;

【画像】このカンガルーの筋肉凄すぎだろ・・・

4180mh5_LSYaj1B1433638737
gif_animation 「筋肉が凄すぎる」としてオーストラリアで話題になっているカンガルーの「ロジャー」くんの画像。中には金属のバケツを折り曲げているものまで。[5]images








1.
kenguru-kachok_03

2.
kenguru-kachok_04

3.
kenguru-kachok_05

4.
kenguru-kachok_06

5.
kenguru-kachok_07



旧ユーゴ戦犯法廷で判決直後に被告が服毒自殺。その映像がマジでやばぃ…

【DQN】梅田で撮影されたサラリーマンの喧嘩がヤバい。ワンパンノックアウト。

【動画】パイパン娘の見えそうで見えない超ギリギリな食い込みオ●ニー

【動画】超ミニスカートでパンモロ・尻モロする女子校生とハッピーな学校生活

【日本選手権決勝】チアリーディング史上。危険な落下事故がヤバぃ…

上半身裸で車の助手席から身を乗り出していた女性が死亡。その瞬間が…

【胸糞注意】男女数名のグループが全裸の女の子を集団でイジメている映像がエグい...

【対決】自動お掃除ロボットルンバ VS 巨乳おっぱい

【動画・画像】爆乳すぎる18歳アイドル、発見される!このおっぱい、エッチすぎる…

【放送事故】弘中綾香アナ、足つぼマッサージに悶絶しマンチラwww

【動画】女子アナが話題のセ●クススポーツをスタジオで実践ナマレポート

【衝撃】小嶋陽菜マン肉はみ出し事故、遂に拡大画像が出回る!一級ドテ肉大開帳ですやん!

【週刊文春】乃木坂46西野七瀬、番組ディレクターとのお泊り2回撮られるwww

【悲報】大学生さん、電車で勃●してしまうwwww

有村架純のおっぱい乳首ポロリ、結構…露出してたんだなwww

枕営業を強要され自殺をほのめかしたグラドル、まだエロい仕事を続けてる模様…

コメント一覧

  1. 名無しさん June 07, 2015 12:11 返信

    筋肉すごすぎw

  2. 匿名 June 07, 2015 12:11 返信

    かっこいい

  3. 名無しさん June 07, 2015 12:11 返信

    ニラク

  4. 名無しさん June 07, 2015 12:12 返信

    ボディービルダーやんけ(笑)

  5. 名無しさん June 07, 2015 12:12 返信

    かわいい

  6. 名無しさん June 07, 2015 12:12 返信

    血管浮いてるし
    ドヤ顔www

  7. 名無しさん June 07, 2015 12:13 返信

    俺的の後を行くのかー?おー?

  8. 名無しさん June 07, 2015 12:14 返信

    ぬいぐるみ好きのマッチョ

  9. 名無しさん June 07, 2015 12:20 返信

    1?

  10. 名無しさん June 07, 2015 12:25 返信

    しゅろろろろろろ~っ!

  11. 名無しさん June 07, 2015 12:45 返信

    ハッチ二代目www

  12. 名無しさん June 07, 2015 12:47 返信

    かっこいいなw

  13. 名無しさん June 07, 2015 12:49 返信

    筋トレしてるの?

  14. 名無しさん June 07, 2015 12:49 返信

    濡れたwww

  15. 名無しさん June 07, 2015 13:32 返信

    室伏?

  16. 名無しさん June 07, 2015 13:39 返信

    ミオスタチン関連筋肉肥大症

  17. 名無しさん June 07, 2015 13:47 返信

    刃牙の世界

  18. 名無しさん June 07, 2015 13:48 返信

    テラフォーマーズ思い出したww

  19. 名無しさん June 07, 2015 13:55 返信

    こいつらなんなの?
    筋トレしてんの?元から筋肉質なの?

  20. 名無しさん June 07, 2015 14:11 返信

    四枚目の写真は、『ウザイゲッターでも、シバキにいこうかのぅ』みたいな感じやなぁ

  21. 名無しさん June 07, 2015 14:18 返信

    メイウェザーといい勝負しそうだな

  22. 名無しさん June 07, 2015 15:17 返信

    かっこいいいいい!!!

  23. 名無しさん June 07, 2015 15:36 返信

    たしか、年老いたカンガルーがこうなるとか何かで見たなぁ

  24. 名無しさん June 07, 2015 15:43 返信

    二頭、三頭、僧帽筋が特に発達している。

  25. 名無しさん June 07, 2015 16:09 返信

    ハッチ!! 生きとったんかっ!?

  26. 名無しさん June 07, 2015 16:13 返信

    一枚目の赤ん坊、おっさん顔すぎじゃね?(笑)

  27. 名無しさん June 07, 2015 16:15 返信

    カッコいいなオイw

  28. 名無しさん June 07, 2015 16:56 返信

    勝ち誇った顔しやがって。ケンカしたらやられる

  29. 名無しさん June 07, 2015 17:01 返信

    わしが育てたッ!

  30. 名無しさん June 07, 2015 17:31 返信

    俺様が育てた!!!!

  31. 名無しさん June 07, 2015 17:39 返信

    勝てない(確信)

  32. 名無しさん June 07, 2015 18:15 返信

    昔、鉄拳に出てたよね

  33. ぽんたこった June 07, 2015 18:16 返信

    カンガルーのドヤ顔初めて見た

  34. 名無しさん June 07, 2015 18:18 返信

    二枚目のギャップ感

  35. 名無しさん June 07, 2015 18:37 返信

    全然勝てる((白目

  36. 名無しさん June 07, 2015 18:48 返信

    かっこいい!キックのイメージだけどパンチもするのかな?

  37. 名無しさん June 07, 2015 18:50 返信

    アッラーアクバル

  38. 名無しさん June 07, 2015 19:23 返信

    プロテイン混ぜただろこれ

  39. 名無しさん June 07, 2015 19:26 返信

    会社に欲しい

  40. 名無しさん June 07, 2015 19:27 返信

    抱かれたい♡

  41. 名無しさん June 07, 2015 19:47 返信

    アドラメレクみてぇな野郎だ

  42. 名無しさん June 07, 2015 21:05 返信

    最後の画像…オナニーしてないか?

  43. 名無しさん June 07, 2015 21:09 返信

    おせーよ、この記事
    たのむぜ管理人。
    早いのが取り柄だろ?

  44. 名無しさん June 07, 2015 21:19 返信

    完全に意思を感じる

  45. 名無しさん June 07, 2015 21:23 返信

    ライザップ!

  46. 名無しさん June 07, 2015 22:11 返信

    鉄拳タッグトーナメントにこういうキャラいたよな。

  47. 名無しさん June 07, 2015 22:52 返信

    これとある黒い犬と一緒で筋肉が増大してしまう病気なんじゃないの?

  48. 名無しさん June 07, 2015 22:54 返信

    結構前から遅いやんw
    ってか他の纏めサイトから…ww

  49. 名無しさん June 07, 2015 23:14 返信

    ゲイ専ケモナー歓喜やな

  50. 名無しさん June 08, 2015 00:33 返信

    このホモ野郎が

  51. 名無しさん June 08, 2015 02:07 返信

    カンガルー星人て言われても違和感ない

  52. 名無しさん June 08, 2015 02:29 返信

    顔可愛い
    そう言えば筋肉は衰えるから気をつけよう

  53. 名無しさん June 08, 2015 02:49 返信

    なんだただのロジャーjrか

  54. 名無しさん June 08, 2015 03:37 返信

    結果にコミットしたのか!?

  55. 名無しさん June 08, 2015 06:01 返信

    トゥース!!

  56. 名無しさん June 08, 2015 08:40 返信

    ロジャーくんってかロジャーさんだろこれ
    調子乗ったら瞬殺されそう

  57. 名無しさん June 08, 2015 11:44 返信

    動画見たら普通にかわいい

  58. 名無しさん June 08, 2015 12:14 返信

    俺より筋肉森森や!笑

  59. 名無しさん June 08, 2015 14:50 返信

    一発殴られただけで人が死ぬだろこれ・・・

  60. 名無しさん June 08, 2015 19:03 返信

    ヤバい///

  61. 名無しさん June 08, 2015 20:04 返信

    槙原に似てる

  62. 名無しさん June 08, 2015 22:48 返信

    カンガルーってこんなんだっけ?

  63. 名無しさん June 08, 2015 22:56 返信

    そういうDNAを持ってるんだろう

  64. 名無しさん June 09, 2015 00:43 返信

    折り曲がったバケツは後から持たされた感がある

  65. 名無しさん June 09, 2015 06:57 返信

    鉄拳のロジャーだな

  66. 名無しさん June 09, 2015 12:08 返信

              /⌒丶         /⌒\
             /´    ヽ       /、   ヽ
             | /    |     /  /    |
         .    |     .|     | ,/ .    |
             |      |∧_∧ / ノ    ,|
         .    |     |(´・ω・`)      丿
             ノヽ`   ノヽ   /  `   /
            /   ,/ソ         \ /
           (       ,/    `´   |  
            \   イ  ´         | 
             \  ヽ \    八  ノ 
               ヽ    ` ー ´人` / 
                \     / ´,、ヽノ  
               ノ⌒    /      |
              /            ノ_
              | ノ     ヽ    丿 \
           /⌒l |.          /     \
           /  l,丿 ,       ■     .  \
          |  /  ´      /⌒`l        \ 
         丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    | 
        /  |,   |    /      )\      ヽ 
        ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
        (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

  67. 名無しさん June 10, 2015 01:42 返信

    さすがにバケツ曲げるのは無理だろ体の構造的に

  68. 名無しさん June 17, 2015 03:16 返信

    草食系男子(笑)。

  69. 名無しさん June 17, 2015 21:34 返信

    なんでカンガルーがバケツ曲げるんねん

  70. 名無しさん June 19, 2015 10:52 返信

    心なしか鼻も膨らんでおなじみのポーズとってて素敵

  71. 名無しさん August 20, 2015 21:35 返信

    ムキムキ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。