    しかしウサギのもも肉ってうまそうだな。

  46. 名無しさん June 21, 2016 21:50 返信

    ※30
    別に頼んでないからやらないでもいいよ?
    強制的に働かされてるのかその人達は?
    ※33
    それが異常とかお前大丈夫か?
    必要ないんだからやらねえわバカかよ

  47. 名無しさん June 21, 2016 21:55 返信

    ただそういう食文化

  48. 名無しさん June 21, 2016 21:59 返信

    うさぎは意外と抵抗ないかも。
    何考えてるかよくわかんない感じだし。

  49. 名無しさん June 21, 2016 21:59 返信

    お料理ひとりでできるもん!

  50. 名無しさん June 21, 2016 21:59 返信

    阪神ファンやけどジャビットも軽~く捌いてやんで

  51. 名無しさん June 21, 2016 22:00 返信

    校庭とかで買われてたうさぎは食用だったらしいね。

  52. 名無しさん June 21, 2016 22:03 返信

    素晴らしい教育です。

  53. 名無しさん June 21, 2016 22:12 返信

    最近日本でもウサギ食をしませんか?ってニュースあったね
    何度か食えば抵抗無くなるさね

  54. 名無しさん June 21, 2016 22:28 返信

    よくできました!

  55. 名無しさん June 21, 2016 22:29 返信

    かわいい
    でも美味しい

  56. 名無しさん June 21, 2016 22:40 返信

    下ごしらえ、よく出来ました

  57. 名無しさん June 21, 2016 22:43 返信

    日本の幼女で魚をここまでさばける子がいるのか?
    よくお手伝いする良い子なのか、家事手伝いを強制させられてるのか
    疑ってしまう心の汚れたオッサン

  58. 名無しさん June 21, 2016 22:44 返信

    犬や猫なら食べたらダメだが、ウサギは犬や猫のように知能が高くないから問題ないよね
    犬や猫食べる人達とは全く質が違う

  59. 名無しさん June 21, 2016 22:55 返信

    昔は日本でも食べてたんやで
    血抜きから裁くところまでは子供の仕事やったんや
    70年くらい前の話やけどな

  60. 名無しさん June 21, 2016 22:58 返信

    日頃から手伝っていれば出来るようになるでしょ

  61. 名無しさん June 21, 2016 22:59 返信

    うはぎを捌けるなんてすごいね!

  62. 名無しさん June 21, 2016 23:00 返信

    イスラム行け

  63. 名無しさん June 21, 2016 23:02 返信

    昔はどこの家庭もウサギと鶏飼ってたんやで
    そんでウサギの交尾見てどうやって子供できるか勉強したんや
    食うもんなかったから虫食ってた中でウサギの肉はごっつい貴重やったんやで

  64. 名無しさん June 21, 2016 23:02 返信

    普通に家の手伝いしてるだけだと思うが

  65. 名無しさん June 21, 2016 23:03 返信

    かわE

  66. 名無しさん June 21, 2016 23:08 返信

    皮を剥いだら食材だな

  67. 名無しさん June 21, 2016 23:29 返信

    猫の調理も頼む

  68. 名無しさん June 21, 2016 23:35 返信

    うさたんの頭はゴミ? 
    調理はしたら、なんの肉もたべれそう!

  69. 名無しさん June 21, 2016 23:47 返信

    ネネちゃん

  70. 名無しさん June 22, 2016 00:03 返信

    とんでもない事をやっている?
    イヤイヤ家事の手伝いをやっている超イイ子だから!
    普通の子なら「お父さんとお母さんやってよ!」つってやらないからな…

  71. 名無しさん June 22, 2016 00:04 返信

    偉いな嬢ちゃん、牛や豚、鶏でも捌くの無理
    スーパーで売られてるレベルならいいけどね

  72. 名無しさん June 22, 2016 00:07 返信

    普通にヨーロッパの国々では食べるだろうよ。
    日本だって大昔の山村では食べてただろうよ。
    日本だと子供が魚捌けるのと同じ様なもんだ。

  73. 名無しさん June 22, 2016 00:14 返信

    これをとんでもないと言ってる奴らのほうがとんでもない馬鹿だよ

  74. 名無しさん June 22, 2016 00:27 返信

    昔はウサギを食べたいから、獣の一匹じゃなく
    鶏肉に近いから、一羽と数えて、食べてたんだぞ。

  75. 名無しさん June 22, 2016 00:33 返信

    日本で犬猫潰してる奴らも喰えば問題ないんだよな。

  76. 名無しさん June 22, 2016 00:36 返信

    その昔、「国」から観賞用にプレゼントされたウサギを食べちゃった国があってだな…

  77. 名無しさん June 22, 2016 01:19 返信

    旨いの?

  78. 名無しさん June 22, 2016 01:23 返信

    こんなん普通やんけ

  79. 名無しさん June 22, 2016 01:46 返信

    うさぎっておいしいらしいね

  80. 名無しさん June 22, 2016 01:51 返信

    普通にお手伝いじゃないか

  81. 名無しさん June 22, 2016 01:52 返信

    偉いなー

  82. 名無しさん June 22, 2016 02:29 返信

    凄いな。魚だけじゃなくもうちょい色々捌いてみたい。

  83. 名無しさん June 22, 2016 02:44 返信

    おう、いい嫁さんになりそうだ

  84. 名無しさん June 22, 2016 02:48 返信

    こんな小さいのに親の手伝いとか、将来は良い嫁さんになれるな。

  85. 名無しさん June 22, 2016 03:20 返信

    犬猫は食ったらキチガイよ

  86. 名無しさん June 22, 2016 03:29 返信

    ウサギは生首でもかわいいな

  87. 名無しさん June 22, 2016 04:00 返信

    46何もできなさそう

  88. 名無しさん June 22, 2016 05:06 返信

    頭はそのまま捨てるのか?
    脳みそ食わないなんて勿体無い

  89. 名無しさん June 22, 2016 05:26 返信

    46は少し頭の弱いつんでれのかまってちゃんでしょ

  90. 名無しさん June 22, 2016 06:14 返信

    んん?否定コメントしてる人バーベキューでお外で魚さばくのと何が変わらないの?魚はよくてうさぎは駄目なの?

  91. 名無しさん June 22, 2016 08:07 返信

    魚もこんな感じでは?

  92. 名無しさん June 22, 2016 08:33 返信

    この子の倍の年齢でもフナや蛙の解剖で
    キャーキャー騒ぐのにたいしたもんだ

  93. 名無しさん June 22, 2016 09:05 返信

    やべー。ウサギて生首になっても可愛い。

  94. 名無しさん June 22, 2016 10:07 返信

  95. 名無しさん June 22, 2016 10:21 返信

    俺も同じように朝鮮人処理するけど。

  96. 名無しさん June 22, 2016 10:48 返信

    この程度で騒ぐとは、偽善にもほどがある。料理の手間が一段階増えただけの話だし。そのうち、魚捌くだけで大騒ぎされる時代になるな。

  97. 名無しさん June 22, 2016 10:49 返信

    >>95
    通報した

  98. 名無しさん June 22, 2016 11:12 返信

    いいお嫁さんになりそう

  99. 名無しさん June 22, 2016 11:16 返信

    ワイのチンポの皮も剥いて栗(´д`|||)高井より

  100. 名無しさん June 22, 2016 12:03 返信

    たくましい

  101. 名無しさん June 22, 2016 12:15 返信

    別にとんでもなくない。うちだって魚くらいさばく。文化の違い。お手伝いする良い子。んで美少女。

  102. 名無しさん June 22, 2016 12:40 返信

    ちゃんと食事の手伝いできて偉いやん
    皿の場所も分からん俺より全然ましだなw

  103. 名無しさん June 22, 2016 12:40 返信

    ママ見て~!綺麗に剥けたよ!上野クリニックで♪( ´▽`)

  104. 名無しさん June 22, 2016 13:00 返信

    綺麗に捌けてるね。
    手伝いしていい子じゃないか。
    ウサギのステーキは牛ほどじゃないけど美味しかったで。

  105. 名無しさん June 22, 2016 13:46 返信

    若干、顔が幼い頃の芦田愛菜ちゃんに似てる気がする。

  106. 名無しさん June 22, 2016 13:55 返信

    あまりうれしそうじゃないね

  107. 名無しさん June 22, 2016 14:30 返信

    とんでもなくはない、これが犬だとしても

  108. 名無しさん June 22, 2016 14:48 返信

    ペットとしてうさぎ飼ってるから、この画像は非常にショック☆=>=>=>(+_+。)

  109. 名無しさん June 22, 2016 15:17 返信

    可哀想だと思いながらさばいて、それを食すから食べ物に感謝するんだよな。

  110. 名無しさん June 22, 2016 15:36 返信

    ※95 通報しない

  111. 名無しさん June 22, 2016 16:44 返信

    う~さ~ぎ美味しかの山

  112. 名無しさん June 22, 2016 17:45 返信

    解体幼女か・・・

    兎って食べたことないな
    美味いの?

  113. 名無しさん June 22, 2016 18:29 返信

    職場の近くのビストロで食ったけど 鶏のほうが美味いよ

  114. 名無しさん June 22, 2016 19:14 返信

    全然閲覧注意じゃねーし  
    しかもいろいろ可愛いし

  115. 名無しさん June 22, 2016 19:42 返信

    あんな可愛いウサギに平気でこんな事ができるなんて、野蛮人だな

  116. 名無しさん June 22, 2016 19:51 返信

    包丁はまだ早いから皮むき手伝ってるのか

  117. 名無しさん June 22, 2016 19:55 返信

    米46は痛い子

  118. 名無しさん June 22, 2016 20:07 返信

    うまそう
    お腹減ってきたわ

  119. 名無しさん June 22, 2016 22:10 返信

    らぱんか?

  120. 名無しさん June 22, 2016 22:20 返信

    開いてる

  121. 名無しさん June 22, 2016 22:23 返信

    かわいいp(^^)q

  122. 名無しさん June 22, 2016 22:41 返信

    緑豆みてるか?

  123. 名無しさん June 22, 2016 23:27 返信

    立派なもんだ。

  124. 名無しさん June 22, 2016 23:32 返信

    ウサギ美味しいよね~w
    小さい子なのに皮むきや後片付けの手伝いしててエライな、

  125. 名無しさん June 23, 2016 00:15 返信

    日本でも田舎の方はほんの70年前位まではみんなやってたし・・・

    ふつうに食料として優秀だろ皮も使えてニワトリ並に良い食材

  126. 名無しさん June 23, 2016 05:30 返信

    普通に日本でも食うからね
    犬、猫も食い物だったし今食べないだけ

  127. 名無しさん June 23, 2016 07:25 返信

    正直言って、日本人て意外とこういうこと知らないと思う
    自分達が食べている肉がどのような経緯で食卓に出てくるのか
    きちんと教えてやれば食べ残しも減るだろ

  128. 名無しさん June 23, 2016 07:28 返信

    うさぎって海外じゃ普通だけどね、高級な肉として扱い場合が多いけど。

  129. 名無しさん June 23, 2016 13:39 返信

    ウナギだと思って開いて見たら、ウサギだったでござる

  130. 名無しさん June 23, 2016 16:02 返信

    むしろ子供だから躊躇なくできるんじゃないか。
    こうゆうのは大人になってからのが出来ない。

  131. 名無しさん June 23, 2016 16:49 返信

    何に問題があるんだろうと不思議におもうょ!
    昔の日本でも鳥や狸などの解体をてつだわせてたのに。
    時代が変わって、お肉お魚はスーパーで買ってくるもの…
    日本の小学生には少なからず魚の切り身は、そのまま海で泳いでると思っている子供が存在する。

    その余りにも無知な子供により、この子の方が人間として必要な技術を身につけているよね。

  132. 名無しさん June 23, 2016 17:19 返信

    日本人が魚捌くのと同じ感覚でしょ

  133. 名無しさん June 25, 2016 15:41 返信

    日本でも爺さんが猟師やってるとできるようになる

  134. 名無しさん June 27, 2016 19:21 返信

    とんでもなくはないな。昔は日本でも子供に鶏の屠り方とか教えてたらしいじゃない

  135. 名無しさん July 01, 2016 23:32 返信

    健全な食育です。
    C・Wニコルの言葉
    「肉はパックの中で出来ていると、思いますか?。」

  136. 名無しさん July 04, 2016 16:46 返信

    食事の為ならばもちろん必要な事だろ
    残虐性というか嗜虐性をあまり感じない

  137. 名無しさん July 05, 2016 21:04 返信

    スイスとかカナダだと思うよこれ。普通に食べるし手当たり次第に木の芽食べちゃう害獣だから躊躇無くしめられる

  138. 名無しさん July 25, 2016 16:25 返信

    ま・・・まあ「お肉」だしねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

  139. 名無しさん August 18, 2016 05:12 返信

    正しいことだと思うし、この子はいい子だとも思う。でも自分にやれって言われたら、死んでる奴でも自信ないし、生きてたら絶対無理。

  140. 名無しさん August 27, 2016 14:36 返信

    後片付けもちゃんとしててえらいな

  141. 名無しさん November 08, 2016 10:08 返信

    ウサギ料理はほぼ全世界的にあるもんな。
    特にフランス料理で有名だ。

  142. ペンぱいなっぷーあぽーぺん November 13, 2016 00:42 返信

    ただの、親が愛娘のスナップUP しただけだろ?ウサギを調理するときの。
    ごく普通の日常の風景だろ。

  143. 名無しさん March 07, 2017 13:50 返信

    世界には各家庭で動物を捌いている国が沢山ある
    そして女の子は小さい内から家事を手伝っている
    世界的に見れば加工された肉を店で買って、子供に家事をさせない国の方が少ない

  144. 名無しさん March 13, 2017 20:01 返信

    地域によっては今でも当然のことだ。魚を捌くのと何ら変わりない。捌かなければ肉を食べることはできない。昔はみんなこうだった。もちろん、子供にも教えるだろう。現在の先進国国民や都市生活者は、流通や冷凍、冷蔵技術が進歩したから忘れているが、乾燥肉以外で腐敗したものを食べたくなかったら、ほんの数十年前までは殆どの地域でこういう方法しかなかった。

  145. 名無しさん March 14, 2017 13:18 返信

    お手伝いえらい!ちゃんと後片付けもしててえらい!
    つーか、小さいのに器用に捌くなあ
    たいしたもんだ

  146. 名無しさん December 06, 2017 23:59 返信

    立派な子供だ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。