「日本のネット配信者が配信中に火事になってる!」海外サイトで話題に

9nT2sLf7iehlagO1444005730_1444005739
gif_animation 海外の動画サイトにて、日本のネット配信者が配信中に火事になる様子を記録した映像が話題になっています。動画は燃えさかる火と煙の中止まっており、その後の詳細は不明。ニコニコ動画?





≪MOVIE≫ Japanese Livestreamer Accidentally Burns down his House on Twitch







ウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてし
まった女の子wwwww

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

なぜこんな子が!?ガチの正統派美少女がAVデビューで恥じらいセ◯クス!

マジキチ奇祭 オマ○コ丸出し女神輿まつりの餌食になった人妻

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

パイパンの□リータ娘とパコパコしている映像16時間

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

『ビキニも吹き飛ぶ?おっπぷるんぷるんな加速実験
(*´∀`*)』

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【流出画像】卑猥なポーズで誘うストリップ劇場の内部をご覧くださいwww

【ガリ巨乳】痩せたデカおっ●い素人~女優までの画像集(※40枚)

【画像】汚ったないヤンキー女がでてくるエロ漫画wwww

【画像あり】ヤリサー女、公衆の面前で半裸になり逮捕されるwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん October 05, 2015 12:02 返信

    17秒あたりで女の笑い声が聞こえる

  2. 名無しさん October 05, 2015 12:03 返信

    ニコじゃないっつーの

  3. 名無しさん October 05, 2015 12:05 返信

    うける

  4. 高井 October 05, 2015 12:05 返信

    お昼のシコシコタイムだよ!

  5. 名無しさん October 05, 2015 12:06 返信

    1

  6. 名無しさん October 05, 2015 12:07 返信

  7. 名無しさん October 05, 2015 12:10 返信

    イエーイ!

  8. 名無しさん October 05, 2015 12:14 返信

    このあとどうなったの?

  9. 名無しさん October 05, 2015 12:14 返信

    なに こいつ バカなの??
    マッチ?もまとに使えないし、被害を自分で でかくしてる!!!
    回りの住人に迷惑を掛けてなければいいんだけど .....
    それにしても つくづく バカ ..

  10. 名無しさん October 05, 2015 12:15 返信

    炎上(物理)

  11. 名無しさん October 05, 2015 12:15 返信

    火遊びするとオネショします。

  12. 名無しさん October 05, 2015 12:20 返信

    アボンヾ(´▽`*)ゝ

  13. 名無しさん October 05, 2015 12:21 返信

    これフルバージョン見たけど、初めて使ったとはいえ、本体をオイル浸しにした状態でオイルマッチつけたらどうなるかぐらい、小学生でも分かりそうなもんなのに。
    あげく、火のついたティッシュを、つい普段のクセで背後のゴミ袋に入れる愚行。
    バカってホント害悪だし迷惑だから、ここで人生詰んどいたほうが世間のためだわ。

  14. 名無しさん October 05, 2015 12:23 返信

    ゆっくりボイスにワロタwwwwww

  15. 名無しさん October 05, 2015 12:24 返信

    志村うしろー

  16. 名無しさん October 05, 2015 12:24 返信

    知能が足りない

  17. 名無しさん October 05, 2015 12:30 返信

    どんくせーなー 服ではたけばいいだろw

  18. 名無しさん October 05, 2015 12:34 返信

    注目されようとして意図的にボヤをおこしてチンタラ消火してたらマジで燃えたパターン

  19. 名無しさん October 05, 2015 12:37 返信

    アクセス稼ぎの炎上商法かな?

  20. 名無しさん October 05, 2015 12:44 返信

    マッチみたいな頭じゃの

  21. 名無しさん October 05, 2015 12:48 返信

    火ついたマッチをそのまま捨てるって、マジこいつの頭脳みそないんじゃね?

  22. 名無しさん October 05, 2015 12:51 返信

    あんなバサバサしてたら酸素送って余計燃えるわ
    物が燃える仕組み小学生理科で習わなかったのこいつ
    こいつがひとり焼死する分には問題ないがこんなんで家ごと燃えたり周りに類焼してたらいい迷惑だな

  23. 名無しさん October 05, 2015 12:52 返信

    神は偉大なり

  24. 名無しさん October 05, 2015 12:53 返信

    これその後どうだったか知らない?

  25. 名無しさん October 05, 2015 12:54 返信

    ゲッター恥ずかしいから引っ込んでろ
    やれねえならやるな糞が

  26. 名無しさん October 05, 2015 12:56 返信

    よく見ると、2人で消火してるな、
    一人が燃えやすいものをどかせて、もう一人が水を汲んできた方がよかったな

  27. 名無しさん October 05, 2015 12:58 返信

    あんちゃあ~んっ!火事だよっ!\(>_<)/

  28. 名無しさん October 05, 2015 13:03 返信

    40代 実家住みは大体こんなもん

  29. 名無しさん October 05, 2015 13:04 返信

    イライラするくらいの
    馬鹿

  30. 名無しさん October 05, 2015 13:08 返信

    どこかの新聞で記事になってたね。
    40歳で家は全焼にならずにすんだみたいよ

  31. 名無しさん October 05, 2015 13:14 返信

    これはバカ過ぎ(笑)

  32. 名無しさん October 05, 2015 13:16 返信

    愛媛のやつだな。
    実際に同時間帯に火災が起きてる。

    東京の火災はデマ。

  33. 名無しさん October 05, 2015 13:17 返信

    ※30
    そうなのか
    しかし40代で実家住み…うっかり火事とか終わってるな

  34. 名無しさん October 05, 2015 13:18 返信

    クラスに1人ぐらいいたよ、やることやることどんくさくて
    すべて裏目にでるやつ

  35. 名無しさん October 05, 2015 13:19 返信

    じゃあ途中で消化参加してたの奥さんじゃなくて親?情けな

  36. 名無しさん October 05, 2015 13:20 返信

    いろんな物燃やしちゃったホームラン級のバカでも生きてればイイことあるって!元気出せって!

  37. 名無しさん October 05, 2015 13:21 返信

    自宅なら日本人だな。

    他人が、幸せだと妬んで放火するのが、朝鮮人だから。

  38. 名無しさん October 05, 2015 13:21 返信

    点火するのにコツがいりますが、一度点火すれば家まで燃えます。

  39. 名無しさん October 05, 2015 13:24 返信

    ニコ生主の「だーすけ」って奴が起こした出来事みたいで、家は半焼した

  40. 名無しさん October 05, 2015 13:27 返信

    新聞記事にもなってる。
    愛媛で確定

    ◆新居浜で住宅の一部焼く
    4日午後0時45分ごろ
    新居浜市荻生 横井浩三さん方から出火
    木造2階建て約125平方メートルのうち
    2階の部屋など約37平方メートルを焼いた。
    横井さんの妻(73)と長男(40)
    近所の親戚の女性(62)がやけどなどのけが。
    署は、2階で長男が火の付いた
    オイルライターを誤ってごみ箱に落とし
    燃え広がったとみている。

  41. 名無しさん October 05, 2015 13:30 返信

    池沼レベルの鈍臭さだよね。

  42. 名無しさん October 05, 2015 13:36 返信

    横井君の消火方法

    1,火種を壁際に移す     → 壁に引火しやすくなる
    2,段ボールで叩く      → 消えなかったので火にくべる
    3,額縁で叩く        → 消えなかったので火にくべる
    4,プラ製洗面器で水をかける → 消えなかったので火にくべる
    5,布団で叩く        → 消えなかったので火にくべる

  43. 名無しさん October 05, 2015 13:39 返信

    女の声は何?どういうこと?

  44. 名無しさん October 05, 2015 13:47 返信

    布団で叩くと言うより、布団で火に空気を送ってるようにしか見えないw

  45. 名無しさん October 05, 2015 13:51 返信

    ニコじゃねーよククルライブだおかしなこと書いてんじゃねーぞ

  46. 名無しさん October 05, 2015 13:55 返信

    臭そうな汚部屋…。
    日本人の民度がわかる動画ですね。放射能から逃げない、テレビやマスコミを批判しつつもどこか信じてる日本人を海外の人は奇特な目で見ています。日本人は世界中から称賛されてるのは日本人の自惚れで海外の人に日本人について尋ねるとバグがある変な人種とあります。この間日本人の旅行者を泊まるホテルの掃除人が日本人が泊まった部屋を掃除する時にいきなり窓を全開にしてました。放射能人間として日本人が歩くとモーゼの海割りのように人の波は避けます。日本人は汚れた民族。海外に出ないでください。

  47. 名無しさん October 05, 2015 13:56 返信

    出火元の旦那さんの名前で検索すると、住所でポンで出てくるな()
    1階が理髪店なら父と母があの歳でも養っていけるわ、
    父が派遣って書いてあるし2人が働いてるんだろうけどな

  48. 名無しさん October 05, 2015 13:58 返信

    自分で火をつけといてバカだろwww
    何がしたかったんだよこいつ?

  49. 名無しさん October 05, 2015 13:59 返信

    ※46
    頭悪そうな釣りだなw お前小学生だろ?

  50. 名無しさん October 05, 2015 14:02 返信

    低能で無教養の奴が火遊びしたらアカンで
    火遊びせんとママのおっぱいでも吸ってろ

  51. 名無しさん October 05, 2015 14:03 返信

    >>46
    外国人ではなく海外の人って書いてるのはお前が外国籍の在日だからだろ?
    お前の話が本当なら海外では日本人差別がある証拠になるな
    ぜひとも日本の国会や国連で発言してくれ、発言が虚偽の場合の覚悟があるのならな

  52. 名無しさん October 05, 2015 14:12 返信

    在日も燃えたらいいのにねww
    しかしこんな奴いるんだね〜

  53. 名無しさん October 05, 2015 14:12 返信

    ロンドンオリンピックでは日本人は汚いとして開会式で人間の壁で排除されました。あなた方は嘘。ロンドンオリンピックで日本人がメダルを多く取ったのは私の知る限り柔道やバドミントンなどを始め放射能人間日本人との対戦で戦意を喪失したから。柔道ではそれが元で中国人選手が指導を与えられました。あなた方は嘘。日本人は劣化しました。ブシドーの国は滅亡しました。これからは騎士道の世界です。私に反対した放射能汚物の日本人には憐れみしか感じません。神は憐れな種族を創ってしまいましたね。

  54. 名無しさん October 05, 2015 14:13 返信

    >>46
    面白い話ですね もっと聞きたい!
    でも動画と全然関係ない話ですね
    なので他の場所でやってください

  55. 名無しさん October 05, 2015 14:15 返信

    53よ もっとマシな翻訳機使えよ

  56. 名無しさん October 05, 2015 14:17 返信

    家が燃えてるのをバカにして仲間を笑ってる日本人。国は放射能の見えない火で焼かれてるのに自分は大丈夫と火事を出した仲間を嘲笑う低民度日本人。神の裁きはまもなく日本人滅亡に繋がるでしょう。あなた方は地獄でテレビを見て笑ってるフジテレビの正月に出された絵の人間そのもの。そんなバグがあるのを歪んだ愛国心で臭い日本人の心に香水をかけて今日もごまかす。民度が知れる以外に何がある。

  57. 名無しさん October 05, 2015 14:18 返信

    携帯消火器くらいは備えとこうと思いました

  58. 名無しさん October 05, 2015 14:21 返信

    民族叩き飽きたわそんな長文いちいち読まんし
    面白くもないコメ見せられて不快だよw

  59. 名無しさん October 05, 2015 14:25 返信

    燃料追加してどうするw
    こんなん近所にすんでたらたまんねーわ

  60. 名無しさん October 05, 2015 14:29 返信

    56
    お前らは生まれてすぐにケツに火が付いてるじゃん
    放射能しかいえないみたいだし
    顔写してポッカにあげてみな

  61. 名無しさん October 05, 2015 14:29 返信

    >>56
    からのw

  62. 名無しさん October 05, 2015 14:31 返信

    6分過ぎぐらいにゴキブリが段ボールのとこ逃げていってる、気持ち悪い。

  63. 名無しさん October 05, 2015 14:39 返信

    何もかもがアホすぎて 笑えん

  64. 名無しさん October 05, 2015 14:44 返信

    髪型といい顔といい軽度の知的障害あったのかもね

  65. 名無しさん October 05, 2015 14:45 返信

    つべの海外※の多さw アマの消火器爆売れ。
    震災時の買いだめといい、日本の悪い所が出てしまった。
    ヤケドした母ちゃんと親戚、新築3/1燃やされた父ちゃん可哀そう

  66. 名無しさん October 05, 2015 15:03 返信

    >>65
    これ新築じゃねえぞ
    新居浜は地名だ

  67. 名無しさん October 05, 2015 15:12 返信

    マジで17秒の女の笑い声はなんなん?

  68. 名無しさん October 05, 2015 15:26 返信

    これ本当に40歳の取る行動か?
    燃える素材自分で追加してるやん

  69. 名無しさん October 05, 2015 15:34 返信

    熱くて唸ってるのに女の声とかどんだけ耳悪いのよ

  70. 名無しさん October 05, 2015 15:36 返信

    火種をどんどん燃える物の多い方に移動させる無能

  71. 名無しさん October 05, 2015 15:40 返信

    パ二くって火事の家から
    フライパン一つ持って飛び出した話もあるし
    訓練と心構えは大事だ

  72. 名無しさん October 05, 2015 16:07 返信

    こんな事もあろうかと貴重品は全て彼女に預けてる

  73. 名無しさん October 05, 2015 16:26 返信

    怖いな〜怖いな〜、女の笑い声が聞こえる

  74. 名無しさん October 05, 2015 16:52 返信

    火ダネを持ち運べたんなら、キッチンか風呂場のジャンジャン水がでるとこに置けば良かったな。

  75. 名無しさん October 05, 2015 16:55 返信

    メガネのハゲはおっさんニートの定番

  76. 名無しさん October 05, 2015 17:13 返信

    これな
    ゆっくりでこんなに笑ったの初めてだわw

  77. 名無しさん October 05, 2015 17:16 返信

    なるほど、こうやって火事はおこるのね

  78. 名無しさん October 05, 2015 17:21 返信

     誰がどう見ても馬鹿なの?って考えると思うんだけど、
     実際にこういう人が多いような気がするな。

  79. 名無しさん October 05, 2015 17:27 返信

    火遊びするとこうなるって小学生に教えるのにちょうどいい教材になるな

  80. 名無しさん October 05, 2015 17:40 返信

    この人って結構良い歳してると思うんだけど、これまでに火を扱うような事をしなかたのか?
    それとも小さな頃から危ないモノ(刃物や火に関するモノ)には触らせて貰えなかった世代なのか?
    火の扱い方、火の恐ろしさ、可燃物というモノ、火の消し方、そもそも「火がどうして燃えるのか」が全く解っていない様子。
    マイクラでどれだけ名を馳せようともリアルでこの体たらくでは…情けない。

  81. 名無しさん October 05, 2015 17:51 返信

    布団使うなら動かさずに被せて空気遮断しないと。頭悪いなあ。これで40歳?よく生きてこれたね。親が悪い意味で守ってきちゃった結果だな

  82. 名無しさん October 05, 2015 17:52 返信

    バカもここまでくると痛々しい。

  83. 名無しさん October 05, 2015 18:16 返信

    ヤフートップにまでなっちゃって…
    もうこの人バイトすら採用されないだろう
    せめてつべで儲けて欲しいけどハイエナがUPしまくってるな

  84. 名無しさん October 05, 2015 18:28 返信

    ホイ、フルバージョン
    ttps://www.youtube.com/watch?v=glOaY4jU3BY

  85. 名無しさん October 05, 2015 18:35 返信

    クリアに女の声が聞こえて超怖い…。
    ンフフフみたいな…。

  86. 名無しさん October 05, 2015 18:39 返信

    アホ杉ww 布団で消化すりゃ惨事にならなかったのにw

  87. 名無しさん October 05, 2015 18:45 返信

    何故か燃えやすいゴミ袋?の場所に火種おいて
    その後も何故かダンボール重ねてさらに燃やす
    本人は火事一歩手前で消火して「神回www」とか言われたかったんだろうな
    糞すぎるわ

  88. 名無しさん October 05, 2015 18:48 返信

    女の声ってこの生放送見てて動画をアップした人じゃない?

  89. 名無しさん October 05, 2015 18:59 返信

    まあ失火罪じゃなくて現状建造物等放火罪で起訴すべきでしょ
    有罪実刑でブタ箱に葬った方がいいね

  90. 名無しさん October 05, 2015 19:01 返信

    何か↑でチョンコロみたいのが湧いてんなw
    てか、お前らの得意分野じゃんw
    「火」繋がりでさwww
    なんつったっけ?
    火病?wwwww
    朝鮮半島にしかない病気www

  91. 名無しさん October 05, 2015 19:50 返信

    このサイトは1000mgの提供でおおくりしました

  92. 名無しさん October 05, 2015 20:04 返信

    ニコ動じゃねーよバーカ

  93. 名無しさん October 05, 2015 20:16 返信

    女の笑い声って あーた・・・・
    おまいは 一度も女と談笑した事すら無いと思うと
    かーちゃん、悲しいワ
    ふつう、分かるだろぃ?

  94. 名無しさん October 05, 2015 20:26 返信

    ※24
    2Fが燃えて3人ケガ

  95. 名無しさん October 05, 2015 20:36 返信

    こんな情けない息子持つなんて親泣くな
    だからいい歳した男を実家に飼うのは危険だとあれほど

  96. 名無しさん October 05, 2015 21:31 返信

    布団はよく燃えるんだよ。中の綿がじわじわとね。てか、わざと?何をやってるのか理解できひんのやけど。

  97. 名無しさん October 05, 2015 21:37 返信

    40代の火遊び 体張ったな

  98. 名無しさん October 05, 2015 22:07 返信

    ガイジニキ登場

  99. 名無しさん October 05, 2015 22:17 返信

    なんでコメントらんに糞てょんがいるんdなよ
    はよもやせよ

  100. 名無しさん October 05, 2015 22:18 返信

    その後
    ttps://www.youtube.com/watch?v=VlqJd-0n5ZA

  101. 名無しさん October 05, 2015 22:24 返信

    失火に見せた放火…確信犯だろ

  102. 名無しさん October 05, 2015 22:26 返信

    信じられないくらいの馬鹿だなー。
    みていてイライラするくらいの馬鹿。いるんだなー、こういう人。

  103. 名無しさん October 05, 2015 22:27 返信

    ニートだろうね!バカ過ぎて笑えたo(^▽^)oこの後、親父に小突かれたのかな!

    ちゃんと働けばこんな事しないですね!

    無知とは愚かだよね!

    同情すらできませんね。むしろ笑ってしまった

  104. 名無しさん October 05, 2015 22:34 返信

    【 最後の最期までのどかやったな・・・ 】

  105. 名無しさん October 05, 2015 22:35 返信

    ※100
    いくら三分の一被害でも二階が全部無くなったら全損と変わらんね

  106. 名無しさん October 05, 2015 22:40 返信

    42のコメントが面白過ぎて声出して笑った

  107. 名無しさん October 05, 2015 22:43 返信

    段ボールを火に投下するとか、布団であおって酸素供給するとか、
    その布団まで火に投下するとか、パニくってたとしても、どうしたら
    こういう行動になるんだ?馬鹿すぎて哀れ、いや近隣住民が可哀そう!

  108. 名無しさん October 05, 2015 22:56 返信

    ここたまに糞チョンわくよな
    マジなんなの構ってちゃんか
    キモいからこっち見んなよ火病民族

  109. 名無しさん October 05, 2015 23:32 返信

    開始17秒で謎の女の声でウフフと声が聞こえたのと同時にカメラがフォーカスする
    しかしなぜカメラが反応したのか不明

  110. 名無しさん October 06, 2015 00:22 返信

    ※94
    詳細ありがとう。

  111. 名無しさん October 06, 2015 00:42 返信

    うわー
    TVでは顔が出てなかったからガキかと思ったが、おやじだよおい!
    どんだけどんくさいんだよw
    火の消し方も知らんのか・・・
    防災訓練とか小中と学校でやってたし、TVでも結構頻繁に毎年やってるよな。火の消し方ってやつは。
    乾燥してても新聞紙やタオルで覆って空気を遮断するだけで、結構簡単に消えるんだけどな。
    消えなくても、燃焼を抑えるから消火器や水を汲んでくる時間くらい稼げる。
    紙や布は燃えるものっていう先入観しかないのかね・・・

  112. 名無しさん October 06, 2015 01:46 返信

    いろいろほんとうにバカだなとは思うけど火を見たら自分もテンパるだろうなぁ;

  113. 名無しさん October 06, 2015 02:27 返信

    ネットでは20代って詐欺ってたんだって?
    ほんともう恥の上塗り
    普通の神経ならいたたまれなくて自殺するレベル

  114. 名無しさん October 06, 2015 02:36 返信

    防火意識向上と消火器売上げ急上昇だって!無駄じゃなかたね。

  115. 名無しさん October 06, 2015 03:28 返信

    その後の詳細が気になる様なならない様な・・・

  116. アホやん October 06, 2015 03:34 返信

    こういうアホは頭おもっきり張り倒したい

  117. 名無しさん October 06, 2015 04:34 返信

    ※111
    ゴミ袋に入ったチリが燃えてる時点でタオルかけても消えなかったと思うよ
    戻ってくる頃にはすでに燃料として燃え上がってる
    ひっくり返して燃えてる部分をなるべく隔離して濡らしたバスタオル持ってきてかけるのがベストかな

  118. 名無しさん October 06, 2015 06:47 返信

    俺の兄はこの人の部屋と比べもんならんくらいゴミ屋敷でタバコも吸ってるから心配やわ
    火事起こしたら滅多刺しにして殺したろ

  119. 名無しさん October 06, 2015 07:04 返信

    フル見たけど、まずくわえタバコで灰がポロポロ落ちてんのに平気なのが信じられん
    その後のありえない行動もこのバカなら納得だわ
    テンパッてたってレベルじゃないし
    40まで危機管理能力ゼロ状態でよく生きてこられたなって感じ
    まあ実際にボヤ騒ぎ程度のことは起こしてたのかもしれんけど
    反省もしないだろうし周りに注意する人もいなかったんだろうね

  120. 名無しさん October 06, 2015 10:32 返信

    >01:09 「なぜそこに置いたし ウフ」

    ここで吹くwww

  121. 名無しさん October 06, 2015 10:49 返信

    心に香水…
    ゲロ吐きそうなくらいの臭いセリフやなぁ~

  122. 名無しさん October 06, 2015 12:00 返信

    ニコ生じゃないからな

  123. 名無しさん October 06, 2015 12:55 返信

    40歳 長男て… ウチの長男1歳 と同等

  124. 名無しさん October 06, 2015 13:03 返信

    世界規模とかww

  125. 名無しさん October 06, 2015 13:27 返信

    5分でお手上げとか火災の参考になるし
    カメラ位置やゴキ、シュールボイスも秀逸で笑える
    無意識に出来た傑作。世界も認める2日で600万超

  126. 名無しさん October 06, 2015 13:40 返信

    >>117 
    たぶん、布団でバフンバフンやった辺りが一番まずかったんだろうな
    布団に燃え移って手が付けられなくなってるし、
    自分なら、最初にごみがばらけた段階で手前の段ボール箱に回収して
    外へ持ち出す。

  127. 名無しさん October 06, 2015 15:23 返信

    なにこのゴミ屑の40歳はwwww
    ゴミじゃなくてこいつが燃えちゃえば良かったのにね。

  128. 名無しさん October 06, 2015 15:55 返信

    こいつ、すげーバカだ

  129. 名無しさん October 06, 2015 17:45 返信

    あれじゃ火を消したいのか、更に燃やしたいのかわからん。
    もし消したかったのだとしたら、すべて裏目に出ているな。

  130. 名無しさん October 06, 2015 17:49 返信

    バカに火を使わせてはいけないと言ういい見本だな。

  131. 名無しさん October 06, 2015 19:12 返信

    まあ、※欄にいる奴らも似たようなモンかと思うとご両親が憐れでならないな。

  132. 名無しさん October 06, 2015 19:54 返信

    かなり頭悪そうな人だな

  133. 名無しさん October 06, 2015 19:56 返信

    こいつの対処の遅さw 相当無能やぞこいつw

  134. 名無しさん October 06, 2015 19:58 返信

    燃え始めた瞬間にamazonのお急ぎ便で
    消火器をポチったら助かったかもしれない

  135. 名無しさん October 06, 2015 21:35 返信

    なぜそこに置いたしww

  136. 名無しさん October 06, 2015 23:10 返信

    相当な馬鹿

  137. 名無しさん October 06, 2015 23:19 返信

    消す気ないだろwww

  138. 名無しさん October 06, 2015 23:45 返信

    オイルマッチの宣伝でしょ
    正に炎上商法

  139. 名無しさん October 07, 2015 00:13 返信

    非正規かニートか?
    配信する前に常識身につけようぜw

    こんなんじゃ生涯独身だなw

  140. 匿名 October 07, 2015 01:36 返信

    さっさとゴミを風呂場に持ってって
    湯船に入れるなりシャワーかけたらよかったろ

  141. 名無しさん October 07, 2015 07:47 返信

    えらそうに配信者をバカ呼わばりするアホがコメントに多く見られるが、そういう奴に限って、同じ立場になったら、お前らがバカにする「バカな行動」をしてしまうと思うな。また40代とか大人なのにというコメントもアホ丸出し。大人なら誰もが正しい消火ができるとは到底思えない。自分も同じ立場だったら、やはり同じバカな行動をする可能性が高いと思う。いくら火を消すための知識を持っていようが、年に1回程度の訓練をしようが、その立場にならないとそれがうまく発揮できるかはわからない。はっきりいってうまくいくかは運だと思う。なので自分はこの動画を見ても笑えない。ただこの配信者も「部屋が汚い」などの火事を引き起こす原因を作っているのでそこは批判されても仕方ないが

  142. 名無しさん October 07, 2015 08:21 返信

    なんでそこまで長文で擁護するのw
    本人乙

  143. 名無しさん October 07, 2015 12:42 返信

    女の声じゃなくて出火時恥ずかしいから余裕こいて笑った本人の声
    見てりゃわかるだろ

  144. 名無しさん October 07, 2015 14:40 返信

    #141といい放射能うんぬんといい本人降臨か?w

    馬鹿は馬鹿だから馬鹿と言われるんだよ覚えておいてねwww

  145. 名無しさん October 08, 2015 04:45 返信

    ※141
    同じ立場になるまでの行動がもう既にバカなんだわ
    そこを指摘してる人が多いってことに気付こうね能無し君w
    まあお前はこいつと同類のバカだから共感できて擁護したがるのも無理はないが、まともな人間は仮に同じ立場になったとしても被害を最小限に留める行動ができるんだよ
    テンパってたとしてもそれまでの知識経験が本能的に働くから、まともな大人ならな
    それが出来ないごくごく一部のバカがこいつみたいに事件起こして新聞沙汰になるんだよわかる?誰しも可能性があるわけじゃないんだよ
    「うまくいくかは運」と言ってる時点でかなりやばいから一度病院で診てもらったほうがいいよ手遅れになる前に

  146. 名無しさん October 08, 2015 08:34 返信

    たき火楽しそう

  147. 名無しさん October 09, 2015 23:34 返信

     文字通り「焚き付けて」やがるwww

  148. 名無しさん October 10, 2015 04:08 返信

    誤ってゴミに捨てて燃えたとか言ってるけど、誤って?は?燃えないと思ったのかw
    火舐めんなよ!ペロペロ…違う、そうじゃない(

  149. 名無しさん October 31, 2015 14:58 返信

    何度見てもバカ丸出しの映像。不細工な上に無職で家を燃やすオッサンの生きる価値は 何処にあるのかな?身内に居たら確実に絶縁するレベル。

  150. ライトブルー2世 November 09, 2015 14:37 返信

    確かに17秒辺りから異質な存在を確認しました。

    因みに霊の弱点を挙げるならカメラ等の機械。

    もう少しゆっくり繰り返し観て下さい。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。