;

タンクローリーが横転してるのに集まる無知な人々… ⇒ そして…(動画)

mAaShXigoyTlRix1459820709_1459820713
gif_animation エジプトの都市アレクサンドリアにて、タンクローリーが横転し、中の可燃物が漏れているのにもかかわらず、集まった無知な人々。案の定タンクローリーは突如炎上し、情報では複数の死傷者が出た模様。





【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインTシャツ 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインiPhoneケース(黒)
【期間限定!】ポッカキット・オリジナルTシャツ(白) 【期間限定!】ポッカキット・オリジナルデザインパーカー(黒)




≪MOVIE≫ شاهد لحظة انفجار سيارة نقل محملة بـ 30 طن وقود بعد انقلابها في الإسكندرية







【※閲覧注意】なんだこれどうなってんの!?耳かき動画が再生注意…

【※動画】プロによる魚の目除去がヤバイwwwwww

日焼け跡の残るパイパン少女をに快楽を教えこむ悪い
おぢさん

金融業の闇!身内に内緒で借り入れに来てしまう主婦の末路とは

真珠湾攻撃から70年。カラー映像で見る戦争ビデオ。1941パール・ハーバー

【動画】秋田県のセ●クス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるS●X教義がコチラ

【別刊マ●コレ126】膣内射精後のマ●コを刺激した結果www

【※驚愕】”液体窒素の恐ろしさ” が一発でわかる映像がこちら…

【悲報】結婚引退した芸能人がAVデビュー…何があった…

【放送事故】高校野球中継でミニスカJKのパンチラ…ってこれ、ノーパン?

伝説のAV女優・川島和津実!⇒17年前の画像を今、見返すと…

MEGUMI「若いグラドルには負けないわよ」36歳でお◯ぱい放り出す

【恐怖】熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

【画像】森に置き去りにされた女学生、サバイバル生活を経て全裸で生還する...

【画像】最近のJK・JCどエロいビキニ水着で市民プールに来てしまう・・・【女子高生】

【エロ画像】芸能人や女優の全裸ヌードで最も衝撃的だった “おっぱい” って誰?【濡れ場】

コメント一覧

  1. 名無しさん April 05, 2016 12:05 返信

    犯人は白い車

  2. 名無しさん April 05, 2016 12:07 返信

    土人の極みwwwww

  3. 名無しさん April 05, 2016 12:08 返信

    わかるやん

  4. 名無しさん April 05, 2016 12:09 返信

    バカだからタバコでも吸ってたんじゃ。

  5. 名無しさん April 05, 2016 12:10 返信

    エジブト人はタンクローリーまで焼いて食べるのか?

  6. 名無しさん April 05, 2016 12:14 返信

    なんか火のところでウネウネしてるのは燃えてる人?

  7. 名無しさん April 05, 2016 12:18 返信

    カメラ背けんな雑魚

  8. 名無しさん April 05, 2016 12:19 返信

    危機管理能力のないバカが死んだだけ
    なにも面白くない

  9. 名無しさん April 05, 2016 12:21 返信

    コレはテロだな
    1つ目の事故で人を集めて2つ目の爆発で皆殺し

  10. 名無しさん April 05, 2016 12:24 返信

    白い乗用車の方から発火してるな
    移動しようとしてエンジンでもかけたか?

  11. 名無しさん April 05, 2016 12:29 返信

    土人の丸焼き う〜〜ん不味そうだな

  12. 名無しさん April 05, 2016 12:40 返信

    タンクローリーが横転してるだけなのに、そんな光景が面白いのですかね?
    事故現場で、二次災害に巻き込まれるかもしれないという危機感が皆無に等しいからこうなると思います。

  13. 名無しさん April 05, 2016 12:47 返信

    出歯亀の末路wwww

  14. けった April 05, 2016 12:55 返信

    あつそう

  15. 名無しさん April 05, 2016 13:00 返信

    女うるせー
    お前は猿かよ

  16. 名無しさん April 05, 2016 13:01 返信

    元医者だけけど、タンクローリーが横転して大変なことになってるのに野次馬が写真撮ってツイートしたりインスタに上げたりしてたから大炎上したんだと思う

  17. 名無しさん April 05, 2016 13:08 返信

    ただのバーベキュー動画かよ

  18. 名無しさん April 05, 2016 13:11 返信

    タンクローリーいつ爆発するんだろうと見てたら車から発火した

  19. 名無しさん April 05, 2016 13:20 返信

    人生楽しそう

  20. 名無しさん April 05, 2016 13:24 返信

    引火する危険な場所にこんなに人が集まってるのが悪いだろ危険認識力欠如しすぎで笑えるわ

  21. 名無しさん April 05, 2016 13:40 返信

    テコキカラオケめっちゃええな

  22. 名無しさん April 05, 2016 13:45 返信

    相変わらず死ぬの好きな奴たくさんいるな

  23. 名無しさん April 05, 2016 13:53 返信

    飛んで火に入る─
    好奇心猫をも─

    土人おもしろいね♪

  24. 名無しさん April 05, 2016 13:59 返信

    土人すぎる

  25. 名無しさん April 05, 2016 14:04 返信

    動物園の猿山みたいだ

  26. 名無しさん April 05, 2016 14:13 返信

    >16
    いや炎上てそっちの意味じゃねえから…

  27. 名無しさん April 05, 2016 14:30 返信

    横向きで撮れヴォケ

  28. 名無しさん April 05, 2016 14:39 返信

    ガソリンが広範囲に漏れてるのにエンジン掛ける非常識さ…排気熱で炎上爆発と言う当たり前の結果に…

  29. 名無しさん April 05, 2016 14:41 返信

    ちゅどーん

  30. 名無しさん April 05, 2016 15:06 返信

    洗濯物真黒になりそう

  31. 名無しさん April 05, 2016 15:08 返信

    土人って…
    こういう野次馬根性は日本人のがはるかに上やろ笑

  32. 名無しさん April 05, 2016 15:10 返信

    知能がないのかこいつらはw

  33. 名無しさん April 05, 2016 15:15 返信

    爆発した瞬間にカメラが中心から逸れてるんだが
    津波で人が巻き込まれた瞬間もそんな映像あったし
    何かルールみたいなのあるのかね

  34. 名無しさん April 05, 2016 15:30 返信

    アホの極みでワロタwww

  35. ムスカ April 05, 2016 15:31 返信

    見ろ、人がゴミのようだ

  36. 名無しさん April 05, 2016 15:35 返信

    別アングルあんだろ普通

  37. 名無しさん April 05, 2016 15:38 返信

    頭悪そうな奴等ばかりだな

  38. 名無しさん April 05, 2016 15:40 返信

    多分日本でも同じことやるバカは一定数いる

  39. 名無しさん April 05, 2016 15:59 返信

    白がタバコに火でもつけたんだろうよ。

  40. 名無しさん April 05, 2016 16:30 返信

    DIO(OVA版)「タンクローリーだッ!」

  41. 名無しさん April 05, 2016 16:45 返信

    「火ケムリが〜」って言ってる

  42. 名無しさん April 05, 2016 16:54 返信

    完全に引火だな、白い車があやしい。

  43. 名無しさん April 05, 2016 16:55 返信

    話のネタにするつもりが、自分が話のネタになるという

  44. 名無しさん April 05, 2016 16:56 返信

    そんな事より、早く洗濯物を取り込まなくちゃ!

  45. 名無しさん April 05, 2016 16:59 返信

    むやみにクラクションを鳴らすなカス
    ピーピープープー
    うるせーんだよ

  46. 名無しさん April 05, 2016 17:20 返信

    続きどこ?

  47. 名無しさん April 05, 2016 17:38 返信

    取り敢えず、タンクローリーの事故には野次馬するなって事ね

  48. 名無しさん April 05, 2016 17:45 返信

    どっかから迷い込んできたトラだか像だかも何故か見に来くるよな土人って
    そんな暇なんかこいつら

  49. 名無しさん April 05, 2016 19:00 返信

    何がすごいって注意喚起できるまともな奴が一人もいないって所
    日本なら危険を判断できる一般人達が一部の低脳を待避させる

  50. 名無しさん April 05, 2016 19:22 返信

    映画みたいにもっと大爆発すると思って見てたが、「ただ燃えた」だけだった。

  51. 名無しさん April 05, 2016 20:13 返信

    ヒステリックにギャーギャー喚く女と鬱陶しく連発するクラクションが不愉快。無知とは罪ですね。

  52. 名無しさん April 05, 2016 21:22 返信

    神はやじうまをゆるさんのだな

  53. 名無しさん April 05, 2016 21:44 返信

    ロードローラーよりもタンクローリーの方がよく爆発します。

  54. 名無しさん April 05, 2016 22:23 返信

    あーもー洗濯物台無しや~ん

  55. 名無しさん April 05, 2016 23:24 返信

    久々に爆笑したw

  56. 名無しさん April 05, 2016 23:55 返信

    7人火着いてしかも燃えていく方向に逃げてるからこれが最後の瞬間かね

  57. 名無しさん April 06, 2016 00:01 返信

    何回見てもローリーが宙に浮いているようみ見えるのはおれだけ?

  58. 名無しさん April 06, 2016 00:02 返信

    時は動き出す

  59. 名無しさん April 06, 2016 00:11 返信

    土人はいつまで経っても土人なんだろうな

  60. 名無しさん April 06, 2016 01:17 返信

    アフカス土人の死に価値なし

  61. 名無しさん April 06, 2016 02:17 返信

    土人とか書くなや
    知らなかったんだから仕方ないだろ

  62. 名無しさん April 06, 2016 03:31 返信

    エジプトでタンクローリー…だと…

  63. 名無しさん April 06, 2016 04:03 返信

    ツォン!って
    タンクローリーやなくて後ろの車からかーいww

  64. 名無しさん April 06, 2016 04:04 返信

    う?

  65. 名無しさん April 06, 2016 05:17 返信

    白い車の人はちゃっかり逃げてるんだな、これ
    何人亡くなったんだろう

  66. 名無しさん April 06, 2016 05:38 返信

    左に逃げた人は皆死んでるな・・・

  67. 名無しさん April 06, 2016 10:18 返信

    恐らく気化誘導引火やろね。
    白い車の奴がエンジン火入れたんかも

  68. 名無しさん April 06, 2016 12:42 返信

    タンクローリー自体じゃなくギャラリーの当たりから燃え出したってことは
    漏れ出したガソリンの上にいたのか?

  69. 名無しさん April 06, 2016 13:15 返信

    なんとまぁ相変わらずひどいコメントしか無いな

  70. 名無しさん April 07, 2016 02:45 返信

    引火性液体は液体では無く、空気中の酸素と揮発したガスが燃えるからな。

  71. 名無しさん April 07, 2016 02:47 返信

    なんだか炎上する前に一人、つぶれた人を助けようとしてないか?

  72. 名無しさん April 07, 2016 14:30 返信

    ただの気化爆発
    なるべくしてなっただけだな

  73. 名無しさん April 07, 2016 17:52 返信

    でも、人が集まってたらオレも「もう大丈夫なんだろう」と判断して近づいてしまうかもしれない((((;゚Д゚))))

  74. 名無しさん April 07, 2016 22:02 返信

    右側の人達は何人か逃げ切れてるけど
    左側の人達、6.7人は一瞬で炎に包まれてるし
    さらに何人かは火に追いつかれてるし
    10人くらい亡くなってそう

  75. 名無しさん April 08, 2016 16:56 返信

    タンクローリーが横転して搭載しているガソリンが気化し始めているのに
    白い自動車の運転手がエンジンかけて引火したな

  76. 名無しさん April 08, 2016 23:59 返信

    完全に白い車の運転手が犯人だなw
    殺すつもりはなかっただろうが、何人もの命を奪った上に見た感じほぼ無傷で生還してる臭いのが笑える
    まぁでもこれ、放っておいたら画面下のトレーラーか建物の中まで気化ガソリンが流入して、そこから爆発って流れになってただろうな
    そうなったらこの程度の爆発じゃ済まなかったのは間違いない
    小範囲の時点で着火させたドライバーは少人数を犠牲にしてしまったが、同時に多くの人間を救ったとも言える
    ちなみに発火しない確率ってのはほぼゼロ
    町中で気化ガソリンがどんどん蔓延していってる状況で、専門のチームが到着するまでに火気に全く触れないってのは相当の難題だ

  77. 名無しさん April 09, 2016 00:25 返信

    エンジンを掛けたから引火したんじゃなくて、エンジンを掛けようとしてセルモーター回したから引火したんじゃねーの。コミュテーター部分っていい具合に火花飛ぶからさ。

  78. 名無しさん April 09, 2016 20:14 返信

    音量注意ぐらい書いておけア ホ管 理人

  79. 名無しさん April 09, 2016 23:18 返信

    二次災害がおこるからって野次馬さえ集まらなかったら中国のようになんでもかんでも知らんぷりな世の中になりそうだな〜

  80. 名無しさん April 10, 2016 03:47 返信

    エジプト人が無知というか、実際日本人でもどれぐらい距離を置いたほうがいいのか明確にはっきりわかる人は少ないので、油断したら死ぬ可能性ありそう

  81. 名無しさん April 16, 2016 02:29 返信

    乗用車は近づく奴いるけど、さすがにタンクローリーはありえないだろ
    牛乳でも入ってると思ったのかなw

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。