【動画】”現代アート” 、とうとう普通にセ○クスする…

DKzL70zoPHsTO7G1461992030
gif_animation 海外の ”現代アート” の場でパフォーマンスされ、問題となっている映像。あまりにも普通にセ○クスする2人…。ウクライナにて。





≪MOVIE≫ iamkinderalbum







コメント一覧

  1. 名無しさん April 30, 2016 20:05 返信

    俺もアートしよ

  2. 名無しさん April 30, 2016 20:06 返信

    基地外

  3. 名無しさん April 30, 2016 20:07 返信

    ちゃんとズボン脱いで、真面目にやらんか。アホタレ

  4. 名無しさん April 30, 2016 20:08 返信

    馬鹿

  5. 名無しさん April 30, 2016 20:09 返信

    汚い足裏だな。

  6. 名無しさん April 30, 2016 20:10 返信

    感動するものもないし芸術性の欠片もないな
    キチって思われたいなんの特徴もない奴

  7. 名無しさん April 30, 2016 20:15 返信

    俺の股間のアートを幼女に見せてくるわ

  8. 名無しさん April 30, 2016 20:16 返信

    まな板SHOW‼️

  9. 名無しさん April 30, 2016 20:17 返信

    AVもアートって事?

  10. 名無しさん April 30, 2016 20:18 返信

    めちゃイケもうおもんない(-_-)

  11. 名無しさん April 30, 2016 20:19 返信

    ホンマに入ってんの?
    結合部をアップで見せて欲しい
    モザイクなしで

  12. 名無しさん April 30, 2016 20:22 返信

    もぅなんでもアリ

  13. 名無しさん April 30, 2016 20:35 返信

    こねくり回して逝っちゃったw

  14. 名無しさん April 30, 2016 20:40 返信

    ただのアホ

  15. 名無しさん April 30, 2016 20:48 返信

    現代アート()

  16. 名無しさん April 30, 2016 20:53 返信

    なんでもありやな
    お前らの存在もアートやな

  17. 名無しさん April 30, 2016 20:55 返信

    角度が悪い!やり直し!

  18. 名無しさん April 30, 2016 20:56 返信

    何でもアートってつければいい訳じゃない

  19. 名無しさん April 30, 2016 21:10 返信

    単なるAVじゃないの つまんない

  20. 名無しさん April 30, 2016 21:18 返信

    これはSODの方がアートですわ

  21. 名無しさん April 30, 2016 21:24 返信

    アートなんて興味ないしどうでもいい。
    これはアートです!って言ったらアートなんでしょ。

  22. 名無しさん April 30, 2016 22:18 返信

    他にやることないのかな?

  23. 名無しさん April 30, 2016 22:40 返信

    近い将来出産か自殺くらいまでいきそうだな

  24. 名無しさん April 30, 2016 22:48 返信

    こんなん笑うわ
    最後普通にベッドに落とすとか雑すぎひん?

  25. 名無しさん April 30, 2016 23:11 返信

    自分のまんこの型売ってみたりまんこから絵具垂れ流してみたりロクなやつがいねーなw

  26. 名無しさん April 30, 2016 23:16 返信

    とてもシュールでした

  27. 名無しさん April 30, 2016 23:20 返信

    AVとしてもつまんねーわ
    おっさんのケツなんかみたくねーし

  28. 名無しさん April 30, 2016 23:31 返信

    ちょびっとって事はこの日何回めかの発射だな。

  29. 名無しさん April 30, 2016 23:39 返信

    1分6秒

  30. 名無しさん April 30, 2016 23:56 返信

    現代アートは詐欺。

  31. 名無しさん May 01, 2016 00:03 返信

    NANZOKOLE

  32. 名無しさん May 01, 2016 00:04 返信

    何がアートだ!!
    人類が大昔からやってることじゃないか!
    せめて、最後の発射で絵でも描いてみろ!!!  ボケッ

  33. 名無しさん May 01, 2016 01:11 返信

    下手なAVよりかエロい

  34. 名無しさん May 01, 2016 01:16 返信

    エロに走るアートは逃げ

  35. 名無しさん May 01, 2016 02:18 返信

    水をかけてやれ!!

  36. 名無しさん May 01, 2016 03:05 返信

    アートって言えば何でもできちゃう時代

  37. 名無しさん May 01, 2016 03:51 返信

    そうやって女を喰い捲ってんのか!?

  38. 名無しさん May 01, 2016 06:17 返信

    ちょ待てよ

  39. 名無しさん May 01, 2016 06:18 返信

    アートってかアウトー

  40. 名無しさん May 01, 2016 07:24 返信

    >>10
    めちゃイケなんてまだ見てる奴いるのか!
    すごい精神力だな!
    はぁ~、なんとな

  41. 名無しさん May 01, 2016 09:11 返信

    開館時間のうちどのくらいの時間見れるんだろう

  42. 名無しさん May 01, 2016 11:22 返信

    日本でもアートの番組放送したらSE×してるとこが流れるって事?

    アート♪ 引っ越し〜♪

  43. 名無しさん May 01, 2016 13:35 返信

    最終目標は出産アートw

  44. 名無しさん May 01, 2016 13:43 返信

    うお!ってことは俺様アーティストじゃんwww

  45. 名無しさん May 01, 2016 15:07 返信

    体液がアートなんでしょ。

  46. 名無しさん May 01, 2016 20:58 返信

    アートって言えばなんでもいい定期

  47. 名無しさん May 01, 2016 21:07 返信

    人生そのものがアートなんでしょ

  48. 名無しさん May 01, 2016 21:31 返信

    汚ったな〜・・・ちゃんと掃除しろよ、臭って来そうやわ。

  49. 名無しさん May 02, 2016 00:14 返信

    これがアートだっていうなら、犬の糞でもアートになるな

  50. 名無しさん May 02, 2016 02:53 返信

    アートという名のAV撮影でしょ

  51. 名無しさん May 02, 2016 18:20 返信

    昔ニューヨークで黒人が手を使わずに射精するパフォーマンスがあったけど、それはそれで凄かったなあ。

  52. 名無しさん May 04, 2016 01:55 返信

    今更だな
    それこそ日本の草間彌生が路上で乱交パーティーするパフォーマンスをはるか昔にアートとしてやってるぞ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。