;

【画像】電車に乗っている女の子の「膝」がヤバいと話題に

3YeK0HG6jgFNXT71423364979_1423364983
gif_animation 双子の赤ちゃんを宿している?[2]images





1.
detskie_golovy_01

2.
1QCaENLOhJX5kGz1423365127_1423365130






ワニ皮製造工場を盗撮してた映像

【※再生注意※】トルコで戦車が市民をひき殺す。動画がネットに投稿されて話題に。。。

【実験映像】ガバガバにしたアナルにありったけのビ
ー玉を流し込んだ結果www

家賃が払えない外国人お姉さんとのエッチを録画する男

友人をボートから突き落としたら巨大ザメが猛スピードでwww

【動画】解体現場のDQNぽい兄ちゃんたちがすげー危険な遊びをしている

【閲覧注意】 ゾ ン ビ 女 を 犯 し て み た

【※衝撃】化け物じみた巨大生物が “発射する瞬間” がヤバイ…(動画)

【放送事故】今田美桜(20)のビラビラが映ってしまう…痛恨のミス…

【悲報】全身がクリトリスになったAV女優の末路…

【ヌード画像】壇蜜(36)の浮き上がったクリトリス…最悪の黒歴史がこれ

アイドル(12)に白いものをぶっかける汚させる罰ゲーム…スタッフわざとだろ…

【恐怖】グロ好き以外は絶対に検索してはいけない最恐ワード10選

【衝撃】地球を12km掘った結果...世界一深い穴で発見したものがヤバい

【画像】最近のJK・JCどエロいビキニ水着で市民プールに来てしまう・・・【女子高生】

【エロ画像】芸能人や女優の全裸ヌードで最も衝撃的だった “おっぱい” って誰?【濡れ場】

コメント一覧

  1. 名無しさん February 08, 2015 12:18 返信

  2. 名無しさん February 08, 2015 12:22 返信

    顔らしきものが・・・ぎかゃあああああああああああああああ

  3. 名無しさん February 08, 2015 12:24 返信

    これは膝小僧だな

  4. 名無しさん February 08, 2015 12:25 返信

    ひとけた

  5. 名無しさん February 08, 2015 12:27 返信

  6. 名無しさん February 08, 2015 12:28 返信

    そしてセックス。

  7. 名無しさん February 08, 2015 12:30 返信

    あらあら

  8. 名無しさん February 08, 2015 12:30 返信

    恐怖の館

  9. 名無しさん February 08, 2015 12:32 返信

    どうせまた糞記事…ん?… えっもしかして…か、顔?…ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  10. 名無しさん February 08, 2015 12:33 返信

    がしゃーん
         がしゃーん

       △ ¥ ▲
      ( ㊤ 皿 ㊤ )
      (     )
     /│  肉  │\
    <  \___/  >
       ┃  ┃
       =  =
    5ゲットロボだよ

  11. 名無しさん February 08, 2015 12:33 返信

    ぱいーん

  12. 名無しさん February 08, 2015 12:34 返信

    違う!こいつは5体で一人なんだ

  13. 名無しさん February 08, 2015 12:37 返信

    くだらん。最近ぐだらない

  14. 名無しさん February 08, 2015 12:38 返信

    くだらないけど笑った

  15. 名無しさん February 08, 2015 12:38 返信

    ただのヒザ小僧ですね。 おめでとうございます。双子です!

  16. 名無しさん February 08, 2015 12:41 返信

    楳図かずお的な

  17. 名無しさん February 08, 2015 12:43 返信

    ちっぱい書き込み禁止

  18. 名無しさん February 08, 2015 12:45 返信

    なんだいこれは

  19. 名無しさん February 08, 2015 12:50 返信

    中学生クンかな

  20. 名無しさん February 08, 2015 12:51 返信

    完全にトータルリコールのコレやん……。

    ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200702/24/78/d0061678_1374590.jpg

  21. 名無しさん February 08, 2015 12:53 返信

    オーオーー、アア、ウンコしてこよ。

  22. 電波でキチガイな名無しちゃん February 08, 2015 12:53 返信

    人面疽かよw

  23. 名無しさん February 08, 2015 12:54 返信

    変なんおるやん(-_-)

  24. 名無しさん February 08, 2015 12:57 返信

    別になんてこたあない

  25. 名無しさん February 08, 2015 12:57 返信

    恥ずかしがらないで下さい。
    貴方のペニスはまだまだ大きくなります

  26. ぽんたこった February 08, 2015 12:58 返信

    おめでたですね!

  27. 名無しさん February 08, 2015 12:59 返信

    心霊的な!?ある意味こわいな

  28. 名無しさん February 08, 2015 13:04 返信

    双子の小僧(-_-)

  29. 名無しさん February 08, 2015 13:06 返信

    これは膝小僧!

  30. 名無しさん February 08, 2015 13:16 返信

    ふたり ころしたか

  31. 名無しさん February 08, 2015 13:18 返信

    つまんねー記事

  32. 名無しさん February 08, 2015 13:25 返信

    3ですべて終了してた

  33. 名無しさん February 08, 2015 13:28 返信

    斬首しろ

  34. 名無しさん February 08, 2015 13:36 返信

    人面瘡(じんめんそう、人面疽)は、妖怪・奇病の一種。体の一部などに付いた傷が化膿し、人の顔のようなものができ、話をしたり、物を食べたりするとされる架空の病気。薬あるいは毒を食べさせると療治するとされる。

  35. 名無しさん February 08, 2015 13:38 返信

    おわかりいただけたであろうか?

  36. 名無しさん February 08, 2015 13:43 返信

    ブラックジャックでこんなのあったよな。

  37. 名無しさん February 08, 2015 13:45 返信

    あん♪

  38. 名無しさん February 08, 2015 13:48 返信

    これはフェイク

  39. 名無しさん February 08, 2015 13:53 返信

    この場合は膝小娘ではないだろうか

  40. 名無しさん February 08, 2015 13:58 返信

    これは歩けないよ。
    両膝に小錦が乗っているじゃないか。

  41. 名無しさん February 08, 2015 14:11 返信

    >>3

  42. 名無しさん February 08, 2015 14:15 返信

    人面疽かぬ~べ~でも呼んどけ

  43. 名無しさん February 08, 2015 14:18 返信

    ジョジョで見た

  44. 名無しさん February 08, 2015 14:20 返信

    ( ̄▽ ̄:)

  45. 名無しさん February 08, 2015 14:47 返信

    ※35で言われてた。

  46. 名無しさん February 08, 2015 14:48 返信

    これって、普通じゃない?

  47. 名無しさん February 08, 2015 14:56 返信

    ワロタ

  48. 名無しさん February 08, 2015 15:36 返信

    ちんちん(^p^)

  49. 名無しさん February 08, 2015 15:42 返信

    言われなわからん

  50. 名無しさん February 08, 2015 16:00 返信

    ウケるー

  51. 名無しさん February 08, 2015 16:14 返信

    俺の膝とソックリ、こんな膝の形だよ

  52. 名無しさん February 08, 2015 16:58 返信

    元々子供の顔みたいだから膝小僧っていうんじゃないの❔

  53. 名無しさん February 08, 2015 17:33 返信

    呪われておる…

  54. 名無しのゲッター February 08, 2015 18:36 返信

    名前間違えた
    ゲッターおじさんです。

  55. 名無しさん February 08, 2015 19:14 返信

    アートやな

  56. 名無しさん February 08, 2015 19:29 返信

    水木しげるの霊

  57. 名無しさん February 08, 2015 19:30 返信

    ちょっとくだらねえ
    もっとこうがツンとこいよ

  58. 名無しさん February 08, 2015 20:05 返信

    膝小僧の意味を初めて知った

  59. 名無しさん February 08, 2015 20:16 返信

    同じく※35で言われた。くそ!

  60. 名無しさん February 08, 2015 20:40 返信

    あ?

  61. 名無しさん February 08, 2015 20:44 返信

    母親の腹がこんな感じになってる
    父親はつやつやで風船みたいなのに

  62. 名無しさん February 08, 2015 20:52 返信

    フェイクに一票

  63. 名無しさん February 08, 2015 21:08 返信

    ※35で言われた!っていうのを45と59に言われた。

  64. 名無しさん February 08, 2015 21:09 返信

    幽霊どこ

  65. 名無しさん February 08, 2015 21:19 返信

    自分の膝もこうなってて、よく会社で
    「○○さんの膝、小僧がいるwこれが本当の膝小僧!」
    ってよく笑われた(^^;

    自分は太ってるからなのかと思ってたけど、こんな痩せた子の脚も小僧が浮き出るんだねw

  66. オリバ February 08, 2015 21:32 返信

    かわいい(´∀`ゝ)

  67. 後藤 February 08, 2015 22:41 返信

    たぶん人面瘡だと思うんですけど(名推理)

  68. 名無しさん February 08, 2015 22:49 返信

    ほんでさ、この画像は盗撮な訳?犯罪やん。

  69. 名無しさん February 08, 2015 23:34 返信

    3が全て。

  70. 名無しさん February 09, 2015 00:27 返信

    ジョセフ

  71. 名無しさん February 09, 2015 01:25 返信

    5ゲットロボッ!!俺はお前が5ゲットするまで応援してるぞ!!

  72. 名無しさん February 09, 2015 01:27 返信

    加工

  73. 名無しさん February 09, 2015 02:22 返信

    *35,45,59
    くそ、俺は今まで何をのんびりこいてたんだ…

  74. 名無しさん February 09, 2015 02:33 返信

    ワロタ、ポッカだからグロい画像来ると思いながらスクロールしたらwww

  75. 名無しさん February 09, 2015 02:58 返信

    双子だね

  76. 名無しさん February 09, 2015 04:29 返信

    久しぶりに見た 友達に1人いたな 元気にしてるかな?電話しよ‼︎

  77. 名無しさん February 09, 2015 06:03 返信

    いわれないとわかんねーなww

  78. 名無しさん February 09, 2015 07:07 返信

  79. 名無しさん February 09, 2015 11:04 返信

    チュミミーーーン!!!

  80. 名無しさん February 09, 2015 12:07 返信

    水子じゃね? 下ろしまくってたり

  81. 名無しさん February 09, 2015 12:14 返信

    でっていう

  82. 名無しさん February 09, 2015 16:09 返信

    わろたwww

  83. 名無しさん February 09, 2015 19:38 返信

    管理人は膝小僧の語源を知らんのか?

  84. 名無しさん February 09, 2015 21:20 返信

    私の膝にもいるよ~昔はコンプレックスだったけど、見慣れると愛着沸いてくるよ

  85. 名無しさん February 10, 2015 01:54 返信

    ちょっと笑てるな。喜怒哀楽あるで

  86. 名無しさん February 10, 2015 02:44 返信

    二人堕ろしてるな

  87. 名無しさん February 10, 2015 08:57 返信

    平和ww

  88. 名無しさん February 10, 2015 18:14 返信

    しょーーーーーーーもなもなもな!

  89. 名無しさん February 11, 2015 08:31 返信

    FFシリーズの中ボスにいそうだな。
    顔がいっぱいあって、本体以外倒すと復活するやつ。(笑)

  90. 名無しさん February 13, 2015 21:05 返信

    水子の祟りかな?自業自得。

  91. 名無しさん February 13, 2015 23:41 返信

    膝小僧ワロタwww

  92. 名無しさん February 15, 2015 13:00 返信

    米3
    異議なし!!

  93. 名無しさん April 03, 2015 14:03 返信

    ※3を評価する

  94. 名無しさん April 08, 2015 15:58 返信

    チュミミ~ン!
    あたしはエンプレス!

  95. 名無しさん June 28, 2015 14:36 返信

    ※3これは膝小僧だな

    膝小僧の語源はそのとおりです まるで小僧の顔のように見えるから
    それにしても、そっくりだな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。