【閲覧注意】蚊のアレルギーあるやつが蚊に刺されたらこうなる・・・

TIAHggrEkIyY_jc1438260253
gif_animation 蚊のアレルギーあるやつが蚊に刺された結果・・・。[2]images




1.
001

2.
002




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






極寒の地でディーゼルエンジンかかり具合対決。苦しそうな音してるwww

一発勝負すぎるだろwwwカジノのルーレットで約4億円を当てた男の映像

チ○ポに洗脳されてしまった熟女のぶっ飛びセ●クス

レーザー脱毛すげぇ・・・美人モデルの丸見え公開脱毛エステ

国立劇場がPPAPするとこうなる。ペンヌリサンポーサンポーペン!

【動画】人間を解体している現場に遭遇してしまったら・・・。

【3DCGアニメ】ロバの一目惚れ!?□リっ娘とロバが深夜にこっそりH

【3Dアニメ】拉致監禁されたくノ一が容赦ない調教で性物兵器と成り果てる

【ヌード画像】片山萌美のヌードグラビアがネット流出…隠されていた秘部が

女子アナの全裸ヌード生放送…これは放送できないだろ…(※キャプ画像)

クラスメイトの前で下着一枚に…女優を襲った恥辱の撮影…(※画像あり)

傘差し運転のチャリJK、この後とんでもないことに…(※ドラレコ動画)

【画像】 トップA●女優になった女の子は、ガチでこうなる(※画像あり)

【エ□動画】股間をモゾモゾする挙動不審なギャルを発見→隠し撮りした結果

【性的いじめ】女同士の過激なイジメってヤバ過ぎるだろ…(16枚)

【人身売買】オークションに出品された奴隷市場の一部始終…(35枚)

コメント一覧

  1. 名無しさん July 30, 2015 22:02

    お前に食わせるタンメンはねぇって顔してるな

  2. 名無しさん July 30, 2015 22:02

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  3. 名無しさん July 30, 2015 22:03

    蕁麻疹に似てる

  4. 名無しさん July 30, 2015 22:04

    (蕁麻疹が)できらぁっ!!

  5. まこと July 30, 2015 22:06

    北国に引っ越し

  6. 名無しさん July 30, 2015 22:07

    6ゲット

  7. 名無しさん July 30, 2015 22:08

    いちげと

  8. 名無しさん July 30, 2015 22:08

    1げと

  9. 名無しさん July 30, 2015 22:08

    1

  10. 名無しさん July 30, 2015 22:09

    わお!顔がぼこぼこだよー

  11. 名無しさん July 30, 2015 22:11

  12. 名無しさん July 30, 2015 22:15

    塚地かな

  13. 名無しさん July 30, 2015 22:16

    刺されたのは、一ヶ所なんだろうか?

  14. 名無しさん July 30, 2015 22:18

    アレルギーで、こんなんなるんだ!( ̄0 ̄;)

  15. 名無しさん July 30, 2015 22:21

    画像1はなったことある

  16. 名無しさん July 30, 2015 22:26

    闇に隠れて生きろ

  17. 名無しさん July 30, 2015 22:28

    わたしのおちんちんみてぇぇ!!

    クパァ。

  18. 名無しさん July 30, 2015 22:33

    でっけえクリも蚊アレルギーけ?

  19. 名無しさん July 30, 2015 22:34

    二枚目でコーラ吹いた

  20. 名無しさん July 30, 2015 22:37

    うつ伏せで白目むいてる女の子は誰ですか?

  21. 名無しさん July 30, 2015 22:39

    夏生きていけないじゃん

  22. 名無しさん July 30, 2015 22:42

    ダッセー奴ら

  23. 名無しさん July 30, 2015 22:46

    管理人さんファイトです!!

  24. 名無しさん July 30, 2015 22:51

    イナコウじゃん

  25. 名無しさん July 30, 2015 22:53








    蚊に刺されたら瀕死になる術を施す  と言われたら不良よりもビビル

  26. 名無しさん July 30, 2015 22:59

    放射脳の影響だな

  27. 名無しさん July 30, 2015 23:34

    広告の白目怖すぎ

  28. 名無しさん July 30, 2015 23:44

    関西生まれで北海道に引っ越したら、蚊に刺されたらめちゃくちゃ腫れるようになったわ。こっちの蚊は凶悪やで

  29. 名無しさん July 30, 2015 23:56

    ポカキ管理人さんのご尊顔初めて拝見しました!
    結構男前じゃないっすか!

  30. 名無しさん July 31, 2015 00:15

    モザイクなくたって、こんなんなったら誰だかわからんな。

  31. 警視庁 July 31, 2015 00:28

    サイバーパトロール中

  32. 名無しさん July 31, 2015 00:39

    ケイシチョウコワイ

  33. 名無しさん July 31, 2015 00:43

    めっちゃ痒そう

  34. 名無しさん July 31, 2015 01:06

    一枚目めっちゃ刺されまくったみたいなアレルギーの出方だな…
    あああかゆううう

  35. 名無しさん July 31, 2015 01:24

    ベルセルクにこんな顔したやつ出てきたな。覇王の一人だったっけ

  36. 名無しさん July 31, 2015 01:45

    1枚目は数十カ所くわれてるね
    オレもこうなるタイプ
    しかも治りが遅いんだよ
    マジでしんどい

  37. 名無しさん July 31, 2015 01:56

    ここまで数さされた事がないがwもっと酷くなるよ
    写真の倍ぐらい腫れて熱もつし
    色々調べて蚊のシーズンは玉子を食べなくするとマシになる
    36よ玉子断ち試してみて

  38. 名無しさん July 31, 2015 02:10

    全身が蚊はイヤだと言っている!

  39. 名無しさん July 31, 2015 02:39

    真矢みき「アレルギー?あきらめないでwww」

  40. 名無しさん July 31, 2015 03:09

    1と2は同じ人なの?
    昔「ロシアで若者が裸でキャンプしたらこうなった」みたいな写真があって
    それが1みたいだったな

  41. 名無しさん July 31, 2015 04:27

    この世には色んなアレルギ-で苦しんでいる人が居る。

  42. 名無しさん July 31, 2015 05:30

    穴開きショックの一種?

  43. 名無しさん July 31, 2015 06:35

    いやこれはありえない
    1は蕁麻疹だろ、蕁麻疹持ちの俺が言うんだからな
    2は蜂だろ、毒に過敏に反応しただけだ

  44. 名無しさん July 31, 2015 07:45

    1wwww

  45. 名無しさん July 31, 2015 07:49

    うむ
    1は蕁麻疹だと俺も思う。そのまんまこういう症状を何度か見たことある

  46. 名無しさん July 31, 2015 08:19

    一ヵ所を刺されて蕁麻疹が全身に出たってことかな。

  47. 名無しさん July 31, 2015 08:29

    なぜだろう、ネオヒルズ族の翼くん思い出した。

  48. 名無しさん July 31, 2015 09:39

    こんなんじゃ夏場に裸でベランダに出て、部活や学校の登下校してる女子中学生を見ながらオチンチンをシコシコできないじゃないか。

  49. 名無しさん July 31, 2015 11:59

    蚊なんて絶滅したらいい

  50. 名無しさん July 31, 2015 13:05

    蚊に喰われると蜂に刺されたように腫れあがる
    周りに分かってもらえなくて馬鹿にされるから更に辛い;;

  51. 名無しさん July 31, 2015 14:38

    いつものイナコウだな

  52. 警視庁 July 31, 2015 19:06

    サイバーオチンチン中毒

  53. 名無しさん July 31, 2015 21:44

    蚊アレルギーとか夏辛いだろうなぁ・・・

  54. 名無しさん July 31, 2015 22:39

    おちおち生きてられないな。
    御愁傷様。

  55. 名無しさん July 31, 2015 23:01

    俺も蚊に刺されて全身蕁麻疹出た。
    それ以来なぜか寒冷蕁麻疹体質になってしまったわ。

  56. 名無しさん July 31, 2015 23:21

    イカの天ぷら食べたら1みたくなる
    それでも食べちゃう

  57. 名無しさん August 01, 2015 00:13

    コイツに日本の夏、金鳥の夏は似合わない。

  58. 名無しさん August 01, 2015 00:24

    北海道から関東に移住して蚊に刺されたら本当にまずいくらい腫れたぞ!アレルギーらしい。
    関東の蚊は北海道にはいない蚊だから耐性ないらしい

  59. 名無しさん August 01, 2015 08:44

    かわいそう 畑や草むらには蚊がいっぱい!今シーズンは蚊も少ない気がする

  60. 名無しさん August 01, 2015 13:40

    昨日カブトムシ取りに行って蚊に23箇所刺された俺にぴったりの記事だ。
    それはそうと、管理人は最近ネタ切れ?
    ネタ探しに海外サイト漁ってる最中か?

  61. 名無しさん August 01, 2015 14:18

    >>58
    北海道に蚊いんの!!びっくりした
    ゴキいないから蚊もいないと思ってたわ

  62. 名無しさん August 01, 2015 16:06

    ミニラやん

  63. 名無しさん August 01, 2015 19:23

    蚊のアレルギーって何なん?
    普通に生活してたら絶対一匹には噛まれるやんw

  64. 名無しさん August 01, 2015 22:33

    猫アレルギーの猫って実在するのか?

  65. 名無しさん August 02, 2015 03:25

    アレルギーなのに刺され過ぎだろ!

  66. 名無しさん August 02, 2015 13:08

    人って痛みには案外耐えられるそうだけど
    痒みには耐えられないそうだ。
    結果、脳がいかれると聞いた事がある。

  67. 名無しさん August 02, 2015 18:12

    つムヒ

  68. 名無しさん August 02, 2015 18:47

    ヒトスジシマカにだけ免疫が無いようでひどく腫れる(かゆいけど)
    最初は普通にかゆくでプクっとするだけだけど、時間がたつと足とか腕とか全体が腫れる。
    今され疑問もないけど、熱もって夏場はつらい、、、。

  69. 名無しさん August 02, 2015 23:09

    これ腫れてる所を全部刺されたのか?
    それとも一か所刺されてだけでこんなに飛び火するのか?

  70. 名無しさん August 03, 2015 15:33

    あれや、ゴッドハンドのコンラッドやww

  71. 名無しさん August 08, 2015 21:15

    ぎゃああ

    痒い!!!!

  72. 名無しさん August 23, 2015 09:05

    蚊のアレルギーってわかってるのに、こんなにたくさん吸わせたの?
    途中で何か思わなかったの?
    死ぬの?

  73. 名無しさん September 04, 2015 05:21

    蚊に限らず、重度のアレルギーはこんな風になっても珍しくないよ。気管支の内側が腫れあがって呼吸できなくなるとか、ザラにあるじゃん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>