【閲覧注意】チ●コにこれだけは絶対やっちゃダメだからね!

A_kIkAadezy2cx21441114021
gif_animation チンコをパイプに詰め込んだ男。最悪の事態へ…。オペ画像。[3]images





1.
peni_1

2.
peni_2

3.
peni_3






ウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてし
まった女の子wwwww

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

なぜこんな子が!?ガチの正統派美少女がAVデビューで恥じらいセ◯クス!

マジキチ奇祭 オマ○コ丸出し女神輿まつりの餌食になった人妻

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

パイパンの□リータ娘とパコパコしている映像16時間

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

『ビキニも吹き飛ぶ?おっπぷるんぷるんな加速実験
(*´∀`*)』

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【流出画像】卑猥なポーズで誘うストリップ劇場の内部をご覧くださいwww

【ガリ巨乳】痩せたデカおっ●い素人~女優までの画像集(※40枚)

【画像】汚ったないヤンキー女がでてくるエロ漫画wwww

【画像あり】ヤリサー女、公衆の面前で半裸になり逮捕されるwwww

コメント一覧

  1. 名無しさん September 01, 2015 23:01 返信

    こっわ

  2. 名無しさん September 01, 2015 23:02 返信

    やった

  3. 名無しさん September 01, 2015 23:03 返信

    こえ〜

  4. 名無しさん September 01, 2015 23:03 返信

    はい楽勝

  5. 名無しさん September 01, 2015 23:04 返信

    以下、佐野研二郎

  6. 名無しさん September 01, 2015 23:04 返信

    縮んだ…

  7. 名無しさん September 01, 2015 23:06 返信

    わろ1げと

  8. 名無しさん September 01, 2015 23:06 返信

    以前フォークを挿入した人がいたがこの手の人達は一体何がしたかったんだ?

  9. 名無しさん September 01, 2015 23:07 返信

    考えただけでこわい

  10. 名無しさん September 01, 2015 23:07 返信

    Nu!Nu!Fuckin’.

    Nu!Nu!Fuckin’!

    Nu.

  11. 名無しさん September 01, 2015 23:08 返信

  12. 名無しさん September 01, 2015 23:08 返信

    もう二度と使えなくなったなwww

  13. 名無しさん September 01, 2015 23:08 返信

    チンコから火花でてんぞオイ

  14. 名無しさん September 01, 2015 23:09 返信

    チ○コ色ヤバイ

  15. 名無しさん September 01, 2015 23:10 返信

    アオキノコを手に入れた

  16. 名無しさん September 01, 2015 23:10 返信

    うんこ

  17. 名無しさん September 01, 2015 23:11 返信

    ここまで在日

  18. 名無しさん September 01, 2015 23:12 返信

    ここからも在日

  19. 名無しさん September 01, 2015 23:14 返信

    パイプが外れて小さくなった➰

  20. 名無しさん September 01, 2015 23:15 返信

    最悪なら根元から切断じゃね?

  21. 名無しさん September 01, 2015 23:16 返信

    パイプの詰まりならパイプユニッシュとか流し込んでやればよかったのに

  22. 名無しさん September 01, 2015 23:16 返信

    これがほんとのパイプカットwwwwwww

  23. アンフェア THE ENDの黒幕は津島で~す、 September 01, 2015 23:18 返信

    ヒマ人め。

  24. フェルメール与作 September 01, 2015 23:27 返信

    ちんこ血でとるやんか!(笑)

  25. 名無しさん September 01, 2015 23:27 返信

    医者も変態には容赦ねーな
    ちょっとチンコ切れてるじゃねーかw

  26. 名無しさん September 01, 2015 23:29 返信

    デスラー総統も真っ青なありさまやんけ・・・

  27. 名無しさん September 01, 2015 23:31 返信

    細いストローさして空気注入したことある。
    ひゃッってなった。

  28. 名無しさん September 01, 2015 23:32 返信

    オイオイこれ医療用じゃなくて普通の工業グライダーじゃないかw

  29. 名無しさん September 01, 2015 23:34 返信

    グラインダーで切断て、火花出とるし!

    切ってる最中も摩擦でかなり高熱ですやんw

  30. 名無しさん September 01, 2015 23:34 返信

    見るんじゃなかったw 今日はヌかずに寝るわ

  31. 名無しさん September 01, 2015 23:35 返信

    何でおっきしたんや

  32. 名無しさん September 01, 2015 23:39 返信

    抜けなくなって焦ってローション使って動かしたらエレクトしちまったのかも

  33. 名無しさん September 01, 2015 23:40 返信

    小番一騎はまだか?

  34. 名無しさん September 01, 2015 23:40 返信

    硬そうwwww♪

  35. 名無しさん September 01, 2015 23:43 返信

    「チンコにバイブを詰め込んだ」に見えた

  36. 名無しさん September 01, 2015 23:44 返信

    色が。。

  37. 名無しさん September 01, 2015 23:48 返信

    良いじゃんwwwこれだったら一生イかないでオナニーできんじゃんw

  38. 名無しさん September 01, 2015 23:51 返信

    コブラチンコ

  39. 名無しさん September 01, 2015 23:57 返信

    これ切る前に麻酔打っても効かんやろ。

  40. 名無しさん September 02, 2015 00:02 返信

    いや、だからさ…チンコでかすぎるだろって言ってんの。

  41. 名無しさん September 02, 2015 00:03 返信

    漫画で良くある指を挟んだ時みたいwww

  42. 名無しさん September 02, 2015 00:17 返信

    男の性

  43. 名無しさん September 02, 2015 00:17 返信

    チョンの粗チンなら入るわな

  44. 名無しさん September 02, 2015 00:20 返信

    ここの管理人はチンコ好きだなぁ

  45. 名無しさん September 02, 2015 00:21 返信

    チンコチンコチンコチンコうるさい!!!!!!!!!!

  46. 名無しさん September 02, 2015 00:22 返信

    チンコ!

  47. 名無しさん September 02, 2015 00:28 返信

    __,,,,、 .,、
                /’゙´,_/’″  . `\
              : ./   i./ ,,..、    ヽ
             . /    /. l, ,!     `,
               .|  .,..‐.、│          .|
               (´゛ ,/ llヽ            |
                ヽ -./ ., lliヽ       .|
                 /'”,i” ゙;、 l’ii,”く     .ヽ
             / …│  ゙l,  l゙゙t, ”ii_    :.!
            : /.._ /    ヽ \\.`゙~””””./
            .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`”←┬゛
              l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
           . | ./ l      ”’、 .゙ゝ……..ん
           l  /     ヽ .`’ `、、  .,i゛
           .l|  !    ””v,    ゙”ー .l、
           |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬—イ
          .ll゙, ./    !            ,!
          .!!…!!   ,,゙””ー       .|
          l.”,!    .リ         |
          l”:|    .~”’      ,. │
          l; :!    .|'”    …ノ,゙./ │
          l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
          .| .|    !     ,i│  |
          :! .l.    }    ,i’./    |
          :! .|    :|    . /     .|
          :! |    ;!   ”      .|
          :! !    │        │
          :!:|               ,! i ,!
          :! ,    .l,      / .l゙ !
          :! |    , l.     | .|  :,
        : v'” .!    |’i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
     _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

  48. 名無しさん September 02, 2015 00:34 返信

    この男、英雄だね。

  49. 名無しさん September 02, 2015 00:41 返信

    オチンチン、チンコ、チンポ、ポコチン、ぺニス

  50. 名無しさん September 02, 2015 00:52 返信

    綺麗にムケてます

  51. 名無しさん September 02, 2015 00:56 返信

    手首骨折してやぶ医者にギブスつけられたときの俺の指先と同じ色してる。

  52. 名無しさん September 02, 2015 00:57 返信

    切った後のパイプを見ると樹脂製に見えるのに何で切ってる時は火花出てるの?

  53. 名無しさん September 02, 2015 00:59 返信

    チンコをパイプに入れたまではわかったが、なぜこうなった?

  54. 名無しさん September 02, 2015 01:28 返信

    ゾンビチンポ

  55. 名無しさん September 02, 2015 01:36 返信

    無修正画像ここに有ったが壊死寸前だなこれ
    ttp://urod.ru/news/63425/

  56. 名無しさん September 02, 2015 01:37 返信

    あんな小さなパイプによくチンコ入ったな

  57. 名無しさん September 02, 2015 02:04 返信

    32〉爆笑したは

  58. 名無しさん September 02, 2015 02:15 返信

    トイレットペーパーの芯でやってあせったことあるだろ?

  59. 名無しさん September 02, 2015 03:05 返信

    一時的とはいえ9センチ以上になったね。チラ

  60. 名無しさん September 02, 2015 03:21 返信

    日本でも似たようなことはいつも起きてる
    「ゴクニー」で検索!

  61. かねひろ September 02, 2015 04:29 返信

    何故こうなることを予測できなかったか…(´・ω・`;)

  62. 恥晒しのサノケン September 02, 2015 04:47 返信

    何の意味があってこんな事をした!?
    パイプ外しても外さなくてもお粗末なイチモツじゃねぇか♪

  63. 名無しさん September 02, 2015 04:58 返信

    穴があったから、好奇心でこうなった。穴はま~んだけにしておけ。

  64. 名無しさん September 02, 2015 04:59 返信

    よく見ると内股ちょっと切れてない

  65. 名無しさん September 02, 2015 06:31 返信

    これもまたいい思い出か…
    性春グラフィティ

  66. 名無しさん September 02, 2015 07:17 返信

    あの鬱血して肥大した亀頭を刺激し続けたら射精時の飛距離が凄そう。
    てか、タイトルを読み違えて尿道にパイプを挿入しちゃった画像を期待しちゃってた。

  67. 名無しさん September 02, 2015 07:18 返信

    何で塩ビ管なのに火花を散らしてんのかな?

  68. 名無しさん September 02, 2015 07:23 返信

    ちんこ矯正ギプス。

  69. 名無しさん September 02, 2015 07:44 返信

    新型TENGA

  70. 名無しさん September 02, 2015 08:10 返信

    強烈な根〆?

  71. 名無しさん September 02, 2015 08:20 返信

    おまえらのチンコだったらパイプの反対側まで出ないから大丈夫なのにな

  72. 名無しさん September 02, 2015 08:24 返信

    壊死ニキンゴねぇ~っ!(T_T)

  73. 名無しさん September 02, 2015 08:58 返信

    i陰茎膨張ニキ

  74. 名無しさん September 02, 2015 09:38 返信

    これぞまさにパイプカット。
    てか※58どんだけチンコ太いんだよ。

  75. 名無しさん September 02, 2015 10:28 返信

    ※67
    おれも思った
    小さい時に入れて勃起したら血が戻らずにってことか

  76. 名無しさん September 02, 2015 10:46 返信

    ぎゃあああああああ

  77. 名無しさん September 02, 2015 11:05 返信

    これがカントン包茎か

  78. 名無しさん September 02, 2015 11:15 返信

    電ドリに綿棒付けてローション付けて尿道に入れ
    好みの回転でオナニーする知り合いいたよ
    最終的には自作で回転が低いモーター付けてサル状態で
    病院通いになったけどw

  79. 名無しさん September 02, 2015 11:46 返信

    おっと、腹からでてきたエイリアンかと思ったぜ。

  80. 名無しさん September 02, 2015 12:13 返信

    日本にはテンガがあって良かった!神の穴に感謝しまてます

  81. 名無しさん September 02, 2015 12:40 返信

    この人、恥ずかし(/≧◇≦\)

  82. 名無しさん September 02, 2015 13:20 返信

    無残w

  83. 名無しさん September 02, 2015 14:15 返信

    こういう奴ってもう一回やるな

  84. 名無しさん September 02, 2015 14:41 返信

    ・・・やってみたかったのかな。
    まっすぐちんぽにしたかったのかな・・・。

  85. 名無しさん September 02, 2015 15:49 返信

    ちんこないけど、いたい

  86. 名無しさん September 02, 2015 17:28 返信

    外人男ってどうしてこう頭の悪いことをやりたがるのかね

  87. 名無しさん September 02, 2015 19:04 返信

    この人はむしろチンコが抜けなくなるくらい大物ってことだろ

    本当に哀れなのはチンコ勃起させても余裕で抜けちゃう韓国人のチンコ
    近親相姦ばかり繰り返したせいで脳欠損とチンコの小ささと虚言壁だらけ

  88. 名無しさん September 02, 2015 19:33 返信

    へんなおなにーやってるやつってバッカじゃねーの

    日本にもいるよドM男のおなにーなんてこんなもんだし
    死んだやついっぱいおるしな
    性癖で死ぬとかあたまおかしいわ
    遺伝子残して欲しくないからこういう奴はまんこにちんこ入れんなよ
    入れたくなったら死んでくれ

  89. 名無しさん September 02, 2015 19:45 返信

    これがパイプカット手術か~

  90. 名無しさん September 02, 2015 21:10 返信

    拘束具はずしちゃダメェェェ!シンジ君逃げて!

  91. 名無しさん September 02, 2015 21:42 返信

    振動やめて~。勃起する~。

  92. 名無しさん September 02, 2015 21:59 返信

    これは手遅れくさい

  93. 名無しさん September 02, 2015 22:00 返信

    情けない紫色になったチンコだが、韓国人の惨めな9センチよりは全然立派なのであった。

  94. 名無しさん September 02, 2015 22:19 返信

    亀頭がえ死しとるな 手術後のチンコ傷ついとるし
    クリックしたらモザイクが無くなるようにして欲しかった

  95. 名無しさん September 03, 2015 01:03 返信

    アーワロタ

  96. 名無しさん September 03, 2015 07:25 返信

    バカは死んでよし。

  97. 名無しさん September 04, 2015 23:03 返信

    なんでポッカキットさんはツイッターの魔王シナプスを載せないんだろうな。こんなのよりスゲェ改造チムポの画像いっぱい見れるぞ

  98. 名無しさん September 07, 2015 15:02 返信

    発酵パンみたいになってますやん

  99. 緩めの掃除機さん September 09, 2015 04:25 返信

    包茎を矯正したかったんだろうか。回りにある物だとペットボトルも危ないな。他にやったらアカン事は風呂で尿道から風呂のお湯を注入する事でもれなく膀胱炎に

  100. 名無しさん September 27, 2015 14:08 返信

    何故韓国人の話してるんや?韓国人関係無いやろ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。